FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 09 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

HAPPY BIRTHDAY

宍戸さんお誕生日おめでとう!!
そしてバネさんお誕生日おめでとう!!

テニス愛してる!
Category: TOA  

2010/09/19

こないだ行ってきた菜園の写真私のカメラの分だけだが可愛いルークちゃんの写真のせておくよーー!
今度はスタジオとかでちゃんと写真撮りたいね!

ルーク*かずや
ガイ*珪

DSC_1026-.jpg

DSC_1049-.jpg

DSC_1032-.jpg

DSC_1110-_edited-1.jpg

Category: テニスの王子様  

210/09/18 2

_DSC7381-.jpg

この日私の目が死にすぎててやばかったよ!ごめんね!
えいちさんにはロジャーラビットに似ていると言われました^o^ラリリすぎている
実写化の際には是非^^
今度から私のことはロジャーと呼んでください^^!<ゴールド的な意味で

あとウィッグも失敗した無念
今度また桃リョしようね(´;ω;`)
てか今度こそ亜久津リョーマ戦やりたいよ!
あとスラダン!!
計画して
1年経ってしまう/(^o^)\
がんばって働きます(^p^)

リョーマかわいかったもぐもぐ(^p^)

やまさんお写真ありがとうございました!

Category: テニスの王子様  

2010/09/18 1

_DSC7253-.jpg

18日はえいちさんと桃リョやってきたよ(^o^)/
良い写真をやまさんがいっぱい撮ってくれたので2つに分けます!

_DSC7068-_20100922222215.jpg

なんかえいちさんと何回も一緒に桃リョやったことある気になっていたが実は桃リョ初めてだったっていう(^p^)
えいちさんとは桃リョがきっかけでこれだけ仲良くなったから、桃リョってなんか特別に思い入れのある2人だと思います。
つか今考えたらえいちさんとの付き合いが15年くらいは経っていたことに驚愕した!
長太郎の年齢よりなげえええ/(^o^)\!!!そんな馬鹿な!
そら年も取るよね・・・
これからもよろしく\(^o^)/


追記に写真です

Category: テニスの王子様  

ロジャーラビット(^o^)/

_DSC7068-.jpg

こないだのTDC1枚だけあげるよ(^o^)/
えいちリョーマと!
桃リョ可愛いよ桃リョ可愛いよまたやりたいよ!
写真はおなじみやまさんだよ!
ありがとうございました(^o^)/

明日また日記かきますん(^o^)/

Category: 未分類  

まじ政宗すぎる






18日はえいちさんとTDCで桃リョやってきたーあー\(^o^)/桃リョ!桃リョ!
テニスであわせとか久しぶりでちょう嬉しかったです^^!
だがしかしイベントとか久しぶり過ぎて途中どっと疲れてしまったごめん(>_<)
目がひらかんし目に光りが無さ過ぎて狂気を感じた
顔ヤバすぎてデータもらうのがもはや楽しみな領域なくらい顔ヤバかったです(^o^)/
でもやまさんが良い写真いっぱい撮ってくれたから写真たのしみー(^o^)/

結果引きこもりはやっぱりTDCとかイベントは年に2~3回でいいっす^p^
この日はアフター少しして今度行くスタジオのロケハン行ってきたよ(^o^)/
若干迷ったでござる(^o^)/
なかなか良さそうな感じで良かったですー
楽しみだなー(^O^)
帰り道えいちさんがPASMO無くして焦った/(^O^)\
いったいどこ行ってしまったんだろうね(´;ω;`)

で19日はカズヤ・フォンファブレと菜園行ってきたでー\(^o^)/びゃー!!
相変わらずかずやと皆勤賞で菜園参加でござる(^o^)/出陣でござる
今回好きなアビスサークルさんあんまり来てなくて残念だったがHPで粘着にチェックしているサークルさん2組来ててビャーー\(^o^)/ってなりながら買い物させて頂いた
マジ買った本読んだら涙が止まらなかったよ(´;ω;`)うっうっるーくちゃん…
アビス組みんな幸せになれれば良いのに…辛い…辛い;ω;
ルークの笑顔見るだけで涙が;ω;ぁぁ

菜園でDO☆JINSI買いあさったあと写真撮りはじめた序盤でカズヤ・フォンファブレのタクティカルに興奮してロマチェの股下が小さくパーン\(^o^)/ってなって焦った爆笑
羞恥\(^o^)/爆笑
カズヤのタクティカルも腰巻きのとこがボロボロになってて2人してくそってなりました^^
今度着る時は股下5回くらい塗ってきます^^!

