FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 12 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

2010年






2010年もあと少しで終わりですね!
ガキ使見るために急いで仕事帰ってききたよ(^◇^)┛

それにしても2010年はええ!!今年が今日1日しかないとか嘘だろ!
ってわけで振り返ってみたよ(^◇^)┛!


1/4【カメコ】所沢
1/10【TOV】フレン(劇場版)スタジオ
1/16【デュラ】静雄(通常)OKS
2/7【テニス】長太郎(シャイニングクリアカード8)スタジオ
2/11【TOA】ガイ(通常)菜園
2/20【テニス】リョーマ(ユニ)動物公園
3/21【テニス】謙也(ユニ)TDC
4/18【TOA】ガイ(通常)キッチン
5/29【デュラ】静雄(通常)スタジオ
6/25【テニス】桃城(制服)ロケ
6/27【TOA】ガイ(通常)菜園
7/5【ホスト部】環/光(制服)スタジオ
7/17【バカノ】クレア/ラッド(私服/廃墟スーツ)スタジオ
7/18【デュラ】臨也(来神)スタジオ
9/18【テニス】桃城(制服)TDC
9/19【TOA】ガイ(ロマチェ)菜園
10/11【TOA】ガイ(スマートスタイル)キッチン
10/23【ボカロ】リン(trick and treat)所沢
10/27【BSR】幸村(第壱)ロケ
10/30【ボカロ】レン/リン(龍ノ)スタジオ
11/3【TOA】ガイ(憩いの配膳人)菜園
11/21【デュラ】静雄(通常)スタジオ
11/23【BSR】幸村(第壱)所沢
11/24【デュラ】静雄(通常)スタジオ
12/1【ボカロ】レン(通常)スタジオ
12/26【ボカロ】レン(通常)所沢


恐らくこんな感じです(^◇^)┛
今年は沢山コス出来た気がします!
今年もあと少しですね!皆さん良いお年を(^◇^)┛
Category: ゲスト様  

2010/12/26 ゲスト様

26日の所沢は前半カメコだったので、沢山の方にお写真撮らせていただきました!
寒い中快く撮影を許可して下さりありがとうございました。
撮影させて頂いたゲスト様のお写真です!

レン*うるは めあ様
リン*ぱぴこ様
DSC_2555-_edited-1.jpg
DSC_2557-.jpg

エステル*刈谷遙様
リタ*麻雛メイ様
DSC_2571-.jpg
DSC_2560-.jpg

幸村*佳歩様
政宗*太郎様
DSC_2575-.jpg
DSC_2581-.jpg
DSC_2582-.jpg

竜児*壱樹様
大河*お名前確認中
DSC_2593-.jpg
DSC_2598-.jpg

ルフィ*きゅう様
ナミ*Shiro様
ゾロ*矢尋様
サンジ*緑町様
DSC_2606-_edited-1.jpg
DSC_2613-_edited-1_20101230234709.jpg

元親*うな様
毛利*じろ様
政宗*お名前確認中
DSC_2617-.jpg

白石*えいち様
DSC_2667-.jpg
DSC_2668-.jpg


ありがとうございました!

Category: 未分類  

ああダメだ^^




ビラールやろう^^
コスプレ的な意味で^^

来月給料入ったらビラールの布と慶次の布買ってこよう(^p^)
充電したから慶次ちょう作る意欲湧いてきた!
とりあえず金無いからまず上着を作りたい
慶次の衣装は幸村以上に金をかける所存ですはい^^
武器も来月になったら作りたいな(>_<)
作り方考えないと…

昨日今頃みんなが聖地(ビックサイト)に巡礼しているんだと思うと羨ましくて仕事帰りにBASARA本少しだが購入してきた(^O^)!!
く、くそ!誘惑に勝てなかった!
金ねぇ(>_<)
9割当たりだったよはぁはぁ(^O^)喜

興奮して寝れないです
明日も明後日も仕事です起床7時です行きたくねぇぇぇ(^O^)本音

明日中には先日撮らせて頂いたゲスト様の写真上げたい(>_<)!
今年もあと2日とかうそだろい^^?
Category: 未分類  

ファランバルド



風早はずかしすぎるもだもだするnmkwはずかしいよもだもだ
私君に届けリアタイで24話だけ見たことあったんだが←最悪な見方すぎる
まじ毎週再放送楽しみにしてた
2期楽しみすぎるピュア!すごくピュア゜∀゜!
今だに原作読めてないんだけど早く全部よみたいああとても良いね!心が洗われるようだね!
最終話見終わるまで寝れない
明日仕事行きたくねぇ

