FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort byBACCANO!

Category: スポンサー広告  



Category: BACCANO!  

2012/9/29 イベント 2

DSC_5261.jpg

phot by*akira

かっこいい写真沢山撮って貰えました(´;ω;`)!
ありがとうううう(´;ω;`)(´;ω;`)
ほとんどレタッチby*akiraです(゚∀゚)!!
何枚か自分やりました!技術の差が酷い)^o^(さすがakira先生)^o^()^o^(
クレア2年振り?くらいに出来て超嬉しかった(´;ω;`)
バカノ最高だな(´;ω;`)
しかしコート新調したんだがウールのコートくそ暑かった^^^^
コートの色がイマイチ次回があったらもうちょっと染め直そうと思うよ)^o^(

サイズ800なのでクリックしてやってくださいーー(゚∀゚)akira先生マジ写真壮絶綺麗(゚∀゚)
Category: BACCANO!  

2010/07/17 BACCANO! 後半

_DSC2112-.jpg


後半はラドグラやってきたよ!!
あああこの2人まちゃう好きだよ(´;ω;`)!!
ルイさんのグラハムちょうかっこよかった!!でれでれした!爆笑

この日は時間がすごい少なくて早足での撮影だったんだけど、ラドグラげ撮影できそうな場所があんまりなくて残念だった(´;ω;`)!!
今度ラドグラやるときは是非廃工場に行きたいよ!

でも今回いった場所はずっとバカノで行きたかったところだったからいけて嬉しかった!念願!!
うえーーいうえーーい\(^O^)/!!!
バッカーノ!ちょうもっとやりたい!やりたい!
アイミリも早くやりたいよーー!!

今年中にあと1回はやりたい・・・
名古屋行きますね!


あーー本当幸せだった!


ありがとう!!



追記に大量写真!

Category: BACCANO!  

2010/07/17 BACCANO! 前半

_DSC2023-_edited-1.jpg




念願のバッカーノ!やってきたよーーーーーーー!!!!!!!!!!!
おおおおお
ちょう嬉しいよあああああおおおおお(´;ω;`)!!!!!!!!

2年越しのバカノできてほんとにほんとに嬉しかった(´;ω;`)!!


ルイさんやまさん本当にありがとうございました!
ルイさんに限っては朝から名古屋から来てもらって・・・!!!
あああうれしかった!
私はとても嬉しい!

アフター幸せすぎて眠くなってしまったのが残念だったよ!
前日楽しみすぎて寝れなかったのよ!



前半はわがままいってクレシャやってもらったよ!!!!!
あああああ本命すぎるるっるるるるるるるっるるるるるるるるるるる!!!!!!!!
幸せ!幸せ!!


追記に大量に写真だよ!!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

