FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 03 2010

Category: スポンサー広告  



Category: テニスの王子様  

2010/03/21

早速データ貰ったので写真おば・・・

この日は風と黄砂が酷くて酷くて
写真全然ないんだ・・・

そして私の顔がホラーであった
完璧に寝不足と連勤疲れがにじみ出ていた(;_;)
目あいてねぇ^^
寒さにもやられた
謙也くんが思っていた以上に似合わなかったよう!
ゴリラ!
あああ潤恋キッドさんみんなきれいなお顔しとるから写真見るとつれー(^p^)

今度は写真いっぱい撮ろうね





追記に写真


Category: 未分類  

あー!!!甘酒!!

20100324015015
20100324015011
20100324015005
なみかわばばばばばばばばばばばばばばばば((((^p^))))!!!!!!!!!!!
浪川はずかしいぁぁぁぁぁぁ /(^O^)\!!
ぜぇはぁ(^p^)
は、はやく風呂に入らなければ見終わったら入ろう
あああ浪川はぁぁぁぁぁぁ(((^p^)))びゃーー!!




お、お、お、、なみかわぁぁぁぁ(^p^)








今日はKeiさんと池袋と買い出し行ってきたよ!
ちょろっとだけど祭さんにも久々に会えました!
またゆっくりはなして下さい!




あああああああなみかわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!



Category: 未分類  

さむさはむにだ

20100321224300
20100321224255
20100321224251
20100321224248
20100321224243
さむさぱねぇ

今日家出た時はすっごい日差しであったかかったから薄着でTDC行ったら夕方からまじ寒くてびびったよがたぶる

さ、さむかっった…(´;ω;`)
こんな薄着なの私くらいだ、よ!
今帰りの電車だけど寒すぎて駅から歩いて帰れる気がしないはむにだ




ってわけで今日はTDCで四天やってきました(^∀^)ノ
いつもお世話になってる仲神家と初合わせのキッドさんです^^
相変わらず潤恋は優しかった(;_;)すきやで
2人とはなすと凄い楽しいし落ち着くわー(^p^)でれでれ
いつも迷惑ばっかりかけちゃって本当に申し訳ないです(;_;)
でも2人ともまじ好きなんでまた遊んで下さいまた遊んで下さい(>_<)
ありがとうね!!
キッドさんはアフターで指が痛そうで痛そうで(^p^)だ、大丈夫すか
キッドさんイケメン男子でした^^
白石好きなのが伝わってきました
また遊んでやって下さい(;_;)!

そしていつもお馴染みのやまさんがカメラマンで来てくれました(^∀^)!
やまさんQoo飲んでてかわいかったです笑
今日はまったりやまさんと沢山話が出来て癒された^^
私もゆったりした雰囲気の出せる人間になろう
今日はあんまり枚数撮れなかったけどデータ楽しみにしてます!
4月も宜しくお願いします(>_<)!
ちょう楽しみ!!!
俺の本気見てみるか!
そしてやまさんがホワイトデーのお返しくれた!
ありがとうやまさん\(^O^)/
おいしそうやクッキーもろたよ!
はやく食べたい^^


家帰ったらファンタジア進めよう(^p^)不眠


Category: 未分類  

(°Д°;)

風が強すぎる((゚Д゚;))

家壊れるんじゃないか…
ベランダに置いてある色付け途中の静雄サングラスが心配です

しかし匂いがキツすぎて家に入れられない
入れ物にはいれてあるが大丈夫だろうか…

やっぱり中に入れておこうかな…




イベント始まる頃には風緩くなってると良いんだけど(>_<)心配

ねれない…


Category: 未分類  

あめかぜヤバい

20100321010210
今日はTDCです

激激激混み間違いなし(^p^)!
久々のちゃんとしたイベントに出没します私なにコレ珍百景です
TDCとかいつぶりかわからぬあいよう(^p^)
なんならミュのほうが通っている
人ごみ怖い^^^^

私には珍しく開催時間集合です!はやい!

そんで雨は午前中だけって聞いたんだけど本当かな(>_<)
雨は勘弁してほしいな…
あと明日は強風らしいですね
しぬんじゃないか^^?

