FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 06 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ジュディユリ!!


昨日はかずやと菜園いってきたよー\(^o^)/
かずやが2日寝ずにジュディス作ってくれたおかげで無事ジュディユリ出来ましたひゃほう(^◇^)┛!
ジュディスのおっぱいでかくて凝視してしまった^^
ヨーコの時もだがかずパイデカイ^^!マシュマロおっぱいやで!

ジュディユリ超嬉しかったー!
菜園はめっちゃ人多くて一瞬戦意喪失したけど楽しかったよ\(^o^)/
人多過ぎて会いたかった人みんなには会えなかったけどらいくさんさえこさんようさんはるかさん達には会えて良かったですー\(^o^)/
みんな面白い!衣装のクオリティーぱねぇ(^o^)!
やっぱりヴェスペは最高ですね!できて良かった!
ヴェスペあつすぎる!ロケ行こうぜ(^o^)/

そいや作った刀はあまりの出来に当日の朝やっぱり持ってくの止めよう^^ってなって持ってかなかったです(^o^)/
焦って作りすぎたまじドイヒーだから削り直して塗装しなおすわ(∋_∈)
7月のキッチンまでには!

あとアフターではマギにたかまりすぎて終始シンジュシンジュ┗(^o^)┓≡┏(^o^)┛ビュンビュンて感じでしたシンジュあついあびゃああびゃあ(∋_∈)
マギの予定も入ったし頑張って用意するぞ!
天蓋!天蓋!
軽くシンの衣装よく分かってないんだけどあれどうなってるの^^?
まずは金属器無しの軽装作るんだけど黒いスカートみたいなのってスカートなの?黒?青?
インナー白?上着の長いやつも白??
上着は4巻表紙と色違いなかんじなの?だったら上着と下のビラビラ別物だよね
腰巻き何色?
あと軽装の時ってシンたまにサンダルじゃね??
あ、でも8巻みたらいつもの靴になってた
じゃあ尖んがり靴だな
なぞい!なぞいぞよ!
あ…でも今8巻見てたら正装も全部白で描いてあるから軽装も長いやつ青なかな…でズボン黒かな…
こないだガンガンで出てたカラーのやつってシン軽装だったっけ(>_<)?
調べなきゃ!

てかジュダ赤も相当なレベルで可愛い
マギ楽しいです
Category: 未分類  

シンドバッドまじなんだ






いやーマギ激熱たかまりんぐだぜ(∋_∈)!
テイルズもあびゃあなのにマギまで(∋_∈)
おっつかねいよう(∋_∈)
世はシンジャの中私シンジュだぜ┗(^◇^)┓≡┏(^◇^)┛
シンジュまじやびゃあやびゃあ┏(^◇^)┓≡┗(^◇^)┛
シンドバッド誰にでも分け隔てないのに隔てられてるジュダルちゃんやびゃあやびゃあ
ジュ→シン×ジャもまじもえんだけどどうしよう
シンジャありきのジュダルたんまじざまぁジュダルうざ可哀相可愛い
どちらにせよシン様イケメン揺るぎない
ジュダルちゃん誘い受完璧につられた
わ、私が誘い受につられるなんて(∋_∈)可愛いようジュダルちゃん
しかし1番はシンドバッドですがね!
あとシャルヤム超可愛いんだけど褐色銀髪やびゃあ(∋_∈)
マスシャルかな(^p^)
あの子!魔導師の子とシャルヤムもかまいいよね(>_<)
あれもこれも良すぎて困る
マスルールに一生懸命突っ掛かるシャルヤムもえし
マスシャルあびゃあ
NLといえばジャダ赤イイヨネ<●><●>カッ
超可愛いんだけど

マギまじ…驚くべき高まりだぜ…

結果シンジュがイイネって話でしたシンジュまじ高まるシンドバッドかっこよくて困る┏(^◇^)┓≡┏(^◇^)┓


今からかずやんぐ師匠と菜園行ってくるよ(^◇^)┛
ジュディユリやってくるよ
世はジュユリなの?なぞ
とりあえず着て来る服間違えた\(^o^)/ダセェリゾートキング
Category: 未分類  

何故私は5巻を買ってこなかったのか






マギ…シンドバッド<●><●>シン様…だと…?
シンドバッド…やば…い…<●><●>
100%私好きじゃんか
明日8巻まで買ってくる
なんだこの胸の高鳴りは…これが…KOI<●><●>


一昨日バサラのサンドロップのガチャガチャ3段やってきたんたけど慶次が出ない出ない(^p^)
くっそ…このままじゃ終わらせねぇぞ…
と思ってケイブ行ったら210円で売ってたよ^^!
マジ^^^^定価^^^^^^
でも無事慶次手に入って良かったー\(^o^)/
慶次まじかっこよすぎて困る(∋_∈)
慶次<大切なものは<死んでも守る
まじ!慶次!守ってこう(∋_∈)!頑張ってこう!

