FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 01 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

はつよみうり




行ってきた(^o^)/
まつりさんとやまさん寒い中ありがとうございました(^◇^)┛!
相も変わらず幸村のやりにくさといったら(;_;)
幸村とかいい感じに出来るようになってみたいものです
やまさんが来てくれたのでとっても素敵な写真いっぱい撮ってくれたよ!
私動きも無くて本当に死ぬほど申し訳なかったです…

短い時間でしたがやまさんありがとうございました(^o^)/
次は2月20日に何かやります!
なにしようかな…悩む
Category: 未分類  

お誕生日おめでとう!




静雄お誕生日おめでとう!!
間に合った!
仕事終わったあと誕生日ケーキ作ったよ!
デザインセンスのなさ!
でも祝えて良かった!静雄!おめでとう!!
Category: 未分類  

10年目も一緒に祝おうぜ!


テニプリフェスタ2011
お疲れ様でした!
心・技・体公演中もテニフェスが決まってからのウキウキした時間も全部本当に本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました!
テニプリ最高!!
本当に本当にありがとうございました!
Category: 未分類  

メモリアル10周年


長太郎バレキスおめでとう!!遂に…(>_<)!!!
昨日仕事帰りにゴソッと買ってきた!
本当に嬉しい(;_;)!長太郎バレキスおめでとう!おめでとう!
長太郎世界一すき!長太郎良かったね!良かったね(;_;)!!

そして遂に今日はテニフェス…緊張して寝れない…(>_<)
あと2時間寝れる…寝なきゃ…寝なきゃだけど寝れない(>_<)
楽しみ過ぎて辛い(>_<)ああどうしよう(>_<)
Category: BASARA  

2011/01/16 3

756-.jpg

2ショはろぴこさんとパチ子さんが撮ってくれました!
ありがとうございました(^◇^)┛!

はやく慶次も作って慶次やりたいな(>_<)
桜の季節に間に合うように今月から武器初めて衣装も少しずつ進めたい!が、まじ金なくてあせる(>_<)
まずはテニフェスまで体調を崩さないのが目標である(>_<)
といいつつ今日右足を負傷してしまって立つの辛い
病院・・・高いしな・・・しかし痛い・・・

Category: BASARA  

2011/01/16 2

428-.jpg

久しぶりにここいったんだけど今度はまた人数集めて行けたら良いな!
まつり佐助相変わらずペロペロだった!またやっておくれやっておくれ(>_<)

そういえばこないだみかみさんにBASARA祭のパンフと幸村のシュシュもらいました!!
ちょううれしいいいい!!!!
ありがとう!普通に仕事で行けなかったから色々お話聞けて良かった!
楽しかったみたいでなにより!私も小林Pのお話聞きたかったわ(>_<)
またみんなとBASARAの話出来るの楽しみにしてますーー (^◇^)┛



305-.jpg
231-.jpg


Category: BASARA  

2011/01/16 1

724-.jpg
696-.jpg
幸村/けい
佐助/まつり


マジこの日寒波ぱなかった!寒さで死ぬ(>_<)
屋上寒かったああ(´;ω;`)
でも空がちょう綺麗でよかったです!

てか本当に幸村出来なくて心が折れそうでした
幸村やってる方々ちょう尊敬する・・・
私みたいなゴリラが無理するなってことですよねすみません(^p^)
この日の前日に体重計ったら3KGも増えててびびった
これ以上デブになってなにになりたいんだ私
妹にもあまりの体重にそれはやべーよって爆笑されました
つらい
とくに落ちも無いですが以上私の悩みでした

追記に写真だよ!
Category: 未分類  

部屋が寒すぎる


しかし意地でも今年は暖房付けないと決めたんだ!何故か!
布団があれば暖かいもの!

さっきまつりさんから一昨日のデータもらったから早く見たいなーしかしそろそろマジで寝ないと仕事行けない(>_<)
睡眠大切!
7時起きだけど辛い(>_<)

一昨日久々にパチ子さんに会えて写メ撮ってもらったよ(^◇^)┛
まじかわいい…!!びびる
いつもパチ子さんの写真素敵で楽しみにしてるんだ、ぜ!
ろぴこさんにも初めてお会い出来たし久しぶりに会えて嬉しかったですー(^◇^)┛

テニフェスまであと4日…ドキドキ
楽しみ過ぎて気持ち悪い
あああどうしよう楽しみだな楽しみだな(>_<)
Category: ゲスト様  

2011/1/15 ゲスト様

所沢でお写真を撮らせて頂いたゲスト様のお写真です。
寒い中お写真を撮らせて下さってありがとうございました。

霞咲 霧様
暁紫焔様
DSC_2680--.jpg
DSC_2687-.jpg
DSC_2690-.jpg

珀瑠様
君人様
DSC_2700-.jpg
DSC_2708-.jpg
DSC_2706-.jpg

雪那様
零羅様
DSC_2729-.jpg
DSC_2737-.jpg
DSC_2742-.jpg

餅米あられ様
餅米くるみ様
お名前確認中
DSC_2770-.jpg
DSC_2776-.jpg
DSC_2781-.jpg

TUMUGU様
あき様
お名前確認中
DSC_2794-.jpg
DSC_2790-_edited-1.jpg

猫威様
MASA様
DSC_2801-.jpg
DSC_2803-.jpg


ありがとうございました!

