FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 04 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

写メーー(^ω^)

20120415214820692_20120421012501.jpg
20120415214821634_20120421012537.jpg
20120415214817467_20120421012523.jpg
先日はマクチンお疲れさまでしたーーー(^ω^)(^ω^)
思った以上に色んな人にお会いで出来て嬉しかったーーー\(^o^)/
しかし色んな方と写メ撮るの忘れたよおおおっおっ
購入した本はジュアル8割アルジュ1割その他1割だったよジュアル可愛すぎてつれれれれれ
終わった頃には朝連れてきたはずの諭吉が何人も居なくなってました行方不明です
かわりにけいは同人誌という宝を手に入れたテテッテテ~~
そんで先週はかずやとジュディユリしてきたよヒャホーーーーーーー!!!!!!!!!!!
うううううれしいいいいいい!!!!!!!
おおおおデータ楽しみでござるがたがた
アフターで久々に肉食ったら次の日歯折れたし爆笑またかよーーーー\(^o^)/\(^o^)/
次は4日かずやとあきらさんとスパのあとTFTでイノセンスやってくるぜーーー!!!
早く衣装作らなきゃーーー(^ω^)分かってはいるんだが体が言うこときかん(^ω^)
今日こそ型紙だけでも・・・
で、その次は12日えいちさんぬとうたプリでござる(^u^)
これも今日用意するぞ私やるんだ自分
そんで20日があきらさんと念願のアンジェ(^ω^)(^ω^)!!!!!!
気合入れて作るぞーーーー!!!!!
ん?あれ?もしかして3週連続で新衣装(^ω^)?
おおおお・・・
6月は3日テイフェス17日はかずやくそ頼み込んでユーリやってもらうよふううううう!!!!!!
ゆ、ゆーりくんの隣に立てるとか・・・/////////カアアアア////////////////////
間違えてウエディングドレスでいちゃったらごめんね)^o^(
で、今日は休みなのでウォルト様の展示会行ってくるでござるニンニン!!!
たのしみーーー!!!!!!!

Category: 未分類  

お迎えした




ルークちゃん可愛いねルークのおへそすごく可愛いねぐりぐりしたいね短髪ルークちゃんも天使天使天使天使天使天使天使だけど大使ルークの可愛さ本当に可愛いねルークちゃんの可愛いおへそぐりぐりしてテメッ!気持ちわりぃ~んだよ!!や~め~ろ~!!って言って本気で気持ち悪たがれたいね可愛いね本当にルークちゃんはすごく可愛いねすごくだ
Category: 未分類  

作るものリスト






スパーダ
レイヴン
オリフィエル
オスカー
リナ
ティトレイ
ロニ
Category: 未分類  

サイン






こないだあきかちゃんとシー行った時にサインいっぱいもらってきましたー\(^o^)/!
サイン帳が売り切れてて買えんかったショック(;_;)
チップにももらえてくそ嬉しかったチップ…すきだチップ…(´;ω;`)
まじビックバンドビートのミキさんかっこよすぎてぼかぁもうダメだあれが6200円(入場料)で見れるなんてまじシーすげーなうんうん
早くまたシー行きたいー!
ファンダフル入るか迷うわぁ(∋_∈)ああ
でもどうせ毎月行くんだったら絶対年パス買うかファンダフル入った方がお得よな…でも夏行くかな…うーん

てなわけで明日はかずやとマクチン参加しますー\(^o^)/フゥ~
通常ジュアルジュで行くよ(^o^)/
明日終わったらしばらくはエクシリアの予定無いから寂しいわぁしかし衣装が暑すぎて…な…
秋頃にやる時には衣装作り直そうかな模様まじ大変だけども(^p^)吐血
あと最近FF4やってるんですけどバッツまじ好き
DDでバッツ好きだったんだがやっと4出来るわ(^o^)/
まだ全然序盤なんですけどボスの攻撃力ふいた^^いきなり攻撃力つええ^^
それと共に1年振りに通勤中1番最初のDDもやりはじめたんですけどクラウド以外あんま育ててなくてこんなにやりこんでなかったっけとびっくりした
光の騎士12
フリオニール15
オニオンナイト15
セシル12
バッツ60
ティナ10
クラウド100
スコール20
ジダン27
ティーダ50
あと敵はセフィロス以外全員レベル1っていう^^^^
クラウドだけ贔屓しすぎだろう爆笑爆笑
1番使いやすいのはバッツです
あとはアキラさんから借りたゲーム進めんといけん(^o^)/
ゲーム最高だな!
Category: TOV  

2012/4/1 菜園

IMG_4161.jpg
phot by*かずや&akira
Category: 未分類  

それから

20120402164216282_20120402232455.jpg
1日はかずやとジュディユリで菜園行ってきましたーー!!!
ずっとかずやにヴェスペリアやろうって駄々捏ねてよかった爆笑爆笑
ジュディスやってくれてまじありがとう!!
べッペ最高だね!!
そして朝からアフターまでらいく氏、さえこ氏、YOUさんありがとうーーーー!!!!
まじみんな面白すぎて未だに喉が潰れてるよ!
さっき友達から電話あって寝てたのにごめんねって言われたよ!寝てねえええ爆笑爆笑
只でさえ声低いのにどうしたらいい(^ω^)(^ω^)
そういえばアフターの店1軒目で偶然はるかさんとみづきさんに会えたよ!!
2次菜園!
こんかいもお友達にいっぱい会えたよ\(^o^)/\(^o^)/
うっかり時間無くて写メ撮れなかった子もいて残念だが写真は撮らせてもらったので今度載せるぜ!!
今日は溜まってた写真いっぱい載せたから疲れた(^ω^)
次の菜園7月とかマジ遠いい゚(゚´Д`゚)゚
今回の菜園で会えなかった方々には是非次回御会いしていです(´;ω;`)
とりあえず来週のマクチンで会える方はどうかどうかよろしくお願いしますーー!!
た、たのしみすぎて怖い
あと今月かずや、らいくさん、さえこさん、YOUさんの5人でランド行けそうだから楽しみーー(^ω^)
デデ二充やべし(^ω^)
20120402164216608_20120402232503.jpg
20120402164217195_20120402232520.jpg
20120402164215268_20120402232635.jpg
20120402164217795_20120402232643.jpg

Category: ゲスト様  

2012/3/11 ゲスト様

偶然会場一緒で久々に会えたーー!!!
皆さんこんど遊ぼうね\(^o^)/
れんまさんバカノまじ楽しみにしてますううう!!!

002.jpg
れんまさん
あやさん

014_20120402232015.jpg
まつりさん
お名前確認中


写真とらせてくれてありがとうございました!!
Category: TOX  

2012/3/11 イベント

_DSC9432_edited-1.jpg
_DSC9445_edited-1.jpg

ジュード*雅飛かずや
アルヴィン*けい
phto byやまD200

EDジュアルしてきたーーー!!!!!フゥゥゥゥ\(^o^)/\(^o^)/
リーゼマクシア語の一覧見ながらミラにお手紙書いたよ!
ED動画ガン見して改行もがんばったよ!
・・・ミラ(´;ω;`)
切ないよう・・・


こそっとジュードにもかいたよあいたたた


_DSC9309_edited-1.jpg






Category: TOA  

2012/3/4 スタジオ

_DSC8484_edited-1.jpg
ルーク*雅飛かずや
ガイ*けい
ジェイド*akira
phot by*やまD200


3人でやっっと!!!ちょろあま出来たよーーーー!!!!!!!!!!
ううううううれしいいいいい!!!!!!
出来てよかったーー!!!
Category: ディズニー  

デデ二シー2!

843.jpg

1
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

