FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 04 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

やったあああ(∋_∈)!!!






やっと地獄の連勤地獄から抜け出したぞぉぉ(∋_∈)!!
今月私頑張った(´;ω;`)うっうっ
蟻地獄のようだった(∋_∈)

明日はあきかちゃんと撮影会行ってくるよ(´;ω;`)嬉
爽子のバレンタインのチョコも作ったから持ってくね撮影でちょう使い辛そうだけど(^o^)/爆笑
ああまじやった!!2日間休みだ!ちょう嬉しいヒャッホーー\(^o^)/!!

この1ヶ月毎日睡眠時間3時間取れるか取れないかくらいだったせいで肌かボロボロだよ(^o^)/
そんな中睡眠時間をさらに削って毎日1時間くらいヴェスぺリアやってたんですけど遂にアレクセイ戦まで終わりました(;_;)
今ザーフィアスのユーリちゃんのお家ですうおうお辛い(´;ω;`)
こっからのやり込み要素ハンパないと思うんで休みはヴェスぺリアに捧げます(^◇^)┛
ユーリちゅわんわん(∋_∈)

あとお茶のストラップが鋼だから集めてます(^◇^)┛
ストラップかわいい(^◇^)┛
鋼大好き!なんでみんなハマらんの(∋_∈)
そのうちもっかいエドやりたいな…近々1人でやってきます(^◇^)┛爆笑

明日爽やかな顔出来るか心配すぎる(∋_∈)
多分出来ない(^p^)
Category: 未分類  

職場がバサラ色になりました^^






今日は仕事帰りにバサラフェアちらっと行ってきた(^◇^)┛!
連勤続きでもうHP20くらいだったけどバサラフェア行ったら回復した^^!
慶次と夢吉のピンズと幸村と佐助のピンズと政宗殿のストラップ買ってきた(^◇^)┛
まじ今月100円すら惜しいくらい金ないのにやってもた(^o^)/!
でもちょう可愛いピンズだったから悔いなし(^◇^)┛
慶次グッズもっと出してくれ慶次ぺろぺろ(∋_∈)

慶次カメラに付けた(^o^)/!
他のはカメラケースに付けた!ちょう可愛いぺろぺろ(∋_∈)

来月えいちさんともまつりさんともみかみさんともバサラフェア行く約束してるからちょう楽しみ(^o^)/
とりあえず慶次のクレープは唯一の慶次商品だから食べなければ(^O^)ザワッ



あと今更なんですけど放課後の亜久津可愛すぎてはきそう(>_<)
亜久津きゃわああ(∋_∈)!!
待受画面にするね(∋_∈)





明日からGWとかまじしんどい…
むしろ今日からGWだったんじゃね?ってくらい忙しかった…
あと2日働いたらやっと休みだ(∋_∈)嬉しい!
1日はあきかちゃんと念願の君に届けだよ!!
楽しみにしている(^O^)!
忘れ物しないようにしないと…!

Category: ゲスト様  

2011/04/23 OKS ゲスト様

自分のカメラのデータだけ先に!
会場でお写真撮らせて頂いたゲスト様と1日一緒にいてくれた洋司さん、舞璃さん、Yuさんの写真です!
みなさんお時間無い中撮らせて下さってありがとうございました!!


そしてそろそろ寝ないと明日仕事きつい(^o^)/
あと3時間寝れる!
これ上げたら寝るぞ!


麻倉葉/ゆうみ様
道蓮/馨様
ホロホロ/夏様
チョコラブ/ましばけーや様
リゼルグ/ゆうき様
DSC_4076-.jpg
DSC_4078-.jpg

折原臨也/みなせ様
平和島静雄/章悟様
DSC_0078-.jpg
DSC_0076-.jpg

折原臨也/如月イチ様
平和島静雄/弁梦様
DSC_0085-.jpg
DSC_0083-.jpg

折原臨也/洋司さん
DSC_3751-_edited-1.jpg
DSC_3723-.jpg
DSC_3717-.jpg
DSC_3744-.jpg

平和島静雄/舞璃さん
DSC_4002-.jpg
DSC_3899-.jpg
DSC_4004-.jpg
DSC_3882-.jpg

折原臨也/Yuさん
DSC_3959-.jpg
DSC_4069-_edited-1.jpg
DSC_3927-.jpg
DSC_3921-.jpg
Category: 未分類  

