FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 06 2008

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

夢を持て

遂に『CRISIS CORE』終わってしまったよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




最後のジェネシス寸前でずっと止めてたんだけどやっちまったよ!



ああああああ!!!!

悲しすぎて眠れなかった

ザックス...!!!!!

P6122691.jpg


ぁぁぁぁもうやだ!


悲しすぎる!!!



P6122688.jpg


マジ...アンジール...


P6122689.jpg


ジェネシスも何で...!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



悲しすぎる!!!!!!!!!!
クラウドの頭を撫でてくれるな...!!

最後傷だらけで戦う所とか、もう全然動けないのに戦うとかもーーーーーーーーう!!!!!!

涙が止まらない...

悲しくて胸が苦しいぜ


最後の走馬灯の様な仲間の映像が....

おおおおお!!!!
泣けすぎて死ぬ.....!!




エアリスどんだけ泣かすんだよ

P6122695.jpg


88通の手紙ツォンが持ってるよーーー!!!

ああーーーーーー!!!!
ザックス!!!!!!!!!



待ってるよ



って、アアーーーーー!!!!!!



悲しい...

悲しすぎた...


P6122697.jpg


本当FFⅦ大好きだよ...!!!!


うう....悲しい...
Category: 黒執事  

続08/6/1 としまえん

画像ちょっこす頂いたのでのせまーす




IMG_4363.jpg

photo by<YAMADA様
きれいなお写真撮って頂いてありがとうございました!



c97f4555.jpg

セバス<神夜さん


d10390a0.jpg

シエル<洋二さん

sieru--.jpg

photo by<Kazuhiro.Ogata様

黒い人<珪




後半

785838aa.jpg

シエル<神夜さん

1d52d797.jpg

セバス<洋二さん


sieru4-_20080608173339.jpg

後半は完璧に私服で2人のカメコをしておりました!!

前半はせっかく神夜さんがトレンチ持ってきてくれたのにあんまり使わなかったのが心残りでしかたない!

2人とも...すみませんでした(´Д`)


次回こそはもっと良い写真を沢山撮りたいよ!
もう、今から色々準備するよ!!!

アフタは練馬ジョナりました
パフェ食べれば良かった

色々語ったんだけど私お腹いっぱいで寝そうになって、カクンカクンしてた
今度は腹6分目くらいにしておきます
アグニの話をしたのは大変覚えている!
ソーマとアグニもやりたいよーーー


ミュがあるので7、8、9、10月はコスが少ない感じですよ
コスしたい
しかしミュも行きたい
10月に別の舞台も予定されてるらしいからどうしよう

とりあえず、今年中に黒執事とソウルイーターやりたい!!
誰かソウルイーターハマってくれ!!!!!

キッドとソウルやりたいよーーー!!
そうそう!先日バイトはじめました
やっとです
面接行って当日の夕方からバイトでした
でも週3で1日5時間しか働けないので、もう1個バイトしようとと思います


P6072599.jpg
P6072600.jpg
P6072601.jpg
P6072602.jpg


そんでもって昨日かずやさん家に遊びに行ってたこ焼き作ってもらいました!!!!
マジ美味くて食いすぎました
今日の朝もお腹いっぱいで何の食いませんでした
食いすぎである

またたこ焼きやろうね!!!




Category: 未分類  

08/06/01 としまえん

この日は神夜さんと洋二さんと念願の黒執事でしたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

梅雨でしかも超雨女の珪が居るにも関らず、何と晴天でした!




もうこの日は、完全に二人の専カメで参加予定でったんですが(カメコり易さ重視で良太郎を持って行った)、お心の優し過ぎる神夜さんが何とメタメタ可愛いシエルのお嬢様衣装を、私なんぞに貸してくださいました...!!!
ほんとうに申し訳ないです・・・

もう、是非一生私をパシリにつかってやって下さい。





前半
セバ<神夜様
シエル<洋二さん
黒人<珪


後半
セバ<洋二さん
シエル<神夜様


でした!


f1158c58.jpg


珪イラネ



まだデータもらってないから、また写真アップします


Category: テニスの王子様  

08/5/25 ミューズ

この日は紫咲とGOKU☆AKU合わせでしたーーーー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああつあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

萌えるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!






