FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 02 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

あいつがテニスの王子様

20100228035433
20100228035430
20100228035426
20100228035423
20100228035420
うお…お…お…

昨日久々にミュ見てきたんだが、本当にもう…今回もまじ泣きしてしまった…
私もちろんキャストも好きなんですけど、原作あってのミュだと思ってるんでキャストよりキャラを思ってみてしまうんだけど、1校1校1人1人の1年間2年間3年間、テニスにかけてきた思いを考えるともう涙が止まらん(;_;)嗚咽
今回の公演だけは辛すぎて何回も見に行けないわ…
青学卒業式とかやめてくれ…
そうじゃなくても1、2幕ずっと号泣なのにorz

青学みんな愛してるけど青学の中でも私D1に特別思い入れがあるから、またいつかダブルスやろうなって所は本当に…
高校いったらどこに向かっていくのかって解ってる分悲しみと嬉しさと今までの3年間が走馬灯のように…○| ̄|_もうむりだよ

幸村の病気で悔しい涙を流して叫んだ声がそのまま試合中の勝つんだっていう叫びになるとこ本当死ぬほど泣ける…
みんなテニスが大好きなんだね(;_;)
リョーマもみんなに支えられて大好きなテニスが出来てるんだよね(;_;)

テニス本当に大好きだようおう

と、気持ち悪い事書いてすみません

本当に本当にテニスが好きなんです本当に(;_;)


今日は潤さん恋さんと潤さんのお友達のキットさんと一緒に観に行ったんですが、仲神家が誕生日プレゼントくれたよーー!!!!!

わあああありがとうううう(┳◇┳)!!
感動だよ!ありがとう(>_<)!
ちなみに写メの可愛いボディケア用品とチョコが潤さんがくれたやつで、チェブラーシカのビスケットとケアベアのブクブクするやつは恋さんからだよ\(^O^)/

可愛い!

潤さんにもらったやつ可愛いから使わず飾っておきたいくらいだわ(^p^)
気合い入れる日に使うわ^^
しかも私良い香り大好きなんで家かえってずっと嗅いでた(^p^)<ええ香りやハスハス
あと可愛いチョコもらった(^O^)!
うまそう!そして食べるのがもったいない!

恋さんからもらったチェブラーシカのビスケット食べたら瓶飾る(^O^)!かわゆし!
リボン入れにしようと思っているよ!
あとブクブクするやつさっそく風呂で使ったら黄色いケアベア出てきた!
せっかくなのでストラップにしてみたよ^^
スライム外してケアベアつけたら四天カラーになったよ!
2人のチカラね^^

最近2、3年前の職場の友達2人と久々にあってプレゼントもらいました!
本くれて嬉しかった!大切にします!

Category: 未分類  

未来なんて自由なのさ

20100227094811
20100227094807
今日は仲神家とお友達に紛れてミュに行ってくるよ!

今回の公演は過去5年間で最大に観覧する回数が少ないんですが、そのぶん1回1回を大切に見れたらなと思っています

潤恋さんと久しぶり\(^O^)/
なんなら夏のミュ以来^^?たぶん


色々あって1時間くらい早く着くのでカフェでも入ってデュラ読みます
あと昨日久しぶりにテイルスオブバーサス始めてジュディスちゃんを育て始めました
サバイバルバトルレベル50くらいから始められたらいいのに

まだちゃんとレベル上げられてるのがクレス、チェスター、アーチェ、ユーリ、ルーク、ティア、ジェイド、アニス、スタン、リオン、ファラ、カイル、ロイド、コレット、クラトス、マオ、カイウスなんで全員SSSになるようこつこつやっていこうと思うよ(^∀^)ノ


ケロロ可愛いケロロ可愛い
Category: 未分類  

春は

洋司さんとデュラをやりこめそうな予感です^^
うおーー!デュラ!楽しみ!!
早ければ3月にやりたいんだけどどうだろう洋司さん^^^^

静雄と臨也をやるよ
モモウィッグカットしたら使えないだろうか・・・
あと残ってるのがシンジのしかない^^
短すぎる(^p^)
もちろん臨也のためなら全然買うんですけどね!ね!

