FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 04 2010

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  

足が千切れそうだ


仕事忙しすぎて死ぬのか(^p^)?
あほみたいに忙しかった
つか3日までに死ぬ

7連勤→5連勤→6連勤のトリプルコンボだよ^^
普通の平日にこれなら良いけど全部GWじゃねぇか
無理です働けません給料上げて下さいGW全部出ないやつと給料一緒とかなっとくいかん^^

しかも私GW中1日しか休み無いにも関わらず店長とか社員2日は休んでんじゃねぇか^^!
とりあえず今日から残業はお断りする事にきめた(^O^)
疲れると怒りやすくなるので注意セネバネ

あー原田ー
かっこいいー原田ー

早く家帰って随想録やって元気だすよー
あー
むーりー

スポンサーサイト
Category: 未分類  

感涙(`;ω;´)!!



ネタバレ少しあります






観劇者は会社帰りのサラリーマンばかりでした^^
年代的にそらそうよね^^







トライガンめちゃくちゃ良かったぁぁぁぁぁ!!!!
昔のままだよ!かっっっこよかった(´;ω;`)!!
ヴァッシュ格好良かった(;_;)!
ウルフウッドも完璧にかっこいいよ(((`;ω;´)))
もう私感動してしまったよ!
トライガン昔から大好きだったからこんな風に劇場版が公開されて本当に凄く嬉しいよ(;_;)!

同人的な意味でもトライガン掘り起こそうと思うよ!
ウルフウッドかっこいいよ(´;ω;`)
男前すぎるやろ(;_;)!
若干速水さんの声にセクシーさがプラスされていたように感じたのは気のせいかな^^?
久々のウルフウッドの厚い胸板ヤバかったぁ(;ω;)!
あの胸板に弾かれたい(´;ω;`)切願

ヴァッシュが撃たれて砂漠に沈むときトンガリっ!って助けるとこ動きが取れないのに必死にヴァッシュを助けようとするウルフウッドっっ/(^O^)\!!
くそぉぉ!かっこいいぜぁぁぁ(;_;)!!
ヴァッシュが死んだとこのウルフウッドが格好良すぎて映画館でしぬかと思ったよ;ω;
とくに冷蔵庫壊すとこ…ね…!
その苛立ち…!たまらん!
ヴァッシュのサングラスかけて登場した瞬間一瞬ん^^?っておもったけど凄い格好良かった!
灯らい合戦だね(;_;)!
勿論結局生きてるんですけどね

最初のヒューマノイド・タイフーンの説明とこのヴヴヴヴァッシュ(((^O^)))!!
懐かしいやらかっこいいやら涙でそうだったよ!

最後のヴァッシュとガスバックの決闘シーンまじ格好良かった…!
ヴァッシュの強さ…!鳥肌

(´;ω;`)

ヴァッシュのあの優しさと強さね…!ヤバいっしょ!ヴァッシュ!!

メリルとミリィは思ったより出番が少なくてちょっと残念だったけど酒場のメリル可愛かった^^!
あとヴァッシュが死んだのを本社に伝えるってとこのメリルが切なかったよ(;_;)

ただ心残りだったのがラブアンドピースやらなかったところが(;_;)
ラッブアンド!ピース!!っていつもの見たかったな(;_;)
残念…
でも凄く良い映画だった!

個人的にはパンフに描いてある吉松さんのヴァッシュがめちゃくちゃ可愛くて好きだった
劇中にさり気なく西澤さんが出てきていて^^
パンフ読み応えあってすごい良かった!!嬉しい
もっかい見てぇ!!
Category: 未分類  

今から!!

トライガン観るよ!!!
ぎぁぁぁ!!ちょう楽しみ!!!!

\(^O^)/!!

