FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 05 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

図工






レンくんのヘッドホンと魔導器作り直したー(^◇^)┛
両方ともまだ途中だけども^p^
まじレンくんのヘッドホンこれで作るの3回目なのにいっこうに成長が見られない^^
唯一の成長はフリーハンドじゃなくちゃんと定規で細かく計ったくらい爆笑
見た目が変わらないと意味ねぇ(^◇^)┛!
魔導器も結局3回作り直しました(^p^)
部分部分だと6回は作り直したどんだけ失敗してんだ/(^o^)\!
1個目はこないだの酷いやつで2個目は写メの模様間違えてるやつです(^◇^)┛私模様確認しろ!下地の時点で気付いて良かった…
3度目の正直のこれはまだ色付け途中なので今度こそ失敗しないように慎重に頑張るぞ(>_<)!
あと今日仕事帰りに急いで歯医者行ったんですけど、治療してもらったら歯が痛くなったんですけどどうしたら(^◇^)┛
まじそーめんしか食えねぇ^^
そーめんの優しさハンパじゃねぇよそーめん様優し過ぎるぜ(>_<)そしてうまい!

ゲームやりてぇーヴェスペ早くまた進めたい
DIVA2やり過ぎて最近壊れ気味です
なんてこった(∋_∈)
あと買ったものの放置してる追想そろそろやらなきゃ!

よし!寝る!
Category: 未分類  

胃がいたし(^◇^)┛






追憶クリアしましたー(^o^)/
コインなかなか集まらないのね^^
なぜか15枚集まってからガンガン色んなとこでコインくれてなんでだよ^^ってなった(^o^)/
このまま墓所最深部も行くか…!?と悩んだけど墓所攻略は2周目に取っておく事にしました(^◇^)┛
追憶クリアしてレベルも上がって確か114くらいになったのでもっかいデューク戦やってクリアデータ上書きして遂に2周目始めました(^o^)/!
まだクオイの森でユーリがサンドイッチ講座してくれるとこです(^◇^)┛

てか1周目であまり気づかず2周目始めてやっと気がついたんですけどユーリとエステル…イイネ<〇><〇>!!
いやいやユリエス良いとは聞いていたんだけど、エステルはフレンおるし!そういう方が好きと思ってたんだけどさ!
なんてかノーマル妄想だと最初はユーリがエステルに一目惚れってほどじゃないくらいちょっと可愛いなって思てて、でもエステルにはフレンいるし別に好きにはなんねーよ的な
後半になってくとユーリとリタがくっついてエステルにはフレンもいるけど今度はエステルがユーリの事気になっちゃうんだけどリタは友達だから身を引いて見守ってて結果ユーリとリタくっつけば良いんじゃねぇっていう(^◇^)┛ユリリタ推薦
ぐああユリリタもえるはげる(>_<)
でもそのままユリエスでも可愛いしまじ公式なんじゃね?って感じだけどあの2人はエンディング良い感じだったけど何となくユーリが身を引きそうな気がするエステルお姫様だし(>_<)
でも最初の頃のユーリとか絶対エステル好きっしょ~^^ニラニラって感じに見える
え^^?気持ち悪いって^^?しっとるよ(^◇^)┛元からじゃ!
ジュディユリも良いんだけどね…!
ジュディユリのユーリは大変男の子だよね(^o^)/きゃわぁぁ
私はジュディスに軽く転がされてる感じのジュユリが好きです(^o^)/
ま、何だかんだ私フレユリなんですけどね^^^^!

こないだから魔導器ちょいちょい作ってたんだけど真ん中のコアのとこちょっと枠っぽくした方が良い感じに出きんじゃね(^o^)/と思って枠みたいにしたら見事失敗した爆笑爆笑
余計なことすんじゃねぇ自分^^!爆笑
まだ下地だけど下地の時点で既に酷い感じになってしまったので始めから作り直す事にします^^^^ざまぁ
そのうちまたやります^p^
さ!早く寝て明日に備えるべし(^◇^)┛
Category: 未分類  

最高だった(∋_∈)






ヴェスペ遂に…遂にクリアしてしまった(∋_∈)!
最後まで仲間みんな仲良しでおお良かった(;_;)
楽しかった(´;ω;`)
感動しすぎて気持ち悪くなった(∋_∈)

そして遂に心の中の聖騎士様手に入れました(;_;)!!
なんという麗しさ(∋_∈)!
きゃわぁぁぁ(∋_∈)(∋_∈)
ユーリちゅわんわん(∋_∈)

今は追憶やってたんだけどイミテーションガルド足りなくてフィールドに出たとこです(^p^)/
ぼちぼち一旦寝よう^p^
望鏡の墓所も遂に奥まで進めるようになったね!やったね(^o^)/!
しかしまだ追憶でレベル上がっても95だからまだ墓所行っても勝てなそう…なので追憶クリアしたら2周目始めて墓所は取っておこうかなとも思う(>_<)
どうしよう(>_<)!