オレものスゲーーー!!!
亜久津萌なんだってばああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

紫咲亜久津イイッ!!!!!!

ありがとう紫咲!!!!!!!!!!!!!


キヨスミが残念賞だったけど亜久津が良すぎて死んだ!!!



バレンタインにモンブランあげたい!!



P5252502.jpg








顔が近い!!!

ああああああああーーーーーーーーーーー

本当に念願の山吹でしたwwwwwwwww
オイラ首元苦しくて泣きそうだったけど幸せでした!!!!



前日にお泊りさせてもらってたかずやさんがヨーコかと思いきや私服で参戦なすってて、図々しくも2ショ沢山撮ってもらいました!!

ありがとう!!

img20080525_3_p.jpg



紫咲また亜久津やってよーーーー!!!!!

良い亜久津^^



そういえば、紫咲がこんなものをくれました↓

P5252505.jpg

なんだすコレwwwwwwwwwwwww

不思議wwww
ポンの味がしたチョコでした

なんだか納得できないチョコをどうもありがとう!!!

食べたこと無い人は食べたらいい




最後はイケメン亜久津と悲劇のヒロインとwww


P5252504.jpg

亜久津ウインクwwwwww




Category: 未分類  

美味いよね

P5232495.jpg


こないだ、かずやさんと念願のタイ料理屋行って来たんだぜーーー
ずいぶん前だけどな


60分食べ放題


タイ料理ってうまいね!!!!!
ビックリするほど美味かった

たぶん私は前世はタイ人だったね


P5232496.jpg




お気に入りは生春巻きでしたね
やみーでった(^q^)


また行きたいなー


この日はかずやんぐがライチ食いすぎだった。

もう店のライチ全部食ってた


何回も『ちょっとライチあるか見てくる』って自ら食いきったライチを捜し求め彷徨ってた



もうこいつら帰るだろうと店の人が帰る10分くらい前にライチを補充したら、すかさずかずやさんが嗅ぎ付けて、また沢山ライチ貰ってきてた



店の人も急いで補充したらしくて、まだ冷凍状態でそれを『手がーーー冷たいーー』って必死になって皮むきながらライチ食ってたかずやさんは、勇者だなと思った


あの時君は輝いていたよ


ミズニツケタラトケルンジャン?


って私がいらん事言って水に放り投げたら




P5232497.jpg





水が氷を分厚くさせて逆効果だった



今度からライチクラブかずやに改名したら良いと思うよ



P5232498.jpg


天元突破!!!!!!!!!!!!






あと、ミュにTが出ないからえいちはあんまり地方公演行かないかなーと思ってたんだけど、地方にも行くらしい!!!!!!

よかったぁぁぁ!!!!

やっぱ、氷帝公演だもんな!!!!!!!!!!!

おいちゃん嬉しいよ!!


チケットもうすぐだよな.....
ぁぁ恐ろしい


キャス.....

不安でいっぱいだけど、最後まで頑張ってほしいです。
こういう状態になるのは、あっちの人も分かってたと思うしね...

決まったことだから、あえて何も言うまい

でも、やっぱり旧キャスが私にとっては1番だったな


いやいや...温かい目で見守ろうと思います







Category: 未分類  

さぁさぁ

やっとこさブログ移転してきました!!

機械音痴過ぎていまいち使い方解ってませんけどねd=(^o^)=b



img20080524_p.jpg

侑/斗<かずや
D/侑/斗<珪



そうそう!色々あって
今月もうコスの予定ないんだよ!!!!!
びっくりですよ!

こんなの初めてですよ/(^o^)\


力一杯休んだ分働けってことですね
しかし萌がたりなくなるだす



近々イベントのレポとか載せていけたら良いなーと思っております!!



Category: 未分類  

ご挨拶


【このBLOGの注意事項(必読)】

*当blogは、原作者様/出版社様/アニメ製作会社様とは一切関係はありません。

*当blogに掲載されている画像は被写体様のみお持ち帰りOKです。
 被写体の方以外は持ち帰りを御遠慮下さい。

*無断転載/画像の二次配布は禁止です。

*苦情等は一切受け付けません。



※以上を踏まえた上での、マナーある閲覧をお願い致します。※

1
5
6
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

