FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 08 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

土屋アンナちょうかわいいんだが^^






昨日はabc行ってきたー(^o^)/
今年になって舞台の回数ちょう減らしてるからabcも1回しか見ないんだけど去年だったら間違いなくこの舞台7回以上は行っていたと思う(^p^)
楽しかったです

で、今日はいろいろありーのでラスゲ行ってきます

昨日劇場の行きと帰りにBASARAのガチャガチャがあって2000円使っちまった(>_<)
幸村の赤いのが出なくて何回もやってしまった(;_;)
でも無事でたよ(^o^)/
しかし佐助が一種類出なくてくっそぉぉ!!ってなかった(^o^)/ボコッ
なのに幸村のオレンジのやつは4つ出ちまって…幸村出るのちょう嬉しいけど…!
誰か幸村のオレンジの欲しい人いたら譲りますから緑の佐助余ってる人いたら交換してください^p^
かぶった幸村いろんなところに付けるぞ^^


あと最近ファンダム2やり始めたんですけどジェイルク、ピオガイ押しなのが気になります(^o^)/ガイ受たまらん^^^^
しかしルークを探し回るガイもえすもえす(^p^)
やっぱりガイルクちゃんよね!!
ルーク本当かまいい(^O^)!
だー!くそぉ!!とかルーレットの言い方可愛すぎる^^

そういえば最近くそ歯が痛くてしばし寝れない日が続いてでも仕事で歯医者行けなくて自分死ぬ^p^かと思ったんですけど歯医者行けて今日ちょう寝れて幸せでした^^

Category: 未分類  

オスカーの執務室のBGM






昨日はあきか氏と池袋で遊んできたー(^o^)/!くそ楽しかったよ(^o^)/
まじあきか氏おもしろすぎる爆笑
あの容姿からは考えられない笑いのセンスである^^^^
あきか氏と考えてみたら1年くらい会ってなくてちょうびっくりなんだが!そんな感じしねえ!

ランチ食べて買い物してデュラショップ行って買い物して夕食食べて沢山おしゃべりしました^p^!
オタクイイネ!
途中BASARA見逃した事に気付いて精神やられました…幸村あぁ自分の過ちを悔やむ幸村見たかった…が、オタクというポーションで回復する事ができました(^o^)/風林火山!
BASARA今日見るからいいんだから!
いやーまじ楽しかった!今日まじ仕事行きたくねぇ^^!

デュラの予定立てれてちょう嬉しかったぁぁ!!ビャーン!
イザシズも平和島兄弟も楽しみすぎる^^!
晴海とかイベントほとんど行かない私だがデュラやりたすぎて会場なかったら晴海にも出陣する所存です(^o^)/

てか今日涙と鼻水止まらないんだけど何故だ^p^ズズッ
歯医者に行きたいです
Category: 未分類  

ウルトラソウル!ヘイッ!






こないだかずやとカラオケオーレしてきたー(^o^)/
アニソンばっか歌った!仕方ないよね!
かずやがB'zのウルトラソウル曲よく知らないのに熱唱してて爆笑でした^^^^
あの曲は三成の曲らしいです^^熱すぎる爆笑


あとこないだ舞台終わった後に祭さんとゲーセン行ったんですがDIVAがあって1回だけやってきた!
ちょう画面綺麗だった…!通ってしまいそうだぜ!カードも作ってしまった(>_<)

PSPのDIVAは残るところEXの激唱だけになりました!
これクリアできねええ!難しい(>_<)
3回目の連打から×ボタンの連打ちょう入らん!
なんぞあれ!連打が早すぎるのか遅すぎるのかも解らん(>_<)
日々鍛練あるのみ!がんばります!
これが終わったら950円で買ったファンダム2やるんだ(^o^)/
発売当初金無くて買えなかったけどこんなにお安く手に入るとわ^p^
ジャケをルークちゃんのにするかクレスにするかちょう悩んだんですけど結果ルークにしました!
ルークちゃんかわいい!ルークちゃんマシュマロ!
私ミニゲームすげぇやり込むタイプなんで普通にテーブルゲームちょう楽しみそう(^p^)
ジャケの裏を見て思ったんですがアビスチームは全体的に肌の色が黒い^^
アニスに関しては誰よりも黒いのが気になります^^
Category: 未分類  

出陣でござる!!