クリアした後一通り一人でもだもだしたからもう落ち着いた(^◇^)┛

あとエクシリア9月8日ですってね(°ω°)!
アルヴィンちょう楽しみでやばい(^o^)/
アルヴィンの良い裏切りまってる(^◇^)┛爆笑

ユーリかっこよすぎて過呼吸
ねる!
Category: 未分類  

ブラスティア






ユーリかっこよすぎてツライ(∋_∈)
ここ最近仕事中もユリリタとかフレユリとかジュディユリとかに思いを馳せすぎてツライ幸せです(∋_∈)
なんなのユーリちゃん万能過ぎるようおうすき(∋_∈)

今日は家帰ったら魔導器作るぞー(^o^)/
石削ったりは後回しにして腕輪を作って後々魔導器んとこはめようと思う^^
上手い事作れるだろうか^p^
てか今更だけど腕輪の繋ぎ目どうしようかな…
仕事おわるまでは材料見てくるって覚えてたのに(>_<)
ま、多分マジックテープか磁石とかになると思う(^o^)/安易
どっちも繋ぎ目気になりそうだけど…
まだ半月くらいあるからちょっと考えとこう(>_<)

しかし私レイヤーとして致命的なくらい衣装作るの嫌いなんですけど←自分でもどうかと思ってる、こういう小道具っぽいの作るの大好きなんですよね(^p^)まじ下手くそだけど
幸村の甲冑とかちょう楽しかった^^
衣装もお揃いのおべべ作ると思うと頑張れるんだけど、思いと技術が屋敷のガイラルディアくらい葛藤してる^^意味不
良いテンションだ!テイルズBGMにして頑張るぞー(^o^)/
Category: 未分類  

是非アビスも






テイルズラバーストラップの第二弾いつなんだろう…!
第二弾にはアビス組とヴェス組いるかな(>_<)
あとアルヴィンは果して(>_<)
第一弾はとりあえずスタンリオンジュードゼロスは必ず欲しいです
てかグレイセスやったら絶対はまるので全部欲しいです


温泉イベでのフレンちゃんタオル一丁でやばかったぁ(∋_∈)!
フレン良いからだしている(∋_∈)
ユーリのタオル一丁貴重過ぎてもっとちゃんと写メとっときゃ良かったと後悔した!
ユーリあえて下半身は出さないんですね(∋_∈)
お湯に使ってて見えそうで見えない(>_<)ユーリさすがっす(>_<)みてぇ!

温泉入る前にフレンがん?考え中みたいなん超可愛かったあばばば(>_<)
ん?とか言うな~(>_<)惚れてまうやろ~(∋_∈)


今はフレンの試練やってるとこです(^◇^)┛
ヒスカとシャスティル会えて超嬉しかったー!
しかし本当に少ししか出番無いんだね(>_<)
今月中には2周目入れそうだけどクリアするのもったいないー(∋_∈)
Category: 未分類  

Let's meet again!!






いまさらだけどホスト部最終巻読んだ(∋_∈)!
ホスト部やっぱり良いな~(´;ω;`)
ホスト部やりてー!双子好きだー(∋_∈)!

こないだデュラのラバーストラップ静雄シクレやっと出たー(;_;)!
箱で買おうか迷ったけど出て良かった…静雄通常と臨也シクレ出てないから6月のデュラフェアでまた買おう
あとこないだ買った鋼前売りのカレンダー思った以上に良かった^^
イラストナイスチョイス!
あとこの日テニスの映画チラシ発見して即行もらってきた!
映画本当にたのしみいい!!
早く色々詳細出ないかな映画本当待ち遠しい(´;ω;`)
あとタイバニ的な意味でビートマガジンゲットしてきたー(^o^)/4コマきゃわー
今月の表紙がテニフェスで超テンション上がった!テニフェスDVDたのしみだなー\(^o^)/

