FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 10 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

trick or treat




ねっむー
眠くてしんじゃいそうしなねえけどな(^◇^)┛
昨日はまつりさんとリンレンしてきたー(^o^)/
写メの顔やべえ爆笑
気が着いたらもう明日から11月かよ…1年早いな…

11月の予定が色々変わったから書いときますー

11/3[TOA]ガイ(憩いの配膳人)
かずやと菜園でガイルクちゃん

11/17[ボカロ]レン(通常)
スタジオでカメコがてらレン

11/21[デュラ]静雄(通常)
あきかちゃんと撮影会で念願の平和島兄弟

11/23[BSR]幸村(第壱)
まつりさんと所沢で真田主従リベンジ

11/24[デュラ]静雄(通常)
あきかちゃんと撮影会でイザシズはぁはぁ

予定ぎっしり(^p^)!
金無いけど幸せです^^
しかし眠い…眠い…よ…
Category: 未分類  

龍ノ(^◇^)┛



昨日休みだったのにうっかり寝てしまって明日の準備終わってないよおえおえ(´;ω;`)やべえ
明日はまつりさんとスタジオでリンレンだよ(^o^)/ビャー
楽しみだが不安(^o^)/
正直先日の幸村から立ち直れていないでござる^p^
てか明日雨らしいじゃん最悪じゃん(^o^)/
台風来てるとか知らなかった
ついでに言うと3日のガイの準備何も終わっていない(^p^)
憩いの配膳人だからと思ってたが前回ベストとか捨てたのであった(^p^)
布買いに行く暇ないからベスト今日買ってかないと間に合わん^^
明日の準備終わってないのに^^
あと今日はレンウィッグ注文しないとちょう忘れそう

金下ろしてベスト買ってウィッグ注文して明日の準備

うん忘れないぞ

昨日あんだけ寝たのにまだ眠い

Category: BASARA  

2010/10/27

048-.jpg

ロケしてきた!!
念願の真田主従だったのに私がクソすぎて使える写真ぬええええええ(´;ω;`)!!
本当ごめん私が全部悪い・・・
もう全部駄目だったorz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい私はもう駄目だ
やる気が空回りした結果がこれである
本当クソすぎる!ウィッグから槍から衣装まで全部クソだったぜばかやろう!
なにより私の顔面が不細工すぎて辛すぎる(´;ω;`)
顔面工事したいよ!不細工辛いよ!

まつり佐助は非常にかっこよしだったよ(^p^)!
はーぺろぺろ(^p^)!
佐助撮ってるときが一番テンションあがったわい!でれでれ
今度佐助を私が私服のままがっつり撮らせてほしい!
幸村の格好は動けなさすぎて駄目だ!
肩あげるだけでみしみしいって全然腕あがらなんだ
しかも体が硬いから全然低い姿勢とか出来ないのに衣装のせいでさらに出来ず無念すぎたしにそう
今回は時間も全然なかったし今度はゆっくり撮りたいね!
もうウィッグとかズボンとかつくり直しますすみませんでした
本当にクソすぎてショックだ・・・
11月23日またやるのでそれまでに全力でいろいろ改善できるようがんばる・・・

もはや反省しかない


Category: ボカロ  

2010/10/23 2

_DSC2034-.jpg

なんか一枚サイズミスってるけどもう寝ないとマジ仕事いけないので放置します
あと2時間半寝れる

てか念願のリンレンできてちょう嬉しかったです!!!
まつりさんもやまさんもありがとうございました!!

明日はBASARAしてくる!
やべーー!!はええええ!!
まだ槍入れる袋作ってないんで今日仕事終わったら適当につくらんと!!
Category: ボカロ  

2010/10/23

_DSC1958-.jpg

PHOT BY * やまD200
まつり * 鏡音レン
珪 * 鏡音リン

まつりさんとtruck and treatやってきたよ(^o^)/
非常にたのしかったーー!
残念ながら私がオカマなうえにゴリラすぎて大変申し訳なかったでござる
しかしやまさんがめっちゃ良い写真たくさん撮ってくれたからすげー嬉しかった!!
なので写真は大量にアップなので2つにわけます(^o^)/

