FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 06 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

制作意欲



最近制作意欲ちょう湧いてるんで今日はえいちさんと日暮里まで色々買いに行ってきました(^O^)!
えいちさん前日の夜中に誘ったにも関わらず付き合ってくれてありがとう!

ってか私今まで裏地付けた事1度も無かったんですけど今回ついに裏地初挑戦します爆笑
いや!わらえねぇけどな!!
ちゃんと出来るか心配(´;ω;`)がんばります


勢いでユーリ通常の布一式全部買ってきちまった!
うおー!作るぞー!
の、前にラッドのスーツとガイのロマチェ作ります^^
うお、お、、
ロマチェ失敗してからあんまり衣装つくってねぇからな…軽装くらいな気がする…

ロマチェリベンジがんばるぜ!
くそ高い布買ったから今度こそ失敗しないんだからな!
がんばれ私!
苦手意識は無くせ!心を閉ざせ!SSAS!

そんでさっき気がついたんだけどファスナー1つ買ってくんの忘れた…100均にいいのあるといいな

てか今雷凄すぎて大変危険を感じる…
Category: 未分類  

決勝で逢おう!





今日はかずやと菜園行ってきたー!!
ちょう楽しかったよガイルクちゃんベロンベロン((^p^))

久しぶりのガイルクちゃんくそ幸せだったわー^^
かずや大使まじ似合う^^もっとやって
ガイルクくそもえるビャャーーー(((^O^)))!!!

今日はいろんな人に会えて嬉しかったですー\(^O^)/
みんな天使ちゃん!


アフターはかずやとらいく氏とさえこ氏と牛角行って肉食女子会やってきたよ(^O^)!牛角高級!
久々に肉食った^^^^
うまかったー!

そして爆笑しすぎて喉飛び出るかと思ったわ(^O^)!!爆笑
途中まじ声出なくなってびびったわ^^
3人とも面白過ぎる(^p^)!
また9月に肉食女子会やろうね^^^^

今日の戦利品の写メをのせておく^^
予定より買ってしまった(^p^)ビァャー
くそアクティブに動き回った今月だけど今日でやっと一段落!
明日から普通に仕事頑張りますー(^O^)
Category: 未分類  

よこはまー






昨日は浪川の握手会に行ってきました!
浪川いけめん(>_<)

96ぶりに浪川会えてよかったー(´;ω;`)
浪川鳳くんの声でる;ω;

浪川トーク喋れすぎでびびりました^^
トーク中に唐突に小野坂さんの名前が出て来て笑いました^^さすがっ
小野坂さんいわく浪川は喋らなければ顔はそこそこなんだから歌い終ったら「ありがとう」って一言言ってさっさと掃ければいいらしいです(^p^)
中村悠一は浪川さんからトークを取ったら何がのこるんすかって事で浪川はどっちの路線でいくか迷ってるらしいよ^^
でも悩みちっせ!って言ってたよ
浪川しゃべってる方がいいな


握手する順番きた時浪川の第一斉が笑いながら派手だねだったんだけど派手だねってどう受け取っても褒め言葉じゃなくね^^?
すみませんね派手で^^
ってか普通に流行ってるそこらへんの花柄のワンピース着てっただけなのに派手とか^p^
なにがいかんかったんだ
すみませんすみませんファッションセンスなくてすみません

最終的に頭ぽんぽんしてもらったんで非常に楽しかったです
ありがとうございました

そんでアニカンとビートもらってきた\(^O^)/!!ひゃいひゃい


あ、私地味に小説大好きなんですけど今月忙しかったわりに4冊目に突入してなんだか嬉しいです^^
今から続き読んで寝ますー
明日はかずやと菜園です!
久しぶりのガイルク通常だよ^^
さっき洗ったばっかのガイの衣装朝までに乾くかな^^?
Category: 未分類  

Smile


゚*.'。・*゚許斐剛先生お誕生日おめでとうございます*.゚;*。'・゚

先生がいなかったら私の人生こんなに幸せじゃなかった
許斐先生ありがとう
Category: テニスの王子様  

2010/06/25

DSC_0070-.jpg



昨日はえいちさんとロケいってきましたー!
暑かったよ^^
短い間だったけどお互い念願の自転車写真撮れたんで大変嬉しかったですー^p^!
ありがとね!
今度は桃リョできたいよ!
桃リョ合わせ非常にしたい!