ヴェスちまちまサブイベ攻略してるんだけど温泉イベのお手伝いのユリリタまじ可愛すぎてやびああああ(∋_∈)(∋_∈)!!
ユーリ!そんな事いったらリタ恥ずかしがってしまうだろ!!バカ!好き!
ユリリタのユーリはどうしてあんなかっこいいんだ意味わかんね
あとフレンカビ取りとかちょうちゃんとやりそうだもんね^^
綺麗好きなフレンちゃんに部屋片付けて欲しい
私もフレンちゃんに片付けろって言われたら部屋綺麗に片付けられる気がする
しばらく半袖王子を先頭にして移動してたんだけどゾフィルとかマンタイク行った時に見ててかわいそう(主に足が)だったから理想の騎士団長にして砂漠行ったらそれはそれで可哀相でした^^
フレンまじ砂漠越え大変そう

ジュディスの身体をユーリとカロルがじっと見るスキットやばい可愛かったー!
ジュディス大人の対応だよぉぉ!案外男の子なのねとかやぶゃぁぁぁ(∋_∈)!
ジュディスゥゥゥ!!それを言われてあっって赤くなっちゃうユーリも可愛いようおう

サブイベのグレートボスの最後のイベントが起きないんだけどどうしてなんだろう(>_<)
マーキング対決85%のやつまでは起きたのに(>_<)
地図は全部青になったから領地95%あると思うんだけど…でも下のグラフ見るとちょっと足りないのかなとも思う…どうなんだろうか
あと女子の水着ゲットするべくハルル行ったんだけどあの魔導師が何故かいない(>_<)!
ちゃんと前にコルクター図鑑50%以上にしてイベント起こしたはずなのに何故(´;ω;`)
水着欲しいよう
タルカロン進めて戻ったら発生するかな…?
最初の方の3つくらいシークレットミッションクリアしてなかった事に気づいたので明日やる!憧れの騎士様手に入れる為頑張るぞ!
しかしレベル的にボスが弱すぎてシークレットミッションクリアするの逆に難しそう(>_<)
騎士様ユーリ欲しいよユーリかっこいいつらい
明日も仕事がんばろう(^◇^)┛
Category: 未分類  

完全にやってしまった^p^






仕事帰り勢い余って買ってしまった^p^

まじ金ないのに(^◇^)┛

ハルヒフェアやっててカード2つとも1番欲しいやつ出て超嬉しかったですー(^o^)/!やほー!

デュラのは相変わらず静雄が残念ながら出ないんですけど、やっと臨也が出てくれたんで良かったです
箱で買えば良いんだけどさ…

追想まだ1、2時間くらいしかやってないんだけどまったく長門ルートに行ける気配が無い(∋_∈)
長門いない!
どこにいるんだ(∋_∈)
追想の手の抜きっぷり^^って感じだけど今までのハルヒのゲームもこんな感じだったなと思うので楽しんでやります^^
攻略本欲しい

睡眠時間を削って追想やったので毎度の事ながら後3時間しか寝れねぇ(>_<)
仕事の日は毎日睡眠時間こんくらいだけどそろそろまじ肌がやばいので生活リズムしっかりしなきゃなって思います
まじ肌ボロボロ

Category: 未分類  

遅ればせながら!






昨日はまつりさんと池袋バサラジャック行ってきたよー^^!
ちょう楽しかった!バサラやべしやべし!!
前田くんのクレープと真田くんのライスバーガー食べてきたよ(^o^)/
真田くんと猿飛くんのプリンも食べたかったんだが胃が容量超えて食べれなかった(∋_∈)ショック
今度また行くときに絶対買うぜ!
あとグッズとか景品が慶次なくなりすぎててびっくりした!
なっ!慶次人気じゃね!?
メイトも全然グッズなくなってて初日行った時にあった欲しかったの全部無かった(;_;)
28日の9Fのフェア始まったらグッズ入荷するかなと思って今は堪えるのみ…
入荷するといいな(´;ω;`)

展望台の原画超やばかったー!!
この幸村の顔…!なんという(∋_∈)!!
そんで利家とまつの可愛さぁぁぁぁ!!!!なんなの!?スイカ食べちゃうもんな~(∋_∈)!
可愛すぎるよなー(>_<)!
慶次もこの慶次やべああああ(∋_∈)!!!!前田くんかっこいいやべしやべし!!!!
慶次の腕かぶりつきたいよー!!びゃーー(∋_∈)!!
まじ元気出る!
次の鋼フェアとテイルズフェアも超楽しみです!!
幸せ!
テイルズはかずやと行く約束したけど鋼好きな子回りにいな過ぎてまったくオタクじゃない妹に頼んで着いてきてもらう事にしたよ(^◇^)┛爆笑
昨日の夜にファミマの前売りもゲットしましたー(^◇^)┛待受(^◇^)┛