Category: 未分類  

さむうござった!



今日はまつりさんと学バサしてきた(^◇^)┛!
シェアしてくれたみなさん迷惑いっぱいかけてしまいましたが、協力してくれてありがとうございました!
今度来る時は学バサ大勢で行きたいな!

まつりさんも今日はありがとう(^◇^)┛
幸村と佐助非常にぺろぺろだった(>_<)!
またやってくださるのを心待ちにしております(^O^)
あと三成も楽しみにしている^^!

Category: BASARA  

2011/01/10

085-.jpg
↑PHOT BY*あすか様

こないだの学バサ!幸村駄目だ出来ない(>_<)
みかみさんのまーくんかわわわわ!!
いけめんでござる!
この日はマジさむかったのと強風すぎてウィッグボサボサになり過ぎて酷い(>_<)
髪爆発している
またみかみさん伊達やってくださいまし(´;ω;`)
あとフレブラとゴクドーくんも楽しみにしてます!

あと16日はまつりさんと学バサしてくるよ!
楽しみ!忘れ物しないように今からカートにつめておこうと思う(^p^)!

追記に写真です!
Category: 未分類  

晴海いってきた!



何年か振りに晴海いってきました(^◇^)┛
スラダンが無くなって残念だったけどみかみさんと学バサやってきたよ(^o^)/!ヒャー
みかみ政宗とてもぺろぺろだったよぺろぺろ(^o^)/イケメンすなー!
1日中眼帯大変そうだった(>_<)
眼帯つけると気持ち悪くなるよね(>_<)
しかしまた政宗やってくれるのを非常に楽しみにしている゜ω゜!

大変そして相変わらず私は幸村似合わなすぎて血へどを吐きそうだったよ(^p^)
無理はするもんじゃねぇ

あと晴海すっっっげぇ寒かった(^o^)/爆笑
ジャンフェスより寒かった!
寒さナメてたぜ(^p^)ザワッ
しかもあんまり行ったことないからかもしれないが、あんなに外が空いてる晴海始めてみた(^o^)/

最近連勤とセールでばたばたしてたんですが今日はまるっとお休みなのでお返ししてない返事全部返します…!
本当返事をお待たせしてる方々申し訳ないですorzしにたい
あとワンドオブフォーチュンをとにかくやりたいのだがノエルの11週目の行事イベントをやり逃した気がして気が気じゃ無い…大丈夫だろうか…
Category: 未分類  

2011



あけましておめでとうございます(^◇^)┛!
昨年は沢山の方々に大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!
今年もご迷惑ばかりかけてしまうと思いますがどうかよろしくお願い致します(^◇^)┛


正月から仕事忙しくてわっぷわっぷしてますが、1、2日空気を読まず休み入れたので元旦から初詣行って祈祷してもらってきました(^◇^)┛
やっぱ神社とか寺はイイネ!
ああいう場所大好きです!
しかし元旦の神社めっちゃ混んでた…


今年の目標は上手く喋れるようになるです(^◇^)┛
あと貯金したいです(^p^)リアル

コスの事も書いておく!目標ってか出来たらいいな^^

★今年こそやりたいもの
緋色
薄桜鬼(原田)
キンハ(ロクサス/ソラ)
BASARA(慶次/佐助と元親と伊達もやりたいが多分出来ない)
ワンドオブフォーチュン(ビラール)
FF7(ザックス)
テニス(亜久津)

★またやりたいもの
バッカーノ!(クレア/ラッド)
BASARA(幸村)
鋼(エド)
ボカロ(レン/アシンメトリーLとマトリョシカはとりあえずやりたい他もやりたい)
デュラ(静雄)

てか他にも沢山やりたいのありすぎて消化できん(^p^)!
ガイとかもまだまだやりたいしテニスもこそっと気合い入れてやりたいぜ(>_<)!
あと君に届けが(^p^)もごもご
最近はというとお察しの通りワンドオブフォーチュンにすっかりはまりました

明日は仕事早くあがってミュ初日行ってきます(^o^)/
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
19
20
21
24
25
26
27
29
31
> < 01