そういえばこないだやったテニスのラバーストラップのガチャガチャは神尾でしたリズムにのるぜ!
これに関してはすべて手に入れる所存


イバル小太郎にそっくりすぎてウケる
絶対可愛い絶対可愛い
見た目小太郎性格真弘だったら好きだと思う
でもアルヴィンがやっぱり好きだと思う
イバルもパーティーメンバーだったら良いのに(´;ω;`)俺が守る
エクシリア新しいムービーとか配信されないのかな

ユーリのウィッグ終わりましたー
長い髪解らなすぎて貞子やで
刀の模様穴開けて作ろうと思ったら割れたのでこれ以上傷を拡げるのはやめておきます(^p^)
塗装しようと思ったら筆が見当たりません

Category: ボカロ  

2011/06/19 スタジオ 2

_DSC4991-.jpg

てかユーリの刀終わらないよいつの間にか菜園もうすぐじゃん
材料は昨日買ってきたから早くギコギコきらなきゃ
ノコギリ苦手だぜ!電ノコほしい!
とりあえずウィッグおわらせろよって話ですよね
今日中にウィッグと刀の穴あけだけでも終わらせるぞーー!
Category: 未分類  

2011/06/19 スタジオ 1

_DSC4971-.jpg

ミク/スグルさん
リン/まつりさん
レン/けい
カイト/望さん
メイコ/蓮真さん
PHOTBY/やまD200さん


ボカロ混ぜてもらってやってきました\(^o^)/
まつりさん主催ありがとう!そして、ありがとう\(宣)/!
やまさんが直ぐにデータくれたのでさっそく
リンレン以外でボカロやるの初めてだったから嬉しかったーー!
限りなく私がデブでデカイのにレンやってすまない
無理した
やまさん可愛い写真どうもありがとうございました!!
Category: 未分類  

ユーリウィッグうまくいかない






そいやずいぶん前に魔導器出来たんだけど下地塗装した時にこれ塗ったらまじ良い感じになるんじゃね!と思って余計なもん塗ったせいでぼこぼこになってしまった(´;ω;`)
3度目の正直が3度目の失敗になった!
ノウ!
とりあえず菜園はこれで行くけどそのうち作り直さなきゃな(∋_∈)

武器もそろそろやらなきゃ!
今日こそやるぞ!

さっきリタで200人斬りしたらクラトスパパに倒されましたまじかー!くそぉ!!
おしかぁ!


相変わらずまいんちゃん声すげぇ可愛いな(^o^)/
そいや昨日のN響良かったなぁ
Category: 未分類  

ありがとう!そしてありがとう\(宣)/






昨日はまつりさん、望さん、蓮真さん、すぐるさんと一緒にボカロやってきました(^◇^)┛
カメラはやまさんが来てくれました!
良い感じのスタジオで楽しかったー\(^o^)/
まつりさん以外超久しぶりに会ったからアフター行きたかったんだけどここ数日頭痛が酷くて残念だったけど早く帰らせてもらいました(;_;)
次は是非行きたい(∋_∈)

で、早く上がって家帰って寝てたんですが変な時間に起きてしまってずっとヴェスペやっていた^^
ずっと墓地でレベル上げしてたんだけど息抜きに墓地脱出してノードポリカで200人斬り挑戦してみた(^o^)/
ユーリでは攻撃受けても1しか出ないしひと斬りで倒せたから超楽にクリア出来たんだけど、他のメンバーは絶対クリアに時間超かかると思う…
攻撃力弱いし…100人斬りすらユーリ、フレン、パティしかクリアしてないから他のメンバーも100人斬りで様子見してから200人やってみようかな(>_<)ビビリ
そいやボーダーラピードもやっと全部クリアできました(>_<)!
リタのコース2がずっと出来なかったんだけど、クリア出来て良かったー(∋_∈)

てかエクシリア16日に新キャラ発表されてたんだね!
久しぶりに公式行ったら増えててびっくりしたー!
イバルって子絶対可愛いでしょ知ってんだからな(>_<)!

ああ急激に眠くなってきた
寝る
Category: ボカロ  

2011/06/17 スタジオ 2

DSC_0576_R-.jpg

明日はまつりさん達とボカロしてくるよ\(^o^)/
ウィッグセット早くやらなちゃーー!
その前に風呂!
Category: ボカロ  

2011/06/17 スタジオ 1

レン/けい
リン/あきか
PHOT BY/AKIRA

DSC_0104_R-.jpg

アキラさんが速攻でデータくれたよ!
アキラさん本当ありがとう(´;ω;`)
そんでこの日はレンくんのネクタイを忘れるという失態をしでかして2人には本当に迷惑をお掛けしてしまい申し訳なかったです(∋_∈)
ううすまない(´;ω;`)
ネクタイ即席で作れてよかったよう(´;ω;`)

あきかリンちゃん超天使だったーー!!
ほっせぇぇぇぇぇ!!!
かわいかった!またやろうね!