さ!今から仕事がんばっぞー(^◇^)┛
Category: 未分類  

やっと最終巻読んだ






今日は久しぶりに消失見て号泣して今鋼最終巻読んで大号泣してちょっと泣きすぎたと思う
まじ(´;ω;`)
両方とも本当に良い話だ(;_;)

消失切な過ぎて本当に本当に…(´;ω;`)
金無いから我慢してたけどゲーム明日買ってこようかな(;_;)カードで
本当最高の映画だなこれ

そんで遂に遂に鋼最終巻読んでしまった(;_;)
鋼本当大好きで最終巻読むの辛くて読んでなかったけど映画前に読めて良かった
心の準備とても大切

あー昨日は色々遊びに行ったからその事書きたかったけど今胸がいっぱい過ぎて書けないのでまた後で書きます

Category: 未分類  

載せたい写メありすぎる






2人とも見つめ過ぎだぜ(∋_∈)びゃぁぁ
決して見つめ合いはしないけど相手が見て無いときに見るっていう戦法なんなんすか苦しい(∋_∈)ごちそうさまです

最終決戦前夜の話フレンちゃんパティとだったのね!
パティに微笑みかけたその笑顔やびあ(´;ω;`)!宝!
わしにも微笑みかけてくれフレンちゅわんわん(>_<)
なにその可愛い笑顔…(°ω°)か、かわっ…
良い夢見れそうっす!
Category: 未分類  

確信犯






フレンちゃん遂に迎えに行ってきたよ!

ぐおおなんなのこの2人…!!(∋_∈)幸せ
良い所だったのに完璧に私がユーリに装備させた武器チョイスミスゥゥ(∋_∈)!!
フレンの顔みえねぇ(´;ω;`)!なんだとー!こういうのあるなら先言っといて下さいよせんぱ~い

画面の写メ撮りすぎたからちょこちょこブログ書いて載せようと思う
まじすごい書くと思うすみません

まじヴェス楽しすぎて辛い(∋_∈)
Category: ゲスト様  

2011/04/08 ゲスト様

先日所沢でお写真撮らせて頂いた方々のお写真です。
暑い中お写真撮らせて下さってありがとうございました!

写真が全然綺麗に撮れてなくて申し訳ないです・・・


レン/ちとせあやめ様
リン/密様
DSC_0016_edited-1.jpg
DSC_0014_edited-1.jpg

千鶴/rai様
土方/月梓ミサ様
沖田/Raika様
斉藤/成瑠様
原田/緋月様
永倉/響介様
風間/しぐれ様
DSC_0010_edited-1.jpg

バッツ/まぁち様
スコール/お名前確認中
ジタン/お名前確認中
DSC_0004_edited-1.jpg

Category: 未分類  

追加で隠し新キャラとかないの^^?





5月13日は小十佐の日だったね(^o^)/まじ出遅れた!爆笑

エクシリアのじぃじまじイケメン過ぎて焦るわぁー(^p^)爆笑
さえこさんが美ジィって言ってて誰の事かと思ったらじぃじの事でまじ爆笑だった!!
B☆Iジィ^^^^

あーまじエクシリア楽しみすぎる発売日まだかなまだかな((^o^))ソワソワ
今月のテイルズフェスタで絶対発売日解禁でしょうそうでしょう(^o^)!?
かずやと話し合った結果今年の冬2011年ギリギリ発売じゃないかって結果になった^^
テイルズのギリギリっぷり流石だぜ!
あと6月の菜園と7月のキッチンはジュディユリで行くよー!
超楽しみ\(^o^)/!!
ジュディス楽しみセクシー(^o^)!
ジュディスの後ろの耳みたいなやつ何で作るか2人ですげぇ悩んだ^^
どうなってんだありゃ^^!?
ぎゃぁ楽しみユーリの衣装はやく用意しよう^^!

かずやに薦められてエルシャダイの体験版やってきたんだけどまじシャレンティーゲームだったー!!
あんなお洒落ゲーム見たことねぇ!
あと普通にバシュバシュ攻撃出来て楽しかったどえす^^
ルシフェルどやどやで面白かった爆笑
人間被れ乙だよー^^
なんで天使なのに全身真っ黒でキメて傘とかケータイ使うんだよう(^o^)/
濡れないから傘とか必要無いって聞いたぞ^^
テレパシーみたいなのあるから神様と連絡するのにケータイもいらないって聞いたぞ^^まじスタイリッシュ^^
あと踊りだす堕天使の話しちょうウケた(^p^)
ムービー見たんだけど仮面みたいなの外すの溜めすぎだろ~!!!爆笑爆笑
どんだけ溜めんだよ爆笑
あのスーッって優しく外す感じまじ爆笑であった!
ヴェス終わってバサラ買って安くなってたら買おうかなと思う^^

さっき久しぶりにヴェスのマンガ読んだらユーリが凄く優しそうな眼差しでエステルの事見ててユ~リィ~わしもその優しい眼で見ておくれ~^p^
むしろユーリの事なめ回すようにじっくり見せておくれ~
小学生の頃から柚花さん大好きだったから大好きなヴェス描いてくれてて嬉しい!

