FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 11 2010

Category: スポンサー広告  



Category: DRRR!!  

2010/11/24 3

_DSC0244-.jpg
追記の2枚目がシュールなのは受け流してください
てか3日後スタジオとか嘘だろう(^p^)?
まだ準備おわってねぇよ(^o^)!
今日中にレンくんのウィッグのセット軽くやっておかないと・・・どげんかせんといかん
昨日カット大まかにやって髪結んだんだけどちょうネット見えるっていう(^o^)!ね!
しかも色が黄色すぎた気がしてならない(^p^)おわた
久しぶりに高いウィッグ買ったのに(^p^)
ああああしたも明後日も明々後日も仕事だよまじかよ(^p^)!
すでに胃の調子が最悪なんですけど(^O^)/
胃が痛いでござる(^O^)/
あと喉痛い風邪は引きたくない手洗いうがいちゃんとしてるから大丈夫なはずだぜ!


Category: 未分類  

2010/11/24 2

_DSC0317-.jpg

この日血糊を家に忘れてしまってちょう落ち込みました(´;ω;`)
鼻血とかやりたかった(´;ω;`)
次回こそ!!
青痣とか鼻血とかくそもえるあせる
今日の静雄受オンリーくそ行きたかった(´;ω;`)!!
くそっ・・・(´;ω;`)!!!
なんで私は静雄受オンリーの会場にいないで職場にいるのか1日悩みましたばかじゃないの!いきたかった!!
くそ(´;ω;`)
くそ・・・(´;ω;`)
静雄天使

Category: DRRR!!  

2010/11/24 1

_DSC0018-.jpg

こないだあきか氏とスタジオでイズシザやってきたーー(^o^)/
楽しかったばばばば(((^o^)))
カメコでえいちさんが来てくれました!ありがとう!!
良い写真いっぱい撮ってもらえて嬉しかったです!
あきか臨也やべーー!!す、すき!!
またやってくださいお金払うからやってくれ!
大量の写真なんで、わけますん
Category: BASARA  

2010/11/23

IMG_2726-.jpg
DSC_2100-.jpg
バサラリベンジしてきた!
非常にさむうござった(>_<)ブルブル
まつり佐助かこよすで興奮し過ぎて写真の構図とかクソすぎになってしまった!ごめん!!
でも佐助ちょうぺろぺろだった!!
佐助!すき!!
やっぱり幸村の衣装はあまりにも動き辛いので次回からは私服で撮らせてもらう・・・!!
俺本気!
もっと沢山色んな写真撮りたかった(>_<)

あと、撮影する前にすでに槍が壊れて仕方ないので負けたああ(^p^)!みたいな写真しか撮れなかった爆笑!
今度作り直さないと(^p^)ビャァー

DSC_2134-.jpg

追記に写真です!
Category: 未分類  

活発ε=ε=┏( ゚=゚)┛





昨日はあきかちゃんがとイザシズやってきましたー(^o^)/!
久しぶりにイザシズ出来てちょう嬉しかった(>_<)!
ありがとう!ありがとう!
イザシズたぎり過ぎていけねぇな!いけねぇよ(^p^)!
1日とても幸せだったー!
あきかちゃんの臨也かっこよかった何だ天使か?
あー臨也もえるしぬ/(^o^)\
カメラマンでえいちさんが来てくれたよ!
怒涛の忙しさの時に本当ありがとうございました(;_;)!
とっても良い写真いっぱい撮ってくれた!ちょう感謝(;_;)!
早く写真いじりたい!しかしそろそろ寝たい!
今日休みだから起きたらいじるぞ!しかし大阪の友達に会いに行かなきゃだった…!
会えるの楽しみだけどちゃんと会えるだろうか(>_<)
昨日撮った写メと昨日一番良い写真を載せておこうとおもいますまる
Category: DRRR!!  

