FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 05 2012

Category: スポンサー広告  



Category: ゲスト様  

2012/4/12 ゲスト様

ジュード*飛龍神さま
レイア*なりさま
アルヴィン*秋風コウさま
0851.jpg
088.jpg
090_edited-1.jpg
096.jpg

ジュード*紫姫さま
アルヴィン*上野空さま
082.jpg

ジュード*お名前確認中
アルヴィン*お名前確認中
エリーゼ*澪さま
105.jpg

ガイアス*茶柱さま
ウィンガル*のあさま
プレザ*倖月しゃなさま
アグリア*橘美悠さま
112.jpg
120.jpg
125.jpg
129.jpg
115_20120515004859.jpg

ジュード*雪斗ショコラさま
アルヴィン*古曜リャゴさま
134.jpg
139.jpg
146.jpg

Category: TOX  

2012/4/12 マクチン

023.jpg
049edited-1.jpg

Category: 未分類  

ツイブレユーリのジャンプかっこよすぎわろた^^

20120505001009279.gif
20120505001010190.gif
20120512210809228.gif


先週はかずやあきらさんとイノセンスしてきたふううーー\(^o^)/!!
初めてusiさんともお会い出来てよかったです(^o^)/
1日ありがとうございました^^
しかし当日頭痛すぎて途中離脱してまじすまなんだ申し訳ない(∋_∈)
あとTFT久々過ぎてちょっと疲れてしまった…イベント…疲れる…(^p^)
スパーダ初出しだったんたがまじウィッグ大失敗すぎてもうぼかぁダメだ/(^o^)\
次はみんなでイノセンスロケだからもっと気合い入れてボロ雑巾衣装を直してくそウィッグをセットし直して行くぜ!!
アキラウェイを見るとどうもニヤニヤが止まらない1日でしたアフターも相変わらずくそ楽しかった(^o^)/(^o^)/(^o^)/

そんで今日はえいちさんぬと音トキしてきたよーー(^o^)/(^o^)/やまさんカメラありがとうございました(^o^)/
いつもな感じじゃなく久々にゆっくり集中して撮れてよかったよ(^o^)/
データ楽しみ1日中
^ω^<トキヤ2万貸して!
って言って遊んでたよ
あとえいちさんぬがシャツ忘れてあわわ^ω^ってなってた
スタジオ中野でよかったわ^^
うたプリ楽しいからもっとやりたいー^ω^2ヶ月に1回くらいで^ω^やろうねー^ω^

来週のアンジェが延期になってしまったので来週ガラッと暇だから久しぶりにヴェスペリアとエクシリア進めようかな(^o^)/
あとあきらさんにツイブレ借りてちょいちょい進めてます!
クレス編→ユーリ編→ジュード編までしかまだやってない^^てかジュード編の5章なんだけどジュード全然コンボ繋がらんわぁ^^
あきらさんもうちょっと貸してて下さい申し訳ない

あとうたプリの事あんまり書いてないけどMusicちょいちょいやってます^^
まだEASYとか全然やってないけど(^p^)
PROはTRUST MY DREAMと騎士のkissは雪より優しくとBELIEVE MY VOICEとオレサマ愛歌と永遠のトライスターとコズミックRUNNERがパーフェクト出来たよー(^o^)/
あとDESTINY SONGとサザンクロス恋唄と虹色 OVER DRIVEと星屑 Shall we danceと情熱のデジャブキスと七色のコンパスとまじLOVE1000%は1~3回GOODでパーフェクトじゃないからもうちょっと頑張ったらパーフェクト出来そうかもって感じです^^
ただその間に零式もツイブレもやってるから全然進まん^^しかしそろそろ先輩たちのターンだから早くMusicやらんとー(^o^;)難しいわぁ

あと氷菓が楽しいです

そして今日ミキ様からお手紙きてテンションマックスハートです合掌
Category: 未分類  

4/1 菜園ゲスト様 2

リタ*刈谷遙さん
DSC_0324.jpg
DSC_0332_20120503231941.jpg
はるかさんのリタ可愛すぎてまじ震える(^u^)(^u^)
リタちゃんほんとかわいい

ガイ*Kiratoさん
DSC_0289.jpg
DSC_0291.jpg

ジーニアス*望月のえるさん
シイナ*有馬 風斗さん
DSC_0349.jpg
1001.jpg

アスラ*みづきさん
イナンナ*お名前確認中
DSC_0309.jpg
DSC_0300.jpg

ユーリ*雅沙さん
アスベル*古曜リャゴさん
ジェイド*霞良ヒソウさん
リオン*えだ真芽さん
DSC_0338.jpg
IMG_7244_edited-3_20120503232109.jpg
body.jpg
DSC_0340.jpg
DSC_0345.jpg

