FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 09 2011

Category: スポンサー広告  



Category: TOX  

2011/9/17 2

_DSC6218.jpg
_DSC5953.jpg

Category: TOX  

2011/9/17

_DSC6260.jpg

_DSC6142.jpg

Category: ゲスト様  

2011/9/18 菜園 ゲスト様

昨日の菜園ではみなさんたくさんお話して下さってありがとうございました!
お写真撮らせていただいた方の写真です。
ありがたい事に沢山の方々と交流させていただいて名刺を沢山いただいてもしかしたらお名前間違えてしまってる方がいるかもしれないんですがもし間違ってるぞ!って方いたら大変申し訳ないですが、知らせて頂けたら嬉しいです(´;ω;`)


屑喇 椎狗様
DSC_0375.jpg

さえこ様
YOU様
DSC_0381.jpg

有馬 風斗様
望月のえる様
DSC_0454.jpg

紫苑知慧様
DSC_0399.jpg

刈谷遙様
みづき様
DSC_0433.jpg

瑞希様
DSC_0444.jpg

いろは様
DSC_0463.jpg

orion様
橘美悠様
DSC_0364.jpg

じゅん様
ゆぎ様
DSC_0417.jpg

hiyori様
茶柱様
DSC_0422.jpg

sirow様
奏様
DSC_0389.jpg

前の菜園のも!!

DSC_0261_20110919202114.jpg

Category: 未分類  

テイルズ充してきたあああ

20110919135250_20110919141920.jpg
17日は撮影会行ってきましたーー!!
前日マジ衣装終わらなくて半泣きだったけど何とか着れる形になってよかった・・・
次回までにウィッグと襟と肩直してきます・・・まじ・・・作り直す時間無かった(´;ω;`)
エクシリア無事?出せて良かった(´;ω;`)
スタジオ楽しかったよーー!データ楽しみ!
やまさんも1日ありがとうございました^ω^!!

20110919135617_20110919141827.jpg
20110919135251_20110919141746.jpg
20110919135252_20110919141757.jpg
20110919135619_20110919141835.jpg
20110919135616_20110919141817.jpg
で、昨日はそのままかずや宅にお泊りして回転すし食べて(おもに山掛け)かずやがジュード大天使の衣装手直しがんばってる横でかずやのエクシリア進めて、スヤッと寝て菜園行ってきたよーー!!!
まじおつかれ!
アルヴィンの衣装本気で暑すぎてコスプレしながら、あ、私このまま死ぬのかなって何回かなりました爆笑爆笑
生まれて初めてあんなに汗かきました^^
こないだのキッチンの入場なんかと比べ物にならないほど暑くて苦しかった^^^^爆笑
衣装脱いだら中のシャツがプール入ったみたいになってて思わず笑いがこみあげてきたよね^^
でもでもでもでも菜園超楽しかったよーー(^ω^Ξ^ω^)!!!
会いたい子にもたくさん会えて、声かけてくださった方々もみんなすごい面白くてワライダケ食ったみたいになってたよーー^ω^
そのせいか菜園の写真9割前歯2本出てたよばくしょう!
いやーまじみんなに会えてよかったーー!菜園最高に同窓会で楽しい^ω^
アフターはかずや宅にさえこさんとYOUさんと一緒のに行ってたこ焼きパーティーしてきたよーー!!
かずやのたこ焼き超うまいいい!!
またたこぱやってけろ^ω^^ω^
みんな菜園ではしゃぎすぎてねむねむだったけどみんなで買い物したりたのしかったよ!
エクシリアたかまりすぎてつれえええ!!!!!
かずやのデータ進めてアルヴィン出てきたときの全員の黄色い声私忘れない^^^^!
今回はらいくさん来れなくなっちゃって残念だったけど今度またみんなでわいわいやりたいねーー!!
次はみんなでデデ二超楽しみー!!
その前に明後日はかずやとナンジャ行ってくるよーー!!!超楽しみ!!
あ、前書き忘れてたけどこないだエヴァ見に行った前に妹とナンジャでトクナガ餃子とおっさんの蜜蜜ガトーショコラ食べてきた!
ガイちゃんが写ってるカード1枚しか無い、、だと、、、
ガイ様のびちゃびちゃスパッツ餃子はどこで発売してくれるんでげすか?

