FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by鋼の錬金術師

Category: スポンサー広告  



Category: 鋼の錬金術師  

2010/01/16 2

余裕があれば早くリベンジしたいな\(^o^)/

あとウィッグの色が思ったより出なくて残念でした
うーん

次は
2/7のスタジオです^^

すごくかわいいちょう楽しみ!
新作2着だよ(^o^)!!
頑張れ私(^p^)



_DSC1711s-+a_20100124152107.jpg


_DSC1721s-+_20100124205851.jpg


_DSC2111s--a.jpg


_DSC2061s--+a.jpg


_DSC1993s+.jpg


_DSC1853s-+.jpg


_DSC1691s-+a.jpg






Category: 鋼の錬金術師  

2010/01/16

前回書き忘れてしまったんですが・・・


あ、、
あけましておめでとうございます(^p^)今更
至らない点ばかりですが、今年もマイペースに活動していけたらなと思っておりますので、どうか今年もよろしくお願い致します。

2010年は、昨年より少し多く活動していけたらよ思います!


DSC06713s_edited-34+_edited-1.jpg



そんなわけで、ちょーう念願の鋼錬してきたよ(^o^)!!
洋司さんつきあってくれてありがとう!
そして写真はお馴染みやまさんです^^
寒い中ありがとうございました\(^o^)/


今回はすごい撮りたい場所とか考えて来てたんだけどそこで撮れなかったので、是非次回(^p^)<洋司さん

小道具とかもっと用意したかったんだけど、間にあわなかった・・・
あと当日は風が強くてセット頑張ったウィッグボロボロだったよ(/´△`\)
風め!さむかったぜ!




_DSC1708s--++ppp.jpg


_DSC2043s-a.jpg


_DSC1967s-a_20100124201014.jpg


エドワード・エルリック * 珪

ロイ・マスタング * 黒海洋司

PHOT BY * やまD200


_DSC2185s-+a.jpg


_DSC1837s-+.jpg


_DSC1678s-+a.jpg



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

