FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort byTOV

Category: スポンサー広告  



Category: TOV  

2013/1/6 プラザ平成 TOV

ユーリ/けい
リタ/刈谷遙
photby/akira


DSC_5808_edited-1_20130520030633.jpg

今年になってからの写真1コも上げてなかったわ《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》

今から溜りに溜まった写真をどうにかするぞ!!!
Category: TOV  

2013/01/06 イベント

ユーリ*けい
リタ*刈谷遙
phot by*akira

DSC_5525.jpg
DSC_5570.jpg


akiraさんがレタッチしてくれたやつ\(^o^)/!!!
ハルカ・モルディオ可愛すぎて私しんだ
ほんとうにかわいい
やばい
可愛い本当に本当に遙さんのリタちゃん好き゚(゚´Д`゚)゚
1日中akiraさんに気持ち悪がられた系



折りたたみ
Category: TOV  

2012/12/26 ロケ

フレン*けい
エステル*ニナ
photby*akira

DSC_4844.jpg

2012年最後はヴェ学でした^^!
ニナさんがヴェ学の衣装貸してくれてフレエスしてきました(´;ω;`)
おおおありがとうございました(´;ω;`)
あと前にらいくさんからもらったウィッグやら腕章やらも使わせてもらいましたありがとうううう(´;ω;`)
みんなのおかげでリア充できました感謝゚(゚´Д`゚)゚
そして寒い中akiraさんカメラありがとう!
強風で色んな物が大変な1日でした^^噴水とか
そのままみんなで買い物行ってakira宅にお泊りして超絶楽しかった(^0^)/(^0^)/

DSC_4592.jpg
DSC_4366.jpg

akiraさんが加工してくれたやつ^^!!
白い息のかわゆし^^!

以下折りたたみ
Category: TOV  

2012/12/19 スタジオ

ルーク*雅飛かずや
ガイ*けい
photby*akira

DSC_3940.jpg

以下折りたたみ
Category: TOV  

2012/12/1 イベント

photby*akira

20_929b38c8.jpg
18_90354d18.jpg
DSC_6396_edited-1.jpg
DSC_6983_edited-1.jpg
DSC_7013_edited-1.jpg
DSC_7136_edited-1.jpg
DSC_6947_edited-1.jpg

DSC_7321_edited-1.jpg
akiraさんニナさんゆえさんさくさんありがとうございました(^0^)/(^0^)/
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