で!先ほどワンドオブフォーチュンのビラールストーリークリアしました!
ビラール((゜ω゜;))
まさかのドツボであった(>_<)
ビラールやべえ良いすき(>_<)
私は後半のビラールよりカタコトビラールの方が好きでした
ビラール(´;ω;`)
ワンドオブフォーチュンの感じが私好み過ぎてびびった(>_<)
私ああいうの好きなんだよ(>_<)ばかか
ビラール良かったー!ワンドオブフォーチュンまさかの当たりだった(^O^)!
オトメイトなのに選択多いからアンジェに近い感じで出来たよ!
この2日間仕事休みだったから2日間寝る間を惜しんでほとんどゲームやってた!爆笑
ねみい!爆笑
そういえばごはんもあんま食べてない!
久しぶりにこんな買ってよかったーって思うゲーム買った!
あ、DIVAもよかったけども(^p^)アレ?
あとまつりさんと話してたらヴァルキリーとかスタオー2とか私の好きなゲームかぶってて嬉しかったー(^o^)/!
ゲームやりてぇ!むしろRPGやりてぇ!

ああそれにしても君に届けイイ!
あああ金無いけど明日買ってきちゃおうかなしかし金ないおおおつらい


あ、そういえばJFの日に歯また折れた(^p^)
年明け無いと歯入れられないらしいよ(^o^)/
Category: ボカロ  

2010/12/26

HAPPY BIRTHDAY

LEN & RIN


097-.jpg

なんとか間に合ったーー!!
鏡音リンレン誕生日おめでとう!!
ケーキしょぼくてごめんだぜ(´;ω;`)

追記にしゃしん!
Category: 未分類  

月日が早い

今日は大好きなおじいちゃんの命日です
おじいちゃん大好き!

Category: 未分類  

幸村のはちまき無くした



昨日はまつりさんとリンレン誕生日祝ってきました(^◇^)┛
鏡音リンレン誕生日おめでとうー\(^o^)/!!
時間無くて学バサ出来なかったから1月16日はぶっつけだぜ!
ザワザワ

ケーキ作って行ったんだけどまじ素人かっていう酷い出来で自分のデザインセンスの無さに驚愕しましたまじかよ…
本当まつりさんに申し訳なくてorz
次回チャンスを貰えるのならばもっと可愛いの作って行きますね(;_;)


でアフター帰りにゲーム買ってしまった…
ずっと欲しかった戦国無双2と誘惑に負けて買ったワンドオブフォーチュンを…(^p^)
まだ無双やってないんだけど早くやりたい三成と利家かわいいザワザワ
ワンドオブフォーチュンは今日朝6時までやってたんだけど爆笑広樹のが気になりますビラール…゜ω゜!
そしてビラールとラギってほもなの゜ω、゜?

さぁ今からワンドオブフォーチュンやろう(^◇^)┛
Category: 未分類  

クリスマス(^◇^)┛



今日はセトリイベ行ってきた!
セトリのクリスマスプレゼント当たって嬉しかったです!

明日は所沢で学バサとリンレンやってくるよ!寒そう(>_<)
今年最後のコスですー
今学バサに使おうと思って静雄のYシャツ探してたら血糊が着いてるのと泥だらけ系のシャツしか出てこなくて焦っている
とりあえず泥のやつ急いで洗濯してみる焦る
Category: 未分類  

10年分のありがとう



リョーマくんお誕生日おめでとう!
リョーマくんはいつまでもテニスの王子様だよ!



そして今年も18日19日ジャンフェスに行ってきました(^◇^)┛
18日はエンスカイ→ショウワ→テニススーパーステージ→ショウワ

19日はジャンプステージ→ショウワ→エンスカイ→コーエー→バンビジュ→ショウワ

だったと思います違うかな?多分あってる
今年もとても素敵な時間を過ごさせて頂きましたありがとう!
ちゃんとM井さんにも今年1年のご挨拶出来て良かったです
あとM井さんさんが撮ってくれたフェイスシールの写メ無事先生に送ってもらえたようで良かったです!