ああタイバニたのしい


DSC_0343_R-_edited-2.jpg
DSC_0330_R-.jpg

Category: 未分類  

ドタバタ

昨日はあきかちゃんとリンレンしてきましたー\(^o^)/
カメラでアキラさんも来てくれたーー!!
アキラさんのおかげで色んな構図で撮れてアキラ様様でした(∋_∈)
超ありがとうだぜ(´;ω;`)
データ楽しみ!
20110618000432-.jpg

Category: 未分類  

髪切ったら歳とった/(^o^)\






最近は写メな感じで過ごしてます(^o^)/
レベル129で勝てるとは思ってなかったけどふるぼっこされすぎて辛かったです爆笑爆笑
スキル完璧にして準備万端で行ってライフボトル無くなった後ユーリ1人でリミッツボトル→リミッツボトル→リミッツボトル→残光狼影陣→残光狼影陣→残光狼影陣→敵秘奥義→グミ→リミッツボトル→リミッツボトル→リミッツボトル→エンドレスで30分以上戦った結果惨敗でした爆笑
勝てるはずなかった^^
てか1ヶ所ずつがレベル200なんだねつええよ^^^^
近々レベル上げに性をだして頑張りたいと思います^^

一昨日はかずや┗(^o^)┓と菜園の布やらウィッグやら買いに行って舞台見てきました(^o^)/
アルヴィンにたぎりすぎて終始┗(^o^)┓=┏(^o^)┛って動きでまじ爆笑でした^^とくにかずや┗(^o^)┛=┏(^o^)┓が

まだ発売前だというのにこのザワザワ加減^^
9月8日楽しみ過ぎるそしてジュードの白衣なの天然なの天使なのっぷりに2人でびゃんびゃんなりました^^
そっか…ジュードは天使だったのか(・ω・)
菜園の準備しなきゃだぜ(>_<)
ユーリちゃんのウィッグ絶対失敗するわー!
長い髪ほど嫌いなウィッグはないてかみんななんであんなに綺麗に長いウィッグ扱えるのすごくね
久しぶりにカラコンも買ったし着々と準備してます
しかし武器はまだノータッチです
刀分解とかできねいよう(∋_∈)
ガイの時嫌って程失敗した覚えがあるよベランダで作業してベランダ粉だらけになった気がする爆笑

昨日はやっとやっと劇場版バサラまつりさんと見てきましたー\(^o^)/
慶次ちゃんのマナーCM聞けて良かったー!ギリ2週目^^!
映画はネタバレ書かないですけど慶次の名司会振りがまじ^^慶次^^スキ^^ってなりました^^^^
前田くんさすがですかっこいいよ慶次くん(∋_∈)
思ってた以上に慶次いっぱい出てくれて良かった(^o^)/
次は夢吉の活躍シーンを見逃さないように4週目に行きたいと思いますん(^◇^)┛
バサラやりてー!でも暑くて無理だー^^
早く慶次やりていようやりていよう

今からリンレンやってくる(^o^)/
レンくんのウィッグドイヒーだったから作り直してたんだけど全然終わらなくて夜中半ベソかきながら完成させてきたけど増毛が足りない予感がプンプンする(∋_∈)
今日写真みて足りなかったら増毛しよう(∋_∈)

Category: 未分類  

今からバカノ読みかえす






明日恐惶謹言となんでも半分こ行きたかったーー!!
くそおぉびゃぁぁ(∋_∈)!!
フレユリぶひゃー!いきたすだったー(´;ω;`)
行かれる方々楽しんで来て下さいね…バタッ
19日のユリフレもスタジオだからいけねぇ(´;ω;`)なぜだ!私かスケジュールをちゃんと管理していないからだ!
(´;ω;`)うっうっ
いいんだ…26日の菜園でみんなと会って元気出すんだ(´;ω;`)