わくわくする(((^p^)))
Category: 未分類  

歯医者に行きたい(^p^)






25日はコ●ア男。のハイタッチ会行ってきたんだが、なめてかかったら2時間半並んでハイタッチチケット貰えなかった(^p^)
でも色々幸せでした!とくに1部目が^^
2部はkmkrだけでした(^p^)
kmkrはいつも対応いいけど久々にkuskがデレて嬉しかったよ/(^O^)\アタタタタ
待ち時間に死ぬほどVSのサバイバルモード進んじまった^^
てかこれ辞めどきが解らないんですけど(^p^)
どこまで続ければ^^


で、仕事帰りに今日発売の薄桜鬼のワンコインフィギア買ってきたー\(^O^)/

原田入ってて良かったぁぁ(;_;)!
つか箱で買えば良かった感じの数ですが金が足りなかった
そして何故か斎藤が1つも出なかったよ^^
前回のワンコインフィギアのほうが可愛かったかも
いやいや!今回のも可愛かったけどね!
はぁはぁ可愛い…
かぶったやつは全部キーホルダーにして持ち歩くよ(^p^)乙

そんでオトメ●トフェア^^
こんだけもらったのに斎藤とチビキャラと5月発売のやつしか出なかった^^
しかも5月発売のやつ出過ぎ^^
沖田と土方欲しかったよう/(^O^)\!


そんでちらっと棚を見たらTOVのオレンジグミが売っていた!
15個入りで683円^^
たけえ^^^^
なのに思わず買っちまったい/(^O^)\!
フレンちゃんが優しく「TPは大丈夫かい?これを使ってくれ!」って書いてあるもんから(^p^)
ふふふふれんちゃんのやさしさ(((^p^)))
つかユーリつっこんでなかったがアップルグミとオレンジグミ食い過ぎだろう^^
お腹壊しちゃうぞ☆
お腹痛いユーリを看病したいよ(^p^)ユーリ…
そいや劇場版TOVのDVDメイト得点ブルーレイはラピード付いてるのに通常版には何故ついていない^^ふざけるな
しかもブルーレイの方は私が予約しにいった時には予約終了していた^^
人気!
私も早くPS3欲しいよ(´;ω;`)

タルト作る人が1人仕事に出れなくなっちゃって変わりに入ったから26日から3日まで休みないんですけど最悪です^^
眠い…が随想録やろう

明日は1人でトライガン見てくる\(^O^)/
ひゃーい!楽しみヨホホホホ!!!
メイトにちょうクオリティー高いヴァッシュのサングラス売ってて買おうかと思った(^O^)
8000円もしたよ!
今日は書の●の握手会もらいに行ったら7番だったよ爆笑
みんな買ってやって下さい笑
Category: 未分類  

進化でガッツ!


またデジモン始まるんだ!?
たのしみー\(^O^)/
わだこうじ歌うのかな…!?
ナイフの上だろうが歩いてやる(^O^)/

今イベント向かってるが、いつもの出勤と一緒^^
ホームすぎる^^^^
誰もいないところで化粧とかしよう
つか整理券並んでんのかな?
全然前で見なくていいんすけどハイタッチは1回したいね(^p^)



今日のW楽しかったー
そしてプリキュアかわいかったぁぁ(^O^)!
しかしながら眠すぎる
イベント終わったら速攻帰って爆睡したい
Category: 未分類  




昨日はえいちさんのお膳立てのおかげで白石くんのアルバム発売記念イベント行ってきたよ!
ほそやふわふわしとる^^

白石くんおめでとう!
とても素晴らしい事だね!

けど個人的に景吾の事を考えると複雑な気持ちもあるけど、でも素晴らしい事だものね…!
おめでとうございます!



そして明日はコ●ア男。のハイタッチ会に行ってきますが、友達が訳解らなかったのでテンションちょう下がりました^^

あー!薄桜鬼のフィギュアあと2日だ!!
楽しみ(^O^)!
左之当たるかな!
箱で買いたいが本当に金がない(;_;)


歯が痛くて寝れないよ(^O^)/
Category: 未分類  

ガタガタッ



こここ今週の静雄おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
ぬぬぁぁぁんだあのかわいさはぁぁぁはぁはぁ

あ…ああ…し…静雄…



(((^p^)))!



セルティのバイク乗ったときガタガタしてるのはぁぁぁぁぁ!!!!
なんじゃあれ!狙っとるんか!狙ったんだね!知ってた!
かわいすぎるやろうが!ばかか!
静雄に興奮し過ぎて私はもう死ぬのかもしれない(^p^)ハスハス
今リピートで見続けているよ静雄たんはぁはぁ


静雄かっこいいのに何故あんなにもかわいいのか((^p^))
世界の神秘である
普通に普段萌とか使わないけど静雄は本当に萌だと思うよ神秘!
静雄は神秘の人なんだね
いやもはや静雄は神秘の妖精さんなのかもしれない^^
ざ・せかいいさん!

