FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort byテニスの王子様

Category: スポンサー広告  



Category: テニスの王子様  

2011/08/21 スタジオ 2

_DSC1660.jpg
前日必死で探したのに全然テニスシューズが見つからなくてふつうのスニーカーだっていう(;ω;)
ずっと桃リョやりたいねって話してたからやっと出来てよかったーー!!うれしい!
Category: テニスの王子様  

210/09/18 2

_DSC7381-.jpg

この日私の目が死にすぎててやばかったよ!ごめんね!
えいちさんにはロジャーラビットに似ていると言われました^o^ラリリすぎている
実写化の際には是非^^
今度から私のことはロジャーと呼んでください^^!<ゴールド的な意味で

あとウィッグも失敗した無念
今度また桃リョしようね(´;ω;`)
てか今度こそ亜久津リョーマ戦やりたいよ!
あとスラダン!!
計画して
1年経ってしまう/(^o^)\
がんばって働きます(^p^)

リョーマかわいかったもぐもぐ(^p^)

やまさんお写真ありがとうございました!

Category: テニスの王子様  

2010/09/18 1

_DSC7253-.jpg

18日はえいちさんと桃リョやってきたよ(^o^)/
良い写真をやまさんがいっぱい撮ってくれたので2つに分けます!

_DSC7068-_20100922222215.jpg

なんかえいちさんと何回も一緒に桃リョやったことある気になっていたが実は桃リョ初めてだったっていう(^p^)
えいちさんとは桃リョがきっかけでこれだけ仲良くなったから、桃リョってなんか特別に思い入れのある2人だと思います。
つか今考えたらえいちさんとの付き合いが15年くらいは経っていたことに驚愕した!
長太郎の年齢よりなげえええ/(^o^)\!!!そんな馬鹿な!
そら年も取るよね・・・
これからもよろしく\(^o^)/


追記に写真です

Category: テニスの王子様  

ロジャーラビット(^o^)/

_DSC7068-.jpg

こないだのTDC1枚だけあげるよ(^o^)/
えいちリョーマと!
桃リョ可愛いよ桃リョ可愛いよまたやりたいよ!
写真はおなじみやまさんだよ!
ありがとうございました(^o^)/

明日また日記かきますん(^o^)/

Category: テニスの王子様  

2010/06/25

DSC_0070-.jpg



昨日はえいちさんとロケいってきましたー!
暑かったよ^^
短い間だったけどお互い念願の自転車写真撮れたんで大変嬉しかったですー^p^!
ありがとね!
今度は桃リョできたいよ!
桃リョ合わせ非常にしたい!

しかし1年ぶりに桃城やったら自分デブすぎてドン引いたよ(´;ω;`)
なんだこの肉塊は・・・(´;ω;`)
どうやったら痩せますか・・・(´;ω;`)



DSC_0186-.jpg



追記に写真


そして今日はデュラ最終回だよああああああああああああああああああああああああああああああいやだああああああああああああああああああむりだよああああああああああああああああああ(´;ω;`)!!!!!!!!
あああ耐えられないしぬ・・・




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

