FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 11 2011

Category: スポンサー広告  



Category: うたプリ  

2011/11/23 スタジオ3

_DSC7550.jpg

Category: うたプリ  

2011/11/23 スタジオ2

_DSC7509.jpg

Category: うたプリ  

2011/11/23 スタジオ

_DSC7198.jpg

Category: 未分類  

2日で金属器作ろうとしたら剣間に合わなかった





昨日はかずやとしららさんとマギやってきました!
やまさんも寒い中沢山写真撮ってくれてありがとうございました!

まさかの負の連鎖ジュゲムでみんな負を抱えた1日だったので2月にリベンジしようぜ!っていう!さむい!
2月はマギ千夜一夜とロケだよ!
予定カッツンカッツンでうけるけど楽しいから予定入れてしまうノンストップ

3日までにアルヴィンの銃と剣用意しなきゃだけど3日まで休みないんだがこりゃ(^p^)
今日塩ビ買って帰ってスタイロ切ってくっつけるとこまで大まかにやる
Category: TOX  

2011/11/19 としまえん

DSC_0407.jpg

雨の中としま行ってきました!
イベント1年振りくらいな勢いだった気がする(^Q^)!
銃間に合わなかったのと剣も色々酷かったから3日までには作りなおしたいよーー!

Category: 未分類  

自分異常な顔の赤さで気持ち悪い






19日にかすやakiraさんとお泊りからのとしま行ってきたよ(^o^)/(^o^)/
てかあの豪雨で強行決行とか^^^^まじ^^ばかやろう^^^^
寒いしびしょ濡れだし爆笑でした^^
アキラさんがまじ寒そうだった…
次の日わたしは妹とデデニランド行ってきました(^o^)/(^o^)/(^o^)/
くそ混んでてミッキーさんに会うため2時30分並んだよ(^o^)/爆笑
途中豪雨にも見舞われたけどギリスプラッシュの屋根下まで行けてラッキーでしたー!
そして今日はしららさんと翔春やってきたよーー!!!
まじ前日まで何も出来てなくて必死に作ったよね!ゴミを(^o^)/!
衣装もウィッグも本当にクソ過ぎて本当に申し訳ない…衣装はいつもながらゴミだけどこりゃ久々にこんなひどいウィッグ作ってしまってまじ後悔です(∋_∈)
酷かった…
次やれる時はもっと頑張って用意してく(´;ω;`)!
そして前日朝6時まで用意していた小道具袋まるっと家に忘れたっていうね(^Q^)うそだろ
でもやまさんが相変わらず綺麗な写真いっぱい撮ってくれたのでデータちょう楽しみ(^o^)/!
昨日19日の写真もデータもらったので家帰ったら見る!
そして今ものすごく眠い
はやく家帰って寝てシンドバッドの金属器作らんと!
作り終わったら次は3日までにアルヴィンの剣の作り直しと銃作らなきゃだよ(^Q^)!
無理でござる!!爆笑!!できねえ!!
Category: 未分類  

雨天中止






今日ロケだったんだけど朝一雨天中止になって爆睡したよー(^o^)/
てか武器剣しか間に合ったけど仕事ありで2日で作ったのほめてほしいわー(^o^)/ 爆笑
今だ私の手には塗装類が沈着しているよとれぬええ!!!
アルジュ気合い入れすぎてこの2日間異常に体調悪くてびびったし^^爆笑
なのでこれからアキラ宅に鍋パお泊り会お呼ばれしてくるよー!!わーい!鍋だー!白菜!白菜!
あきらさんの料理うましだから楽しみいいい\(^o^)/
手土産に酒買ったら思った以上に重かった^^

かずやと行く予定だったんだけどかずや起きないから私先行くし^^^^

あとこないだかずやとコトブキヤ行ってきた!うんうん!テイルズ最高だね!!
無事アルヴィンくんのポスター引き当ててきたよー(^o^Ξ^o^)びゃああ藤島アルヴィンくん最高に不細かっこいい///カァ
あと紙人形のユーリとフレンちゃん買ってきたよ!
部屋片付けたら飾るね!!
Category: 未分類  

3人並べるねーーー!!!!!!!

