FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 10 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

昨日は

20111031191853_20111031195344.jpg

かずやと千夜一夜行ってきたよーー!!!
欲しかった本売り切れてたーーあああーーー!!!!!
久しぶりに響ちゃんとLenさんにも会えて嬉しかった\(^o^)/!!
初めましてなユキグニさんとんでもなく美人でびびった顔こぶしの大きさ
潤さんとYOUさんにも会いたかったーーー(´;ω;`)
人多くて全然見つけられなかったよ(´;ω;`)
次は3日の菜園!
かずやとアルジュで行きます
こないだアルヴィンのごみ衣装襟と袖直そうと思ったらグルーで止めた場所が全然取れなくて心が折れた
そして直すほど布が無かった無念
あとベルト足りてない部分とベルトに穴開けてないから菜園までにやらないとああ
あと前回ウィッグくそだったから新調します時間ねねえねねねねねねねねねねねんえねえねえええええええ!!!!!!!!!!!!!!
私生活マジ鬱期間到来仕事やめてええ!!ユーリちゅあんぬ胸さわらせてもしくはガイにゃん慰めてえええ

20111031191820_20111031195313.jpg
20111031191836_20111031195335.jpg
20111031191826_20111031195324.jpg

Category: うたプリ  

2011/10/23 2

_DSC3240_edited-3.jpg
鋼けながらシンドバッドの衣装作り直してたら全然作業進まなかった・・・
千夜一夜楽しみすぎるううう!!!
ぜったいマスシン本と領主様本買うんだからね!!

Category: うたプリ  

2011/10/23 スタジオ1


_DSC0220_edited-1.jpg
うたプリしてきた!!
遂に乗ったで!このビッグウェーブに!!!
てか当日は朝からスタジオついたなり黒いYシャツ忘れて買いに走ったり衣装もウィッグもぼろぼろで本当・・・ご迷惑をおかけしました(´;ω;`)すまない
てかさーー!!マイクも違うの届くしウィッグも想像と違う色届いて染めたのに全然色つかんしついてねーーー!!!
でもついにうたプリ出来てちょううれしかったですありがとうーーー!!!!!まじトキヤペロペロすぎてつれええええ!!!!!!!!!!
あきかトキヤまじ天使スンクスンク!!
まじねートキヤ好きすぎてつらいです好きです
_DSC0156_edited-2.jpg

Category: 未分類  

白ホリいてきた!

20111024011622_20111024020740.jpg


あきか氏とうたプリデビューしてきたあああ\(^o^)/!!
うたプリやびゃあやびゃあ!!
音トキきゃわああ\(^o^)/トキヤまじ天使すぎて終始ニヤニヤしてしまったよデレデレ
衣装くそすぎてツライが夜なべして星作ってって良かったわぁ爆笑爆笑
前日えいち神が襟の作り方教えてくれなかったら今日うたプリ出来なかった^p^
えいちさんぬありがとう(;_;)

やまさんも可愛い写真いっぱい撮ってくれてやびゃあでござった!!
ううーまじいつもありがとうございます(´;ω;`)まじ神

アフターやまさんとはお茶しか出来なかったんだけどあきかちゃんとアフター楽しすぎて危うく終電逃すとこだった/(^o^)\爆笑爆笑
ふぃーあぶねぇ(^o^;)ゞ
あきか氏まじ笑いの天才過ぎてあせるわぁ^^^^
予定決めたいから話脱線しないようにしようね!って言って結果脱線しすぎてアフター3軒も廻ってしまったよ爆笑
結局3軒目も脱線して全部は決まらなかったよ爆笑爆笑
かずやとあきかちゃんでお笑いやったらちょう楽しいと思うんだわたし^^^^^^最前で全通するわ^o^!

もう笑いすぎて喉ちぎれそうだからそろそろ風呂入って寝るわ(^o^)/
Category: 未分類  

おわったあああ\(^o^)/!





色んな意味でな\(^o^)/!
今まで小道具で使う星作ってた^^ねむっ
今日の準備終わった^^^^
色んな意味で終わった^ω^!
てか相変わらずの胃の弱さでここ2日間胃が痛くて死にそうだったんだがまじ痛みに耐えて良く準備したと自分を褒めてやりたいね(^o^)/
出来は(^o^)/殴ってやりたいね(^o^)/ボコッ

昨日あきか氏に電話したらあきか氏も胃が痛かったみたいで^^
胃痛つらいよね(^p^)オエッ

今日はやっとうたプリデビューできるよ\(^o^)/
わたしくそみたいなできだがな
あとリンレンもやってくるよ!
リンレンといえば今年もハロウィンやりたかったなぁ(∋_∈)
すっかり予定入れるの忘れていた(´;ω;`)
また来年だな…
てか最近自分がまじで何歳なのか解らなくなりましたわたし何歳??
あと来年の目標もう決めました
メールをめんどくさがらず打つ
メールするより電話の方が早くね?って思っているしメール打つのが面倒過ぎて電話めっちゃしたりメール返すの遅くなったりしてしまうのマジ良くないと思うので来年はメールします
あくまで来年から

