FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort byDRRR!!

Category: スポンサー広告  



Category: DRRR!!  

2010/11/24 3

_DSC0244-.jpg
追記の2枚目がシュールなのは受け流してください
てか3日後スタジオとか嘘だろう(^p^)?
まだ準備おわってねぇよ(^o^)!
今日中にレンくんのウィッグのセット軽くやっておかないと・・・どげんかせんといかん
昨日カット大まかにやって髪結んだんだけどちょうネット見えるっていう(^o^)!ね!
しかも色が黄色すぎた気がしてならない(^p^)おわた
久しぶりに高いウィッグ買ったのに(^p^)
ああああしたも明後日も明々後日も仕事だよまじかよ(^p^)!
すでに胃の調子が最悪なんですけど(^O^)/
胃が痛いでござる(^O^)/
あと喉痛い風邪は引きたくない手洗いうがいちゃんとしてるから大丈夫なはずだぜ!


Category: DRRR!!  

2010/11/24 1

_DSC0018-.jpg

こないだあきか氏とスタジオでイズシザやってきたーー(^o^)/
楽しかったばばばば(((^o^)))
カメコでえいちさんが来てくれました!ありがとう!!
良い写真いっぱい撮ってもらえて嬉しかったです!
あきか臨也やべーー!!す、すき!!
またやってくださいお金払うからやってくれ!
大量の写真なんで、わけますん
Category: DRRR!!  

2010/11/21 2

アフターは2人でぺペロンってちょうたのしかった!!!
爆笑し過ぎて顎外れるかと思った爆笑
帰ったらか風邪なんじゃないかってくらい喉痛くて焦った(^o^)/
アフターの後何故かイルミネーションの写真一緒に撮りに行って非常に楽しかったです^^
イルミネーションちょう綺麗だったあああ!
写真はまたその内ココに載せると思います(^p^)

Category: DRRR!!  

2010/11/21 1

IMG_4485-.jpg
幽かわいい・・・!!攻だけどかわいいいいいいあああ!
あきか氏の幽ちょう可愛かった・・・!!
あきか氏と平和島兄弟やってきたーーー!!!!
久しぶりにデュラできてすんげーーうれしかった!!!しかも念願の平和島兄弟!!もえしもえし!平和島兄弟まじ天使意味わからん!!すき!!
あきかちゃん本当ありがとう!!
しかし化粧ちょう失敗した!
データもらったので早速追記に写真!
2ショが無いのが悔やまれる
早くまたリベンジしたいね!!

Category: DRRR!!  

2010/07/18

DSC_0711_edited-1.jpg

DSC_0709-.jpg


こないだ洋司さんとやってきた学生時代!
オフ会というやつだったから残念ながらまともな写真がほぼ皆無だったよ(´;ω;`)もうしわけない
しかもウィッグちょう失敗だったんで是非今度りべんじしようね!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