2010/11/21 2

アフターは2人でぺペロンってちょうたのしかった!!!
爆笑し過ぎて顎外れるかと思った爆笑
帰ったらか風邪なんじゃないかってくらい喉痛くて焦った(^o^)/
アフターの後何故かイルミネーションの写真一緒に撮りに行って非常に楽しかったです^^
イルミネーションちょう綺麗だったあああ!
写真はまたその内ココに載せると思います(^p^)

Category: DRRR!!  

2010/11/21 1

IMG_4485-.jpg
幽かわいい・・・!!攻だけどかわいいいいいいあああ!
あきか氏の幽ちょう可愛かった・・・!!
あきか氏と平和島兄弟やってきたーーー!!!!
久しぶりにデュラできてすんげーーうれしかった!!!しかも念願の平和島兄弟!!もえしもえし!平和島兄弟まじ天使意味わからん!!すき!!
あきかちゃん本当ありがとう!!
しかし化粧ちょう失敗した!
データもらったので早速追記に写真!
2ショが無いのが悔やまれる
早くまたリベンジしたいね!!

Category: 未分類  

筋肉痛ぱねぇ(^◇^)┛




昨日はまつりさんとバサラしてきたでござるー(^◇^)┛
色々改善していったつもりだったが、何が悪いって結局自分の顔が悪いから嫌なんだという事に気づいた(^◇^)┛成長
まじ佐助ぱねぇぇぇ
ちゅっちゅっ
あー佐助かっこいいよ佐助すき!!
まつり佐助かっこよすだったよあばばばば(((^o^)))
興奮しすぎて上手く写真が撮れなかったごめんはぁはぁ

写メは会場で会えたえいちれんまさんとさえこ氏とお友達だよ(^o^)/名前聞くの忘れてしまったくそっ!
みんなくそかわいいよ意味わからんよ(´;ω;`)
カメコで呼んでくれすき

今日も撮影会だからそろそろ寝るべ!
君に届けも見たしよく眠れそうだ(^o^)/
Category: 未分類  

おつおつ(^o^)/


あきか氏と撮影会行ってきたー(^o^)/
久々のデュラでちょう嬉しいプラス念願の平和島兄弟でござったああああ!!!
ちょちょちょちょうううううれしいいいい(((^O^)))!!
楽しかったぁぁぁ(^O^)!!
アフターは2人でペペロンったよ(^O^)/
アフターも非常に爆笑であった!あきか氏の笑いセンス爆笑
顎が痛い(^p^)ゼェハァ
今日は良く眠れそうだ!ぜ!

明日は明後日の真田主従の為に絶食だぜ!腹やばい(^p^)

てか蒼窮の昴めっちゃ面白い(^p^)

Category: 未分類  

すげー!!


20101118035003.jpg
作者/彩雲華翼(feat.xewelia)

最近お友達になった彩雲華翼ちゃんのイラスト載せて良いって許可もらったのでのせますーー!!
絵UMEEEEEEEE!!!!!SUGEEEEEEEEE!!!!!!!!
マジ尊敬する・・・!!しかもめちゃくちゃ良い子!!!!
今度またもっとゆっくりお話したい!
ルークとティア切なくてしぬ・・・(´;ω;`)うっうっ

絵描ける人って本当に凄いな・・・!
表現できる人って凄いな・・・
私もせめて何か思い出になることを与えられる人間になりたいものだ
あ、良い意味での思い出ですよ(^p^)/
自分最低な性格してるからとりあえず人に優しくなれる人を目指していこう



Category: 未分類  

信じてた…(;_;)!!


ありがとう…!!
楽しみ過ぎてはきそう(;_;)


あと当選したらクリスマスは大阪に行ってきます…!
クリスマス付近ちょうバタバタする(>_<)しかし楽しみ!
仕事も頑張らないと…!
Category: 未分類  

なんてこった!

