FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 07 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

マギにうたプリにヴェスペに忙しい意味わからん





最高に真剣なギャグだと思います


今日のうたプリやびゃ(´;ω;`)
翔くんきゃわきゃわ
ゲーム未プレイだからリピ買うまで何も触れずにと思ってたけどアニメまじ(∋_∈)
私音也好きそうってみんなに言われたけどもしかしたら翔くんかもしれないよまじなんぞ

いや…まだゲームやってないからわからないけど…!

てかレンが思った以上にオスカー様で爆笑でした^^^^



で!昨日は東京ミュ見納めて来ました(;_;)
本当は今日も見たかった(∋_∈)
次は名古屋か凱旋か…名古屋行きたいけど日程的にも金銭的にもだいぶキツイ(;_;)

しばらくミュ見れないとかしんでしまう(´;ω;`)
昨日は小西くんとおごえたんとハイタッチ出来たんだけどそこを紫咲が目撃していたらしくてまじ羞恥でした(∋_∈)必死な私まじキモイ(∋_∈)
ああ恥ずかしかったびっくりした分かるもんなんだね…


あとこないだ妹がPSP買ってました(^p^)
3000うらやま
しかも私が欲しい赤^p^
私初期使ってるんだが最近アナログパットぶっこわれた^^
使えるから良いけど…
水色のも前に買ったんだけど右半分画面見えなくて使い物にならん
修理したいけどいくらくらいかかるんだろう(∋_∈)
次PSP買い替える時は青か白にしようかな…また2000の時みたいに慶次色出たら慶次色買うのに


最近まじ鬱期間過ぎて情緒不安定で爆笑だったけどうたプリみたら元気出てきたわ(^o^)/笑
仕事辞めて一度ひとり旅に出たいでござる(^o^)/
来月あたり湘南行ってスラダン巡りしてこようかな^ω^
仙道くんの通う陵南高校通学路散歩したいよ^ω^
Category: 未分類  

ポストカードコンプ






昨日は妹とミュ行ってきましたハイタッチは燈くんだったよきゃわきゃわ
くそ席でしたが楽しかった^^!
明日も13時と18時だよな^^!?え?明日も見れるんだろ?え?見れない??いやいや嘘つくなって^^!え?まじなの?嘘だろ?次見れるの30日??…まじか嘘だろ明日もみたいよ明日も涙流しながら氷帝戦見たいよ明日見れないとか嘘だろ(´;ω;`)


あと鋼フェアが今日までだったので行ってきました!
まじギリギリであった


先日発売だったマギこないだ買ったんだけど楽しすぎて感想かけないまじ幸せですありがとうございます本当にありがとうございます
シンドバッドかこよすぎてツラァ(∋_∈)
Category: 未分類  

すたじおきさま






かずやとキッチン行ってきたー(^o^)/
今日のキッチン主催くそ過ぎてまじ憤慨であるぷんぷん
くそ過ぎて最終的にふふってなっちゃうくらいでした(^o^)/まじ^^なんなの^^わろし^^

しかしこんな残念な気持ちだったキッチンだけどアフターはらいくさんとさえこさんとYOUさんとご一緒させてもらってまじ爆笑し過ぎて辛かったです(^o^)/
みんな面白すぎる^^
楽しかった^^!

今日もかずやの週間マダラおじいちゃんのコーナーが光っていました爆笑


不(^o^)/!死(^o^)/!


あと今日のキッチンでは遙さんと知慧さんと風斗さんとのえるさんにも会えて超嬉しかったですー\(^o^)/
みんな面白い!そして良い人すぎる!!
また次の菜園で会えたら嬉しいな^^!

そんでそんで関係ないけど右目の目頭当たりに何か出来てとても痛いです^^
カラコンのせいかな?
ニキビ??
まじ何なんだろう眼科行く金とか冗談抜きにねぇよ^p^
歯入れたから金ない^^


23日までミュ見れないとかつらすぎる発狂しそうでござ(^p^)

そして早く早く早くマギ9巻が読みたすぎて辛いシンドバッドの裸体まじたまらん意味わからんたまらん
早く…早く私にマギを…
ああまじシンの裸体もっとじっくりおがみてぇまじなんなのシンまじなんなの(∋_∈)かこいいよう
Category: 未分類  

2日目!






今日も氷帝戦行ってきました(>_<)!
もう本当に本当に氷帝戦最高です(´;ω;`)
今日も安心の大号泣でした周りの人引かないでね(;_;)

今日は今回持ってるチケットの中で1番良い席で、昼はアリーナ5列の40番台でちょっとサイド気味だったけど夜は2列30番台のドセンでもう本当に跡部信者過ぎて(;_;)
跡部に心酔しすぎたなんかふぁーってなった
氷帝本当に凄く凄く良いよ(;_;)氷帝!氷帝!

Category: 未分類  

感極まった(∋_∈)



大好きだよ超良かった(´;ω;`)
氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!

勝つのは氷帝(´;ω;`)!
Category: 未分類  

やだどうしようやだ(´;ω;`)



どうしよう始まっちゃうよ
ああああああああああどうしよう(´;ω;`)

あ…あ…あ…あ…あ…

(´;ω;`)

この緊張感(´;ω;`)
まだ始まらなくていいよ(∋_∈)
あああ楽しみだよどうしようドキドキドキドキドキドキドキドキ(´;ω;`)氷帝!氷帝!
Category: 未分類  

あと2日で初日!