こないだ祭さんと決戦前夜してきたでござる!

まじなんなら一人で行くつもりだったから祭さんが誘ってくれてちょーう嬉しかったびゃー(^O^)!
しかもちゃんと予約まで取ってくれて感謝!感謝!!
カフェの料理は正直味はあんまりな感じだったけど料理名とキャラの事考えて食ったらちょう旨かった!
慶次のパフェまずかったけど旨かった!慶次!慶次!

にやにやが止まらないぜ!
鼻の下伸びまくりである^^

気合い入れて一眼持ってった!爆笑
みんな持ってるかと思ったら私しかいなくて一瞬恥ずかしかったがそんな事関係ぬえええ!と思って慶次と2ショ撮ってきたよ(^o^)/爆笑
恥ずかしくなんかなかった!この上ない機会だったから祭さんにお願いして撮ってもらったよ!ありがとう!
慶次の脇の下ちょうセクシーなんだが(´;ω;`)はぁはぁ
脇の下のアップの写真もしっかり撮ってきたよ!
待受画面にするでござる(>_<)

あと最近PSPの入れ物無くしてどうしようと思ってたらゲロカワイイコリラックソのポーチ見つけて即買いしてPSPの入れ物にしたぜ!びゃーん!かまいい!

DIVAですがだいぶやってます^^
何曲かEX難しくて出来ないやつあるんだが、結構やりこんでおる!
衣装も全部だしたんだがリンの衣装ちょーうかわいくてヤバイな!リンかわいいよリン;ω;

レンももっと衣装あったらいいのに(;ω;)
レンにはパンク着せてます!
この衣装でヒップダンスとか挑発的なポーズされると動揺してちょう手元狂うんだが^^^^
しかしこの衣装が一番かわいいからこれでやる^^

毎日やりすぎて右手ちょういてぇ^^
スーファミのゴエモンで鍛えた連打のせいで連打が速くなりすぎてしまうのが悩みです^p^
今日はこれからこうすけ見に行くよ!
潤さん恋さんと祭さんにも会えるから楽しみー!
舞台の後はかずやとカラオケだよ!はっする!
Category: 未分類  

限界を…こえ…





一昨日DIVA2買ってきて速攻でやろうと思ったら充電無くて出来なくて、くそあああ!!!!ってなったんすけど充電しながら3時頃寝てDIVAやるのが楽しみ過ぎて朝6時に目が覚めました^^遠足

しかし3時間じゃ充電されてなくて仕方なく寝ましたよね^^

1日にして12時間40分もやってしまった…夢中になりすぎである
1日の半分やっとる!ばかす!
若干目が霞んで見えるよね^p^

もはや右手の親指の疲労ハンパじゃない(^o^)/イテェ
曲は98%だよ^^
腱鞘炎か疲労骨折しそうだわ爆笑

右肩の蝶のEXTREMEモードクリアしたらレンの新衣装出るかなと思って必死こいてやったのにクリアしてもなんもなかったという罠
く、くそあああ!!!!2回目


それにしてもレンけしからなすぎる
けして何処が怪しからんとか決して言わないけどけしからなすぎる
別に変な気持ちでこの衣装着せてる訳じゃないんだからね!
そして曲ね…レンのヒップダンスのせいで曲に集中出来ない件^^^^
あと挑発的なポーズとかの後翻弄されすぎてボタン押すタイミングちょう変ななる(^p^)<おまっばか!


あとレン意識して(別にガイまで意識してないよ!)黄色いイヤホンに新調したんだけど落ち着いて良く見てみると…ん^^?
あれ^^?
これ黄色じゃない^^^^??っていうね^^
え^^?黄緑^^^^?
いやいや気のせいだよね!目が疲れてるから黄緑に見えるだけだよね!明日起きたら黄色になっているはずよね!
心の眼(まなこ)で見るのです



そんで昨日は祭さんと決戦前夜カフェ行ってきたからその事はまた明日にでも書きます!
Category: 未分類  

39歳!



