FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 02 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

閏年!不二先輩誕生日おめでとう!

_DSC7364_edited-1.jpg
こないだかずやとアルジュアルやってきたよーーー\(^o^)/\(^o^)/
時間なくて全然写真編集できてない(´<_` )
最近デデ二熱がやばすぎてつらい
年パスほしいわ・・・
それはそうと零式いまだ5章までしか進んでいないんだがこのスローペース)^o^()^o^(
レベルはいまだ45ですううう私もともと1つのゲーム1年くらい繰り返し楽しむタイプだから最近色々ゲームためすぎたわ贅沢な悩みでござる
長門本当かわいい
Category: エア・ギア  

2012/2/22 ロケ 2

IMG_3420_edited-1.jpg

Category: エア・ギア  

2012/2/22 ロケ 1

IMG_3702.jpg

Category: 未分類  

みきさん

20120222222440_edited-1.jpg
20120222222439_edited-1.jpg
20120222222432_20120222224924.jpg
20120222222433_20120222224933.jpg
昨日はえいちさんぬとシー行ってきたあああああ!!!!!!!!!
2●年間で1番ハピバって言ってもらったわ爆笑爆笑!!!
まじ超楽しかったぶひゃああああ!!!!!
いっぱい写真とれた(^ω^)!!
みきさんと2回とちぷさんと2回とぐふぃさんと2回とすくるじおじさんと一緒に撮れたよ!!!
超幸せ!!ミニさんとかどなるどさんもちかくで見れたよ!
デデ二最高だな!!JK!JK!
からの今日はかずやとエアギアロケしてきた\(^o^)/!!
akiraさんがくそ寒い中カメラマンで来てくれたよ本当にありがとう(´;ω;`)
2人とも風邪ひかないでね(´;ω;`)
エアギア4年振りくらいにしてきたんだがまじエアギア大好きだから出来て嬉しかったーーーー!!!!!!!!
今度またやろうね!!!
そして2人が誕生日プレゼントくれましたーーー!!!!!!!
あああああああああありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)!!!
かずやが私の財布ボロボロの使ってて見かねて財布くれたよおおお!!!おおおおお大切に使わせていただきやすううまじありがとう!!
あきらさんはDiorのグロスくれたああああああ!!!!!!!ありがしいいいいいい!!!!!!!!!
私ディオール大好きなんだよおおお!!!!
ここぞという時につけてゆくね(´;ω;`)!!!
2人ともあああああああありりりりりりりがががががががががとととととととううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たいせつにします!!!!!!
あとこんな下民に誕生日メールくれた方々本当にありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
友達本当ありがたい(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)
次は4日にスタジオでアビスです\(^o^)/\(^o^)/
アビス久しぶりだから嬉しい!あきら氏がジェイドで来てくれると私信じてる(゚∀゚ )!!!!!
ちょろあまやろうぜええええ!!!!!!!マジで!!!!!!

さすがに疲れたので風呂入って寝る(^o^)/
Category: 未分類  

きのうはーー!!

20120220194805_20120220200146.jpg
かずやとアルジュ執事称号やってきたよーーー\(^o^)/ふっふぅぅぅ!!尋常じゃないくらい私執事似合わんわああ爆笑爆笑DAIJOKO!!!!!
終始頭痛が酷かったけど幸せでしたぶひゃああ!!
かずやに誕生日プレゼントあげたよ!
CCの浴衣フィギュア大切にしてね(^ω^)
でで遂に今日私も年とっちゃったよ(´;ω;`)まじかよーーうれしくねえよーー(´;ω;`)
でも明日はえいちさんぬとデデ二行ってくるよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
びゃあああたのしみいいい!!!
あさってはかずやとあきらさんとエアギアロケしてくるよおおおフゥゥゥゥ!!
そろそろ仕事やばいよーー(^ω^)ふぅぅぅぅ
て、事は(^ω^)そうだね(^ω^)今から明後日のウィッグ作らなきゃだね(^ω^)(^ω^)
明日絶対疲れて寝ちゃうもんね(^ω^)
気合入れて作れよカスが(^ω^)
注文した物も無事明日届くらしいので安心したーーマジでそこそこええやつ買ってしまったからマジ金欠でござるーー(^ω^)(^ω^)
Category: 未分類  

happy birthday♥長太郎

017.jpg

長太郎お誕生日おめでとう!!!
長太郎が本当に一番好き過ぎてつらい
長太郎の誕生日ゆえ仕事休み取った
1日祝う

仕事帰りに材料かって今年も誕生日ケーキ作ったよ!
ケーキはいちごとライチのチーズケーキを作ったよ!
21cmだから大きさ的に10人前くらいだからみんな食べにくるといいよ

054_20120214024007.jpg
050.jpg

本当に長太郎くんお誕生日おめでとう!!!!!!
Category: TOX  

2012/1/25 ロケ 2

IMG_2878.jpg

Category: TOX  

2012/1/25 ロケ 1

IMG_2319.jpg

ジュード*雅飛かずや
アルヴィン*けい
photoby*akira

2人とも寒いからって着込みすぎて最高に着膨れしててうけた
Category: TOX  

2012/1/22 菜園

DPP_0233.jpg

PHOTBY*akira
ジュード*雅飛かずや
アルヴィン*けい

DPP_0042.jpg
DPP_0121.jpg

2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
> < 02