ミラ*飛龍神さん
レイア*Narikoさん
DSC_0315.jpg
DSC_0319.jpg

Category: ゲスト様  

4/1 菜園ゲスト様 1

やっと菜園で撮らせていただいた写真載せれるよーーー(^ω^)(^ω^)!!
みなさんお写真撮らせて下さってありがとうございました!!
菜園やっぱり最高に楽しいねーーー)^o^(
時間が全然足りなくてゆっくりお話出来なかったりして悲しかったああ
バタバタしててすみませんでしたあああ
写真ももっと沢山撮らせて貰いたかった!
7月の菜園こそはもっと・・・!!
そしてあしたはやっと休みやーーー\(^o^)/!!!!!
かずやあきらのいつも組でスパ行ったあとてふてでルカスパーダコンウェイのあまちょろやってきますーーー!!!!!
今必死に手袋乾かしてるよ!
明日何時集合なんだかずや絶対寝てるやろ(^u^)

アスベル*さえこ氏
ソフィ*らいく氏
リチャード*YOUさん
DSC_0235.jpg
DSC_0225.jpg
DSC_0242.jpg
DSC_0247.jpg
DSC_0256.jpg
DSC_0264.jpg
DSC_0272.jpg
DSC_0280.jpg

アスベル*MEIさん
シェリア*瑞希さん
DSC_0213.jpg
DSC_0210.jpg
DSC_0193.jpg
DSC_0198.jpg
DSC_0221.jpg
DSC_0215.jpg

Category: 未分類  

右半身に常に怪我する^^

20120502085604657.jpg
最高にGW死んでて菜園から画像全くいじれないってか4日のスパーダの衣装終わってないよーー(^ω^)ぎゃあああ
4日まで休みないよーGWフル出勤過ぎてばばあ右膝くそ痛いよー/(^o^)\爆笑<てか笑えねぇぜ!いてぇ!
既にスパーダのシャツは作るの若干諦めているよ^^すまない
音也くんの衣装は線つけるだけなんで楽なんだけど再来週のオスカーがよー^ω^
どうなってんだあの服^ω^
特に衿元あたりよー`ω´
剣も作んなきゃとか嘘だろー
みんな笑うなし^ω^
オスカーちょうかっこいいし^ω^<お嬢ちゃん
私アンジェはあとレオナードやりたいんだけど色んな子にまじてかあの半裸胸板ベルトやるのかって戸惑われるんだがまじだぜ^^?
誰かアンジェやっておくれよー^ω^
あと今さらになってまどマギにちょっとはまるという遅い春を過ごしてます^^
今季は不二子とFateが毎週楽しみですニャル子さんは期待大だったんですけど期待がデカすぎて思ったより^^って感じでした見た目どんぴしゃなんだがなぁ(´;ω;`)
オオカミさんの乙姫が1番可愛かった
取り合えず女の子は長門が宇宙一可愛い
あと6月か7月に久しぶりに潤さん恋さんと予定入ったよ(^o^≡^o^)ひゃーたのしみ!
しかもセーラームーンやるよ(^o^)/(^o^)/
タキシード仮面様じゃないよ(^o^)/<タキシード・ラ・スモーキングボンバー!
7月にあきかちゃんどウラネプの予定入ってめっちゃ嬉しいヒィ~ハァ~┗(^o^)┓┏(^o^)┛!
ウラネプちょう嬉しい~┏(^o^)┓≡┏(^o^)┓わしただのオスだがなー(^0^)
取り合えず今からダイエットせねばならぬなー!この!デブが!5キロは痩せんとデブスにはセラムン着れんわぁ(^p^)ブヒブヒ
20120502085605564.jpg
20120502085606725.jpg
20120502085606134.jpg
あとこないだ予報で雨だって言ってんのにかずやとらいく氏とさえこ氏と一緒にランド行ってきたんーー\(^o^)/ひゃああ
雨そんなひどくなかったけどお客さん全然いなくて5分待ちとかだったぜー(^o^)/
0分もあったよ爆笑
あんな空いてるデデニ初めてだわザワリちょう楽しかったあああびゃああああ
ミッキーさんイケメンでござったなむ
次は秋にようさんも加えてシー行こうず(^o^)/(^o^)/

1
5
6
7
8
9
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