DSC_1673-.jpg

Category: 未分類  

誰かケアルを…




胃が痛たくて死んでしまう
お…え…
治らん
薬全然きかんし本当に痛すぎておれはもうだめだ

しかし胃痛にも負けず今日は幸村のブーツカバーと槍とズボンやりました!
ブーツ結局うまくいかなそうだったんでブーツカバーにしました(^p^)二度手間
ズボンは終わってブーツカバーはあとファスナーつけるのとちょっと塗装しようかな
槍も出来たんだけどクオリティーの低さが…あと、ちょっと長い気がするのでもう少し長さカットしようかと思ってます
ロケまで後2日
なんとか間に合いそうで良かった(^o^)/

適当に槍入れられる袋作らなきゃ…


で、先日ふし遊舞台見に行ってきました
正直何の期待もしてなくて酷い舞台なのかなーと思って行ったんですけど、本当にもう物凄く良い舞台で号泣しました!
酷い舞台なのかなとか思って本当すみませんでした!土下座します
原作ファンとしても本当に満足出来る舞台でした!
再演あったら絶対に行く!!
公演は昨日までだったんですけどもう一度見に行きたかったな(>_<)
ありゃ劇場に対してチケット高いのも頷けるわ
とっっても満足でした(^o^)/
一緒に行ったえいちさんも号泣で二人でちょう興奮醒めやらない感じで帰りました(^o^)/

そして相変わらずじゅりがかっこよすぎてしぬかとおもいました
本当にじゅりかっこいい


Category: ボカロ  

速報!

今日はまつりさんとレンリンやってきましたー!
写真はやまさんです!いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)!
今日もすごく素敵な写真撮ってくれましたちょう感謝です!
まつりさんとも良くあってるからあんまり久しぶりな感じしなかったけど、すごいおひさしぶりに合わせだったのでうれしかったー!
truck and treatできてよかったねーー(^o^)/リンレンペロペロ
アフターは早めに切り上げてBASARAの準備してたんだけど眠すぎてリタイアしましたあ、あかん^q^;
寝てたら腹痛すぎて起きたんですけど、ちょう気持ち悪くなってしまってすげー久々にゲロゲロしたであります!爆笑
悪いもんたべたか腹出してねたから冷やしたんだな^q^あほす
明日は休みなんで幸村ズボン完成させて、ブーツも線付けて塗装まではやるぞ!
気がついたら今日いれて3日しかねええ!!
やややややべべええええ!!!!!!!
つか今日槍もやらないと乾かなそうな気がしてきた・・・
が、がんばる、、、

そんで写真はやまさんブログに速報であがってた写真です!

_DSC21460.jpg

やまさんありがとうございました!
Category: 未分類  

ねむいねむいねむい




やっと幸村の上着全部終わった(^p^)
丸いのと線のとこやり直したら汚くなってしまった;ω;
無念でござる

あと明日のリンのワンピースも余計な事したとこ全部引っぺがして綺麗にした
で、終わったのがこの時間ですよ
朝6時30分ですよ

まじねみい(^p^)
だがそろそろ仕事の準備せんと間に合わんわーい/(^O^)\
ちょう行きたくねえ爆笑
いやいや働かせてもらってるんで有り難く出勤させて頂きますでげすへこへこ

リンの準備は全部終わりました(^O^)!
無事終わって良かった!
正直靴買う余裕無くて家にあった23cmの靴に足捩込んでいきますけどね(^O^)グニャリ

幸村が地味全然終わってないよー(>_<)

・ズボン裁断→炎裁断→縫う!
・ブーツ塗装→模様カット→張る→塗装!
・槍長さカット→槍の芯削る→塗装→丸の外側カット→塗装→芯、丸、槍先接着

終わらねええ(>_<)!!!
つか槍先買ったんだけどクソすぎて自分で作ったほうが良かった(;_;)!
あああ買わなければ良かったorz
バカ!私の大バカ野郎!
しかし今回は時間が無いので余裕が無くて作れなかったらこれで行こうと思うわけですよ
言いたい事も言えずにぃぃ!!!
ねむうござるあああ!!!!
Category: 未分類  

100円足りとも無駄に出来ないんだ




9時から12時まで寝てしまって寝付けないでござる
昨日全然衣装も武器も進められなかった(´;ω;`)
ばかやろう!甘ったれんな!しっかりやれ私!

今日は仕事終わったらブーツ染めまでやって乾かしてる間にリンのワンピースいじって幸村のウィッグ完成させるぞ!はっ!やっぞ!

