FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 03 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

迷子で子猫なガイちゃん^^爆笑




3日の菜園ガイ通常で行くんだけどすっげ探してんのにガイの腰巻き2本と左手袋が見つからないのよ(´;ω;`)
どこいっちゃったんだよう(;_;)
ガイのロマチェとスマートも無いから多分一緒にまとめておいたんだど思うんだけど…あとクレアのコートも見当たらない(;_;)
部屋の中引っ掻き回し過ぎて逆に綺麗に片付いたよ

もうあまりに見つからないからきっと間違えて捨ててしまったんだと思って明日布買いに行って作ろうと思う…が、ミシンが壊れてて動かないっていう…ね…
ちーん
腰巻きはどうにかミシン無くても作れると思うんだ!
問題は手袋なんだぜ
手袋はミシンじゃないとだよな;ω;
ガイなんであんな手袋してんの(>_<)その隙間から手差し込むぞ(>_<)好き!
あー困った…困ったよー






で、ヴェスですが今日も大変興奮しながらプレイしました^^^^
騎士なユーリやびああ(((^p^)))私ユーリにKOIしてる!爆笑
あそこのスキット全通り見たくてセーブとロードを必死こいて繰り返したよ女子かわ(^O^;)ハァハァ
闘技場のフレンちゃんとユーリもやぶやああだった!
写メ本気で取りすぎてケータイの容量ちょう使った爆笑
待ち受け画面にするね!ああ早くフレン仲間になってくれないかな(>_<)
今日は砂漠まで着いた所まで行きました!
TOVまじレベル上がんなく無い!?
全然レベル上がらないんだが…あと初めてギガントモンスター倒しました!
つ、つんええーー/(^O^)\!!
ちょうアイテム使いました爆笑
ボスと同じくらいの強さって書いてあったけど全然ボスより強かったんだが(^O^)/


てか未だにネットの繋ぎかたが解らないんですけどどうしたら良いんですかね
PSPも私繋げれて無いんですけど早くしないとルークの衣装ダウンロード出来なくなっちゃう(>_<)やべえ
まじで機械弱すぎて半泣き


あ、そういえばやっとケータイが修理から戻ってきました^ω^よかったー
あーそれにしても頭痛やぶぁい(^p^)なんだろう
しかし頭痛なんかに負けず明日は日暮里行ってくんぞ!
ガイの形の手袋売ってないかなー(^p^)
Category: 未分類  

嘘だろぉ~



ケーブモック大森林でグリーンメニスに負けた、ぁ、ぁ、、
いやまじどんだけ前からセーブしてないんだよって感じだったよ何故こまめにセーブしなかった私…
レベル上げとかサブイベとかスキットもFS使用回数も全部水の泡だよボケガエル(^O^)/゙
まじ本当自分のレベルを過信していた弱いのに無理するもんじゃなかった
せっかく攻略本にもユーリにも無理はせず逃げろって言われたのに(^p^)意見聞かず
結局2時間半かけてケーブモック大森林まで戻ってこれたよ(^p^)
一眠りしたら続きやろう
早くも攻略本が付箋だらけになってきた(^O^)
てか怖いものだか苦手なものだかのスキットでユーリがリタに守ってやれないだろって言ったとこたぎりすぎて喉仏取れそうだった
ユーリかっこいいよばばばばば
ああ、ユーリかっこいいなんなんだろうユーリのフィギュア再版予約しなきゃユーリなんだかっこいい
ユリリタやぶぇぁ!!
ああやべええ!
こんなにもえるとおもわなかった


てかブログが多分しばらくの間TOVプレイ日記になると思われる゚ω゚

あと3日の菜園はかずやと通常ガイとルークで遊びに行きます(^O^)/
楽しみ!ガイの衣装どこいっただろうか…こないだの地震で崩壊したクローゼットの中身の下敷きになっていない事を祈る


Category: 未分類  




今日は夜中3時に起きてヴェスちょっと進めてからマイソロやってたらうっかりクリアしてしまったよ!

今から仕事だよー!
Category: 未分類  

日記書きすぎてすみません



喘息苦しくて寝れねー((^p^))ゲフンゲフン
7時には仕事の準備しなきゃだよ早く寝よう(^Q^)咳よ止まれ

今日もヴェスペリア少ししか進められなかった;ω;
今リタと遺跡行って街に戻る所です
リタかんわええ(´;ω;`)
ヴェスペリア続き早くやりたいうずうず

そして来月3日は菜園参加しますー(^O^)/
今の所開催する予定みたいで良かった!
地震とか心配だけど被害の少ない私たちがいつまでも縮こまってちゃダメよね!
普段のような生活を始めないとね!
コスは何着るかまだ未定ですん
多分ってか9割の確率でガイルクです
今回は参加を見合わせる方も多いと思いますが、参加されるみんなに会えるの楽しみにしてます(^O^)/


Category: 未分類  

はやく新しいTV買わなきゃ



昨日頑張って仕事終わらせたら早上がりさせてもらえて歯医者行ってきた(;_;)!かんしゃ!かんしゃ!
痛いと思ったら虫歯の膿プラス親知らずでござった(>_<)
親知らずもう生えてこないと思ったのに(´;ω;`)くそう
まだ口の上の腫れが引かないからしばらくお粥とヨーグルトを食べようと思います(^p^)

で、昨日遂にPS3(白)とヴェスペリア買ってきたよーー!!!!
ビャーン!!ユーリちゃん((。A。))!!!!ヒャー!
まだ2時間半しか出来てないよ゜ω゜
ああはやく続きやりてえよぉ゜ω゜!!
あーユーリやべぇユーリやべぇ(>_<)
そしてPS3のネットの繋ぎ方がいまいち解らないんだが(^O^)<オワタ