ピカルの定理まじホモネタwwwwwwww
始めて見たけどまじwwww
こ、れ、はwwwwww
研鑽まじ^^カリキュラム^^^^爆笑すぎる^^
御社弊社まじうけるわ~なにこのネタ^^^^
なにこのネタまじwwww
普段お笑いとか全然見ないけどこれは毎週見たい^^^^愛はミステリ~(^o^)/爆笑
Category: 未分類  

ユーリの腕って最高だよね






そういえばかずやとヴェスやっててユーリがCGで難しい顔とか怒った顔になるとまじ不細工可愛くなるっていう^^
ユーリちゅわんわん(∋_∈)きゃわぁぁぁ
なんであんな不細工になるの^^?
可愛い^^!

あとかずやがアタッチメントでフレンちゃんに眼鏡着けてたんだけど眼鏡着けたフレンちゃんの透明感はんぱじゃねぇ!!!爆笑
えっ^^なんなんその透明感^^?
あとフレンのポージングぱないっす^^!さすがっす!フレン先輩!
私もフレンが恋しくなったからそろそろまじでフレン迎えに行くことにした!
フレン待っててね(∋_∈)!
しかしフレンのシークレットミッションが面倒臭そう過ぎてつれえ\(^o^)/
私まだレベル68(フレン戦のフレンレベル62)だから絶対フレンが技全部使う前にグミ無くなって死にそう(^o^)
レベル上げてナム孤島でやりゃ良いんだけどなんか悔しいじゃないずるいじゃない^p^
って訳でちょっと頑張ってみます^^
今回のテイルズフェスタの公式始めて見たんだけどグッズのルークの苺チョコ入りのカンカン超可愛い(>_<)!
ほっしー!!しかし行かないからな(>_<)
グッズ展開凄すぎてびっくりした^^
そんなに売るの^^!?
どっかで委託してくれないかな(>_<)ルーク可愛いよー!
ルークといえばガイルクの画像めっちゃ見て回ったんだけど大体ルークがガイの膝に座ってるか座ってるガイにルークが向かい合って座って抱き着いててまじウケた^^ガイルクデフォですね^^
抱き着いて来たルークを腕を回して閉じ込めたい^^逃がさんぞぉルーク^^

あとかずやの家で見つけた今日のサスケくんの写メを載せておくよ(^o^)/
そんな陰からみんじゃねぇぇ(^o^)/爆笑
洗濯を干すといつも倒れてしまうサスケくん爆笑である^^
どうにかしてあげて(^o^)/爆笑

あー早くルークとフレンのフィギュアほっしー!!
ルークの腕にカブリツキタイヨーーアッーー(>_<)!!!
ユーリの腕なんであんなエロいの(>_<)なんなのまじユーリかっこいい(>_<)
フェロモン兄さん勘弁してくだせえ(>_<)ありがとうございます


かずやがタイバニ録画しててタイバニ見ろよ~って言ったら5話2回一緒に見てくれました爆笑
ホモだねって言ってました^^
率直!
タイバニイイネ!だが夏はテイルズオンリーいっぱいあるからタイバニオンリー我慢するんだからね(>_<)ぐっ
Category: 未分類  

たらふく食べた(^◇^)┛






昨日はかずや家に遊び行ってきましたー(^◇^)┛!
びやー超楽しかった(^o^)/
今から帰る(^o^)/

昨日の夜はすし食べて今日の夕飯はかずやの手作り餃子スープチャーハン定食食べてきた!
腹一杯!
ごちそうさまでした(^o^)/うまかった!

ヴェス一緒に進めて一緒に思う存分フレンちゃんフーフーしてきたよ爆笑
昨日の夜はかずやがエクシリアCGやばいから見てみろよ!って薦められてサイトいったらアルヴィンに興奮しすぎて眠気吹っ飛び過ぎてやばかった!
エクシリア発売ふーんとか思ってちゃんとチェックしてなかった自分まじ!まじ!馬鹿野郎!!
なんなんまじアルヴィンイケメン過ぎて過呼吸なんだが!!
あああアルヴィンまじ(∋_∈)カッコヨスギテツライ
イケメンすぎて驚いたようおう
かずやとけいはアルヴィンに恋をした(^o^)/爆笑
2人とも好きなんだから抜け駆けとか無しなんだからね(>_<)!
アルヴィンはみんなの物なんだからね(>_<)!

