FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 03 2012

Category: スポンサー広告  



Category: ディズニー  

デデ二シー行ってきたーーーーー!!!!!!!!!!

913_edited-1.jpg
29日にあきかちゃんとシーに行ってきましたーーー!!!!!
ああミッキー本当にかっこいいねつらいまじ楽しかったあきかちゃんありがとう゚(゚´Д`゚)゚
写真1300枚くらい撮っちまったぜ・・・
何枚か載せようと思う
枚数すごいから宜しくどうぞ
まじ望遠欲しい
Category: 未分類  


明日の新テニ最終回を思うと既に涙が出てくるんだがこれはいったい…
最終回アフレコ後のコメントとか見た時も辛かったけど最終回ってなんでこんな辛いんだろうか…辛い…

近況はアレルギーが酷すぎて毎日痒いです
こないだ通帳記入しようとしたら機械の中で通帳が絡まって通帳新しくしなきゃいけなくなった後にえいちさんとみかみさんから貰ってずっと使ってた鏡が割れて大ショックを受けましたそんで立ち直れないままATMで入金しようとしたら万札2枚がまたもATMの中で絡まってカードと入金した金取出すのに1時間待たなきゃいけなくなって非常についてなかったですフゥー(^o^)/
菜園まではバタバタなので菜園終わって来週までには溜まってる写真編集したいです!


ああ…また毎週TV画面でテニスを見ることが出来なくなってしまうのか……つらい
Category: 未分類  

イノセンス

今ラスボス前の記憶陣ですーーー!!!
今日クリアするぞーー!!!!
先週はかずやとやまさんとジュアルしてきたよーー\(^o^)/\(^o^)/!!!!!
久々にイベント行ったらみんなにもお会いできたようれしい(^ω^)(^ω^)!
もらったデータは貯めないようにしてるのに前々回のも終わってねええヽ(`Д´)ノ
仕事が最高に忙しいようつらああ
次は4/1の菜園ですううーーー!!!!!!!!
ひひひひ久しぶりのジュディユリやでーー!!!きゃっほう!!!!
かずやが全然乗り気じゃないけど気にしないよおーー\(^o^)/!
V最高だろうが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あと5月にはかずやとあきらさんとイノセンスできそう\(^o^)/
てかーーー!!!ヒンメルとオリフィエルの2人が可愛すぎてーーー!!!!!!
わたしスパーダかリカルドってかリカルドが絶対好きになるって言われてたけど1番好きなのはオリフィエルでしたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/自分でも予想外すぎる\(^o^)/
どこか長太郎を感じるんですけど誰か理解してくれるだろうか
20120319221606701_20120319223850.jpg
20120319221608679_20120319223841.jpg
2012031922160820_20120319223959.jpg

Category: TOX  

2012/2/19 スタジオ 2

_DSC0152_edited-1.jpg

Category: TOX  

2012/2/19 スタジオ

_DSC7424_edited-1.jpg

ジュード*かずや
アルヴィン*けい
PHOT BY*やまD200
Category: 未分類  

vitaすげえ!!






一昨日あきらさんからvitaごとマルッとイノセンスR借りて昨日から遂にはじめましたーー(^o^)/(^o^)/(^o^)/
たのしい(^o^)/!
オリフィエルが気になります気になります
今は鍾乳洞探査中ですー!
昨日休みだったから起きてからずっとやってた^^
1日で9時間30分^^^^ばかやろ^^
おかげで今日2時間寝てないよ^^
技全然覚えてないのと私の技量の問題なんだが106コンボしかいかんかったわ…アキラ先生の200コンボに遠く及ばなすぎてうける^^
200コンボて^^すげえ^^
続きやるのが楽しみですー!

で一昨日はかずやとあきらさんと念願すぎるちょろあましてきたよーー(^o^)/(^o^)/(^o^)/!!!
3人ですげえ遊んでるのに初ちょろあまだよ(´;ω;`)!!
3年4年くらいの念願だぜ(∋_∈)!
そして今週日曜はかずやとプラザでEDアルジュしてくるよ(^o^)/私いつも通りだけどな(^o^)/爆笑
プラ平とか3年ぶりくらいなんだがーー/(^o^)\
てかイベント自体なかなかいかんから緊張緊張空いてるといいなぁ…
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
31
> < 03