充はっぴーばーすでーd=(^o^)=b
もう39か(>_<)
時が経つのは早いな…本当に…おめでとう!


さっき久しぶりに姉の部屋入ったら無造作にHSOD置いてあって一気に6巻まで読んでしまった!
楽しかった!
アニメ1話見たときはすわべの声に驚いたよね(^o^)/
普通にHSOD楽しくて毎週楽しみにしてるんだけどオオカミさん見終わってさぁHSOD!と思うと天気予報で寝ちゃって2週間見逃しました(^p^)
何故我慢出来ない


Category: 未分類  

終わりかけのこの世界で




私はおじいちゃんもおばあちゃんも大好きです





今度レンのウィッグ作るんだけどみんなどうやってあの髪型作ってんの^^?
とりあえず水溶きボンドとなんかクッキングペーパー的なもの使って作ろうかと思っているんだけど果して成功するのか^^
なんかウィッグの作り方とかサイトにあるって聞いた事あるんだけどあんまり見たことないんだけど見てみたほうが良いのかな^p^?

あとあと今度給料入ったら祭さんとバサラカフェ行く約束した!たのしみたのしみいい(^O^)!!
はやく行きたい!
あと給料入ったらかずやとカラオケも行くからちょう楽しみー(^O^)!
金まじで無いけど!
カラオケとかくそ久しぶりなんたが^^^^
1年くらい行ってない気がする!爆笑
スレイヤーズとワタルは絶対歌う爆笑
絶対かずやNARUTOとか歌うと思うが初期の方しかNARUTOの曲わからんから勉強します
お互い知らない歌歌いまくる気がする

くそキツイけど楽しみがあるから明日も仕事頑張るぞー
Category: 未分類  

熱砂にはためく赤いコート





2日間何にもせずずーーっっと寝た(^p^)

体力回復したが頭痛が治らん^^しぬのか?

しかしながらこの休みでロマチェの裁断までやろうと思っていたのに(;^p^)ア、アカン

あ、にこにこはしました
最近PCに張り付き過ぎて自分どうかと思うーよー
あと最近の涙もろさがやばい
涙腺の蛇口が閉まりません

あとあと本当にベッペやりたくてしにそうですユーリのかっこよさはなんなんですか意味解らんユーリかっこいいよ(´;ω;`)ウホン

そういえば先日のドイツでのトライガン舞台挨拶とかのブログの更新毎日ちょう楽しみにしてるんですけどなかなか更新してくれないっていうね^^
なんでだし^^
更新してし^^
こんだけこのブログに張り付いてんの私くらいだと思う^^
焦らさないでくれ^^^^
てかいつ劇場版トライガンのDVD発売なんだろう(>_<)
早く発表されないかな(;_;)
早くもう一回見たいよー(´;ω;`)ちょうかっこよかったもんよー!
早く見たい!まじ早く!

そういえば劇場版記念に再版したヴァッシュのサングラスだけどなかなか売れ残ってるみたいね!
DVDの限定盤特典とかにならないかな(>_<)
欲しいヴァッシュのサングラス…
金がなくて買えない…
あとフィギュアももっかいだけ作り直して欲しいな(´;ω;`)
動かないやつで良いから…!!
顔とか変えられなくて良いから!
ヴァッシュとウルフウッド頼む…!!
あああウルフウッドの胸板にとびこみてええええ(((`;ω;´)))
ウルフウッドの胸板抱きまくら作ってし!
ウルフウッドの胸板は筋肉もりもりしてるけどきっと良い柔らかさもある胸板なんだよ!ビャー!!ウルフウッドオオオオ!!!!
そうそう!劇場版トライガンといえばすげえ今更ですがリピーターキャンペーンのメモリアルフィルムですが、私ウルフウッドだったんだよーー!!!!
ひゃーー!ウルフウッドオオオオ!!ずっと言いたかった私ウルフウッドだったよー!!
ちなみにラストの砂漠んとこです^^^^
ウルフウッドちっちゃいけどな!もえしーんだからおけー!
はぁはぁウルフウッドの鷲鼻摘みたいよはぁはぁ
トライガンはなんであんなにかっこいいんだろうね!?なぞ!ちょう好き!
DVDBOXも欲しいけどまだバッカーノ!のDVDBOXすら買えてないからがまん…
でもトライガンまた1話から見たいなー(>_<)
早くブログ更新しないかなー

