FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 02 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 幽遊白書  

2011/02/20 ロケ 2

_DSC0974-.jpg

えいちさんわがままにつきあってくれてありがとね!!
とても幸せでした!


Category: 幽遊白書  

2011/02/20 ロケ 1

_DSC0779-2-.jpg

けい誕してもらったよ!!
やまさん写真ありがとうございます!
寒さでちょう顔死んでいる^^
また是非やりたいよ!
えいちさんよろしく!

_DSC0981-.jpg

Category: 未分類  

またひとつ

年を取ってしまった・・・

2月20日に誕生日迎えちまいました
あかーーん!!!
いつの間にこんなに年取ってしまったんだ・・・最近まで高校生だったのに・・・いつの間に社会人○年経ったんだ信じられん・・・

しかし、20日はえいちさんとやまさんと念願の幽白やってきました!!
2人も寒い中ありがとう(;_;)
もおおおおう!!ちょう嬉しかったよ!!!
幽白は本当にド真ん中世代だから大好きで!大好きで!本当嬉しい!泣く!!

まだデータ貰ってないんだけどやまさんとこから写真1枚貰ってきました(^◇^)┛さーせん!
えいち凍矢ちょう可愛かったよう!ぺろぺろ!
いつか浦飯チームもやれたらいいな!



_DSC0779-2-.jpg


ドリームジェネレーションが一番好きです
Category: 未分類  

27th



かまかりさんお誕生日おめでとう!
月日が早い…BUSAIKUから5年?6年?
そら27にもなるわ…そんな私もあと3日でまたひとつ歳を取ってしまう…ああ…

あ、最近はモンハンやってます
陣の衣装とウィッグ作らなきゃなのにモンハンやってます
あと今色々バタバタしてるので私のHP20/1000くらいです
眠い…ぼちぼち元気になる為点滴でもうってもらいに行こうかな

あとこないだ慶次の布少し買ってきたー(^o^)/
色と厚さ悩んだ末色が良い薄めの生地にしちゃったんだがまじ綺麗に縫えるかな大丈夫かな
心配

あーとりあえず眠い
Category: 未分類  

+HAPPY BIRTHDAY! 鳳長太郎+


DSC_3026-.jpg


長太郎お誕生日おめでとう!!
世界一大好き!
今年の長太郎の活躍楽しみ!


DSC_2988-.jpg

Category: 未分類  

素敵な本です


先日仕事の先輩が『やさしすぎる君へ』って本を貸してくれたんですが10ページくらい読んだら号泣するくらい良い本なので是非機会があったら色んな人に読んでもらいたいです(^o^)/

あと最近本当に君に届け熱くて辛いです←何度目
良い作品ですね(^◇^)┛
4月か5月あたりにコスも出来そうなので楽しみ(^o^)/
あの雰囲気の写真撮れたらいいなぁ(^O^)



Category: 未分類  

2月10日


マイソロ発売日が近づいてきましまね(>_<)
あああまじ楽しみだけど金無さ過ぎて15日にならないと買えないよ(>_<)
まじ楽しみああ楽しみ(>_<)
ガイちゃん!ガイちゃん(>_<)!!
しかし最近クリア仕切れてないゲームがたまっているよ(>_<)
ゲームやり込みたいのでプレイ時間100時間は絶対超える
次の休みはゲームやりこむぞ!


あと今日はやっとバッカスいってきました
明日も行ってきます
2日間しかいけなくて残念だ…
Category: 未分類  

今起きた


帰ってきてからいつの間にか寝ていたらしい…風呂入ってもう一眠りしよう

今度私の誕生日合わせをやってくれると言ってくれたので何やろうか考えて犬夜叉か幽白が良いなって結論になったんだけど、迷いに迷った結果幽白にしました!
犬夜叉もやりたかったけど造形的な事を考えると5日じゃ私作れないなと思って…
しかし幽白もずっとやりたかったのでちょう嬉しいです\(^O^)/ヒャフー
しかし誰をやってもらうのが良いか悩んでいる
やっぱり凍矢が1番だと思うんだけど似合いそうなの死々若丸だな…凍矢…死々若丸…うーん…いや死々若丸かな…
相談しようそうしよう
さぁ風呂だ
Category: BASARA  

2011/1/30

幸村*けい
佐助*まつり
PHOT BY*やまD200

_DSC9231-.jpg

読売いってきた!
寒かった!
やまさん写真ありがとうございました!
1
3
4
6
7
8
9
11
12
13
15
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
> < 02