明日はえいちさんとふし遊の舞台を怖いもの見たさで言ってきます(^p^)ザワッ
じゅりすき!
赤色の欠片(緋色舞台の事を私はこう呼んでいる)クオリティーだったらどうしよう^p^コワッ
しかし薄桜鬼舞台行くつもりだったけど金無くて結局行かないんですけどめっちゃ面白いらしいね!
さすが早乙女太一やらゆうすけだね!ちょっと見たかった(>_<)
しかしこないだ天王洲アイルで降りた時改札向こうにあるポスターすげーズームして写メだけ撮ってきた爆笑
てか薄桜鬼も久々にやりたいよ(>_<)
ってか原田と新八やりたくてはげそう


あ、あと金が無くて無くて死にそうなんですけどうっかり来月の17日にスタジオ行く予定立ててしまって給料日15日だから衣装つくるの2日しかないっていうね(^O^)!爆笑
家に白い布は腐るほどあまってるんで良いんですけど黒い布が合皮しかないという/(^o^)\
あー!金無くて布買いにもいけねぇ!この合皮で作るの無しかな無しだよね
なんか焦り過ぎて正常な判断が出来ないんだが(^p^)

しかし念願のレンくんちょう楽しみ!レンかわいいかわいいかっこいい(^p^)!
はーきゃわきゃわ

てか大好きな大好きな作家さんからお返事あって私嬉しくて死にそうです
本当にあそこのガイルク好きで辛い
こんなとこ見てるわけないが書いておこうと思う

本当にありがとうございました…!


Category: 未分類  

ねむうござる



昨日は甲冑と魔女帽とリンウィッグと六紋銭ネックレスしか出来なかった…
甲冑はあとポッチ
魔女帽はリボンの接着
リンウィッグセット
てか魔女帽有り合わせで作ったらギリギリアウトな出来なんだが/(^o^)\
あとやる事忘れないように書いておこう

・魔女帽リボン
・リンワンピースのリボン
・リンウィッグセット
・幸村ウィッグセット
・幸村腕の線
・幸村ズボン
・幸村ブーツ購入塗装加工
・幸村ブーツの丸購入塗装接着
・幸村槍購入塗装噛み合わせ
・幸村甲冑ポッチ塗装接着
(・スタジオ予約)
(・ガイベスト)
う、うほ
なかなかギリギリになってきた^q^;

今日は仕事帰りハンズ寄ってろう
あて3時間しか寝れない早く寝なければ…
Category: 未分類  

あつぅ~ござる~(>_<)!






さっき幸村のベルト作ってたんたが1/3くらい終わった!
写メはまだベルトにしてないけどもうベルトと甲冑くっつけたよ!あとは裏の塗装とコンロ横のポッチだけだ…!
長かった(´;ω;`)
昨日中にベルトとズボン終わらせるつもりだったのにベルトで終わったっていう^^
今日はリンウィッグズボン作るぞ(>_<)
今から寝るから起きるの多分夕方だろうけど^p^

今月は新作3つだから時間的にも金銭的にも厳しいでござる(^o^)/
しかし全部楽しみすぎてはげそう(^o^)/
10月の予定

23日所沢
まつりさんとボカロ(truck and treat)
27日ロケ
まつりさんとバサラとえいちさんのカメコ(第壱)
30日スタジオ
まつりさんとボカロ(龍ノ)

ってか今気づいたが全部まつりさんとだ(^o^)!
最近良くしてもらってますありがとう(^o^)/
あー楽しみ^^!ロケの日はまじで晴れて欲しい…(´;ω;`)切実
私雨女だから心配だぜ…



さ、早く寝て起きたらまた艶出し塗ろう…
Category: 未分類  

キッチン!