はいはい珪さんキモイイタいキモイおつおつ^^




そんで今日は仕事終わった後えいちさんと買い物したよ(^O^)/
欲しかったもん買えた!
良かったー!
そんで帰りに地元の寿司屋行ってきたよ(^O^)
閉店ギリギリに入って怒涛の勢いで食べたよ爆笑
いくらうまい!
アボガドとエビのったやつちょう美味しそうと思って食べたんだけど、雰囲気でおいしかったです
味が無でした^^
そして2皿注文したウニがまじ不味くてショックだったよ^^
1巻残してしまった…お残しはゆるしませんで!
ウニめっちゃすきなのに^^
楽しかった\(^O^)/
あー!金使った…!もう使えない!いきなり吸血鬼とかいうから!mkt!!


で、今日から劇場版銀魂だね!
見たい(>_<)!
レディースデーに行きます^^
そんでそんでちょう楽しみにしていた劇場版トライガン初日ダヨァァァバババババ!!!!
トライガンちょうすきなんだよ!すっき!!
トライガンとか何年ぶりだよぁぁ!!
トライガンは私が小さい頃やってたやつなんでトライガンと出会ったのは放送終わってからで、中学生の頃だったんだがトライガンは名作であった…
バーの丸い机で銃弾を受けるシーンすっき!

初日舞台挨拶行きたかった(>_<)
とりあえず今見たい映画はトライガン、銀魂、ハルヒ、アリスです(^p^)
ブームという波に乗る
ハルヒは出来ればもう2回くらい見たいな(>_<)
なによりトライガンがもーう/(^O^)\!
TANOSIMI!!!
大変期待している…!!
ふぉー!はやく見たい(^O^)!


Category: 未分類  

(^O^)/


ふらいんぐでもろてきた(^O^)!
Category: DRRR!!  

2010/0417 3

この日は朝雪がつもっててマジで中止にするしか・・・と思ったんだけどこの日をめちゃくちゃ楽しみにしてたから気合で行ったんだけど行って良かった・・・!
本当たのしかったです(^p^)!




これ書いたらNERU!!
Category: DRRR!!  

2010/04/17 2

イズシザまじやべええええええ!!!!!!
もえすぎてやべええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!


追記に大量アップ2
Category: DRRR!!  

2010/04/17 1

たぎりすぎて寝ないで写真やったよ・・・!
即行でやまさんがデータおくってくれたあああ!!
早くデータ見たかったから超嬉しいよおおおあああああ!!!

マジ楽しくて幸せでした!
やまさんも休憩もちゃんと入れられなかったのにありがとうございました!!
撮りたかった写真撮ってもらえてほんとうれしかったです/(^O^)\!




Kei * 臨也

珪 * 静雄

phot by * やまD200


_DSC1352n+.jpg


追記に大量に写真(^p^)


Category: 未分類  

きっちん!

20100418144314
いまかずやとテイルズキッチン来てるよー(^O^)/
アビス少なくて残念だったが思ったより買ってしまった(^p^)

そしてグレン本もテイルズより買ってしまった(^p^)


今から着替えて帰るよ^^
Category: 未分類  

廃工場!

20100417205808
いってきたー!
デュラやってきたー!!
も…もうほんと楽しすぎて珪さん死ぬかと思ったよ(^p^)

イザシズじゅるじゅる
あたい幸せで…す…


念願かなってイザシズ出来て本当に良かった/(^O^)\
臨也可愛かったよはぁはぁ
データもらうのが楽しみ過ぎて私は死ぬんじゃないか(^p^)
楽しかった!楽しかった!!
はしゃぎすぎてニヤケるよ(^~^)モゴモゴ

今帰り道!浮かれすぎて死なないよう気をつける!家にたどり着きますように!

はしゃぎすぎて今非常に頭が痛いです(^p^)

Category: 未分類  

ありがとう

エアミュが無事千秋楽を迎えました

寂しい…




しかし急いで仕事場行かないと(>_<)
そしてケータイとストラップやって明日の準備しなきゃ

しかし…本当に…寂しい(;_;)


Category: 未分類  

後悔

鉄パイプが太く作りすぎた事の後悔が拭えない
作り直したいけど今からエアミュだよ(;_;)!
どうしよう(>_<)
あああ時間がねえぁぁぁ!!!
しかも電車もこねぇ!通過通過当駅止まり…!不運!はやく!はやく!間に合わないよ!
パルコに鉄パイプ売ってないものかしらorz

Category: 未分類  

あ゛ー ー ー !!!