Category: 未分類  

準備なう

音也あとはベストの襟付けとネクタイだよ(^∀^)ノ
衣装楽で良かった(;_;)
あと昨日妹がうたプリのネクタイ買ってきてくれました爆笑

てかマギ本当面白い
白龍ちゃんまじ天使ちゃん

20111022115613_20111024020711.jpg
20111022115612_20111024020728.jpg

Category: 未分類  

よてい

IMG_2797+.jpg


10月

23【うたプリ】(ST☆RISH)スタジオ
けい*音也
あきか*トキヤ
カメラ*やまさん
念願のうたプリ^^

30【マギ】(正装)千夜一夜
けい*シンドバッド
かずや*ジュダル
早く金属器作らんと・・・

11月

3【TOX】(通常)菜園
けい*アルヴィン
かずや*ジュード
久々にあきら氏も来るらしいから超楽しみ!

18【TOX】(通常)ロケ
けい*アルヴィン
かずや*ジュダル
カメラ*akiraさん
旅立ちます^^

23【うたプリ】(冬服)スタジオ
けい*翔
白来*春歌
カメラ*やまさん
翔春楽しみすぎてつれええ!!

27【マギ】(正装)ロケ
けい*シンドバッド
かずや*アリババ
白来*白龍
カメラ*やまさん
私邪魔者すぎてウケる^^うえええ楽しみ

12月

11【うたプリ】(?)スタジオ
けい*那月
あきか*翔
多分この2人

2月

18【TOX】(通常)雪ロケ
けい*アルヴィン
かずや*ジュード
念願の雪ロケ!!1000%衣装壊れる^^もう1度アルヴィン作るのつれえ^^

3月

24【TOV】(通常)ロケ
けい*ユーリ
かずや*ジュディス
かずやにゴリ押しで懇願してジュジィユリの予定いれてもらった超楽しみすぎてつれええ!!!
衣装作り直そうかな

4月

1【TOV】(通常)スタジオ
けい*レイヴン
かずや*ユーリ
エイプリルフール^^^^^^
ユーリと1日一緒にいれるなんて私大丈夫かな^^?
Category: 未分類  

焦った

今日バッカスの先行だったのに9:45に起きてちょう焦って1分で着替えてチャリで15分の道のりをチャリかっ飛ばして5分でついて何とか間に合っていい席とれたよ爆笑
まじ最近チャリのる機会少ないからこわかった^^^^
で、昨日はマグダラ行ってきた!
こうすけ相変わらずの肩幅で安心しました

てかさーーー!!23日までに仕事休みないから音也の布買いにいけないんだが(∋_∈)やべし!
日暮里は絶対無理だからもう仕事おわって速攻でオカダヤかユザワヤ行くしかないよな(∋_∈)
ああああばかやろおおおお(∋_∈)!!
高いよおお!金なさすぎてつらいよおおお\(^o^)/!
ばかやろおおおお!!!!

_DSC6359.jpg
バシッッ!!!!
_DSC6362.jpg
シュッッッ!!!!
Category: 未分類  

10年目おめでとう!






最近色々なものにあらぶり過ぎてあっぷあっぷです
とりあえずエクシリアヴェスペであっぷあっぷあっぷあっぷなのにマギとうたプリ
まじ許容範囲いっぱいいっぱいだよう(∋_∈)
フルスロットル!

こないだかずや宅にらいくさんと泊まり行ってはしゃぎ過ぎてから喉の調子がおかしいよ(^o^)/
朝一でナンジャならんでうたプリ行ってきて昼過ぎにあきかちゃんと日暮里に音也の布買いに行って急いでかずやの家遊びに行ったよ爆笑
まじ多忙爆笑!
かずや宅着いてそっこうで腹減ったってゆかりおにぎりとゆで卵をもらったよ(^o^)/こふこふ
登山仕様で塩が効いてたよ!爆笑
らいくさんが買ってきてくれた焼きドーナツうまかったあ!
甘いものに目がない私は大喜びだったよ(^o^)/
パンプキンが特にうましでござった!
はしゃいで5時30分まで寝れなかったんだけど2人がすやっとしてる間にしっかり6時30分に起きてしららさんとナンジャいってきた\(^o^)/!
てか今気がついたんだがしららさんと2人で会うの初めてじゃね(^o^)/楽しかった!
てかかずやにヴェスペリアやろうようっていったら案外予定入れてくれてごり押ししてみるもんだなと思いました(^o^)/てへぺろ
えー!もっとヴェスペリアやろうよう^ω^
エクシリッアー!の予定もいっぱい入れられて嬉しい^ω^
金と時間足りない^^^^あっぷあっぷ
とりあえず23日の音也の用意しますーぎりぎりにならないように^^
最近ずっと使ってたヴィグ屋に良い色無くて久しぶりに前使ってたとこで注文したんだけど色大丈夫か超心配(∋_∈)はらはら
実物見ないと色わからんよね