ねみい(^◇^)┛






昨日は洋司さんと舞璃さんとゆうさんとOKS行ってきました(^◇^)┛
舞璃さんもゆうさんとはじ始めましてだったのに美人だし優しいし面白いしご一緒出来て嬉しかったです!!
アフターもうんまいもん食べたよ(^o^)/
海ぶどうと胡麻団子のうまさ^^!
アフターでゲーセンも寄ってきた!
静雄のピロケース800円でゲットしてきたよ静雄まじきゃわああ(∋_∈)!!
抱きまくらやべあ(∋_∈)!
添い寝するしかあるめぇて(∋_∈)!!
洋司さんはフィギアもゲットしていたよ(^o^)/
楽しかったです(^o^)/
また遊んで下さい(^o^)/


今日はココア行くつもりだったけど眠すぎて行けなかった(^p^)
風早のウィッグと上履き買ってきたよー(^o^)/
早くウィッグ切らないと(^O^)!
当日まで休みねぇよ(^o^)/
はっ!半袖シャツどこやったっけ(=゜-゜)(=。_。)


最近目の周りが腫れすぎててやばい
歯医者も皮膚科も行きたいが時間ねぇ^^
早くベッペも続きやりたいよう(∋_∈)
最近全然出来てない(´;ω;`)ユーリちゅわん

眠い…眠いよパトラッシュ…


Category: 未分類  

ジュースのんじゃうフレンちゃんきゃわああああ(∋_∈)







桜の季節にまじ慶次やりたかった(´;ω;`)
ミシンも壊れたままだしどうしよう(∋_∈)
てか1日の風早のベストとか上履きとかシャツとかウィッグとか何かと用意出来てない事に気づいたよ!
今週来週仕事急がしすぎて絶対買い物しに行ける時間無い(>_<)まずい
らくてーん様にお願いしよう(>_<)

一昨日は仕事即効切り上げて妹とミュ行ってきました^^
今回の公演も数回しか見に行けないと思うんだけど見にいくとミュ最高だねってなる!
サブセン通路端だったんだけどサブセンだからこねえよって思ってたらてるまがハイタッチで来て思わずちょう喜んでしまった爆笑
JCB初心者過ぎてうける^^
ハイタッチ行き帰り2回してもらったよ爆笑爆笑
てるままじ眩しい(∋_∈)キラキラ
お見送りはりょうすけたん、カチロー、陣内、亜久津だったよ!
陣内おるっ!って喜んでたら隣に亜久津な岸本くんいてちょうやべかった!
亜久津(∋_∈)(∋_∈)!
岸本くんお見送りの仕方最高だったよ!100点満点だったよ(∋_∈)!!ヤビャァァァ!好きになった(>_<)!
妹(ノットオタク)に思わず亜久津いる!って言ってしまったよ!!
そんなわけで楽しかったどえす



で、最近のベッペの進行状況ですがエステル戦まで終わったよ(´;ω;`)うっうっ
エステル辛かったね(´;ω;`)
ユーリかっこよかったようおうおう(∋_∈)

あとシュヴァーン戦まじ辛かった…
エステル戦もシュヴァーン戦もアビスチームだったら…とかちょっと考えちゃったよ(>_<)
エステル戦ルーク思い出しちゃうよルーク辛い(´;ω;`)

そして遂にフレンちゃんぽんぬが仲間になったよぺろぺろフレンちゃんまじたんぽぽ
今は終わってないサブイベを消化してるところなんですけど、フレン称号の夜の帝王取りに行くときフレンちゃんジュース飲んじゃうのまじきゃわあああああああ吐血吐血吐血ってなったよあばばばフレンちゃんぽんぬうううううたんぽぽの綿毛(∋_∈)

あとユリリタやばかったあああ(∋_∈)ぎゃゃゃかわいい(∋_∈)!!!!!
ユーリ照れるとかいうんじゃねえええリタちゃんが照れてしまうだろうがああああきゃわああああ(>_<)(>_<)(>_<)!!!
もだもだする(>_<)ユリリタまじもだもだする(>_<)

スキットのクリティカルフォームまじ可愛かった(∋_∈)
後半に行けば行く程ユーリが可愛いなんだこれクリティカルフォームって恥ずかしそうに叫んじゃうユーリ意味わかんねかわいい(∋_∈)

あとフレンにサングラス(四角)を付けたら静雄…なの…?ってなった^^^^今だネット繋げられなくていい加減色々ダウンロードしたい

あ!思い出したけどカロルが倒れた時カロルをおぶってたレイヴンに非常にもえました!
ありがとうございます!