Category: 未分類  

こんなはずでは…


アルヴァインの衣装途中まで出来てたんだけど今日日暮里いったら超これだっていう布があったから高かったけど買ってきてしまった
今から急いで帰ってまじがんばって作り直さないとびやあああ(((^o^)))自分を自分で追い込み過ぎて逆にテンションあがるうう(^o^)!!ひゃー!!
ま、間に合うかな…いや間に合わせるけど^ω^
まじ自分ざまぁすぎる(^ω^Ξ^ω^)爆笑
まじえいち神様が手伝って下さるって言ってくださってまじ^^こんな愚民に^^やさしくしてくださって^^まじ本当なみだなみだ(´;ω;`)
感謝過ぎてなみだなみだ
ぐおお自分不甲斐ねぇぇ(∋_∈)!
ごめんね(´;ω;`)ありがとう
もうすぐ地元着く!急げ!ダッシュだ!

かずやもまだジュード大天使のおべべ布らしいのでお互い切磋琢磨してがんばろうぜ!

まじ自分で自分追い込んで忙しいオタク多忙だわ^^^^

衣装出来るまでエクシリア封印だよおおおやりてええけど自分のせい!!爆笑
がんばるぞおおおたく!!
Category: 未分類  

載せたい写メありすぎる






正直エクシリアやりすぎて色々連絡とか返事とか疎かになってますごめんなさい

まじさ…アルヴィン…


かっこよくてさ…


ジュード大天使でさ…








プレイ時間とか写メってブログに貼ってこうと思ってたのにうっかり写メり忘れた
プレイ39時間でレベル覚えてないです


Category: 未分類  

TOX発売おめでとう!!

IMG_2837.jpg

ははははやく迎えにいきてててててええええ!!!!!
フライングもなく私が予約したとこは今日10時に受け取りですよ!
あああこんな事ならセブンで予約しときゃよかったかぁぁ(´;ω;`)!?!?
みんなもうやってるのかな?
ううまじうらやま(´;ω;`)
てか攻略本の事すっかり忘れていたよ(∋_∈)
なんか詳細見つからなかったんだけど攻略本も今日発売なのかな??
とりあえずファミ通的なのじゃない攻略本が欲しいですん
昨日楽しみすぎて仕事中ちょうにやにやしてしまった
テンション高かったな・・・職場のみんな引かないで
今日に備えて昨日は気持ち省エネで仕事して余力を残したよ!
早く寝てエクシリアに備える!
万全な状態で迎え入れるぞ!ああはやくやりてえええ


10時までエクシリア待機!待機!

Category: 未分類  

明日はしっかり休みを取りました

18131043_1285915625_139large.jpg

エクシリア発売明日とかまじ本当にあと少し過ぎてドキドキで胸壊れそうです
まじ楽しみ・・・
てけさ、アルヴィンの学園衣装靴下パンダさんだったんだね・・・
気付かなかったよアルヴィンイケメン過ぎてつらい

Category: 未分類  

TOX発売まで後2日!



まじエクシリア楽しみすぎてツラァ/(^O^)\

やりたいものは沢山あるんだけどね!
まだやりたいのもあるし多すぎるんだよね^^!
少しずつ消化していきたいよね^ω^
カシムとかやりたいんだけど髪いったいどうすれば良いのかまったくわからない^^
てか私デコ広すぎていつもウィッグだいぶ前でかぶってるからオールバックきついでござる!
あっ!アルヴィン^ω^!
描くしかない^^


以下やりたいものメモ

【ボカロ】
秘蜜
マトリョシカ
君に捧ぐファンタジア
鏡音八八花合戦

【うたプリ】
アニメED/制服
音也
トキヤ
レン

那月
HAYATO

【マギ】
シンドバッド
シャルルカン

【F&B】
ジェフリー

【テニス】
長太郎
桃城
亜久津
リョーガ
シウ

【幽白】

幽助
【キンハ2】
ソラ

【アンジェ2】
オスカー

【BSR】
慶次
幸村

【学バサ】
幸村
慶次
政宗

【バカノ】
クレア

【WOF】
ノエル
ビラール
ラギ

【テイルズ】
ユーリ
アルヴィン
ガイ
フレン
イバル

【CRISIS CORE】
ザックス

【FF10】
ティーダ

【薄桜鬼】
原田

【緋色】
真弘
拓磨
祐一


【スラダン】
花道

【ラブレボ!!】
鷹士

Category: マギ  

2011/08/25

シンドバッド*けい
ジュダル*かずや
PHOT BY*まつりさん

IMG_2751.jpg

念願のシンジュやってきたんだけどあまりにも私の顔も衣装もウィッグも本当酷過ぎてまじ・・・ごめ・・・ん・・・
まつりさん忙しいのに1日ありがとうございました!!

