FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 06 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

嫁入りしてきました

20120628195103f6d_20120629230633.jpg
20120628195104820_edited-1.jpg

ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねんがんのユーーーーーーーーリすんくとデーーーーーーーーーーーーーーーーーートしてきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆうううううううううううううううううううううううううううううりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おおおおおおううううううううれええええええしいいややややややや(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
しつこくかずやにユーリやって(ノ∀`)ノクレクレって頼み込んでよかったあああ(/ω\)(/ω\)
おおおおおおおおうユーーーリローーーーウェルくんマジかっこいいどうしよう゚(゚´Д`゚)゚
若い狼くんすんくすんくまじいけてるめんずすぎてつららららい
世界一かっこいいニートだよんよんすきすきすきすき゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
このニートは世界を救えるんだぜどんだけかっこいいんだYOーーーーーーーーすきーーーーーーーー!!!!!!!!!!
前日はピクシブでTOV世界一周廻りして闘気を高めてたよーー!!!全部見るのに12時間かかったよーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/目があああユーリすきーーー!!!
オーバーリミッツゲージLv5MAX発動で秘奥義出せちゃうし\(^o^)/\(^o^)/
当日は出発ギリギリまでかずやが衣装作ってたみたいです\(^o^)/徹夜まじおつだぜーー!!!
ユーリありがとううう!!!
でさー秘奥義出せると思ってたんだけどさーー^^ロケ朝一地元の駅で貧血爆笑になっちまってかずやんぐ師匠にぶらり途中下車してもらって看病してもらってたいへんたいへんご迷惑をお掛けした申し訳ない(´;ω;`)
忙しい中カメラで来てくれたのに遅刻してごめんねあきらさんんん(´;ω;`)(´;ω;`)
でも本当楽しみにしてたから出来て本当よかったあああああ無事嫁入り出来てよかった感無量でござる゚(゚´Д`゚)゚
データマジ楽しみにしてるううう

ああああああとTOX2の話ですけどーーーー)^o^()^o^(
アルヴィンくん相変わらずゲスかっこいい健在で非常に嬉しいんですけど新衣装どうなのどうなの)^o^(??
あのフィンシマージュのスカーフはアルクノアだから完璧なくなるんだと思ってたんだけどなんだいあのネクタイ^^^^^^^^^^^^^^^???????
まじアルヴィンくんの新衣装微妙だわーーーって思ってたんですけどCG見たらやっぱりクズヴィン最高にかっこよかったですすみませんでした^^^^^^^^やだ本当アルヴィンくんかっこいいね(顔が)
前髪上に上げてみたんだねそうだね可愛いね
今回はモブアルあるんです??触手です??クランスピア社で実験されちゃうんです???
アルヴィンくんは少しだけ胸元が開いたね^^前の完全に脱がすの大変そうで手こずると焦んなよっていってモブにドヤーーってするアルヴィンヴィンくんもかわいいねかわいいねだったけど今回は彼氏(当初16歳)が出来たから安心しちゃったのかな?すごくするっと脱ぎ脱ぎできそうだね^^^^
でももっと狙って胸元開けてくるかと思ったけど胸大切に守ってるアルヴィンくんまじかわいい(/ω\)
今回もアルヴィンくんのおっぱいはDLしろってことですね!了解です^^!!今回も全衣装DLしますね(^∀^)!!5000円くらいチャージしとけば足ります??50000くらいまでだったらとりあえずなんでもしますね!
あとレイアちゃんどんどん可愛くなるねーーー!!!!!新衣装きゃわーーー!!レイアちゃん太ももまじきゃわきゃわあばばば
レイアちゃんエレンピオス住まいになったってことは今回も遠恋なんですかね?それともリーゼマクシアとエレンピオス簡単に行き来出来るようになったんですかね?うんうんまじTOX2楽しみすぎるね11月とか発売はええええって思ってるけど本当まじ発売待ちどうしい
ジュードくん成長期だから1年で成長するよね?身長伸びてたりするかなどドキドキ
でもジュードくんはあのあざとい可愛さが長所だと思うので今のままで十分でしたすみません
テイフェスで見たのよりモーション良くなってるといいなーー!