かずやと散歩がてらキッチン行ってきた(^o^)/爆笑

かずやが遅刻したお詫びに紅葉饅頭とみかん^o^!くれた(^o^)/<サンキュー

私のテンションくそすぎて申し訳無かった…ごめん…ごめんよ…
でもルクちゃんペロペロしてきたよ(^◇^)┛ハァーペロペロ
ルクちゃん可愛い可愛い(^◇^)┛もぐもく
アフター本気だった為喉が潰れたでござる^^!
楽しかった!かずやは頭の良いバカだなと思いました !
かずや面白い(^◇^)┛
かずや天才なんじゃないだろうかと本気で悩んでいます

次は11月の菜園だよ(^o^)/
楽しみ(^o^)/


で、昨日スパーク帰りにはえいちさんと三上さんが家に遊びに来てくれたよ(^o^)/
お土産ちょうもらって嬉しかったですー
3人でバサラとDIVAやって腹がよじれました(^p^)ヒィヒィ

えいちさんがお土産で買ってきてくれた凄い欲しかったベッペ本本当神過ぎて辛かった(^o^)/
冬コミ5年振りくらいに行くか検討する
しかしJFもあるし1月はテニフェスあるからな(;_;)
お金無いですうえっうえっ

あーもうすぐ家着く!
早く今日買った本読みてぇー(^o^)/
Category: 未分類  

10!!

慶次ギリギリベスト10入ってて良かったー!!
慶次おめでとう!
途中経過と最終結果あんまり変わらなかったね!
私慶次もっと上になるかと思ってた…
利家も27位おめでとう(^o^)/
幸村が3位とか三成人気すげえー(^◇^)┛

結果も確認出来たし残りの仕事も頑張るぜー
Category: 未分類  

くそっ!くそっ!


睡魔に喝を入れてバサラ人気武将ランキング見に来たのにまだ発表されてねぇじゃねぇか!!
くそっ!くそっ!
今日の何時に発表されるんだろう(=゜-゜)(=。_。)ソワソワ
中間ランキングは慶次のギリギリっぷりに焦ったがどうせ慶次はランク内だと思って結構安心しているのだが利家の人気の無さに(´;ω;`)

利家頑張ってくれてると良いな(;_;)!

Category: 未分類  

テニス愛してる


氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!

跡部様の誕生日が終わっていく…


テニフェス楽しみ過ぎておかしくなりそうだ
Category: 未分類  

御生誕

跡部様お誕生日おめでとうございます!
跡部様!跡部様!

Category: 未分類  

1969年





tetsu誕生日おめでとう!!


先日あきかちゃんと遊んでもらってきましたー(^◇^)┛
その日にTOVのことぶきやのフィギュアユーリ狙いで買ったんだがラピードだった!
ラピードかまいい!むしろラピード嬉しい!
ラピード可愛い可愛い^p^
次こそはユーリが当たってくれると良いな(>_<)
フレンvarって10月下旬発売?
もう日にち決まってるのかな?
フレンちゃんとユーリ並べてかざらにゃ!

あと慶次の染衣装のワンコイン届いた!あああ可愛い(((=゜-゜)(=。_。)))
ストラップにする用も買わなければ…

今日はお父さんと植物がいっぱいある施設行ってきた
お父さんと出かけるなんて何年ぶりだろうか…私の毎年の目標が親と仲良くなるなんで大きな第一歩になりました!良かった!
あと1日にえいちさんと完全版収納ボックス迎えに行ってきました!
でかくてあせった^^
雨から守るの必死でした^^
雨避けた^^
添い寝して下さる跡部様は恐れ多くて一回しか拝見していないよ(^p^)
お…恐れ多い
開封した時大興奮であった
ボックスも組み立てました!
青学メンバーのロゴ可愛い(^o^)/

Category: 未分類  

エピソダス(^◇^)┛




政宗様が政宗様の説明しててわろす(^◇^)┛
パーリィー(^◇^)┛!

昨日と今日えいちさんがうちにバサラ合宿しに来てました!爆笑
佐助が強くなったよ(^o^)/ありがとう
見てたら私もバサラ久しぶりにやりたくなってきた(^◇^)┛

あと今日はバサラやってるえいちさんの隣で幸村の衣装ちょっと進めた!
しかしおっぱい隠し型紙無しで作ったらくそ変な形になっちゃってやべええ/(^o^)\感じだが布に余裕がないので無理してどうにかして着る^^爆笑

明日は仕事終わったらズボン裁断しようと思う
しかし炎のとこの合皮たりねぇ(^p^)
金無くて買えないよ^^
あーどうしよう(^o^)/
ってか早くベルトつくらねぇと!truck and treatの衣装も早く作らねば!やべえ!早めに作りたい!頑張る!
だーケーキくいてぇー
2
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
19
21
23
27
30
> < 10