アルヴィンの前髪フーフーしてふわふわさせたいって言ったらかずやがスライディングしてアルヴィンの懐に潜り込んで前髪フーフーしたいって言ってて気持ち悪かったです先生(^o^)/爆笑
アルヴィンのその長いスカーフに包まれて眠りたいよ(>_<)
寝相が悪くて布団がズレてたらアルヴィンは直してくれるだくだけどガイにゃんはズレてる布団を直してくれた後に最後にボンポンって2回布団をポンポンしてくれるんだよびゃーー!!ガイにゃん優しいよガイにゃんんんん(∋_∈)!!ガイにゃんの勝ち!

2人でガイルク読んでたらたぎりすぎてやっぱりアビスイイネ(^◇^)┛!!ってなった^^
テイルズあつすぎるつらい^^
ルークせつなすぎる(∋_∈)
さっきかずやに見せてもらったんだけど3DS版のジャケのルークとティアが手繋いでてびゃゃゃゃゃゃゃぁあだぁぁぁぁぁぁぁ(∋_∈)(∋_∈)!!!!いい!!ってなりました!
まじかー!!ルクティア切なし(;_;)!
ああ超辛いよぉぉ(´;ω;`)
7月のスタジオガイルクになったから超気合い入れてく!
ルーク消えるの分かった後的な気持ちで行く所存です(∋_∈)!
あとかずやから誕生日プレゼントもらった(^o^)/
ありがとうー(^o^)/!
めっちゃ良い匂い!!
しかもガイ慶次フレンを意識して黄色にしてくれたよ!かわいい(∋_∈)!
ありがとう!使う(^o^)/!

Category: 未分類  

ミシン買わなきゃな…






歯医者神様神様
ありがたしありがたし
私虫歯だらけなんで1回2000円は取られるんですけど毎週いってるとまじ金無くて苦しいです^^
昨日とか3500円かかったよ(^p^)まじ無理だぜ
早く給料入れ^^


こないだ手に入らなくてちくしょう!って思ってたチーグルの毛ガチャゴロで腐るほど出てきて、えー(^p^)ってかんじでした(^o^)/

そして探し回ってたなんとかデスノ探してたフィールドが違うとこだった(^p^)なっ!
泉の周りぐるぐるしてた!
泉の中なんですね!なんだよ!どうりで!
地殻変動であそこ行けるようになったのね!なるほどね!

サブイベのぼく女の子のベッドに座ってるユーリの座り方がイケメンすぎてつらいです(∋_∈)ぐおおユーリ!!

あとこないだやったパティのアイフリードとサイファーのサブイベちょう感動なんだが(;_;)
つれえなパティ…


写メは仕事が暇だった日に入れたカフェラテどえす(^p^)
いっこうにラテ上達しないよ(^o^)/
グルー〇ーとくまだよくまの顔ちょうイラッとするかんじになってしまうよ(^◇^)┛
今度こそっとバオップたんを入れてみようと思う^^
あとこないだまつりさんがくれた韓国のお土産!!
パックと大好きな韓国海苔もらったー!ちょう嬉しい!ありがとう!
韓国海苔勿体なくて食べないようにと思ってたのに昨日思わず食べてしまった(∋_∈)美味しかった

あ、13日はかずやの家にフレンちゃんとユーリちゃんを一緒にフーフーしに行ってきます(^o^)/
楽しみ(^o^)/
なんかかずや家久々だなー!
てか友達の家行くの久々なんだが爆笑



つか今月請求のケータイ代が久々に30000円いってしまって今月まじ本気できつい
カードもだいぶ使ってしまったし支払いがやばい
今月はミュ氷帝先行あるのに(>_<)!まじ私のばかやろう!!
あーとりあえずマグダラ回数超減らすしかない
タンブリングは行くのやめた
やべー頑張るしかあるめーて!!