しかし1年ぶりに桃城やったら自分デブすぎてドン引いたよ(´;ω;`)
なんだこの肉塊は・・・(´;ω;`)
どうやったら痩せますか・・・(´;ω;`)



DSC_0186-.jpg



追記に写真


そして今日はデュラ最終回だよああああああああああああああああああああああああああああああいやだああああああああああああああああああむりだよああああああああああああああああああ(´;ω;`)!!!!!!!!
あああ耐えられないしぬ・・・




Category: ゲスト様  

2010/06/15 カメコ

DSC_0481-.jpg


先日えいちさんとしららさんにカメコで撮影会に呼んで頂きました(^O^)!
こんなに写真とらせてもらえる機会なかったので楽しかったです!
ありがとーう!

2人とも加工いらずなきれいなお顔しててうらやましいよ(´;ω;`)
私でよければまたカメコで呼んでねー^p^!

掲載許可いただいたので何枚か載せさせていた!
だきますー^^

DSC_0393-.jpg

Category: 未分類  

9F





今更ながら仕事帰りにデュララランド行ってきた(^O^)/

自動販売機わろた^^
Category: DRRR!!  

2010/6/20

初めてOKS洋司さんと行ってきたよ(^O^)/
噂通りちょう汚れました^^
洗濯!
すごいあつかっつたです・・・
夏はコスプレいかんですね
スタジオいこうぜ!

DSC_0164-.jpg


追記に写真
Category: 未分類  

イベントいてきた!


今日は洋司さんとOKSいってきたよ(^O^)/
くそ暑くて死ぬかと思った(>_<)

今日は衣装からウィッグまで全部丁寧に洗わなければ(^p^)

楽しかったです!


Category: 未分類  

32



15日はえいち白石としらら謙也のカメコしてきました!

なかなかこんなに写真撮らせてもらえる事ないので凄く楽しかったですー(^O^)!
是非また呼んでね^^
えいちさんに教えてもらいながら一生懸命撮ったんですが良い写真あるといいんだけど(>_<)


そして今日は仕事帰りに祭さんとおしゃべりしたよ(^O^)/
楽しかったです!
うおおそれにしても最近とにかく眠い…
今からもう寝ます(^O^)


Category: 未分類  

ランバート(;_;)






シゾンタリアがシズオターニャに聞こえるよなんだシズオターニャっておしい

明日は吸血鬼千秋楽です行ってきます


今またベッペのDVD見てんだけど援軍要請断られた時のフレンたまらんかわいいそんな泣きそうな顔するなようっ/(^O^)\!
く、くそ!かわいい!!
あとフレンの口かわいい口かわいい
たべちゃいたいです
もぐもぐしたいよ

レナ?エマ?ちゃん?が持ってるミュウまじ可愛いよね
私もあのミュウ欲しいですの^p^!
つか自分ミュウになってご主人様は優しいですの!ミュウは知ってるですの!って居場所を無くしたルークを庇いたいよ
で、ルークが1人で※地べたに座って落ち込んでる時に左斜めの位置でルークを気遣いたいよ
落ち込んでるときのルークもえるびゃゃゃゃゃーーー!!!!
いつも何だかんだぐちぐち言ってる大使ちゃんが落ち込んでる時に話しかけても返事が返ってこない感じの大使ルークかあいいよ^p^
あールーク可愛い可愛い^^!


そして昨日のデュラ静雄可愛いすぎてしぬかとおもたーー(´;ω;`)フオー!!
ケータイぶんぶんする静雄可愛いああああ(´;ω;`)
静雄ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
もう我慢できん!ケータイ変えてまだ3ヶ月くらいしか経っていないが静雄のケータイに変える事にする
あー静雄なんであんな可愛いケータイなの^^!
可愛いじゃねぇか!くそっ!可愛い!可愛い!
そしてアニメデュラの展開…!!
(((<●> <●>)))カッ

早く来週が見たいがデュラ終わっちゃうの嫌だよう;ω;
6月終わらないでくれ延々リピート!


