FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 07 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

5832禁




君に捧ぐファンタジア
アウトオブエテン
Dark and Dark

この3曲を永遠リピートしすぎてヘッドフォンが壊れました
仕方ないので100均でイヤホン買ってきました(^p^)ブッホ

君に捧ぐファンタジアが本当に好きすぎてつらい(´;ω;`)
レンかっこいいよ…
本当に本当にかっこいい1番好き

そしてアウトオブエテン昨日見てたら殿堂入りしたよ(^O^)!
オメデトオオオ!!
これは非常にかっこいいよレンたん;ω;

で、誰も知らないんですけどDark and Dark酷い中毒性です
非常に癖になる…みんなこれ聞くべき
dannarsiよりこっちのほうが好きでした


で、みーちゃぁぁぁぁ!!!
ほれてまうやろおお(´;ω;`)!!
歌い手には手をださないと誓おうはまってしまうから
ぱにょもすきだよ;ω;
マジ耳が幸せすぎる


今後の予定がボカロばかり
Category: 未分類  


いまブログにすげー長いオオカミさんの感想打ってたのに間違えて全部消してしまった(;_;)

しかしながらオオカミさんの熱い思いを語りたいのでもっかい打ってみることにする



今日のオオカミさんみましたかみましたか

め、めいどさんっっ(;_;)!!
しかも男子組までメイドとか…!!!びゃーー!もえる!!
あほか!もえんだろうが!女装とかすきだよ!わりいか!!
ふじょしなめんなよ!
うっかり太郎りょうしに目覚めかけただろうが!むしろ目覚めちゃってるけどな!
か、顔が近いだろうが^^!大喜び
でもダメよ!太郎には乙姫たんがいるんだから!!
あああ乙姫なんであんなかわいいの(´;ω;`)なぞ

しかしみんなメイドちょうかわいかったああ!!!
りんごもりょうこたんもみんなかわいいかわいい(((^O^)))!
とくに乙姫がっっ!!←
もーう!ほんと乙姫かまいい(^O^)!
乙姫たんかまいいよかまいいよめんこいよ乙姫たん(´;ω;`)まいえんじぇる


しかしながら1、2話に引き続き太郎と乙姫カポーの存在感の無さ(^p^)
乙姫一言も喋らないんじゃないかと後半までドキドキしたよ

3話目が神回すぎてもうこの2人が脚光を浴びる事は無いのか(^p^)
3話の乙姫が眠っちゃって太郎によっ掛かって起きてがんばりますっていうとこの乙姫のかわいさはんぱじゃぬえぇからな!!!!!
か、くわえお寿司先頃理路ドリル理路雷雨笑顔

乙姫の事かわいいって打とうと思ったら勢い余って変な変換されたよ^^

そんでおつうさんの看病の時メイドさん服でみんなが順番に映ってくシーンで乙姫が映ってそのまま右にスライディングしていけば太郎と2ショってとこで乙姫までしか映らなくてちょう悔しかったよ(>_<)
なんで太郎うつさねぇんだよ!
メイド乙姫とメイド太郎の2ショ見たかったよう;ω;


もっと色々書きたいが、明日も仕事だからもう寝なくてわ(>_<)
乙姫と太郎のおかげで良い夢みれそうだ!おやすみ!




太郎乙姫カップルもえすぎていけねぇな!いけねぇよ!!






Category: 未分類  

あああああ(´;ω;`)号泣



せつねええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


今日のバサラせつなすぎてううっ(´;ω;`)
とても大号泣だったよううやだ(´;ω;`)ぁぁ…




そして今更ながらここ最近「悪ノ」シリーズの曲聴いてて死ぬほど毎日泣いてます
むーりー;ω;
むーりーだーよー;ω;

この号泣テンションでクライシスコア最後やろうかな…毎回目が開かなくなるからいつクリアするかタイミングが迷子

Category: 未分類  

価格破壊




先日ラブコンのゲームを180円で買いました

価格破壊(^p^)

ちなみにくそ時間がかかるゲームみたいなのであんまり進んでません^^
つかどのツッコミとボケが正解なのか解らない((^p^))


最近仕事忙しくて心が折れそうです^^
うそですがんばります
しかし本当に夏休みのせいで忙しいのでHP30/6000くらいしか残ってないです(^p^)瀕死
ミラクルグミくれ!テイルズ
メガポーション!FF
水の紋章を宿して優しさの雫で回復してくれ!幻水

グレミオにクリームシチュー作ってもらいたいな…
シイナとちんちろりんしたいよ!タイ・ホー!
ってわけで寝る間を惜しんで最近また幻水2始めました^^
中学生から何回もやっている爆笑
でも幻水のクリアデータの入ったメモカが見つからなくて坊ちゃんもグレミオも出てきてくれないよう(´;ω;`)悲
グレッグミンスター行く度に悲しくなってしまう!
やっぱりもっかい幻水から始めてから2やろう(>_<)くそくそ!