_DSC2574-_edited-1.jpg

いつもいただいた名刺は大切に保管させて頂いているんですが、最新頂いた名刺がごちゃごちゃになってしまいました(>_<)
もしもなにかお返事などで不手際があったら本当にすみません(>_<)
あと遂にぱPC様の体調が悪化しておかしなことになってます(´;ω;`)
どうなってんだ!

すみません(´;ω;`)

Category: ボカロ  

2010/10/30 2

_DSC2736-.jpg
後半は取り替えました(^p^)/
私のリンまじねえええええよ!って感じで非常に見るに耐えないおぞましい感じでした・・・
まじ自分の顔ホラーすぎて本当気持ち悪くて正直なきそうでした
本当まつりさん・・・ごめん・・・
でもまつりレンくんの近くにいれて幸せでしたマジ幸せでしたありがとう
この日は台風直撃でかなり雨も酷かったのに大きな重い照明持ってきてくれて綺麗に写真撮ってくれたやまさんにも大感謝です!
シェアしてくれた方々もありがとうございました
良かったらまたよろしくお願いします!

で、やっと連勤終わりました・・・つらかった・・・
明日はしぬほど寝ようと思います
さっきF&B16巻読み終わってしまった・・・
本当にF&B大好きで読むの勿体無過ぎてちまちま大切に読んでたんだけど読み終わってしまった・・・
最高でした
切ない・・・ジェフリーたちのこと考えると辛すぎて辛すぎて・・・
落ち込みそうだったので、私の世界一のヒーロー親愛なる孫悟空が主役のドラゴンボール42巻を久々に読んだんだけど何故42巻を読んでしまったんだろうという・・・
本当にドラゴンボールは私のバイブルなんですけど、最終巻は涙腺崩壊しすぎて逆に辛くなってしまった・・・アグゼリュス崩壊どころじゃないくらい涙腺崩壊
ドラゴンボール最高に愛してます
孫悟空は私の永遠のヒーローなんですよってか何熱く語ろうとしてんすか私!
ドンマイ!火傷が潰れて痛いぜ!
追記に写真だぜ!
加工しまくってます!やりすぎましたどうかと思います本当やりすぎた
ウィッグも顔も体系も本当にクソすぎる・・・

_DSC2586-.jpg

Category: ボカロ  

2010/10/30 1

_DSC2471-.jpg

30日はスタジオでまつりさんとリンレンやってきました(^o^)/
データもらってたんですけど何せ最近仕事が忙しすぎてデータ全然みれてなかったんだけど明日仕事いけば遂に休みだから、夜更かししちゃおうぜ!とおもって写真いじったぜ!
というか、いじりすぎたぜ!先に言っておく
いじりすぎたぜ!ごめんなさい!ドン引きだぜ!どうかと思うぜ!

まつりさんのリンちゃんかわいいいかわいいいぺろぺろぺろかわいいいよ
しかし私がお貸ししたウィッグが本当に申し訳なさすぎて辛いでござる
ごめんね(´;ω;`)
こんどやるときにはもっと頑張ってウィッグ作って行くからね(´;ω;`)
あああもうほんとうに自分馬鹿!!ごめん!
写真はやまさんが撮ってくれました(^◇^)┛
いつもにきれいな写真撮ってくれて本当に感謝感謝です!!
ありがたやありがたや・・・

追記にスタジオ前半の写真

てかここ最近疲れてるのかアレルギー酷すぎてムヒ様の使用量はんぱねぇ

Category: TOA  

20010/11/3

DSC_1665-.jpg

しばらくガイルクやる予定なくてとても寂しい!
そのうちまたスタジオとかでがっつり写真とろう(^o^)/

てか今日ごはんなくて珍味って書いてある不思議なものをかじってたんだが、だんだん腹が痛くなってきたでござる(^q^;)
さすが珍味だぜ!
正体はツナを使った珍味らしいです

Category: 未分類  

2010年最後だよ!