てかすっかり書くの忘れてたけどエクシリアのシナリオPVやびゃぁでござった\(^o^)/
アルヴィンちゅっちゅっ(∋_∈)
闘技場っぽいとこで人混みを走っているアルヴィンの色気やびゃぁひゃぁぁまじなんなの(∋_∈)!
前髪ふ~ふ~(^ε^ )
アルヴィンパイナップルの匂いがする^ε^
てか壁アルヴィンが登ってみようぜって言ったあと登ったらアルヴィン褒めてくれるのかなソワソワ((^o^))
アルヴィンの戦闘くるくる蹴るとこかっこいいぎゃぁぁ
足が凄く上がるのですね^^
着地するとことか足超開いててやびゃぁガイの足みたい(^o^)
ああまじエクシリア楽しみだなもはや1週間くらいエクシリア休み取るしかねぇなこりゃ/(^o^)\
早くアルヴィンの前髪ふ~ふ~してフワフワさせたいよう
あとスキットのアルヴィンとじぃじにからかわれるジャードきゃわぁぁ(∋_∈)
私ジャード攻のアルヴィン受ざわって思ってたけどジャード受だわ\(^o^)/天然受だ\(^o^)/
ははやく予約しないと(∋_∈)
今だしてないとか私馬鹿かどこで予約しようかな(∋_∈)
てかアビス3DS特典のCD欲しいよああアビス(;_;)
Category: TOA  

ガイラルディア・ガラン・ガルディオス

ND1996年・イフリートデーカン・ローレライ・41の日


6FC349F2656B1E3E7431-9501_edited-1.jpg

ガイ誕生日おめでとーーーう!!!!!
ま、まにあった・・・!!
ガイにとっての誕生日って本当に辛い日よね・・・
ああガイ辛いよ(´;ω;`)
でも、おめでとう・・・!
Category: 未分類  

セールまじきつ(^◇^)┛





こないだあきかちゃんとベトナム料理食べてきたー\(^o^)/
超楽しみにして行ったのに思った以上に美味しくなくて2人でえっ/(^o^)\??wwwwwwってなった^^
噂によると店によって当たりハズレ激しいと聞いたので次はもっと評判良いところいこうぜ(^o^)/

そのあとジョナにも行ったらジョナの美味さに感動した爆笑爆笑
ジョナうめぇ\(^o^)/
何だかんだジョナで超居座ったので何食べるか迷った時は次回からジョナにしよう!


てか最近まじどうすればいいの(^o^)/警察行けばいいの(^o^)/?みたいな事があってイライラするよ(^o^)/
はー憤る(^o^)/

もうすぐ家!早く家帰ってユーリに癒されよう
そしてアルヴィンの前髪ふ~ふ~したい

今近所の子がフラフープを半分にして引きずって歩いたり、振り回して遊んでるんだけど、どこかで見たことあると思ったら明智であった^ω^

Category: 未分類  

オタク集中力ぱねぇ






さっき始めてキャラ弁作ってみた(^o^)/
ココナツもえしもえし
キャラ弁難しいね!
犬夜叉見ながら作りました^^
作るの30分以上かかった(^p^)

なんで今更またココナツかってとえいちさんぬと虎兎からのココナツの話してたら久々にたぎりすぎて今度撮影行こうぜココ~ナツ~ってなったからどえす/(^o^)\
ココナツ可愛いなー(∋_∈)
撮影楽しみだよびゃー^^^^

やっとくそ忙しかった連勤が終わって明日休みな暇人はタルトも作ってみたよ^p^
ユーリ全然誕生日じゃないけどユーリの誕生日祝いづらいから勝手に作った爆笑
ユーリ愛し過ぎて辛い(∋_∈)
9月にはエクシリアも待っているのにアルヴィン(∋_∈)
幸せです(>_<)
どうやったらローウェルくんのいる画面の向こうに行けるのかな<〇><〇>?
ユーリの作ったコロッケ食べたいよう(∋_∈)
形整えて油に入れる瞬間超もえるやべぇぇ!!ぎゃぁぁ(∋_∈)!!!
はっ!ナンジャコラボの時ユーリ手作りコロッケとかありそうじゃね!?
ぐおぉユーリが料理とかくそもえる~(∋_∈)つらい
あたい料理してる人萌なんだよユゥゥリィィ(∋_∈)!!
てかガイの料理してる姿もやびゃあやびゃあ(∋_∈)!
ガイにゃんミルクリゾット作ってくれびゃぁぁ(∋_∈)!!
そしてスプーンですくってフーフーしてくれ!
くそっ!日常的にガイにやってもらってるルークまじうらやま(>_<)!!
いいぞ!もっとやれ(>_<)!!ホモうまい!
今日は日本庭園に行ってきます(^o^)/
まじ眠いから無理(^o^)/
明日はあきか氏と遊ぶよ!超楽しみ(^◇^)┛!!ビャー!

そしてこの楽しい時間が終わったら地獄の連勤しかもセールだぜ…か…考えただけで辛くて泣きそう(´;ω;`)
セールまじ嫌だよう(;_;)
連勤のせいで腱鞘炎復活したよ筋肉痛だよまじああ嫌だ;ω;
1
2
3
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
21
23
24
25
28
29
30
> < 06