Category: 未分類  

てをつなげばオレンジのそら


今後予定がうっすら見えてきたので書いときます(^O^)/自分メモ


9/18【テニス】桃リョ(夏服)/TDC
9/19【TOA】ガイルク(ロマチェ)/菜園
9/?【ボカロ】レン(龍ノ)/スタジオ

10/11?【TOA?】ガイルク(?)/キッチン
10/30?【ボカロ】がくぽ(龍ノ)/スタジオ

11/?【バサラ】幸村(通常)/イベント
11/?【オオカミさん】太郎(制服)/乙姫(制服)/イベント?

?/?【ボカロ】がくぽかKAITO(刹月華)/スタジオ
?/?【ボカロ】レン(君に捧ぐファンタジア)/イベント?
?/?【ボカロ】リン(龍ノ)/スタジオ

10月あたりにデュラとバッカーノ!やりたい(´;ω;`)
金がおっつかないよ!

つか本当にうっすらなスケジュールすぎる^^
早く日にち決めたいけどなかなか難しい




最近ペットのハムスターがもう歳で体調悪いみたいで心配だよ(;_;)
そして今ハムスター触った手でうっかり唇さわっちゃったらアレルギーでて唇痛痒くてジンジンするよ(´;ω;`)たらこ



ぐちぐち





ここ最近本当に仕事が忙しくてくそ鬱期間突入中です
あーもう…疲れた…よ…
あと2日頑張れば休みだ…頑張る頑張る
好きなこともしたいもの!頑張る!
しかし本当に体力の限界を感じる…昨日から頭痛酷いしなんなんすか^^!爆笑
ぐちぐち言ってすみません
みんな大変だよね!私も頑張らなきゃだよね!うっほうっほ!


Category: 未分類  

明日にはケロッとしてるはず



やべえ…まじつれえ…

楽しい事をするには辛い事を耐えなくちゃいけないんだよね…
がんばれ自分
全ては自己責任がんばれ自分…
最低でも来年の夏までは死ねないてかテニスが終わるまでは絶対に死ねない辛いことも耐えられるぞ自分

何を切り捨てて何を続けるかって大切だよね
去年から少しづつ切り捨てていってるつもりなんだけど結局何も切り捨てられてないのかな…
流石に切り捨てていかなきゃ溜まる一方だもんね
なにかを切り捨てなきゃ…

人生が楽しいから切り捨てられないんですまる



気分を切り替えて日記書くと最近行きたいスタジオがたくさんあって目移りします^^
さっきも行きたいスタジオ見つけてしまった行きたいな!
行きたいけどまじ金ないよ!ばか!
そろそろデュラもまたやりたいしバカノもまじやりたいし(;_;)
2つとも予定がないよ(´;ω;`)
デュラはとりあえずもうすぐ臨也の指輪発売するし静雄のサングラスももうすぐだから絶対に近々やりたい(>_<)
サングラス楽しみだな!楽しみだな!
静雄とお揃いのサングラスとかはぁはぁする(^p^)ハァハァ嬉
くんかくんかするわ(^p^)スーハースーハーしずおたんええにおい



あとさっきえいちさんと電話してたんだけど幼稚舎の長太郎のひざ小僧がまじ可愛いって話しをしたんですが、私にはショタ属性が備わっていると言われました
初耳です
むしろ私はガチムチした体はデカイのに優しくてニカッと笑うような多少野性的な優男が好きだと自負しているんですが、どうなんだろうか
でも長太郎一切野性感無いよね
ニカッとも笑わないよね
長太郎はいいんだ
長太郎最高なんばーわん
長太郎が世界一
長太郎人間国宝


1
3
4
6
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
29
30
31
> < 08