trgytrhgs.jpg

ええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルークちゅわんぬのフィギュア出るのおおおお!?!?!?
知らなかったあああああ!何これ常識????????わし知らなかっでええええ!!!
絶対買うねええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!この調子でガイちゃんぬも頼むずえええ!!!びゃああルークきゃわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アルター様ありがとおおおお!!!!!!!!
つか発表9日にされていたのかあああ!!!!チェックが遅すぎるぜわたしばかやろう!!!
このルークのお腹まじぺろぺろなんだがああああ!!!!!!!あああああああああああ!!!!!!!!!!!

luke.jpg

Category: 未分類  

明日も仕事だよ6:30だよつら`ω´






テイルズの事考えてたら悲しくなってきてちょう泣けてきたまじ自分気持ち悪い爆笑爆笑

もうさー…テイルズ本当に良いですよね


コス上がるまえにやりたいメモ
ファンタジア
幻水1、2
FF7、8、9、10、CC

フレブラ
アンジェリーク2
エアギア

キンハ
犬夜叉
スレイヤーズ

あとウテナとかトライガンもやりたいな…ちょっとづつ消化していこうと思います^o^
アビスももう一回がっつり撮りたいなぁ…

あ、いま零式が欲しくてたまらないんですがエクシリアミラ編終わってないし攻略本見て3周目やりたいしヴェスペリアも2周目途中だしヴェスペリアはまじでまじで1周目以上にやり込みたいので零式買うのは来年かな(∋_∈)
まじキャラ気になる子多すぎるブームが去った後の穏やかな波に乗ります
今はエクシリアというビックウェーブに乗っているので…!
遂に乗ったで!このビックウェーブに!!
エクシリア1周目でサブイベとか既にだいぶやり込んだ感があったので2周目はさらっとクリアして3周目でやり込もうと思ってたんだけどなかなか2周目も思わずやり込んでしまう…サブイベとか殆どやってるからやっても何ももらえないのに私バホ
てかエクシリアの感想書くって言ってずっとかいてなかった…しかし長くなると思うのでまたの機会に…1周目のクリア自体は9月30日にしてるんですけどmixiで騒ぎ過ぎてもはや言いたい事結構言ってすっきりしてしまってます(^p^)
とりあえずエクシリア完全版全力待機
PS3だから完全版厳しいかなぁ(∋_∈)?だけど不完全燃焼感あるんだよね…いや、まじ楽しかったけどね!!

Category: TOX  

2011/11/03 菜園

20111104130422_20111104143037.jpg
てかあきらさんのピンもかずやのピンも私のカメラ入ってなかったよーー(´;ω;`)
貴重なあきらスパーダ(´;ω;`)うそだろ
うう・・・
写真はあきら先生がとってくれたよ!!まじありがとう(´;ω;`)!!
IMG_0564.jpg
かずやの左腕が気になる素早さ
Category: ゲスト様  

2011/11/03 菜園 ゲスト様

皆さまお写真撮らせて下さってありがとうございました!!
写真全部ぼやぼやで大変申し訳ないです・・・
コハク*さえこ様
ヒスイ*YOU様
DSC_0670+.jpg
コレット*瑞希様
DSC_0710++_edited-1.jpg
エリーゼ*刈谷遙様
DSC_0691+.jpg
リオン*屑喇 椎狗様
DSC_0694+.jpg
ゼロス*有馬 風斗様
DSC_0731+.jpg
ジェイド*望月のえる様
DSC_0744+.jpg
アルヴィン*晩様
DSC_0754+.jpg
ユーリ*お名前確認中
アスベル*古曜リャゴ様
DSC_0672+.jpg
アルヴィン右*桜木カオル様
アルヴィン左*上野空様
DSC_0659-.jpg
ルーク*Rena様
ナタリア*鈴蘭様
DSC_0654+.jpg
ミラ*のあ様
レイア*美悠様
エリーゼ*アリス様
DSC_0719+.jpg

Category: 未分類  

楽しい同窓会

20111104131013_20111104142801.jpg
菜園行ってきたよーー\(^o^)/!!
相変わらず超楽しかった爆笑!!
久しぶりにakiraさんも来てくれたからいつも以上にテンションMAXだった\(^o^)/
アフターはかずやあきらさんと行ってもう爆笑しすぎて菜園の時点で笑い過ぎて瀕死だった喉がアフターによって爆発した^^^^
朝起きて喉ついてるか心配になるくらい痛かった爆笑
そしてアルヴィンの靴によって右足を負傷した^^^^爆笑爆笑
みんなとも会えたよーー!!
20111104131646_20111104143143.jpg
最高にかずやが笑うセールスマン^^^^
どーーん!!!
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
25
26
27
30
> < 11