アフターてバサラ見てたら慶次が秀吉に跳ねられてちょう泣きそうになったよ(´;ω;`)ぶわっ
あー!慶次ー(´;ω;`)!!
しかもひき逃げされてから慶次動けなくなっちゃってるしよう!伊達が地味に大丈夫?みたいな感じで来てくれたけど慶次の事治療してやってくれ!
慶次まじヒロインすぎる!
EDも最高にヒロインで某幸せでござる(^O^)!
来週最終回とかまじ無理だよー(ノ△T)ビャー
日曜まで頑張って仕事出来ない
小十郎もピーチ姫卒業で良かったです
Category: 未分類  

なるほど…




何か掴んだ気がする…
Category: 未分類  

夢吉の持ち方かっこよすぎるしぬ





最近作ったものの写メです

trick and treatの小道具をと思ったんだが自分のセンスの無さに驚愕している(>_<)
しかもかさ張るよ(>_<)

てか最近幸村の槍作ってるんだけど材料が買えなくて続きが出来ないよ!
そしてとても安っぽくなってしまった…どうにかしたい…どうしたら…作るの我慢してちゃんと日暮里で布買えば良かった…赤いとこ赤すぎんだろorz
そんでちゃんと考えて長さカットしたはずなのにくっつけてみたら長かった(>_<)
なんでだし!
黒い部分削ってみようかな…絶対汚くなるけど
てか六文銭のとこもただの丸だしね!
うーん…やっぱりやすっぽい…
黒いとこ質感変えてみようかな…金…無いけど…あー/(^o^)\金と才能降ってこい


つか最近また鬱期で何かと嫌になってくる(^p^)



3の槍赤いとこに模様入ってんのちょう気になります^o^
あまりにやすっぽいから模様付けてみようかな…
Category: 未分類  

レンくん天使



ひとしずくPはどうしてあんなに神なんだろう
素晴らしい曲がありすぎる
ああ…せつねえ…
せつなすぎて寝れない…

私ひとしずくPの中でも魔法の手すごく好きなんだけど何度聞いても号泣する(´;ω;`)
なんっっって良い曲なんだ!
やり方解らんけどDIVAでPV作ろう



で、一昨日10月の主従が楽しみ過ぎていそいそと団子をこねまくったよ(^o^)
今日どうも両手の親指の付け根が痛いなと思ってどうしてだろうバサラとDIVAのやり過ぎかなと思ったら間違いなく団子の作りすぎが原因だと言うことに気づいた/(^o^)\罠
本気でこねすぎた爆笑

てか私製菓の学校出なんですけど学校いた時より本気でこねたんじゃないかってくらいこねた(^o^)何年前だよ
しかも作ろうと思い立ったのが10時すぎでどこも閉まってて近所の24時間の100均にある紙粘土全部買い占めたよ\(^o^)/
絵の具で色付けようとおもったんだけどドンキにも100均にも絵の具無くて仕方なく家にあるお菓子とかに色つける材料があるんだけどそれ使ったっていうね(^o^)/爆笑
本物か(^o^)/

でも作ってから気づいたんだが和菓子って結構色味濃い気がしてきた^^
私が作ったやつ色薄くね(^p^)?
しかも写メで撮ったらさらに薄く見えるんだが\(^o^)/しくじったー

あと団子の竹串探してるんだけどないんだよね(>_<)100均に
仕方ないから普通の竹串にさしたんだけど今日仕事帰りにハンズで竹串探してこよう(>_<)


Category: 未分類  

予定

いやーうっかり休み取りすぎて暇でござる(^p^)
暇を待て余しすぎてBSRやって写真いじってDIVAやって小説よんでまたBSRをやるという充実した休日を過ごしてしまった