しまったぁぁぁ!
臨也のストラップとたばこの火やってない(>_<)!!

ぎゃー!
あとなにを…なにも忘れてる事ないかな…
Category: 未分類  

こなくそ…!

20100416040023
薄桜鬼プレイしながら(選択出るまで自動で放置)やっと明日の静雄ウィッグと蝶ネクタイとズボンとベストがおわったぁぁはぁぁ!!!
あとはシャツ洗うだけ!
もうこんな時間(`;ω;´)
い…いまから風呂入って当日の準備してエアミュに備えてねるよm(_ _)m

しかしエアミュの前に時間のケータイ用意せにゃ!
あとDBの振り込み…はっ!振り込み!ケータイ代払うの忘れた…!!
止まったらどうしよう
明日色んな人に連絡しなきゃなのに!やべぇ!
あと何か用意し忘れてるものは無いだろうか…不安…


あーそれにしても原田かっこいいよばばばばば原田好きすぎる原田かっこいいよあああ原田ばばばばばばばば久しぶりに薄桜鬼やった^^
まじ新八好み過ぎる^^
そして不知火かわいいよ不知火かわいいよ(^p^)ハァハァ
久々に薄桜鬼やりたい!
いや!やろう!
衣装用意しよう


さ、風呂入ろう(>_<)
Category: 未分類  

チ・カ・ラ!!

20100414180216
パーワーか~ら生まれるパーワー


鉄パイプ作ってたら折れた/(^O^)\
しかも鉄パイプのクオリティーが低すぎる(^p^)こんな事になるなんて
長太郎のランドセルより迷走だっよっ!

さっき100均でGボンドと瞬間接着剤買ってきた(^p^)
くっつけくっつけ

日々必死にエアミュに通ってるわけですが、仕事がぁぁぁぁ!!!!
あああ…
頑張って働かなければがんばるよ(^p^)ゲフッ
明日はウィッグが届くよ!
静雄…(^p^)ベロンベロン

静雄かわいいよ静雄(^p^)
静雄かっこいいよ静雄(^p^)

静雄のズボンでめっちゃ理想なのがあって買おうかと思ってたんだけど金無さ過ぎて今持ってるズボンで我慢かもシレン
あー!でもあのズボン履いてたら静雄かっこいいよあばばばば((^O^))!

買おうか迷う…
明日はやっと歯医者に行けるので行った後よーく考えよう^^
まだ静雄のケータイ何も用意出来ていない
明日は静雄ウィッグと蝶ネクタイとケータイとサングラスやらなきゃ…

サングラスが一番の問題なんですけど
前やったサングラスは折る用にしました/(^O^)\
色着かなすぎてカッ<●><●>!となってコピックで塗っちまった爆笑

良い形のは見つけたので色をどうしようって話ですよね
みんなどうしてるんだろう


今大急ぎで会場に向かっている^^が、俄然間に合いそうな予感!
Category: 未分類  

池袋駅が

20100413172410
(^O^)!!!
思わず写メとっちまったい!


さっき一生懸命書いたブログ誤って消してしまったよ!ちくしょう!
今日はごきげんようで成さん見れてウホウホだよ(^O^)!成さん!

今日はエアミュ不参加なので買い出し行ってきた
17日の買い出しおわったー^^
今から鉄パイプ作るよー
今日はあったかいからベランダで作業しやすい
冬は死にそうになりながら塗装やらしなくてはならないものね

最近肌荒れ腹痛やばい
ナンデダ!
おそらく歯が痛くてドロドロのおかゆしか食べてないからだ!
卵or塩味!
早く給料入らないかな!
歯医者行きたいよ!
あーガイにやわこいお粥作ってもらってふーふーしながら食べさせて欲しいよ!ガイちゃん!
こないだ久々にかずやと電話した時ガイと手をつなぎたいって言ったら珪まじキモイな(^O^)/爆笑って言われたよ^^
自分でも久々にまじキモイなと思ったよ!