そして静雄のウィッグの色超悩んでいる
最近どうも金髪やることが多いのでガイとかフレンと顔違うようにがんばろう
フレンの時ガイとだいぶ違う化粧したつもりだったんだけど写真みたらあんま変わらなくて残念だった

給料入ったら衣装も早めに用意しよう^^
サングラス探しの旅にでます
さーバカノ見て首読んで早寝したい!
やっと不眠が治った気がする



あと個人的に今年は新作でデュラ、バカノ、ラブレボできたらなと思っております
最近おおかみかくしの櫛名田さんがかわいすぎてたいへんやばい
ねむるちゃんかわいすぎるぜーー!!
毎週木(おおかみかくし)金(デュラララ!!)が楽しみでしかたない


Category: 未分類  

もみじせんぱい

20100224084624
20100224084621
20100224084617
20100224084613
先日kmkr前にやっとテニフェスのCDお迎えに行ってきました!

もみじせんぱいもみじせんぱい!!
まじこのCDを聞いているとすごく幸せです

さっそくipodに全曲入れて1日中聞いとります^^
96幸せだったなぁ…
数曲聞いてるとマジ泣きしそうになる曲もあって涙をこらえて1人歩いてる私は明らかに不審者すぎる





そしてみかみさんえいちさんがくれた誕生日プレゼント部屋の一番綺麗な場所に飾りました(^p^)毎日みてニヤニヤしてます^^
すっげーこってるんです!
私が喜ぶ事がつまっとります\(^o^)/ギャー!
本当に本当に嬉しい…(^p^)

後ろの額に入ってるのは数年前にえいちさんがくれた誕生日プレゼントです(^O^)
あと同じく大切にしてる鎖
ちょうたろう!
幸せ\(^O^)/


Category: テニスの王子様  

2010/02/20

最近不眠症らしき症状でねれない珪さんがえいちさんがすばやく送ってくれた写真を夜中こつこついじったよ^^

誕生日でリョーガやってもらったよ!!当日の朝2人で胃が痛くなってしぬかと思ったよ(^p^)朝から肉はいかん
嬉しい!念願のリョガリョ!
えいちさん忙しかったのにありがとうございました!
また早いうちにやろうね!

そしてみかみさんも来てくれたんだけど、いろいろあって残念でしたが、来てくれただけでめちゃめちゃ嬉しかったです!!泣くよ!
しかもプレゼントとケーキまで・・・!!!!!
こんなに嬉しい誕生日プレゼントもらったの、えいちさんが昔くれた例の鎖以来でした!!
嬉しすぎて部屋の一番きれいな所に飾りました^^^^
とっても嬉しい誕生日になりました!ありがとう!!!


100220 222_edited-1




追記に写真


Category: 未分類  

あびすおんりー

20100221143232
20100221143228
ああああちょう行きたかったぁぁぁぁぁ(ノдT)!!

なんとルークちゃんの部屋が再現されてるらしいじゃないですか(ノ△T)!!アルカディア
行きたかった行きたかった(;_;)
欲しい本もあったけど今日はダメだー(ToT)

今からkmkrBDイベントの用意を始めます
いってくるよー


Category: 未分類  

うれしすぎる\(^O^)/

20100220231314
20100220231310
20100220231306
20100220231302
20100220231258
今日はえいちさんとみかみさんに私めなんぞの誕生日をおめでとうしてもらいました…!

ケーキにプレゼント!
本当にありがとうございました!!
えいちさんも寝ずにリョーガジャージやってくれてありがとうございました(^∀^)ノ

ちなみに写メは貰ったプレゼントとみかみさんが買ってきてくれたケーキだよ!
いいだろ!
ちょう嬉しかったんだぜ!
つか今も嬉しくてにやけるぜ!
幸せ\(^o^)/



Category: 未分類  

暴力は好きじゃない

20100220025011
ああああ静雄かわいかったよぁぁぁぁぁぁ/(^O^)\

私はどうしたら!どうもしないけど!
ほっっんっっと静雄は可愛いなぁぁぁ(^p^)でれでれ
毎週首が楽しみで仕方ない!
楽しいよう!
静雄可愛いようぉぁ

興奮してねれんわい!
明日も早いからおお振り見て寝るし!寝てやるし!

最近不眠症で体調激悪だよ(^p^)なぜだ



あ、私今日誕生日を迎えてしまいました
成人式が懐かしいです
高校生に戻りたいです
今週の首は私にとってとてもナイスな誕生日プレゼントでした\(^o^)/静雄きゃわー


Category: 未分類  

ぎゃん(T_T)


リョーマのリストバンドまた失敗したorz
前回の失敗を今回に生かせていない
色…

今から歯医者行った後水色のタオル100均に探しに行ってくる

やべーkmkrのプレゼント買い忘れた(^p^)しにたい
Category: 未分類  

重たかった!