Category: 未分類  



まきた26歳はぴば!



最近仕事忙しいおっおっ(^p^)ゲッフ
そして今まきたの舞台観に行ってて6回見るんだが2回目にしてもう辛いよ^^
良い舞台なんだが重すぎる(^p^)
昨日はKeiさんが泊まり来て一緒に舞台見に行ったよ^^
私の作ったくそまずいパスタ食べてくれてまじええ子やなと思いました(^p^)ありがとう…




仕事毎日静雄の寝起きを想像して仕事乗り切っております
静雄の寝起きとかやばくね!?
やべくね!?
布団頭まで被ってて起きる時目だけ出して「あ゛?」って言うといいよ!!
あああ静雄おおおおお!!!もえるよおおおばばばばばは!!

そして静雄眠気まなこのまま腹とかかきながら某血みどろのクマみたいな体制で部屋の柱とかにぶつかるといいよ(((>_<)))ひぇー!とてつもなくもえる(;_;)!
なんだ!?静雄妖精さんなのか!?
あああ静雄!フェアリーっっちゃん!!!!!


今更書くのもあれなんですが、先週の次回予告の静雄って言ったら(((゜ρ゜)))
なになになになにいかがわしいんですけどいかがわしいんですけどいかがわしいんですけどいかがわしいんですけど(((((〈●〉〈●〉)))))カッ

もはやもえすぎて次回予告みながら自分の中で一番上品な顔つきになったよね!
無我…?
始(^O^)ひゃーしずおー!
終(^p^)びゃーニタニタ
予告(・_・)スッ…
4年くらい山奥で修行した僧侶のようになった^^
心の波がシンッ…ってなったよね(^p^)静雄…


書きたい事書いたら急激に眠くなった
早く風呂入って寝る
Category: 未分類  

しょにち


昨日吸血鬼初日行ってきたー^^
みかみとか来てたの気づかなかったし^^^^
今日は仕事行って明日はKeiさんと吸血鬼行ってくる!

そんで今日さKeiさんがうちに泊まりに来るよ(^p^)ボロ屋
薄桜鬼とデュラの話するんだ…!
しかしデュラに関してはCP違うっていうね…!

あと電王の話もしたいなーあー仕事今日セール+休日だから絶対にしぬ
Category: 未分類  

二度と会えなくなるときの。


FLESH&BLOOD 14巻勿体なくて読んでなかったんだけど今読み終わった…


もう…つらすぎて明日仕事出来ない(;_;)

本当に悲しすぎる…

ああ…大号泣し過ぎて苦しいよ(;_;)
小説でこんなに泣いたの恋風以来だぜ…

フレブラ本当に好き…
続き早く読みたい
続きが元気になれる話だと良い;ω;


ああ…本当に…つらい…(;_;)


Category: 未分類  




今日も劇場版ヴェスペリアをリピート再生

最高すぎる

俺が強いって事知ってるだろ?のユーリやべえ
あとどうした?って小声で言うユーリやべえやべえ
ユーリやべえやべえやべえ


そしてなによりたたたたいっちょーーー!!!!!!!
隊長かっこよすぎるよ(´;ω;`)
隊長結婚してくれ
隊長がソファーに座って酒飲んでるとこの隊長のソファーにうでをかけてるその隊長のここ空いてますよ的な所に滑り込みたいよ
あーー(´;ω;`)!
隊長おおおおえええええ(((´;ω;`)))
劇場でかずやとぐしぐし泣いたのを思い出すよ隊長;ω;


前日かずやとヴェスペリア上映会したんだがかずやが隊長写メるのに必死でふいたよ^^^^
しかしその気持ち痛いほど解る´ω`

あーいやだよー!!たいちょーー!!!!
今隊長のあのシーン見てるところだよ!他に何かもっとねぇーのかよ!?ってところだよ…!
あーー!!たいちょーー(ノ△T)!!!!
何度見ても泣けるよ;ω;
つれええ…

名作である…あいじーさまの本気をみた…

おおお悲しい;ω;
最後の双子の輝きっぷりったらない
もう一回見たら寝る
3
4
6
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
22
24
27
30
> < 06