ジャンフェスで歩きすぎてどうも右膝を痛めました爆笑
本気で痛くて正直焦ってます
また右か(^◇^)┛

そして23日は先生のトークショーに参加させて頂きました!
今朝帰ってきてそのまま仕事だったんですが、前日を思い出して乗り切れました(>_<)

神にまた幸せな時間を頂いた…本当に幸せでしたありがとうございました
一生大切な思い出です
08年の時も本当に本当に幸せだったんですが、今回も本当に本当に幸せでした
ありがとうを言っても言い足りないけど本当にありがとうございました!
来年も再来年も一生テニスが大好きです!
来年は沢山楽しみな事がいっぱいだよ!!
楽しみ!楽しみ過ぎて幸せ過ぎてしぬ(>_<)

そして写メは許斐先生からのとっても素敵なクリスマスプレゼント!
絶対大切にします!
本当にテニス好きありがとうございました(´;ω;`)


Category: 未分類  

さぁFestival


怒涛のフェスの第一段が始まるよ!
いてくる(^◇^)┛!
寒さふっとばせ(^◇^)┛!





そして来年は跡部様の年…全力で生きる
今日何か発表あるのかなドキドキ

Category: 未分類  

かるい(^p^)


今日はえいちさんと美容院来ているよ(^◇^)┛
ヘソ付近まであった髪バッサリいっているよ(^◇^)┛
頭がかるうござる(^p^)
マジ私の髪パサパサすぎてうける(^o^)/
ひま過ぎるのでブログでも書こうと思うが取り立てて書く事得に思い浮かばないからとてもダラダラ書く

髪切り終わったら日暮里に湘北の布買いに行ってくるよスラダン楽しみいいい(((^O^)))!!
花道のウィッグ作れる気がしたいよ爆笑
頑張る(^◇^)┛
私バスケ全然出来ないんですけどね!運動は好きなんですけどね(^o^)/バスケの出来なさ異常でごる爆笑
スラダンは最高よね(;_;)
花道のフィギュア欲しい…仙道のフィギュア出たら絶対買う
仙道すき(´;ω;`)
私好みわかりやすい

慶次の布も買いたいけど今月もギリギリ生活なので来月になってしまうやも(>_<)
最近慶次の上着の模様とかどうしよう毎日考えて過ごしている
腰の紐とかどうしよう好き

昨日は仕事帰り学バサ2も買ってきたよ(^o^)/
慶次まじ活躍の場が少ないが好き(^o^)!
年始は仕事と慶次の衣装作りで始まる(^O^)
武器もこつこつ作り始めないとなぁ

あの武器どうやって作ろう…3つに分けられる様にしようとは思ってるけどそれでもデカイよね…
あと夢吉作らないとだけど私ぬいぐるみとかまじ作れん/(^O^)\
てか政宗殿も長曽我部め作りたいが衣装代が間に合わないよねザワザワ
ばさら金かかる爆笑
知ってたけどな!
もう第壱幸村の予定無いよ(>_<)
みんな誘いまくるから宜しくお願いします
あまりうざからないでやって下さい

それにしても眠くなってきた…

あ!今日のジャンバンは先生が出られるね!
絶対みなければ(>_<)!
先生明日明後日拝見出来るの楽しみにしています(;_;)

あと23日大阪だよ!
夜行も予約してくたから安心!
しかし夜行バスって死亡率高いらしいよ(^p^)
テニスが終わるまでは絶対しねない(^p^)!


Category: 未分類  

さむい




さむくて足いたい(>_<)

最近は色々スタジオの予約やら衣装やらチケットやら取引連絡やら発送やら振込やらちょっと忙しいです(>_<)バタバタ
私生まれて始めて明日FAXします(^◇^)┛
仕事はふつーです
頑張ってます

写メはこないだみかみさんがくれたガレットとクッキーちょう美味しかったですー(^o^)/
袋も可愛かったよ(^o^)/クリスマス
あと非常に柄が悪い人たちの写メだよ(^◇^)┛

12日は私がくそすぎて26日学バサ延期になってしまいました(;_;)ごめん
なので26日までコスプレ予定ないよ(>_<)!
じっくり小物とか用意したい(^◇^)┛給料入ったら