20100218231101
20100218231057
今日はRGS3行ってきました(^o^)/
やっぱりksk好きでした(^p^)


家に帰ったらリョーマウィッグやります!
20日楽しみ(^O^)ウッホウッホ


あとまだテニフェスのCDお迎えに行けてないので明日仕事終わったら絶対にお迎えに行くぞ!
Category: 未分類  

はぴば!

20100217034614
20100217034611
20100217034607
kmkr26歳誕生日おめでとう\(^O^)/!
BUSAIKUからもう5年目になるのか…早いなぁ…


そして昨日はかずやが誕生日でした!
おめでとう!今度プレゼントと手紙渡すからね(^∀^)ノ
この手紙書くために久々にコピック掘り出したよね…(^p^)7年ぶりくらい

そして先日は潤さんもお誕生日でした!おめでとう\(^o^)/
27日誕生日会やるんだ^^

私含めて2月生まれおおいな^^^^
プレゼント悩んじゃうぜ…


で、今日は美容院行ってから買い物してきた^^!
21日のkmkrBDイベント用にめかしこまなければ(^p^)どれだけやってもゴリラには変わりないが


洋司さんとデュラの話してたらマジ盛り上がってやばい楽しかったです^^
デュラやろう^^
静雄ーー(^p^)!
洋司さんが臨也やってくれるって!
楽しみにしている^^


20日天気大丈夫かなー心配だなー

寝ます!
Category: ラブレボ!  

2010/2/7

こないだのすたじおの後半はラブレボの颯大やってきました^^


もはや10年ほど育った顔だった
えいちさんにこのキャラは強いかんじなの?って聞かれてしまったよ(^O^)!


こんどは鷹士をやりたいです・・・
鷹士かっこいい

次回颯大やるときは100%ウィッグ買い換えていきます
まさかこんな色になるとは・・・
いろいろ残念だったので改善していきたいよ!



100207 391_edited-1



追記に写真

Category: テニスの王子様  

★お誕生日おめでとう★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


100207 161_edited-1


 長太郎誕生日おめでとう!!!!


100207 120_+



長太郎14歳!
あああああああああ長太郎がまじで1番すきだよおうおうお!!

おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!!!!

  


追記に2/7の写真です



Category: 未分類  

じゃんけん大会

20100211232449
20100211232445
20100211232441
今日はかずやと菜園行ってきたよd=(^o^)=b

楽しかった!
楽しかったから4月のキッチンも余裕があったら行きたくなったよ(^o^)/!
21日のオンリ行きてー(ノ△T)
kmkrだから行けないようorz
ヴェス本買ったよ^^
フレンちゃんきゃわ~(^p^)

隊長の本が売り切れててショックだったよたいっちょー!!



今日の菜園誰も来てないかと思ってたら会場では望さんとクリスさん、らいくさんと初めましてのGさん、いろはさんとチハさんたちにもお会い出来てちょう嬉しかったです\(^O^)/
いろはさんとチハさんと写メ撮り忘れた(>_<)ショック!

みんなとお話できて楽しかったー!即売会は交流の場ですね^^



あとさっきえいちさんと電話してたら私の写真の画質が悪くなる理由が解りました/(^o^)\やっと
マジ私くそパソコンとか出来ないんで謎のままだったんだけどあまりにも簡単な理由でショックだったよ(^p^)
なんてこったい!

今日はあまりにも眠いので明日仕事終わったら編集やり直そう!

さあ!昨日読み始めたアリスパロの小説でも読んで寝よう!


Category: 未分類  

明日は!

20100211004256
20100211004252
かずやが下山^^してくるようなので一緒に菜園に行ってきます(^o^)/

知ってるかい^^?
明日雪なんだぜ^^
しぬかもしれない(^p^)



明日はファンダムの制服でガイルクちゃんです(^o^)/!
ガイルク久しぶり!
雪でも衣装一式担いでいきます(^p^)ぎゃん

ウィッグやったし今から風呂入って早く寝ます!