次は間に合えばシャルルカンとアリババくんだよ!
とりあえず次までに衣装つくりなおします・・・

Category: 未分類  

祝!祝!9月3日祝!祝!






おそくなってしまいましたが9月3日劇場版テニスの王子様公開おめでとうございます!!

ずっとずっと大好きで仕方ない作品なのでまた劇場版を観ることが出来て本当に嬉しいです!
1月からのアニメも今からドキドキしているドキドキ…

今年のジャンフェスは例年以上に激熱になるね…!ドキドキ


で、9月3日には新宿で舞台挨拶両部えいちさんぬと行ってきました(^O^)!
もうね!本当よかった(´;ω;`)!
ちょう楽しかった!
1回目見終わったあとは胸がいっぱい過ぎてまだ2回目見れないよ(>_<)って感じだったんですけど2回目見終わったあとは早くもう1回見たいってなったよ!
もうねー本当によかった(´;ω;`)楽しかった!
先生は今日も神でした
先生大好きありがとうございます(´;ω;`)神
先生も皆川さんも諏訪部も舞台挨拶お疲れ様でした!ゲストのお三方と監督も!
早くまた見に行きたいです!



キスシウたかぶるやばいシウたんペロペロペロペロ
Category: テニスの王子様  

2011/08/21 スタジオ 2

_DSC1660.jpg
前日必死で探したのに全然テニスシューズが見つからなくてふつうのスニーカーだっていう(;ω;)
ずっと桃リョやりたいねって話してたからやっと出来てよかったーー!!うれしい!
Category: ボカロ  

2011/08/21 スタジオ 1

リン*あきか
レン*けい
PHOTBY*やまD200


_DSC1472.jpg

やっと新しいパソコンさっそく写真ですーー\(^o^)/
まじ自分のデブサッぷりがあきかちゃんの隣にいると際立つばかりですん^ω^!
やまさんが綺麗な写真いっぱい撮ってくれました!ありがとうございました!!

_DSC1553.jpg
_DSC1578.jpg

Category: 未分類  






最近の事をざざっと書きます長いよ(^O^)/あゆでいい?

とりあえず仕事が忙しいです^^夏休みまじ!つらい^^!でも昨日で終わりだから9月からは少しは楽になるかなー?

で、25日はかずやと念願のマギしてきましたーぴゃ~(^O^)!シンジュ!シンジュ!しかし私の化粧も衣装もくそ過ぎて^^^^ごめんね^^!
カメラでまつりさんが来てくれました(;ω;)超ありがとう(;ω;)!
シンジュ超たかまるわ~^ω^!!
元気でるー(^O^)全部同じポーズだったけど!爆笑だめである!
26日は妹とエヴァのロードショー見に行ってきた!
DVD持ってるけどやっぱり大画面は違うね!楽しかった^^
TV版の違う所殆ど見つけられなかったよ(^O^)/

27日はエクシリアの新しい店舗用PV見に行ってきた(^◇^)┛
池袋のラビ行ってきたんだけど前までエクシリアめっちゃ流れ出た一番デカいスクリーンがモンハンになっててショックでした^ω^
8Fまじテンションあがる^ω^!

30日はアキラさん家にかずやとお泊まりさせてもらったよ(^O^)
私6:30に用意しないと仕事間合わないからお泊まり止めとこうと思ったんだが楽しくて思わず泊まってしまった^^
アキラさんのごはんまじうまい^ω^!いつもごっそさんです!おす!超良い嫁である!ありがとう!
生まれて初めて銭湯にも行ってきた!
私若干潔癖入っちゃってるもんだから大丈夫かなと思ったけどめっちゃ気持ちよかったよ(^◇^)┛楽しかったー
かずやが持ってきたシャダイのおっぱいの本とか読んで盛り上がったよ^ω^両生類
アキラ師匠とうたプリについても語らえてよかったー(^O^)/
次は近々かずや宅でたこ焼きパーティー^ω^楽しみぃわしたこ硬くて食えんから変わりにチーズ入れてけろ^ω^!

で今日は仕事休み取ったのでうたプリフェア3段の為こないだいった遠いメイトまで行ってきたよ(^O^)爆笑
まじ金無さ過ぎて真人だけゲット出来なかった(>_<)うっうっ
真人も欲しかった(;ω;)給料日まだまだなんだよ
正直前回のうたプリフェア2段のやつが全種欲しかったんだけどね^^!音也と翔しか持ってないよ!トキヤ欲しかった!

ゲームの方はうたプリ大恋愛EDは全キャラクリアしました^^
なぜかケータイから続きが書けなかったので続きは追記↓
2
3
4
9
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