そして太郎と乙姫に夢中になりすぎてはく
かわいい…かわいいよ(´;ω;`)
なんなんだよかわいいよ…
Category: 未分類  

お分かり頂けるだろうか


池袋駅の柱が全てGS3になっているのが
Category: DRRR!!  

2010/07/18

DSC_0711_edited-1.jpg

DSC_0709-.jpg


こないだ洋司さんとやってきた学生時代!
オフ会というやつだったから残念ながらまともな写真がほぼ皆無だったよ(´;ω;`)もうしわけない
しかもウィッグちょう失敗だったんで是非今度りべんじしようね!

Category: 未分類  

クリーンヒットォォォ




3話を見て完璧にオオカミさんにはまりそうです
可愛すぎてしぬのか?
好みすぎるアニメ
さっき原作買って帰るか迷ったが耐えた

あああ(((°ω°)))

ああああああ(((°ω°)))

乙姫がね乙姫めめめめちゃくちゃ可愛い(((°ω°;)))


そして太郎かっこいいなんだバカ!かっこいいじゃねぇか!!
非常にえいちさんが好きそうだなと思いましたまる


必死に画像漁ってるんだけどあんまり無いね(;_;)
特に乙姫ね!乙姫全然画像ねぇの!!なんで!MXは昨日の今日だからな…うんうん…明日の朝くらいには少し出るかな?
乙姫可愛すぎる
待受画面にしたいかわいさ

Category: BACCANO!  

2010/07/17 BACCANO! 後半

_DSC2112-.jpg


後半はラドグラやってきたよ!!
あああこの2人まちゃう好きだよ(´;ω;`)!!
ルイさんのグラハムちょうかっこよかった!!でれでれした!爆笑

この日は時間がすごい少なくて早足での撮影だったんだけど、ラドグラげ撮影できそうな場所があんまりなくて残念だった(´;ω;`)!!
今度ラドグラやるときは是非廃工場に行きたいよ!

でも今回いった場所はずっとバカノで行きたかったところだったからいけて嬉しかった!念願!!
うえーーいうえーーい\(^O^)/!!!
バッカーノ!ちょうもっとやりたい!やりたい!
アイミリも早くやりたいよーー!!

今年中にあと1回はやりたい・・・
名古屋行きますね!


あーー本当幸せだった!


ありがとう!!



追記に大量写真!

Category: BACCANO!  

2010/07/17 BACCANO! 前半

_DSC2023-_edited-1.jpg




念願のバッカーノ!やってきたよーーーーーーー!!!!!!!!!!!
おおおおお
ちょう嬉しいよあああああおおおおお(´;ω;`)!!!!!!!!

2年越しのバカノできてほんとにほんとに嬉しかった(´;ω;`)!!


ルイさんやまさん本当にありがとうございました!
ルイさんに限っては朝から名古屋から来てもらって・・・!!!
あああうれしかった!
私はとても嬉しい!

アフター幸せすぎて眠くなってしまったのが残念だったよ!
前日楽しみすぎて寝れなかったのよ!



前半はわがままいってクレシャやってもらったよ!!!!!
あああああ本命すぎるるっるるるるるるるっるるるるるるるるるるる!!!!!!!!
幸せ!幸せ!!


追記に大量に写真だよ!!

Category: 未分類  

いってきた!


洋司さんに誘ってもらってオフ会ってやつに初めて行ってきた!

みんな仲良しで平和な気持ちになりました^^
おつかれちゃん!


Category: 未分類  

幸せあばばば



ねねねねねね念願のバッカーノ!ルイさんとやってきた(´;ω;`)!!
ちょう嬉しかったよ((´;ω;`))

ありがとうルイさん!やまさん!

データちょう楽しみ!

とりあえず眠すぎるのでまた明日!
ちなみに明日は洋司さんとデュラだよ^^

踊る大捜査線見ながら寝そうだ…ぜ…
Category: 未分類  

バカノ!





今日はルイさんと念願の念願の念願のバッカーノ!やってくるヨホホホホ(^O^)!!

クレシャ…(´;ω;`)
念願すぎて泣きそうだよ(´;ω;`)
時間があったら後半はラドグラやるよ…!
5時間とか時間が足らない訳だが←ちょっとクレアっぽく言ってみたかっただけだよ爆笑イテー
楽しみ!寝れないよ!
用意も終わった^^ってうおー!ベルト忘れるとこだった!!あぶねぇ!