マイソロ3は鍛冶屋レベルが5になってあらすじ51あたりです
今からエラン・ヴィタールに向かおうと思いますん(^O^)
Category: 未分類  

まじ泣く

いや、まじ、ほんと、歯が痛い

明日仕事前に朝一で歯医者行けると思ったら出勤時間変わって行けなくなったうほいたい
あーまじかよー歯いてえよーまじいてえよー
明らか歯茎の裏膿んでるよーぶよぶよだよー歯医者様たすけてーずきずきずきずき

泣きそう…歯…
Category: 未分類  






歯が痛すぎてまったく眠れなかった(´;ω;`)くまやべぇ
明日も休みだから歯医者やってないよな…うっうっ虫歯ありすぎて…

来週本から予定があったから休み多く取ってたのもあるけど地震の関係もあってほぼ休みになってしまった;ω;
来月給料どうしよう

そんな訳で遂にPS3を買おうと思います
ヴェスペリアやりたいです
本当にやりたいです
今日は攻略本を熟読したいと思います
とりあえずTOV、BSR3早く欲しい…
遂にうちにブルーレイが見れる器機が来るのでバカノのボックスとACの追加されてるやつ欲しい
あー早くヴェスペリアやりてー!!
部屋真っ暗にして布団被ってやりたい
TOGもやりたいけどまずはTOVだな!
あと最近FFⅤやりたすぎてDS買おうか迷う…バッツ(`;ω;´)
アビスって3DSになるんだよね?
あれって普通のDSじゃ出来ないのかな…?
今使ってる(初代)のより後に買った軽いPSPも随分前に壊れたからこれもそのうち修理出したいし金ねぇ
欲しいものありすぎる

そしてミシンまじ買わなくちゃ…ミシン高いよ(´;ω;`)
慶次の衣装もプリンスの衣装も早く作りたい;ω;
ミシン何故壊れたし

ああそれにしても歯が痛い…
起きたら明後日になってないかな…あ、でも仕事だから歯医者行けない…あー歯医者様…
Category: 未分類  

みなさんご無事でしょうか?

私は家族も怪我なく全員無事でした。
心配のメールや電話を下さった皆様ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。


今も沢山の方々が厳しい状態が続いてる中頑張っていると思います。
ニュースを見る度何も出来ない自分が情けないです。
少しでも被災地の皆様のお力になれればと思い今私に出来る事を考えています。
とにかく今は節電と募金
一刻も早く病院などの施設に電気が十分に行き届く様微力ではありますが、少しでも協力できたらと思っています。
この3日間は強い余震に注意が必要なようなので、みなさん本当に気をつけて下さい。

私も明日は仕事の予定でしたが交通手段が無い為家で待機する事になりました。
それぞれ家族は仕事に向かわなくてはいけませんが、これからどうなるのか…
家族がバラバラの状態でまた災害があるのが一番不安な事なので可能な限り家族や友人とは連絡を取り合った方が良いと思います。

今日から停電も始まりますので不安も大きいと思いますが、被災地の方々はもっと不安な毎日を送っていると思います!
被害の少ない私たちは少しでも協力出来るよう頑張
りましょう!

1人でも多くの方の命が無事である事を祈っております。

Category: 未分類  

MAJIKAYO!!




さっきまで慶次の衣装作ってたのにミシンこわれよったあああああ(>_<)!!!
まじかよ全然まだ作れてないのにまじかよ(>_<)!!
ちょう困ったどうしよう(´;ω;`)
ミシン買う金なんてないよう(´;ω;`)ぁぁぁ困った
明日修理出せるか発売元の会社に電話してみるまじでか無理だよ間に合わないよ(;_;)





マイソロ3のネタバレあります


私うすうす感づいていましたが思っていた以上にユーリが好きなようです
Category: 未分類  

花粉症酷い



慶次の衣装が間に合うか不安過ぎてしにそう(´;ω;`)
早く休みになれ(>_<)
次の休みにインナーと上着の土台は作ってしまいたいな(>_<)
みんな腰のロープってどうしてるんだろう…
もはや綱引き
ハンズで1番太いロープ見てきたんだけど全然細かったし、あれを編んだとしても腰に巻ける気がしない…
そして上着の模様やっぱり描くしかないかな(>_<)?
私裁縫技術乏し過ぎるから縫うより書いた方がまだ綺麗に出来そうな気はするけど、いったいインクをどれだけ買えばいいのやら(゜ω゜;)ゴクリ
上着上手く作れるだろうかー(>_<)不安!不安過ぎてしぬ(;_;)
今週来週忙し過ぎてマイソロも進められない(>_<)くそ!
通勤時間にしかマイソロ進められないとかくそっ!
早くフレンちゃん仲間にしたいよ(>_<)!
あああ慶次の準備がんばろうー(>_<)
Category: 未分類  

むずい


慶次の武器どうやって作ろうか迷いすぎて結局何も用意が出来なかった(>_<)!
悩みすぎても進まないのでとりあえず衣装から全部作る事にする(^◇^)┛
しかし今週休みない(^o^)/
布買いに行きたい
上着のひらひらとインナーの赤いやつと黒いインナーの下部分とスボンの布買えてない足の防具みたいな材料も買えてない…
書き出してみると結構あるな…
…ま、間に合うかな

がむばる

慶次かっこよすぎてツライ


最近花粉症が酷くて目がかゆうござる


3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
22
26
27
29
31
> < 03