で今日から妹が韓国に行ってるもんで暇です
やることは沢山あるからやらなきゃなんだけどなかなか手がつけられないとりあえずブログに写真大量にあげてみた・・・って先に衣装やれやーーーー!!!!!!ばばばばっきゃろううう!!!
ちがうし、あれだし、明日から本気出すんだし
とりあえず今からスパーダさんのウィッグと風呂入ってくるわ)^o^(
Category: ディズニー  

2012/6/20 ディズニー 9


1422.jpg

Category: ディズニー  

2012/6/20 ディズニー 8

1344.jpg

Category: ディズニー  

2012/6/20 ディズニー 7

1301.jpg

Category: ディズニー  

2012/6/20 ディズニー 6

1146.jpg

Category: ディズニー  

202/6/20 ディズニー 5

949.jpg

Category: ディズニー  

2012/6/20 ディズニー 4

564.jpg

Category: ディズニー  

2012/6/20 ディズニー 3

701.jpg

Category: ディズニー  

2012/6/20 ディズニー 2

210_20120629212623.jpg

Category: ディズニー  

2012/6/20 ディズニー

132.jpg
前回と同じく案の定全然撮れなかった・・・

Category: うたプリ  

2012/5/12 スタジオ

_DSC4703_edited-1.jpg
音也*けい
トキヤ*えいち
PHOT BY*やまD200様
Category: TOIR  

2012/5/4 イベント

aa022_edited-11.jpg
ルカ*雅飛かずや
スパーダ*けい
コンウェイ*akira
PHOT BY*usi様
Category: TOV  

2012/4/15 スタジオ 2

_DSC2235_edited-1.jpg

Category: TOV  

2011/4/15 スタジオ 1

_DSC2366_edited-1.jpg
ユーリ*けい
ジュディス*雅飛かずや
PHOTBY*やまD200様
Category: 未分類  

台風だったけどね^^

明後日の準備98%終わったぜーーd=(^o^)=b!!
あと武器の銀のやつ手のとこにつけて弓の現段弦をはるだけだぜー^^
あと20日にかずやとあきらさんとシー行ってきたビャアアア
4時30分に家出たんだが朝まで台風だったからくそ風強くてふいたし^^^^
ひとりで最前待機だったんだが8時頃だっけ?色々あってあきらさんが合流してくれて開園1時間前は楽しかったぜ^
かずやは9時30分にショー待ちで合流したよーみんなでショー見れて良かった良かった
ショーくそ楽しかったーーd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b
ミッキーさんは相変わらずイケメン過ぎてドキドキしたこれが恋ってやつか
あと大好きなエリック王子にも会えたよやびゃあああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!!!!!
今回も沢山写真撮ったのでそのうち載せます⊂(^(工)^)⊃
今回はかずやが動画撮ってくれたから毎日見返しているよまじありがとうミッキーさん可愛いねどうしたらいい


Category: 未分類  

ぎゃあああ

うつすぎてつらああああ(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
ぼかぁもうだめだ胃がキリキリするあああまじいいいもうやだあああああ(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
Category: 未分類  

ギリギリになっちゃたけど(´;ω;`)

_DSC8558_edited-1_20120611235231.jpg

ガイちゃん誕生日おめでとう!!!!!


最近は非常にバタバタしていて落ち着きましたら色んな方にお返事とか色々もろもろさせていただきます(´;ω;`)すいません
あと前日からあきら宅泊まりでテイフェスにも行ってきましたε=┌(;・∀・)┘くそたのしかった!
安定のユーリ様だったねまじユーリずるいかっこいいすき
アルヴィンがねーーー(´;ω;`)もっと上行くかと思ってたんだけどね・・・
いや・・・アルヴィンクズだからね・・・すごくかわいいね・・・
X2もちょう楽しみですううう\(^o^)/\(^o^)/

Category: ディズニー  

2012/6/11 ディズニーシー

456.jpg

Category: ディズニー  

2012/6/1 ディズニーシー

582_20120602182706.jpg

Category: ディズニー  

2012/6/1 ディズニーシー

312.jpg

Category: ディズニー  

2012/6/1 ディズニーシー

240.jpg

Category: ディズニー  

2012/6/1 ディズニーシー

464.jpg

1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
> < 06