あと色々メール返せてなくてすみません。
すぐ返します(>_<)!
Category: ボカロ  

2010/12/1

_DSC0523-_edited-1.jpg

こないだのスタジオの写真ですーーシュールなのがチラホラしてますがなにがやりたかったのかは察してあげてください
私がクソすぎてせっかく撮ってもらったのにシュールになってしまった(´;ω;`)
面白い感じにならないようにもう一回やりたいです・・・
あと衣装もくそな感じだったからまた直してやりたいな(>_<)
そしてなにより化粧がお化けすぎてドン引いた
ごうしたらいいんだこの顔面・・・顔面大工事するしか
後やせなければ・・・と言いつつ今ハム5枚食べちゃったくそう堕天使BULE!!
こんなくずの写真とってくれたえいちさんとみかみさん1日ありがとうございました(´;ω;`)

1月に念願の念願のスラダンが出来そうでちょう楽しみです!!!
やべえええ!!テンション上がりすぎて昨日寝る前にスラダン読み始めたら号泣しながら5時まで読んでしまって2時間も寝れなかったせいで今日の仕事非常につらかったでござる!
仕事終わった後彩雲華翼ちゃんと少しだけお茶しました!
ええ子だ・・・自分の駄目人間っぷりが浮き彫りになりました
まぶしい・・・

あとDIVAのサンタモジュールダウンロードしようとしたら設定の仕方がよく解らなくて出来なかった(´;ω;`)くそう
リンレンのサンタ欲しい・・・(´;ω;`)
レンくんそのお腰につけたプレゼント私にもおくれしかしレンくんのほうがもっと欲しいです^^
メイコサンタがめっちゃ可愛かったです!

DIVAは残すところEXの激唱だけなんですけど、本当にクリアできない(>_<)
EXの他の曲は全部パーフェクトに出来たのに激唱だけはクリアすら出来ない(>_<)
どうやったら○×□△の連打クリアできるんだ・・・□までは何とか行くんだ・・・△まで全然たどり着かない
誰かクリアした人いたらコツ教えてください(>_<)
おおもうこんな時間!風呂入って早く寝なきゃだが、スラダンの続き読まなきゃ!
心の汗で前が見えないぜ!
Category: 未分類  

SOKUHOU(^O^)/

1983.jpg

えいちさんが加工してくれたよ(^O^)/!!さんきゅー(^O^)/ありがたやーありがたやーなむなむ
文字入れ可愛いね!被写体が私じゃなかったらさらに良かった!
誰かレンくんやって撮らせてくれないかな・・・レンくんのひざ小僧可愛すぎて腎臓破裂しそう

そろそろ風呂入って寝ないと明日仕事頑張れない^^

追記に加工してくれた写真と撮らせてもらった写真!
なんか昨日からPCの画面の色がおかしい気がする・・・写真の色大丈夫だろうか
Category: 未分類  

ホホホイ(^◇^)┛





昨日はえいちさんとみかみさんとスタジオ行ってきました(^◇^)┛
レンくんの通常ですごく行ってみたかったスタジオだったから嬉しかったです!
一緒にシェアしてくれたKeiさんとお友達も本当にありがとうございました!
2ショ少しでも良いの撮れてると良いんだけど(;_;)心配

えいちさんとみかみさんの写真も撮らせてもらったんだけど、どうやって撮っていいのか解らなすぎて真正面ばっかりで本当に本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです…せっかくのスタジオだったのにすみません…

えいちさんとみかみさんには沢山素敵な写真撮ってもらえて嬉しかったです!ありがとう!
今日は休みだったのでゆっくり寝てじっくり写真いじってました!
作業しながら泣くから封印してた大好きなバンドのDVD久しぶりに見たら案の定号泣しました
今は違うバンドのDVD見てますガン克服おめでとう
最近コスプレいっぱいできて幸せです(^◇^)┛

Category: ゲスト様  

ゲスト様

最近イベントなどでとらせて頂いいて許可下さった方々の写真載せますーー(^O^)/
みなさん撮らせてくれてありがとうございました!
みんな美人すぎて困るどういうこった!その美しさ少しずつでいいから分けてくれ!
名刺事件のせいでお名前など確認できなくなってしまった方々もいるので次回お会いできたら是非またお写真撮らせていただきたいです(´;ω;`)すみません

たくさんあので追記にのせます(^o^)/


そして明日ってか今日はスタジオ行ってきます!
やっと衣装の直しがおわった・・・ウィッグが・・・心配・・・
君に届けあつい


トライガンのDVDもうすぐ発売だどきどき
楽しみすぎる良い映画だった早くまた見たいな

菜園の写真画質荒い気がする(´;ω;`)


5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
26
28
> < 12