今月はかずやと18日のキッチンにも参加するので久しぶりにガイルクちゃんぽんの話をしたいと思うよ!
そして来月の劇場版TOVのDVD発売が待ち遠しい今日この頃
早くみてぇ!発売日に上映会するんだウホウホ(^O^)

さ、家に着いたから作業しよう
Category: 未分類  

遂にこの日が

SOPHIAが2010年4月10日の中野ライブをもってライブ活動休止になってしまいました
私は今日会場に行くことはできませんでしたが、SOHPIAは私のこの10年間たくさんの支えになってくれたバンドです
活動の休止はとても寂しいですが、早く都が良くなって、またSOPHIAとしてステージに戻ってきてくれるのを心待ちにしています
ガンになんか負けないで下さい
都、早く良くなってね!
待ってます!

都戻ってきてね・・・!!



Category: 未分類  

はくおうきが…!
































さすが…(゜Д゜)!!!
しょ…詳細…(゜Д゜)!!




そんな私は今からエアミュなわけですが、間に合うだろうか




(((゜Д,゜)))はくおうき…!!!!

ガタカダカタ
Category: 未分類  

初日!

20100409222303
20100409222259
20100409222254
行ってきたよ!
3年間色々あった(´;ω;`)
思わず泣きそうになっちまった
ミュでは号泣してしまうが今回は我慢だぜばーろー


私の中の3TOPが勢揃いで幸せでした^^^^
kmkr、kusk、mktね^^!
明日も行ってくるよ(^ω^)ノシ


Category: 未分類  

ふおー(´;ω;`)

20100408072809
まじ胃が痛くてしぬぬぬぬぬ(;p;)うっぷ

あー無理やでー(ToT)
明日からえあみゅなんだよ!
治れ!
ってか今日の仕事無理やでー(ToT)行くけども!頑張って働くけども!

最近歯も痛くておかゆしか食べてないよ
金がなくて歯医者行けない(;_;)
早く給料を…!

ガイ優しく看病してくれ(´;ω;`)


あ、昨日衣装とウィッグ売りに行ったら3400円で売れたよ^^
チケット1枚分出来た(^p^)


Category: 未分類  

久々に

20100406004039
20100406004032
薄桜鬼やりたくなっちまったぁぁ(>_<)
今週かねが出来たら所沢いけたら良いな(´;ω;`)

いやいやなによりえあみゅの金が無さ過ぎて、とりあえず衣装ともう使わなそうなウィッグ売りに行ってくる
今からウィッグ洗ってくる(´;ω;`)!


遠くに旅行に行きたい
とりあえずデデニーに行きたいです(`;ω;´)


Category: 未分類  

春ですね

20100404090419
20100404090416
20100404090411
近所の桜も綺麗に咲いているようなのですが、車で通り過ぎるくらいでまだちゃんと見れてないです…

しかしどうも桜は今日中みたいですね
今から6時くらいまでは帰れないから見れるかな
写メ撮っときゃ良かった
ので、駅から見えた桜
桜味と香以外は好きです(^O^)


先月かずやが仕事先遊びきてくれてちょう嬉しかったー(^O^)!
春休みだからバタバタしてて忙しくて全然話に行けなくて非常に残念だった…私が担当するところだけ仕込みと追加と注文の量が尋常じゃなかったの…

かずやが食べてたのは私がつくったやつじゃなったんだけど、かずやのご家族の方が食べてた桜のタルト私が作ったやつやで!
また来て下さい^^


で、昨日ではーるーどーこーが一段落しましたので今日からまた仕事頑張りますすすす
尋常じゃないくらい今日はお腹痛くて辛いが静雄に大分金使ったから頑張って働かなければ
これから4日頑張ったら青年館で16日まで頑張って18日まで死ぬ気で頑張ります(^p^)誰か私に死ぬ気弾撃って下さい


6月にはDBバスツアーとR&Gパーティーとkmkrさくらんぼ狩りツアーがあるよ!ばか!かねないよ!

その前にドリライだけどね!
昨日柳見てたらすげー泣きそうになってしまったから100%リョーマの柳見たら号泣すると確信しました


最近臨也のケータイストラップが気になり過ぎて夜も眠れません^^うそです
エイプリルフール嘘つき忘れた
柳がめちゃくちゃ嘘つきまくってたけど^^かわいい

いやしかし本当にストラップ気になる…


そしてテニスの完全版とSQ!!!!!!ウオオォォォ


1
2
3
5
7
12
15
21
22
23
26
30
> < 04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。