FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 07 2009

Category: スポンサー広告  



Category: テニスの王子様  

2009/6/27

410おつかれ!!

いきなり決まったからバタバタしちゃったけど楽しかった!
潤さん恋さんいつもながら迷惑かけてごめんね;
2人とも最高に優しいし楽しくて大好きだよ!!
ありがとう!


で、私がただのアダ○で本当に申し訳なかった
また秋になったらいろいろやろうねーーーー!!!


やまさんも行く人かわったり集合時間の連絡遅れたりいろいろ迷惑かけてすみませんでした;;
今度こそばっちり連絡しますね!
緋色本当によろしくお願いします^^


最近久しぶりにテニスがたくさんできてたのしかったです!
今年はアビスとテニスたくさん出来たらなと思うよ!
あとねおろまね^^^^^^




てかなんか写真の画質が前回のもだけどおかしい・・・
画質悪!!
今度直します・・・








金 ち ゃ ん * 仲 神 恋

白 石 * 仲 神 潤

千 歳 * 珪


PHOT BY * や ま さ ん





DSC08358s--.jpg




DSC08561s-.jpg




DSC08459s-.jpg




DSC08481s--.jpg




DSC08472s-.jpg




DSC08776s-.jpg




DSC08404s-.jpg




DSC08414s-.jpg




DSC08426s-.jpg





DSC08336s--.jpg




DSC08790s-.jpg




DSC08378s---.jpg




DSC08388s--.jpg




DSC08629s-.jpg




DSC08754s--.jpg






2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

