FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 01 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  



25日はかずやとあきらさんロケ行ってきたよーー(^o^)/(^o^)/!!
あきらさんカメラ本当にありがとうね(;_;)!
かずやもありがし(;_;)!
ロケちょう寒かった!爆笑爆笑!!しかしこないだのうたプリロケよりは温かかった!
終始テンション低くて本当申し訳無かった…わたし寒さのせいで元々くそ不細工なのにさらに不細工で爆笑でした(^o^)/
こないだと同じ現象ザワッ
色んな物が壊れました^^^^
そして家に帰ったら妹にアルヴィンの衣装にオレンジジュースこぼされてさげぽよ爆笑でした(^o^)/爆笑爆笑
はやく写真ゆっくり見たいなー!今週日曜休みだからじっくりみるぞーー(^o^)/(^o^)/
Category: ゲスト様  

2012/01/22 菜園 ゲスト様

リッド*akira様
031.jpg
032.jpg

アグリア*刈谷遙様
プレザ*みづき様
049.jpg
055.jpg

コハク*屑喇 椎狗様
083.jpg
091_edited-1.jpg

ユーリ*晩様
110.jpg
113_edited-1.jpg

ゼロス*有馬 風斗様
ジェイド*望月のえる様
131.jpg
124.jpg
147.jpg
135.jpg
153.jpg

アルヴィン左*上野空様
ジュード*お名前確認中
045.jpg
041.jpg

リカルド*Kirato様
165.jpg
169.jpg

ローエン*茶タロー様
クレイン*翼希様
ドロッセル*お名前確認中
098.jpg
106.jpg

Category: オリジナル  

2012/01/14 スタジオ 2

_DSC4691.jpg

Category: オリジナル  

2012/01/14 スタジオ

_DSC4857.jpg

Category: 未分類  

よてい



2月

19【TOX】アルヴィン(執事)スタジオ

22【エアギア】イッキ(子烏丸)ロケ

3月

3【TOX】アルヴィン(通常)イベント

17【TOV】ユーリ(通常)?

4月

1【TOI】スパーダ(通常)菜園

8 Maxia Kitchen

5月

4 パッ!とガイッちゃって!

12【うたプリ】音也(?)イベント

20【アンジェリーク】オスカー(Special2)スタジオ


Category: 未分類  

フッフゥゥゥ)^o^(↑↑

20120124003016_20120124024822.jpg
菜園行ってきたよーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)!!!
まじ同窓会(^ω^)楽しいです(^ω^)
2日で衣装作ったんだけど案外修羅場にならなくて零式とかやってむしろ前日寝れなかったフウウ(^ω^)!
菜園楽しいね!!
アフターアキラ宅でやったらうっかりかずやが酔っ払って泊まらせてもらってしまったまじいつもすまない・・・
相変わらずのモデルハウスでござったキムチ鍋うめええええ!!!!!!
20120124003015_20120124025649.jpg
20120124003014_20120124025659.jpg
20120124003013_20120124025709.jpg
20120124003017_20120124025721.jpg

Category: 未分類  

念願だった(∋_∈)



オリジナルやって来ちゃった・・!!
苦手な人見ないでね!

20120116234611_20120117011750.jpg

ずっとこういうのやりたかったんだ!!
あきかちゃんやまさん付き合ってくれて本当にありがとう!!
3ヵ月かけて小物いっぱい探してよかった(´;ω;`)
撮りたかった写真いっぱい撮ってくれて本当感謝です報われたよう(´;ω;`)
あきかちゃんちょおおおう可愛かった(´;ω;`)
オリジナルだけどまじ似合っていた!!
オリジナルできて感涙でござる!!
やまさんからのデータ見るの楽しみ゚(゚´Д`゚)゚


やまさんのとこから1枚頂戴してきたよ!
_DSC4612.jpg

モヒカンみたいにしたんだけどやっぱり全部編み込めばよかったーー)^o^(
Category: うたプリ  

2011/1/5 ロケ

2289.jpg
トキヤ*けい
春歌*まつり
PHOT BY*えいち
この写真えいちさんとこから勝手にパクッた!すまぬ!

あけましておめでとうございますうううう!!!!!
4日にコスはじめしてきました(^ω^)!
まじちょおおおう寒くて震えがとまらんかった爆笑
昔岩城でロケした時が一番寒かったと思ってたけど今回あれを超したね爆笑爆笑
まじあんな寒かったの初めてだし(^ω^)(^ω^)
年末できなかったので年始に部屋大掃除という大改造を行なって部屋きれいにしたからアフターうちで鍋やったよーーーー^^!!あったまった・・・
こんな寒い中えいちさんぬカメラありがとう・・・感謝感謝(´;ω;`)
そして私トキヤ似合わな過ぎて異常事態発生でござった
本当気持ち悪いねごめんね本気反省だし^p^
今度は大人しく音也で行くね('_')

DSC_0045_edited-4.jpg

Category: 未分類  

ありがとう!






おかえりなさい王子様…!
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31
> < 01