さ!そろそろ寝て仕事がんばるぞー
Category: 未分類  

2011/04/02 ゲスト様2 (カメコ)

110402 153-

こないだの続きの写真です!
白石くんお誕生日おめでとう!

110402 055-

Category: 未分類  

鼻いたい(´;ω;`)



あああ喉いたいいい声出ない
頭いたいよー気持ち悪いよーはくーおえー
熱下がらんくてオラもうダメだ(^o^)/
しかし明日は朝から仕事だよ!おっさん頑張っちゃうよ(^o^)/
正直体調悪すぎて動くの辛いんすけど今日色々迷惑かけちゃったんで明日は気合い入れていかんと…!
仕事だから頑張るぜ!仕事大切!
くっそ~それにしても本当何故風邪引いたし(>_<)ばか!
熱一回ぐわっと上がったんだけど薬飲んでベッペやったら38°まで下がったよやほい(^o^)/
久しぶりにこんな高熱だしたわい爆笑
あともちっと下がってくれたら楽になるんだけどな(^p^)










で、ベッペはやっとフレンちゃんぽんぬが仲間になったよー!!
ビャーーン!フレンちゅあああん\(^o^)/!!!ついに…ついにやったったで!!フレンちゃんちゅっちゅっ
あと遂に暴走男手に入ったーー!!!ビャァァァ!!やんばあああ!!
ラピードの背中に乗って振り回されてるユーリちゃんきゃんわぁぁぁぁ(´;ω;`)やべしやべし
まじ可愛いどうしよう早くほかのメンバーのも欲しいよ(>_<)

進行状態はシナリオ的には半分ちょっとまで進みました
次シュヴァーンのボス戦
だがサブイベもスキットもミニゲームもまだまだ残ってるので、まだまだクリアしないと思います^^
あとまだレベル激弱すぎて耐え兼ねる^^44
今月いっぱい仕事忙しそうだから次しっかり進められるのはいつだろうか…
早くやりたいベッペ
Category: ゲスト様  

2011/04/02 スタジオ ゲスト様1 (カメコ)

110402 329-_edited-1

許可いただいたので2日に撮影させてもらった写真(^o^)/
追記にて(^o^)/!
ちなみに第1弾です

謙也/白来
白石/えいち


で、一昨日はえいち氏とミュ初日いってきました!
色々感慨深い公演でした
次は妹と行ってきます爆笑
昨日になって朝起きた瞬間風邪になっていました(^o^)/
まじねえええええよ!!
何故風邪引いたし!ばか!
昨日の仕事辛かった・・・
今日は薬飲んでさっさとねます(>_<)
と思ってたんだけどベッペやってたら4時間経ってた
もう寝ますーー(^◇^)┛!

Category: ゲスト様  

ゲスト様 菜園

菜園で撮らせてもらったお写真です!
始めましての方もありがとう御座いました^^
お友達ちょう大切!

Category: TOA  

2011/04/03

DSC_0495-.jpg

こないだの菜園写真だよー!
マジ私のカメラここの会場で使えなくて辛いです^ω^!
久しぶりすぎてガイの時の化粧忘れちゃったよ^^
かずやもルークの化粧忘れてた^^

あとマイソロのコーダレシピ9が謎すぎてすすまねーー!!
入って直ぐの汽水域にあるって噂なんですけど全然見つからない・・・
どこにあるんだろう(´;ω;`)
このクエストが終わったらパーティーのレベル上げしよう・・・
今レベルまだ104でハードで2人パーティーでクエスト行ったらなかなか敵が強かった(^Q^)
Lv150くらいないとダオスとかきついのかな?
クリア後のクエストどれもまじ難しくなってて嫌だ^^
でも敵が強いのはいい!!
無理して強いのと戦うとさくさく経験値もらえていいね(^o^)/

そんで明日は休みだからヴェス進めるぞーー(^o^)/!!
ユーリちゃん!ユーリちゃん!