は、はやく寝なければ…




ハウルまじすげぇ好き
Category: 未分類  

い…が…


胃がいたい…

胃が誰かに握られているようだ…元々すぐ胃が痛くなる人なんだが久々にこの痛さに襲われた(((;p;)))
この痛みは高校以来じゃないか…?
この胃の痛みの時はただ耐えるしかない…ウップ


毎度体調が悪くなると言ってるんだが体調不良の時本当にガイに看病してもらいたいわ
ガイどこ((=゜-゜)(=。_。))?
ガイにりんご剥いてもらいたいよ(^p^)!
無理にとは言わないが食えるか?とか言ってほしいよ!ビャーー!!ガイいけめん!
ガイ結婚してくれ^^!!

そんな訳で今日は臨也のナイフが完成したようなしてないような…ついでにラッドのライフルが塗装出来たような出来て無いような…

とりあえず臨也ナイフのあまりのクオリティーの低さに愕然としました^^
柄のとこ作り直すか迷う^^^^
まじで胃痛が酷いんで衣装は明日やりま…す…

予定通りに事を進め無いのイクナイ


Category: 未分類  

休み!


1つ前に一瞬嫌な気持ちになるブログ書いちゃったんですけど消しました!
読んじゃった人いたらすみませんでした…




今日はやっと休みだったからダラダラしたー\(^O^)/

最近まじで急がしすぎてボロボロだったけど今日1日まるっと休めて良かったー!
今週末のラッドのライフルと臨也のナイフ進んで良かった(>_<)
明日にはナイフ終わるしライフルはあと塗装だけだから15日にやるよ^^

明日は仕事の後元気だったら短ランとクレアのインナー作ってしまいたい


あと今日クレアのコート染めたんだがちょう予想外な色に染まってしまった(;_;)!
そんな馬鹿な!
染め物で失敗した事無かったからショック
黒系の色は難しいね(>_<)
給料入ったらもっかい染める(´;ω;`)ギリギリ

クレアウィッグもほぼ終わりました!
後は前日にでもやります(^p^)


ででで、今日のアニメBASARAみた^^!
秀吉の首の下あたりにある防具がフカヒレ過ぎてふいたよ^^^^!
その装備頼りねぇよ/(^O^)\爆笑

1話に利家出てきてちょうはっぴーでしたーー(^O^)ビャー!
みそ汁に映る利家^^^^!
今日作業中ずっとたかのりメドレー聞いてた^^小川のお友達


Category: ホスト部  

2010/07/05

DSC_0244-.jpg


ちょろっと書きましたが5日にえいちさんに誘ってもらってスタジオ行ってきました!
この日化粧失敗しすぎててバケモノだったよ(´;ω;`)
せっかくのスタジオだったのに!
もったいないよ!
しかし元がバケモノみたいな顔だからいくら化粧うまくいっての只のばけものだよ!

そしてえいちさんの写真も撮らせてもらったんですが色々あって今度機会があったら載せさせてもらいますね!
Medicine or...?の白石くんとカブリエルと白石くんの写真が撮れて楽しかったです!
とくにカブリエルに対して愛着が沸き過ぎて...
一緒に秋こそう(´;ω;`)

カブリエルのピンだけ載せておきます

DSC_0281-.jpg

白石くんカブリエルのこと守ってあげてね...!


あと、えいちさんがレタッチしてくれた写真!えいちさんありがとう(´;ω;`)

1802.jpg
1803.jpg
1804.jpg



追記にさらに写真

Category: 未分類  

ねむすぎる(^p^)



昨日はえいちさんに誘ってもらってスタジオに行ってきましたー(^O^)/
とても良い場所だったよ!
また行きたいなぁ
楽しかったです!カブリエル!

急遽決まったので何やろうかちょう悩んだんですが2~3年振りにホスト部やってきた(^p^)
環と1人で光やってきたよ(^p^)誰か馨を(;_;)
双子やりたすぎる(;_;)
そして環くそすぎて見れたもんじゃなかったです誰
自分デブスすぎる…つらい…


そしてえいちさんは白石だったよ!エクスタシー
ライブ前に着れて良かったね!
1着目写メ取り忘れた(>_<)残念


そんで今日は仕事なんですが10:30出勤だって頭で分かっててゆっくり出来るなーとか思ってたのにいつも通りの時間に出勤してしまった…
なぜだ…自分ばかやろう
おかげで眠いよー!働ける気がしねぇ眠い!しかし連勤!
(´;ω;`)
眠い…眠い…よ…


Category: 未分類  

死亡フラグ


けいさん金銭的な意味で大変死亡フラグである^^
びっくりー^^^^


5日に急遽スタジオに行ける事になったので何をやろうか模索してます

つか明日確実に仕事ちょう忙しいから私明日仕事行きたくないです
土日しぬ
今日しかウィッグやれる時間取れなそうなので家帰って速効ウィッグやるぞ(>_<)!


つかこの写メ私ゴムゴムの能力者^^
いつゴムゴムの実くったっけ^^?
1
3
4
5
8
9
10
11
14
15
16
20
23
26
27
29
30
> < 07