私雨女なんですよね
明日TDC参加の方すみません私のせいです


うお、お、お、、
久々のイベントだし初謙也くんだし不安だ、ようお、!
とりあえず連勤のせいで足パンパン!浮腫が取れません(´;ω;`)
明日ハーパンはけないよう
てか全体的に油が乗りすぎて、やばいよぁぁ!!
痩せたい!が、食べてしまう!
(´;ω;`)!
自制心を培おう!がんばれ!自分!

いまから風呂入ってくるー


Category: 未分類  

じゅういちわ

アイザックとミリアきたああぁぁぁぁぁぁぁ((((^O^))))!!!!!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁ!!!すきぃぃぃぃぁぁぁぁ!!!!!!!
きゃきゃわぁぁぁぁぁ!!!
まじあの2人大好きDAYO!
今日もデュラ見て興奮して寝れん(^p^)!


おお振り見て寝なければだが寝れる気がしない!
Category: 未分類  

さみぃ(>_<)

20100317082814
右目瞼が腫れて今日は眼帯です

非常に視界が狭い
仕事しづらそうだ(;_;)
今連勤中で2日目にして膝がぶっこわれそうです(^p^)
そして足のムクミぱねぇ
只でさえぶっといのにパンパンだぜ!ギャン

今日は仕事の後新宿に行かなきゃです
き…きつい…
臨也いるかな^^!


今晩時間があったら静雄のサングラスも分解して色つけます(^O^)
果たして上手いこと色が着いてくれると良いんだが


Category: 未分類  

テニスの王子様たち

20100315072013
20100315072010
20100315072005
ありがとう



ミュの事を語ってます




Category: 未分類  

24さい

20100314023812
20100314023809
20100314023805
1日遅れたがkusk24さい誕生日おめでとう(^O^)


先日冬公演最後のミュに行ってきたんですが、もうね…
もう…ね…
今回の公演最高でした
ありがとうございました

今日で冬公演が大千秋楽を迎えますね
私は見に行けないですが、見に行く皆さん心から楽しんで感動してきて下さい

次はドリライ!
初代見れるのも凄く嬉しい!
本当に嬉しい!

そしてみんなまだまだ悲しまなくて大丈夫ですよ!




今日は仕事休みだったんですけど人数足りないらしくて出勤したんですけど今日は屋上であこすのコスイベがあって朝カート持った人が沢山いました(^p^)わぁあれはリボーンかな^^あれは薄桜鬼かな^^

仕事先の人たちに今日フリマとかあるのかな?て言われて「なんかすぐそこのポスターで見たんですけど今日はよく分からないんですけどコスプレのイベントっすよ~?」って言っちまった後に珪ちゃんはコスプレしないの?って聞かれてドキッとしました
オタクだなんて言ったことないしむしろ必死の形相で隠しているのに何故そんなことを…
でかい声で「えっ!?」とか思わず声出ちゃったよね
びっくりした
きっと軽い気持ちで言ったんだろうけどびっくりした(^p^)
別にバレてもいいけどねうんきっと
つか私もイベント行きたかったよ
仕事はしぬほど忙しくてしにそうでした^^

で、明日は私DBハイタッチに行って参ります




最近きっと静雄はええベスト着とるし!幽からええベストもらったし!と思って静雄のベストに結構金使ったらえいちさんにどうしたって言われました(^p^)
自分でもどうしたのか解りません^^


Category: 未分類  

帰れぇ~

20100313042211
20100313042208
20100313042204
ああああ今週の臨也かわいかったばばばばざざざ(((^p^)))!!
なんてこったい!

私イザシズだが今日の臨也といったらあばばばば(((^p^)))

ブンブーン(^O^)

あーあーしぬ!
デュラ楽しすぎてしぬ(^p^)

ちなみにお察しの通り私は静雄が1番好きですはい(^p^)わかりやすい


Category: 未分類  

俺が暴れるぞ!

20100310165042
20100310165037
今更だけどやっとハルヒ見てきました!

えいちさん付き合ってくれてありがとう(>_<)!
映画ちょう良かったです!!
感動した(;_;)
給料入ったらまた行きたいな…
ちょう良かった!
ちょう良かったよー!!!