追記に写真どえす
Category: 未分類  

黒魔法<カッコイイポーズ!





昨日はかずやと菜園行ってきたよぺろんぺろん(^◇^)┛!
まじ前回行けなかったから嬉しかったー!
友達にも沢山会えて嬉しかったー!みんな面白すぎる^^^^
会えなかった子もいたから6月はまた沢山みんなと会えたら良いな!
サークルさん少なかった(>_<)
280くらいで80くらいしかいなかったとかなんとか(;_;)寂
でも大好きなサークルさんのとこ行けて良かったー!
着替えてからまた行ったらなかったから朝一で行って良かった(´;ω;`)

そして相変わらずアフターが本気すぎてちょーう楽しかったよ(^o^)/!!爆笑
ヤンデレDQNまだらおじいちゃんの話し爆笑すぎてまだらおじいちゃんに興味ちょう湧いた(^◇^)┛!
まじまだらじいちゃんめんどくせー!!爆笑爆笑(^Q^)

そんで今日テイルズテンション上がりすぎてかずやがTOV買ってくれたよ\(^o^)/ヒャー!ユーリちゅわん
私もまだ35時間くらいしか進んでないから一緒に同時進行的な感じで進めようぜ的な!的な!ね!
ベッペ語りたかったからもーーう!ちょう嬉しいっす!!
かずやさんあざっす(^◇^)┛!
ベッペやびあやびあ/(^o^)\ヒャー
次の菜園がたのしみでござるコフコフ
かずやさんもがっつりベッペハマったら沢山撮影会とかいきてええ!とりあえず今月の給料でユーリをある程度揃えようと思う\(^o^)/
フレンちゃん通常もやりたいんだが甲冑どうやって作れば良いのか謎過ぎる(^p^)ビャーン
ベッペは称号もちょう可愛いから色々やりたいな!
その前に壊れたミシンどうにかしなきゃなんだけどもだけど

あと菜園帰りにポケセン行ってきてゾロアたんと愛しのバオップなん買ってきたんん!!
ゾロアたんはぬいぐるみでバオップたんはストライプなんだけど今度行くときはバオップたんのぬいぐるみも絶対買う!
バオップ可愛い(>_<)半裸!
あとバオップグッズまじ少なかったけどお土産のクッキーみたいな缶にバオップたん写っとったから今度買うし^^^^
今月のショッパーもバオップたんでちょうラッキーだったー(^o^)/


Category: 未分類  

22


今日は菜園だよ^ω^!
参加するよ!
サークルさんいつもより少ないかもだけど大好きなサークルさんが新刊実は出すみたいでちょう楽しみでグルングルンスル^ω^!
びゃーん楽しみ\(^O^)/

で、ガイの手袋はえいちさんのおかげで無事?作れました!
えいちさんありがとう(´;ω;`)ちょう助かった!
腰巻きもどうにか出来ました(^O^)よかったー

そして一昨日はえいちさんとふし遊再演行ってきました!
はぁはぁじゅりぺろんぺろん(>_<)
思わずじゅりの写真全部買ってシークレットもひいてきちゃいましたよう(>_<)じゅり!
募金は美朱と唯ちゃんと伊崎とたくやでした^^
唯ちゃんの子まじ可愛い
じゅりいなくてちょっとざんね…
相変わらず凄く良い舞台でした!クオリティーやべえ!
後半もちょう楽しみ!!なーみだ!なーみだ!きーみのなーみだー

で、昨日はえいちさんとしららさんのカメコでスタジオ行ってきました(^O^)/
2人ともとても綺麗なお顔だったよ(^O^)!
被写体は良いのに私の技量が低すぎて…使える写真あったら良いんだけど
スタジオも良い場所だった!
今度は何か着て行きたいな^^
私アフターって結構早く切り上げるタイプなんですけど楽しくてうっかり終電近くまで話してました^^

そろそろ寝ないと今日の菜園ヤヴァイのでぼちぼち寝ますドロン
1
2
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
25
27
29
> < 04