_DSC1980-.jpg

暇なんで今後の予定を書いてみる

9月
18*えいちさんとTDCで桃リョ(桃城/夏服)
19*かずやと菜園でガイルク(ガイ/ロマチェ)

10月
11*キッチン行くかな?
27*ロケで幸村祭さんがこれたら主従(幸村/第壱)
30*潤恋とスタジオで龍ノ(がくぽ/龍ノ)
31*祭さんとスタジオ?でリンレン(trick and trieat)

11月
3*菜園行くかな?
13*祭さんと所沢かスタジオで主従(幸村/第壱)
20*Keiさんと千葉城で主従(幸村/第壱)
21*Keiさんとイベント?でデュラ(静雄/来神)

12月
16*Keiさんとこのあたりに薄桜鬼出来たらいいねって予定

てかまじ金ねえ!!
やべええええ(^o^)/
とくに10月やべぇ(^o^)/
頑張って働きます(^o^)/

てかね、スラダンとキンハFF7ちょうやりたいです^^
どうにかして予定くんでいきたい所存です^^
予定みて思ったんだが私には珍しくめちゃくちゃ予定あってびっくりした
どれも大変楽しみです(^o^)/もりもり
Category: 未分類  

やってやったぜ!ドンッ★





ロマチェ作り終わったぜd=(^O^)=b!
19日までまだまだ余裕!余裕を持って作り終わったぜ!やったー!リベンジ成功した!達成感(^o^)/

いやー衣装作ったのベッペの軽装以来^^?だと思われるので気持ちがしんどかったー
でも前回と作り方変えたらなかなか簡単に出来て前回の挫折は何だったんだっていう

あの時はかずやに大変迷惑をかけた(;_;)すまなかった…

今回は100%衣装落とさずに菜園行けるぜ(^o^)/



で、ちょいちょい挑戦しているんだが激唱本当にクリア出来ん^^
Category: 未分類  

ロマンチェイサー






今更なんだが先日祭さんと戦国弁当買いに行ったよ(^o^)/
1回目は午後入荷の1時間半前に新宿着いてしかし売り切れで東京駅の2つに問い合わせて急いで東京駅向かって1時間前くらいに着いたんだけど、1店舗目は店頭販売予約で完売で2店頭目は4つだけ店頭販売があって明らかに8人目くらいだったが駄目元で並んだがやっぱり駄目だった!

悲しい(;_;)!

帰り道すげー悲しくて泣きそうだった幸村(´;ω;`)
悔しくて入荷時間聞いて次の日朝入荷分を狙って朝5時に起床して見事ゲットしてきたでござる!
1番乗りだったよ(^o^)/<俺の本気見てみるか
駅に着いたら朝日が昇ってる所で綺麗でした爆笑
地下鉄から行っちゃってちょう走った(^O^)!爆笑
念願の弁当はまずかったけどちょう可愛かったよ(^o^)/
幸村と佐助かまいい!かまいい!
その後abcだったんだから始まるまで駅で時間潰そうと思ったんだけど駅店まだあいてなくてベンチで1時間くらい待ったんだけど暇過ぎて帰って仮眠を取りました^^^^
DIVAがあればもっと時間潰せたんだがまさかの入れ物だけ持ってきてしまったという罠

昨日休みだったから慶次と謙信の弁当買いに行こうか迷ったんだがロマチェ作った(>_<)
明日行こうか迷う…
慶次欲しい(;_;)が金ない
ああ…でもやっぱり行こうかな…;ω;

今日ロマチェが完成したら行く事にする
ちなみにロマチェはあとはベルトと変な飾り着けるだけ!って思ってたら衿が間違ってる事に今更気づいたよー(^O^)まじかよー
なんで、家帰ったら衿作り直します(^p^)
仕事帰りにニスと接着剤とマジックテープ買ってかなきゃ

あと家に不信なパンを発見した(^p^)
クリームソーダ味だと(^O^)!?
今日の昼食に食べてみたいと思います(^O^)
1
2
5
6
7
10
11
12
14
16
17
18
19
20
23
24
25
26
28
30
> < 09