Category: 未分類  

それそろ寝る

20100208065231
20100208065228
20100208065225
20100208065221
20100208065217


写真編集中



それそろ寝ようと思います(^p^)
懐かしいDVDを永遠に見ながらやってたら目が疲れたε=ε=┏( ・_・)┛

私スレイヤーズ(初期)世代なんでそこらへんの年代アニメ大好きなんですよね
ちょっと古いけどアルスラーン戦記とか大好きなんで誰か一緒に見ましょう
地味にちょうバトルアスリーテス大運動会が大好きで万能文化猫娘とかも好きなんですけど誰か好きな人いませんかね?
あかほりさとる系の話とかちょうしたい
しかし何よりスレイヤーズの話がしたい
すげえ好き


今日郵便局行かなきゃー
郵便局何時からやってるんだろ
あ、昨日どうもときょうだいでスラダンのクイズやってて全問正解だったよ^^
昨日といえば真剣が最終回でくそ泣きながらスタジオに向かったよ(;_;)
良い最終回だった…
そんでプリキュア見たんですがちょうかわいかったよ\(^o^)/!
賛否両論あるとおもうが私は好きでした
朝プリキュア見たもんでさっきプリキュア5久々(でもないが)見たらすげえたぎった
やっぱりプリキュア5最高だな
可愛すぎる
流石1話目で私を一気にハマらせただけの事はあるなにさま
可愛いよー
久しぶりにプリキュア5やりたくなった!
小々田の王子衣装作りなおしたのに合わせ流れちゃって結局一回も着てないんだよね…


つかこの日記なんのこっちゃ
独り言すぎる
寝よう…


Category: 未分類  

楽しかった!!

20100207230600
20100207230553
20100207230548
ちょう楽しかったよー\(^p^)/

前半は長太郎後半は颯大でした!
すっげ可愛いスタジオだったよ!また行きたいな\(^o^)/
えいちさんありがとうございました(^O^)!

スタジオ参加して下さった方々も本当にありがとうございました(^∀^)ノ


しららさんとあかざわさんにちょう可愛いチョコまで頂いちゃいました!
見てこの写メ!
尋常じゃなく可愛い!ありがとうございます…!!
ちゃんとお返し出来るものが無くて…
ホワイトデーにお返しします!
勿体なくて食べられない…



えいちさんがソニックブリットでデータ送ってくれたので、さっそく今から写真みますー(^∀^)ノ楽しみ!
カメラセンスのない私が撮った写真使えると良いんだけど…
えいちさんうまく写真とれてなくてごめんね(>_<)

さぁ!大量に作ったお菓子を消費しながらデータみるぞ(^∀^)ノ
Category: 未分類  

城之内ファイヤー

20100207023016
20100207023011
やっと今日のスタジオに持ってくものの準備が終わった(^p^)

大荷物です^^

去年もこの時期ガイルクをスタジアムでやってとんでもなく大荷物だったのを思い出します


今回はケーキとかいろいろ作ったんですが、本当変に下手でウケます^^
下手な感じに作ろうとしたらマジで下手になっちゃってアチャー\(^p^)/って感じです
特に小学生が作る感じのチョコカップを作ろうと思ったら小学生より下手なチョコカップが出来ました(^◇^)┛

あれ^^
私の職業^^あれ^^?

スタジオ非常に楽しみ!
ケーキ崩れないと良いな(>_<)

あー遊戯王読んだら寝れなくなった
遊戯王大好きだぜ
バクマリもぐもぐ

Category: 未分類  

ええー…(ρ_;)

生放送22:30ってメルマガにもkuskのブログにも書いてあったじゃんかー!!
ばかー!なんなんだよくそっ!

楽しみにしてたのに(;_;)



今初めてポニョ見てます
30分パソコンの前で生放送が無くてにらめっこしてる間にポニョの話が分からなくなった

ハウルが見たくなりました

ハウル大好き



ホワイトデー長太郎くんおめでとう…!!!!!


Category: 未分類  

リシド

20100203233637
20100203233623
やっとウィッグが終わりました遅

実はまだ衣装終わってないっていうね^^
あとちょっとで終わりなんで全然大丈夫っす


ここ数日仕事が非常に忙しくて死ぬかと思った…

今日行ったら休みをとってるので頑張るよ!


先日ケータイを変えたんですが、画質良いはずなのに写メ撮るととんでもねー色に写ります(^p^)
颯大ウィッグ撮ってビックリした

やんかウェブとか見ても蛍光っぽい色で表示されるから非常に目が痛い^^ぎゃん

とりあえず早く使い慣れるように頑張ります(・◇・)ゴッドハンドクラッシャー!
1
2
4
6
9
10
12
13
15
16
23
25
> < 02