Category: 未分類  

とんかつかじったら歯が痛くなった^^





さっきやっとヴェスのプレイ時間が100時間突破しました(^◇^)┛!
ナム孤島でポーカーやってたよね(^◇^)┛
ヴェスのポーカー優しすぎじゃね^^?
まじ大金持ちなんだが^^
ポーカー大好きだから1日でアタッチメント全部交換してもらったよやりすぎ爆笑
あと(C)Lの彫像集める為超ガチャゴロやりまくってるんだけど、また7個しか集まってない(^p^)
どんだけガチャゴロすりゃいいんだ(^p^)

あとアイフリードの大切なもののサブイベ起こしたいんだけどパティあんまり使ってなかったせいで1回も秘奥義使ってないっていうね/(^o^)\
地道に使っておけば良かった!
なので今必死こいて秘奥義使いまくってます
みんな出てこい
そろそろオルニオンにフレンちゃん迎えに行こうとは思ってるんだけどここに来てサブイベがなかなか面倒なのが多い気がする^^
しかしサブイベ絶対全部やるんだから!がんばる!
ヴェス楽しくて睡眠時間がどんどん削られていくよう(^o^)/
明日も仕事だから7時には起きないと(^p^)ねもい
昨日仕事で指ざっくり切ってちょう痛かった^^!
ギャーイテー(^o^)/誰かー

あと今更すぎるがFFDD1番始めのやってるんだけど(^p^)クラウドのレベルが100になったよやほい\(^o^)/
レベルって100までなのかな?
クラウドの次にレベル高いのスコールでもティーダでもジタンでもなくバッツだっていうね^^
バッツまじ可愛いよう超タンクトップ(∋_∈)

わ、そろそろ寝んといかん
Category: 未分類  

タイバニなう


5話もえしもえし(>_<)
今日はまつりさんと所沢行ってきたよー(^◇^)┛
まつりさん蔵馬出来て良かったね!!
また今度しっかり撮らせてね^^

Category: 未分類  

おれのほんき






今日はじっくりとヴェス進めましたよー\(^o^)/
とても達成感のある充実した1日が過ごせた^^
起きてからほぼ8時間と寝る前2時間で10時間やっとった^^
ちょう充電できた!仕事頑張る!
さっきついにアドリブ大魔王手に入れたんですけどユーリちゃん超可愛いやべぇ(∋_∈)
がっはっはとか笑っちゃうユーリちゅわんわん(´;ω;`)天使に違いあるまい
この衣装めっちゃ好きだから手に入れられてすごい嬉しいです(∋_∈)

ヒピオニア大陸のイベントのフレンとユーリの会話可愛くて倒れるかと思った(>_<)!
こんな会話だった

ユ)あまりにお前が男前で見とれちまってよ
フ)何を冗談を!
ユ)動揺してる場合じゃねぇぞ
フ)動揺なんてしていない!
ユ)隠すなかくすな
フ)真面目に戦えよ!
ユ)これでも真面目だぜ
フ)話し掛けられると集中できないんだ
ユ)俺話してないと集中できないんだけどなしょうがねぇ!

ぎゃああああ(∋_∈)!!!ぎゃゎゎゎゎゎ(∋_∈)!!!なんじゃこりゃぁぁぁ(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)!!!
しかもフレンのセリフが全部最後が「!」が付く感じなのがまた良い(∋_∈)!
本当なんなんすかもう幸せですありがとう!
後半になるに連れどんどんほも度が上がっている気がするよあまーーい(>_<)!糖度高すぎる(>_<)幸せです!
ユリリタもジュディユリとかも大好きだけどほもやべえきてる(>_<)うまい!ほもうまい!


あと今日めち〇イケ見てたらアビスのCM流れてドキッとした(>_<)
CMだけで泣きそうだよルーク…(´;ω;`)辛い
3DS版買うかすごい迷う…まず3DS買わなきゃなんだが…
でも結局追加ストーリーとか無いんですかね?
ストーリー追加とかあったら買いたいな…持ち歩いて何処でもアビスとか幸せすぎる
しかし電車とかでプレイ中辛くて泣く絶対泣く


明日はまつりさんと急遽所沢に行ける事になって、合わせじゃ無いから幸村かガイ着ようと思って悩んでたんたけどテイルズ熱すぎるからガイ着て来る事にする(^o^)/
幸村もやる機会ないからやりたかったけど、また次回…!
ガイオンリー以外で最近やってなかったから刀持ってこう(^◇^)┛大変思いけど!
スパッツ新調したかった(>_<)
今度やる時はスパッツ新しくするぞ(^◇^)┛
そしてそろそろ寝る^^
Category: 未分類  

ブレザーだと!?





ちょう今更知ったんですけどDIVAでリンレン制服配信されてるんだね…!
クリスマスモジュールを最後に見てなかったから知らなかった(∋_∈)!
リンレンかわいいびゃぁぁぁ(∋_∈)天使!
レンくん可愛すぎて辛い
しかしPSPネットと繋げてないからダウンロードできねぇ/(^o^)\!
繋ごう!やり方分からないけど繋ごう!


今日は仕事終わりにヴェニス行ってくるぜ!