昨日はアニプリ10周年でしたね!17時リアルタイムで見てたよ!
テニスありがとう!!
300タイトル達成トークライブ凄い行きたかったんだけどどうしても行けなくて(;_;)
絶対これから後悔するのは解っていたけど行けなかった(;_;)
なんで昨日だったんだ
テニスが愛されつづけていくの凄い事だね!テニス大好き!
10年後も一緒に祝おうぜ!

Category: 未分類  

おたく多忙で幸せ

20111006183810_20111007035646.jpg
20111006183812_20111007035656.jpg
20111006183816_20111007035711.jpg
20111006183815_20111007040131.jpg
20111006183419_20111007035737.jpg
20111006183417_20111007035749.jpg
20111006183415_20111007035801.jpg
20111006183414_20111007035812.jpg
20111006183412_20111007035821.jpg


ここ最近の事(^o^)/
ガイの時は写メ撮るときケータイが一切顔認識してくれないんだけどアルヴィンをやって気づいた事は写メでケータイが顔を認識してくれる事です
随分前になるけどまつりさんとパセラのバサラフェア行ってきた(^o^)/!
幸村のメニュー頼んでコースター伊達だった!で、祭さんが三成のメニュー頼んだら長曽我部でコースター残念がってたから長曽我部いいなうらやましいって店員の前で言ったら次幸村のドリンク追加した時長曽我部持ってきてくれて爆笑でした^^
その優しさ^^がむしろ慶次くんが良かったよう^^
てかあれ?メニュー慶次くんないとかまじ^^^^人気ないからって^^ばか^^
是非選挙ではみなさんきよき一票とは言わないので慈悲の一票を…
2月までには慶次くんの衣装用意したいな(∋_∈)作りはじめてから1年経ってしまった

あと妹がエヴァの1番くじ引きすぎでうけました
非オタだがもはやエヴァに関してはもはや重病なオタクだと思います
このあと更に引いてクッションもフィギュアも全種集めててまじドン引きレベルでござる^^いや尊敬か^^?
妹とこないだのエヴァのロードショーのイベントもバルト9に行ってきたよ映画館はいいね!

あと台風の日にかずやとナンジャのテイルズ行ってアルヴィンくんが作ってくれたマーボーカレー貪り食ってきた^^
かずやは甘いものくそ苦手なのにジュードくんのプリンあめぇっていいながら無理して食べてたよ^^オタク必死

あとあきかちゃんとナンジャのうたプリも行ってきたんだけど翔ちゃんプリン売り切れててくそおおってなってリベンジを心に誓いおしゃべり閉店時間までして帰ったよ(^o^)/めいわく

あ、台風の日なんか運良くてポスターも長太郎当たるしテイルズのガラガラくじで欲しいの全部当たったのあとこないだ売り切れてたシンのファイル入荷していた24日にテイルズの1段目のラバーストラップ試しに買ったらジュードちゃん一発で出てくそテンション上がった^^^^!
ただ遊戯王のやつは10種のうち欲しくないワースト2が出て何故っ!ってなった!反動か!?

あと最近アレルギー酷すぎてつれええ爆笑!ってなったんで久々に皮膚科行ったら体質が酷くなってたらしく薬くそ出されてくそ金取られた(^o^)/!ぼってんじゃねーぞ!あ、ちゃんと通ってなかった私がいけないんですかね^^?そんなわけない俺は悪くねぇ!てか仕事のストレスのせいで酷くなったのもあるらしいよ^^てんめー!職場病院代払いやがれ(^o^)/ボカッ!てか私ストレスなんて感じてたのか^^^^^^爆笑爆笑

あとうたプリは友情EDも全員終わったよ!
次は恋愛EDやる
早くうたプリやりたいな23日はあきか氏と音也とトキヤやるよ来月はしららさんと翔春やるよ12月は那月と翔やるよびゃああ超楽しみすぎてつれえ\(^o^)/頑張って衣装つくるよんおんむしろ小道具作るの楽しみなんですけどおー^^!
うたプリかわいいかわいい^^^^
てか日記書きたい事溜まりすぎて何から書けば良いのかわからなかった
次はエクシリアの事かく
Category: 未分類  

ありがとうございました

跡部様改めまして本日はお誕生日おめでとうございました

雌猫は精一杯祝わせて頂きました
また来年も御生誕を祝わせて下さいませ

氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!

20111004192808_20111007041023.jpg

Category: 未分類  

ご生誕日

跡部様ご生誕おめでとうございます!

1
2
3
5
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
25
26
27
28
30
> < 10