20101104150806_20101104151051.jpg

昨日はかずやと今年最後の菜園行ってきたーー(^◇^)┛
天気も良くて可愛いカードいっぱい買えて非常によかったです!
憩いの配膳人するの2~3年振りでベストとか捨ててて静雄セットを使ったでござる(^o^)/爆笑
襟織り込んだよね!シャツだけは捨ててなくてよかった!
子爵ちょうかわいかったたた!!もっとやれ!
はールークちゃんぺろぺろ!!!

いろんな人と会えたのに写メとるの忘れた(>_<)
次回はみんなと写メ撮るの忘れないぞ!
しかし1月の菜園はテニフェスだから参加できないんだよう(´;ω;`)
行きたかった(´;ω;`)
これまでの菜園皆勤記録もこれでストップか無念
でもテニフェスだからしかたないね!テニフェス楽しみすぎてもはや辛いもの!どうしよう緊張する

次のさいえん3月くらいかな?
次回を非常に楽しみにしている!

で、今回もらいく先生とさえこ師匠とアフター一緒にさせてもらったよ(^o^)/

20101104113225.jpg

2人ともお顔がCGすぎておかしい...
どうなってんだ
どうかしてるぜ!
私は2人とも絶対に2次元を行き来していると核心している

アフターもくそ面白かったよ(^o^)/
そして私は調子乗って肉なんぞ食ってしまい歯がかけたよ爆笑!
相変わらず歯がよわすぎる(^o^)/爆笑
しかしアフターで食べた肉ちょううまかったーー(^o^)!
かずやは相変わらず面白かったのだがらいく氏とさえこ氏も面白くて声枯れた
また遊んでね(^o^)/
そんでかずやは近々かずや家にまた鍋しに乗り込むので覚悟しておいてほしいと思う^^


20101104113216-.jpg

おれとる^^^^

Category: 未分類  

HAZUKASHII/(^o^)\!!!



今更ながら君に届けの再放送見たんだがまじなみかわが恥ずかしい過ぎて死にそうてござる/(^o^)\ビャー爆笑

は、は、は、はずかしい…!!

今更ながら原作買ってこようか!しかし金がない!しかし読みたい!
ちょうピュアでござる!ちょうpure!

てか最近どうも右足の親指の骨にヒビが入ったようで地味に痛い日々が続いてます爆笑
また右かよ\(^o^)/!
まじ右側ばかり怪我しすぎて爆笑なんだが(^o^)!


先日仕事の休憩中えいちさんに電話したらしららさんの家でテニプリカレーを食べてると聞いて突破的に迷惑を承知で私も仕事帰りにしららさんの家にお邪魔してしました(^o^)/
しららさんありがとうございました!
部屋綺麗過ぎてびびった!
全てがしゃれおつであった(^p^)
わ、わったーも部屋かたずけな(^q^;)
私の部屋片付けるとしたら丸々4日はかかるであろう
オムライス作らせてもらったんだけど全部すごい失敗してしまった(>_<)ごめんよ

さっきガイウィッグセット終わったんだけど、なんか某渋谷系チャラ男芸人の髪型みたいになってもうた/(^O^)\爆笑
あの人よく盛れている(^O^)

今日は菜園!寝坊しないようにせんと!
Category: 未分類  

(b^ー°)



明日はかずやと菜園行ってくるよー(^◇^)┛
家帰ったらシャツとベストにアイロンかけないと(>_<)

ここ最近非常に疲れが貯まって来てるんだが明日菜園行って息抜き出来るんでよかったです(^o^)/
今週いっぱいはセールがあるから人すごいんだろうな嫌だな…
てかTOVのフギュアちょう期待しているんだが、12月のバサラフギュアも非常に期待している慶次!慶次!慶次が早く欲しいから箱で買うか迷う
誰か慶次と利家以外欲しいって人いないかな
眠いが今日も頑張って働いてくるぜ!(b^ー°)←これ誰かに似てる
1
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
27
29
30
> < 11