Category: 未分類  

(°ω°)カッッ






えいちさんに見ろ見ろ進められてたタイバニ今更ながら見たよ(°ω°)!
やべぇ!タイバニうめえ!!

終始(°ω°)カッッ!!もぐもぐってなりながら見ていたよ!
全体的に私好みのアニメ過ぎてびっくりした(^o^)!

スクライド見たくなる^^^^酒井!

おっさん受ももえるが、バニーちゃん受もえる
俺×虎だね(^o^)/だね(^o^)/
嫌がってるおっさんの顔可愛かったぺろんぺろん(>_<)
おっさんって言ってるとレイヴンみたいね!!
みんな何て呼んでんの^^?
波に乗り遅れすぎて分からない!爆笑
OP盛り上がりすぎてやべぇ^^
カラオケいこう^^

進めてくれたえいちさんに感謝(^o^)/!



あと話は変わるが最近韓国のりにはまりすぎて毎日1袋は必ず食べるんですけどその袋にいる鳥がとても気になる


てかこないだ書き忘れてたんだけどヴェスでユーリがエステルに抱き着かれた時のユーリちゃんのお手々が可愛すぎておっちゃんどうにかなってしまいそうだったよ(∋_∈)びゃーきゃわーー!!
断罪人の称号やっと手に入ったんで着せてるんだけどあの衣装クラウドを彷彿させるよね^^
通常の可愛さったらないけど断罪人も肌の露出が無くてそれはそれで可愛かったユーリ可愛い
あと今日になって気づいてしまったんだけどボーダーラピードの称号って先にアタッチメント付けてないと称号もらえなかったのか…!
ぐおおショック(>_<)!
あとチーグルの産毛?耳?的なアイテムが2つ欲しくて1つは探索ポイントで見つけられたんだけど、もう1つが夜の湖の周りに出てくる何とかデスノを倒さなきゃいけないらしいんだけど、その何とかデスノがまったく現れないんだけどどういう事なの^^??
チーグルよこせ^^
ご主人様はミュウがまもるんですのー(∋_∈)!
ミュウ可愛い


Category: 君に届け  

2011/05/01 スタジオ 2

_DSC9528-.jpg

今度は初デートと海やりたい!
今回本当私酷かったからリベンジしていよ(´;ω;`)気持ち悪い
でも出来て本当嬉しかったです!
またやろうねー(^◇^)┛


今日爆睡しちゃって全然ヴェス進められなかった(∋_∈)
ボーダーラピードやったんですけどまじむずくて出来ない^^^^
コース1で1分きるためちょう頑張ってやってやっと58秒でた!エステル称号!暴走姫!と思ったらパーティーにエステル入れ忘れてて称号もアタッチメント貰えなかった(´;ω;`)
ぐおおおショック(∋_∈)!!
ボーダーラピード酔っちゃってできねーよう(∋_∈)
三半規管よわすぎる(∋_∈)
くっそーー!!修行します!


Category: 君に届け  

2011/05/01 スタジオ 1

_DSC9532-.jpg
やまさんがデータ速攻で送ってくれたので速攻で編集したよ(^o^)/
笑顔を心がけて1日やってたんだけど、データ見たら自分の顔気持ち悪過ぎてびっくりした^^爆笑
いやー自分まじ気持ち悪いわ(^o^)/!!
本当びっくりした^^^^
その気持ち悪さいい加減にして!
それに比べてあきか爽子ちょう天使だった(´;ω;`)!
かわいいいいい!!!
透き通っとる・・・!!眩しくて直視できないよ(∋_∈)眩しい!
それで、やまさん綺麗な写真いっぱい撮ってくれたよ(∋_∈)
ありがとうございます(´;ω;`)
ちょう感謝!!

_DSC9018-.jpg

Category: 未分類  

ピュアだぜ!

20110502201409_20110502210650.jpg
きのうはあきかちゃんとやまさんと君の届けやってきたよ!!
ちょうピュア(^o^)/!
君届大好きだったから出来て嬉しかったーーー(^o^)/
あきか爽子ちょう可愛かったよやびゃあ(^p^)!
本当爽子可愛かった!!!
爽やかすぎて1日中何していいかわたわたしてた爆笑
データちょう楽しみだよ(^◇^)┛
アフターも楽しかったーー!
あいかわらずマジ笑いのレベルが高すぎて喉ちぎれるかと思ったよ爆笑!
またごはん行こうね(^◇^)┛

さぁ!ヴェスやるぞーー!!
1
5
7
9
11
13
19
21
22
23
25
26
27
28
> < 05

