FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 12 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

総決算






今年は例年よりコスいっぱい出来た気がしますー!
あそんでくれたみんなありがとうございました(^o^)/(^o^)/
来年もテイルズいっぱいやっていきたいですー(^o^)/
定期的にマギとボカロも出来たらなとおもっとります!
で、新作としては来年こそフレブラ、スレイヤーズ、ゴクドーくんやりたいなと!おもっとります!
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
よいお年を\(^o^)/!


1/11学バサ
けい*幸村
みかみさん*政宗

1/15カメコ

1/16学バサ
けい*幸村
まつり*佐助

1/30BASARA
けい*幸村
まつり*佐助
photobyやまさん

2/20幽白
けい*陣
えいち*凍也
photobyやまさん

4/2カメコ

4/3ガイルク
けい*ガイ
かずや*ルーク

4/23デュラ
けい*静雄
洋司*臨也

5/1君に届け
けい*風早
あきか*爽子
photobyやまさん

5/8すきなの合わせ
けい*ガイ
まつり*蔵馬

6/17リンレン
けい*レン
あきか*リン
photobyakira

6/19ボカロ
スグルさん*ミク
望さん*KAITO
蓮真さん*メイコ
まつりさん*リン
けい*レン
photobyやまさん

6/26ジュディユリ
けい*ユーリ
かずや*ジュディス

7/2ガイルク
けい*ガイ
かずや*ルーク

7/18ジュディユリ
けい*ユーリ
かずや*ジュディス

8/21桃リョ,リンレン
けい*桃城/レン
あきかリョーマ/リン
photobyやまさん

8/25シンジャ
けい*シンドバッド
かずや*ジュダル
photobyまつりさん

9/17アルジュ
けい*アルヴィン
かずや*ジュード
photobyやまさん

9/18アルジュ
けい*アルヴィン
かずや*ジュード

10/23音トキ
けい*音也
あきか*トキヤ

10/30シンジャ
けい*シンドバッド
かずや*ジュダル

11/3アルジュ
けい*アルヴィン
かずや*ジュード
スパーダ+photobyakiraさん

11/19アルジュ
けい*アルヴィン
かずや*ジュード
photobyakiraさん

11/23翔春
けい*翔
しららさん*春歌
photobyやまさん

11/27マギ
けい*シンドバッド
かずや*アリババ
THANKYOUしららさん
photobyやまさん

12/16ボカロ
けい*レン
あきか*リン

Category: ボカロ  

2011/12/16 スタジオ 2

IMG_6243.jpg
IMG_6402.jpg

Category: ボカロ  

2011/12/16 スタジオ

IMG_6321_edited-1.jpg

Category: 未分類  

なんだと12月が終わるだと?

20111221031614_20111227154959.jpg
20111221031615_20111227155007.jpg
20111221033025_20111227155012.jpg
20111221033028_20111227155019.jpg
20111221033029_20111227155043.jpg
20111221033031_20111227155054.jpg
201112210330271.jpg
まじでか
てか地獄のクリスマスなんだがみじ仕事^^クリスマス^^つらい^^爆笑爆笑

最近はらいくさん宅にかずやと泊まり行ってきたーーあーー!!!楽しかったああ!!得にカブトの話が(^o^)/(^o^)/爆笑爆笑
お土産まで沢山もらっちまってオラ…なんてお礼すれば…
今度菓子折り持ってゆきます(∋_∈)
ありがとうーーー!!!!
そんでらいくさんの部屋超綺麗でたまげた
akiraさん宅も綺麗だしみんな部屋しっかり綺麗にしてるんだなと反省してさっきニッ@ン様でベッドとクローゼット的な物と楽@様でラックを購入したよまじ何万かかんだつれえええ!!!!!だがわたしは部屋を綺麗にすると!決めた!のだ!!
綺麗になったらみんな褒めてけろ

あとミラ編クリアしましたー(^o^)/(^o^)/
黄金騎士も倒したよー!!ハードでだけどな!!
今はヴェスペリア2周目をちまちま進めてるよ!
あああやっぱりユーリ・ローウェルまじかっこいいつれえええユウウウゥゥリイイイイイアアアアアアアアアすきいいいいい!!!!
こないだかずやにけいってガイよりユーリが好きじゃねって聞かれたんだがまじ答でねええ!!!!ああああガイも好きだしユーリも好きだしああああ
ああ…でも…ユーリだろうか………でも…ガイ………うっうっ(´;ω;`)こんな辛い選択初めてや

そして16日はあきかちゃんとリンレンやってきました!!
あきかちゃんのリンちゃん本当可愛くて可愛くてわし…どうしたら(∋_∈)
去年まで女の子で1番可愛いのはひぐらしの都子だと思っていたのにリンちゃんが本当に好きで好きで本当リンちゃん可愛い
あきかちゃんリンちゃんやってくれてありがとう(´;ω;`)
それに比べわたしは相変わらずのゴリラっぷりで完璧に25歳成人男性のレンで自分で写真見ていて辛かった…ったく…無茶しやがって…ギリッ

この日はリンレンバースデーの写真撮りたかったから久々に死ぬほど大荷物でスタジオ行って肩ぶちギレるかとおもったよう爆笑爆笑
朝一6時30分とか仕事と同じ時間に起きて職場で誕生日ケーキ作りに行ってからスタジオ行ったんだが相変わらずの忘れ物っぷりで1人で慌ててしまったよ…デブにはガムテがないと…
てか写真見て思ったが小道具持ってきすぎたわ爆笑爆笑

で17日は行けなかったんですが18日はえいちさんぬと毎年恒例のJFに行ってきたよーー(^o^)/(^o^)/(^o^)/!!!!
毎年最後に氷帝コールしないと年が越せないよ(´;ω;`)
今年も先生と皆川さんに涙する年だった…テニス大好きだ…

あとバッカスにも行って参りました!!
19日に1回目だったんたけど、明後日が最前ドセンだと思ってたら19日で超びっくりした変な服きてってしまったじゃないか…こうすけの紙ももらったよあとこうすけ見てたからゆうやかりゅうじかわからないけどズボン膝に置かれて非常に生暖かかったです爆笑爆笑
今日もバッカス行ってきますー!今日は最前のセンター端です(^o^)/
明後日は仕事帰り絶対にエクシリア攻略本買って帰る…!!!やる時間無いけど!!
あとvita発売したね!!超欲しい(∋_∈)イノセンスやりたい(´;ω;`)
ぐおお1月か2月買えるだろうか…家具買ってしまったし新作めっちゃ作らんとだし金足りるだろうかしかしまじやりたい
そういえばしららさんにこないだマグナカルタ借りたんだが開始19分で会わなきゃいけない人が見つからなくて一時挫折した(^p^)こりゃあ
リバースも5回くらいつんだから今回こそ全クリしたいです!いや!しま!す!
ゲームやりてぇ!けど12月31日も1月1日も仕事だぜ(^o^)/(^o^)/ひゃっほーう!ばかやろう!!
Category: マギ  

2011/11/27 イベント 2

_DSC8486.jpg

Category: マギ  

2011/11/27 イベント 1

_DSC8737.jpg

1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
30
31
> < 12