ああどきどきする楽しみ



バサラ睡眠時間を削ってちょいちょいやってます\(^o^)/
利家かわいすぎてつらいです。
Category: 未分類  

えっ^^うそだろ^^?




パソコン^^
えっ^^^^?
何か初期設定しないとか感じになってしまったんだけどマジなのか^^?
バックアップしてないよ?
私パソコン尋常じゃないくらい解らないけどこのパソコンのやばさはわかる^^^^や、やべえええ!まじでか!まじなのか(´;ω;`)?ショックすぎる
明日仕事帰ってから間に合えばヤフーの人に問い合わせしてみる(´;ω;`)うそだろー


今日は慶次くんを1日プレイして終わったよ(^o^)/
右手の親指に限界を感じる^^!

マジ慶次くんきゃわきゃわつら(∋_∈)
まだ1つしかクリアしてないんだけど早く別ルートやりたいよっおっおっ^ω^
今違うルート途中までやった!
まだレベル48(∋_∈)
慶次くんには惜しみなくバサラ屋で何でも買ってあげるわ
やっと3の仕組みが解ってきた気がするよ(>_<)
次じっくりバサラ出来るのいつだろうか(;_;)
仕事とミュで31日まで休みなしやで!ぐっ!つらい!でもミュ楽しみ過ぎる(^o^Ξ^o^)氷帝戦まじ本気やで
Category: TOA  

2011/7/2 スタジオ 3

_DSC5882-_edited-1.jpg
_DSC6067-.jpg
_DSC6075-.jpg
Category: 未分類  

バサラむねあつ


妹がBASARA3買ってくれたまじ良いやつ\(^o^)/!
まだ3時間くらいしかやってない!慶次くんまだですか(^o^)!?
明後日休みだからいっぱいやるぞ慶次くんすんすん(^o^Ξ^o^)
とりあえず幸村ストーリーはやってみました
やり込むしかねぇ!
幸村マジ(^o^)!涙ダイアモンドだぜ!

そして明日は仕事終わった後妹と鋼みに言ってきます!
超鋼楽しみ(^o^)!!
Category: TOA  

2011/07/02 スタジオ2

_DSC6146-.jpg

Category: TOA  

2011/07/02 スタジオ

ルーク/雅飛かずや
ガイ/けい
PHOTBY/やまD200

_DSC5752-.jpg


七夕だーー!!
覚えておいてくれよ、ジョン・スミスをな

そんで2日にガイルクしてきた!ガイルクは私達の原点である
ガイ2~3年はやってるのに毎回化粧違いすぎるそしてこの日はいつも以上に顔パンパンでかずやにもどうしたっていわれました(^p^)
やせなきゃとおもいつつたべてしまうごはんうまい

Category: 未分類  

ビスケット(^o^)/



かずやとガイルクしてきたー!!
フォトバイやまさんです(^o^)/
今年最後のガイルク予定だったんだがガイルク高まるねびゃんびゃんってなったんで、今年中にもしかしたらどっかにガイルク入れるかもしれないよ(^o^)/解らないが!
ガイルクまじせつな!もえる!

えいちさん主催ありがとうございました!
お疲れ様です(^o^)/


このルークまじ天使だろ!俺しっとるんだからな!
透き通りすぎてルークこのまま消えてしまうんかやめていかないでルークってなりました(^o^)/
Category: TOV  

2011/06/19 菜園

DSC_0288-.jpg
今回も菜園かずやと行ってきましたーー\(^o^)/
遂にジュディユリ出来たよ!!うれしす!!!
ヴェスペ2年ぶりくらいにできてすげー嬉しい!
次は18日のキッチンでジュディユリだよ┗(^o^)┓≡┏(^o^)┛ビャンビャンたのしみし!!
明日はガイルクで撮影会行って来ます!


Category: 未分類  

汗と涙と夢詰め込んで




一昨日は仕事の後えいちさんと幸村ライブファイナルに行って参りました!
すっっごく良いライブだった(´;ω;`)
幸村…(´;ω;`)
さちん素敵だったよ(´;ω;`)
昔の事思い出して超泣きそうだった幸村が立海の部長で良かった(∋_∈)
あんまり書くと意味解らないかんじになると思うのでもう書かないけど、とっても素敵なライブだったよ!最高でした(;_;)!
断ち切り隊の新曲も楽しみ!!
跡部様はいつライブを開催して下さるのか…


そして今日は仕事の後かずやと明日のガイルク会議とシンジュたかまりんぐトークしてきたよ(^o^)/買い物もした!私は何も買ってないけど^^!金欠!
ごはん食べるとき私が財布家に忘れてた事に気づいて超焦った爆笑
なんてこった!ばかし!

そんで遂にやーーっとガイのウィッグを洗ってセットし直しました(^o^)/
結構カットもした!ハゲた!
おそらく明日で今年はガイルク納めだと思うので力いっぱいやってくる(^o^)/
今日は仕事の後小道具買うの忘れないようにしないと!ギリギリだぜ!

ウィンブルドン楽しくて寝れんが私男子シングルスの方が好きです
今日のシャラポア1stサーブはいらなすぎじゃね
てか昨日ナダルびびった!
それにしても私が好きなプレイヤーみんな引退早い(∋_∈)

あ、8月のボカロの為に遂にギター買いました
しかし色々買い足さなくちゃだぜ(>_<)
はっ!ガイのシャツ洗い忘れた!やらなきゃ!
3
4
5
6
12
14
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
> < 07