Category: 未分類  

サイドシートだと

20100309172824
20100309172809
一個前の日記のタイトル文字化けしとる(^p^)
ガイラルディアガランガルディオスって打ったんだよ


今日ミュの当券で雪の強い中行ったんだけど全部サイドシートって言われて買わないで帰る事にしました
青年館だったら絶対入るけどJCBはな…
てわけで明日また行ってみます。
JCBは近いから助かるけどアリーナと音響とスクリーンが…青年館の方が好きっす
名鉄も好きっす

あと今日は心の準備が出来てなかったので明日は心して(^p^)
とりあえずあと3年間は頑張れるんで3年間また私屍になるだろう


家帰ってデュラ読みます


Category: 未分類  

衿苛拊洶蔚湫欟湶筑┻

20100309045639
20100309045633
先日ファンタジックチルドレンが面白いって教えてもらって、なんか見たことある気がすると思ってさっきファンタジックチルドレン検索したら皆川さんのか!
どうりで聞き覚えが!!
どんな話だっけ(>_<)?南の島みたいなところ行っちゃうやつだっけ??
今度見てみよう(^O^)



そんで最近夜な夜なTOFをまた始めから進めてます(^p^)
小学生のころから大好きなゲームで前のはレベル90くらいだったんだけど更にレベル上げられるようがんばるわー(^O^)!
進め方覚えてて自分まじきもいなと思いました
その脳をどうして学生の頃発揮出来なかったのか…
プレイ時間110時間くらいでやりこんだ気になってたけど、TOFより1周目アビスの方がプレイ時間長いかも!
もっと頑張ろう
と言うことで、最近不眠症を生かしTOFと読み切れてない小説ずっと読んでるんですが、最近とらドラ!また見始めて大河可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛い
リアルタイムの時は見逃した回何個かあるから全部見ようと思ったよ!
大河の可愛さは異常すぎる可愛い
今からお風呂入ってまたTOF進めよう
さっき活字に弱い珪さんが今月は3冊小説を読み終わったよ!

可愛い望ルークとの写メを貼っておく(^p^)


Category: 未分類  

助けるけど何か?

20100305050214
20100305050210
風邪なのかただのハムスターアレルギーなのか…
喉の痛みと鼻水と咳が止まりませんせせせいせいせいせいせせーい!

さっきちゃんなかのドラマ見てたら口でキャップを開ける癖があるって社長が出ててふいた(^p^)爆笑
糸こんくだらぬぇ/(^O^)\!
こういうの大好きです(^O^)!


ここ数日KEEP OUTのテープ探してるんだけど、どこも売り切れすぎている^^^^
とりあえず入荷予定と確保してもらわないと…
今度ちょう行きたい撮影会があったんだけど…誰かバカノやりませんか(^p^)
バカノ好きすぎてハゲルヨ!
絶対バカノで行きたいスタジオ2つあるんだ!
妹と毎日バカノのDVD見てるせいで、DVD見ながら次言うセリフを完璧に当てるのがはやってるよくだらない!

助けるけど何か?ってとことクレアが好きすぎる
寝よう
Category: 未分類  

名前変えました

20100303220545
20100303220540
20100303220533
同じ名前の方が多かったので名前微妙に変えました
変えたって言うか付けました




珪(K)


読み方は今までと変わらず「けい」です!
名前書くときも今まで通り珪で大丈夫です^^
今までと特には変わってないって事です^^
よろしくお願いします!





今日はひな祭りですね^^
うちの雛壇も飾ってあります
いつのまに(^p^)?
こうやって家族と毎年色々な行事を過ごせるって幸せな事ですね
家族を大切に!

ちらし寿司に付いてたシールのお内裏様がとても切なそうな目をしていました


で、で!
今月は21日にTDCで四天ちゃんです^^
すみません…

潤さん、恋さん、キッドさん、カメラマンでやまさんです(^O^)
TDC今度制服でも行きたいな^^
楽しみにしとります\(^O^)/

4月は17日にKeiさんとDRRR!!です(^O^)!
ギャーちょう楽しみ!
Keiさんとはご一緒するの初めてだから緊張っす(^p^)
でもとても楽しみはぁはぁ

で、行けるかまだ分からない状況なんですが18日はテイルズキッチンに参加出来たらなと思ってます(^O^)

そんな感じで非常に楽しみ!
私にしては非常に予定がつまっております^^^^
4月には本気で舞台も観に行くので充実しそうです(^p^)

胃がいたくてしにそうです^^
1
2
4
6
7
8
11
12
16
18
19
22
23
25
27
28
29
30
31
> < 03

