FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 07 2012

Category: スポンサー広告  



Category: ゲスト様  

2012/7/29 ゲスト様

339.jpg
346.jpg
氷佳様
風子様

231_edited-1.jpg
245_edited-1.jpg
250_edited-1.jpg
就様
お名前確認中

280.jpg
332.jpg
296_20120730190720.jpg
320.jpg
300.jpg
瑠璃様
お名前確認中
お名前確認中
お名前確認中

393.jpg
70様
蓮音様
風花様

407_edited-1.jpg
神無祁 悠様
コウ様
蒼藍はるか様

376_edited-1.jpg
388_edited-1.jpg
将太様
康兎様

194_edited-1.jpg
天璋院 柊様
紫乃様
ミチハ様
関田彰保様
稜様
雛遼様

046_edited-1.jpg
柄ト様
高崎祐希様

157_edited-1.jpg
169_edited-1.jpg
更紗様
睦月様
リナ様
坂崎咲様
Q様
gato様

179_edited-1.jpg
蜜稀 このは様
お名前確認中

085_edited-1.jpg
093_edited-1.jpg
柊様
ゆきんこ様
お名前確認中

Category: ゲスト様  

2012/7/29 ゲスト様 1

暑い中ありがとうございました。
昨日お写真を撮らせて頂いた方々の写真です。

020.jpg
015.jpg
027.jpg
深悟様
ようすけ様

039.jpg
033_20120730185232.jpg
暁月 青愁様
暁月 鈴音様

137.jpg
132_20120730190304.jpg
マヤ様
影人様

004_edited-1.jpg
ロジカ様
イリヤ様
悠梨様

154_edited-1.jpg
こたん様
虎一様

060_edited-1.jpg
るいか様
柏槇様

213_edited-1.jpg
そら様
お名前確認中

200_edited-1.jpg
203_edited-1.jpg
清祀幸也様
兎月睦様
佐野。様
斎賀尚人様
お名前確認中

357_20120730190830.jpg
369.jpg
とら様
お名前確認中
お名前確認中
お名前確認中

353_edited-1_20120730190830.jpg
憂弥仔様
お名前確認中

274_edited-1.jpg
あずき様
お名前確認中

Category: ディズニー  

2012/7/11 ディズニーシー

373_edited-1.jpg
信じられないくらいうまく写真とれんかった)^o^(
夏は暑いので今回はゆったりウロウロしてた
Category: ゲスト様  

2012/5/13 TDC ゲスト様 2


223_edited-1_20120725233547.jpg
雅沙様
mnm様
まさか会えると思わなかったですーー\(^o^)/
相変わらずの美人振りに緊張しました(^Д^)

034_edited-1.jpg
032_edited-1.jpg
荊至様
千和様

103_edited-1_20120725233306.jpg
凛禾しょこ様
妃柳 燿様
レナ様
景斗様

094_edited-1.jpg
おこめ様
なちこ様

204_edited-1.jpg
緋菜あきら様
柚稀りく様
チャコ様

155_edited-1.jpg
160_edited-1.jpg
頼様
ヤヨイチ様

152_edited-1.jpg
相間まろん様
水無月蓮様

162_edited-1.jpg
えむ様
葉月様
ちはや様
瞳々様
まぁさ様
お名前確認中

1121_edited-1.jpg
雪深遊桜様
黔様

193_edited-1.jpg
HAJIME様
ヤスカ様
LAN様
空様
みつる様
由架様

083_edited-1.jpg
美礼様
いちご。様
鮎様
京様
黛様

皆様ありがとうございました!
Category: ゲスト様  

2012/5/13 TDC ゲスト様 1

だいぶ遅くなってしまいましたが5/13TDCで撮影させて頂いた方の写真です。
お写真撮らせて下さってありがとうございました!

127_edited-1.jpg
20120512210808470_edited-1.jpg
仲神潤様
仲神恋様
イヅモ様

073_edited-1.jpg
あめこ様
タキコ様
ちやこ様

065_edited-1.jpg
お名前確認中
お名前確認中

043_edited-1.jpg
結城蓮様
鈴様
星野屑様

058_edited-1.jpg
雪露綺様
寺島桃那様
しおん様
昴流様
RIKYOU様
IUKI様
りつ様

20120512210807529_edited-1.jpg
椎葉れい様
はち様
こまち様

255_edited-1.jpg
みなせもなこ様
麗螺様

240_edited-1.jpg
羽琉様
響輝様

230_edited-1_20120725233547.jpg
こるり様
相海来良様
みい様
冬藤ひびき様
お名前確認中

208_edited-1.jpg
和那ケン様
ICHIYA様

Category: TOV  

2012/6/28 ロケ


DSC_2764_edited-2.jpg


ユーリ*かずや
レイヴン*けい
PHOTBY*akira
Category: 未分類  

アルヴィンくんの新しい前髪伸び縮みすんの ?公式CG最高に前髪無視で最高にイケヴィン
てかーー !!今まで何故気がつかなかったのか不思議 で死にそうだけどアルヴィンくん変な格子柄 ?のインナーだかベルトだか着てんじゃん! だ!だせえええ!!!!まじでか!超ダサいなダサヴィンくん!!!!あ、でもそんなアルヴィンく んも天使だったのか
最高にアルヴィン不細工でふいたd=(^o^)=bそんな・・・顔しか取り柄が・・・(^p^)アルヴィンの前髪主に左側そこをにかと思 ってたらービーのCGが安定のイケヴィンくん で安心したとりあえずその後ろ髪切ってくれ d=(^o^)=b
アルヴィンくんは髪短い方が似合うと 思うんだ。あとアルヴィンくんの目の 色ちょっと赤くなったと思いません? アルヴィンくんやっぱり傭兵の方が・ ・・ って2やったらやったでくそかっこいいんだろ!(顔が)くそっ!!
でも新衣装のアルヴィンくんの鎖骨かじりつきた過 ぎて死にそうゲーム中あの鎖骨ガジガ ジした過ぎて選択ミスりそう絶対にアルヴィンの手伝い選択えー面倒そうに してやるって気持ちでいるけど結局う ん!いいよ^^にしそうくそ絶対許さな いっていったのにアルヴィンが帰って きたらすぐ許しちゃうジュードの気持 ちが痛いほど分かる
鎖骨ガジガジ言ってっけどエクシリアでは主にアルヴィンくんには水着に垂れ猫耳と猫しっぽを一番アルヴィンくんが可愛く可愛く見える大きさと位置を設定して常備させてメインで闊歩させてたけどね!!
アルヴィンくんの肉体美まじ世界遺産脇と腕の隙間ペロペロしたいアルヴィンげろかわ

あと最近やっとリタちゃんのフィギュアお迎えに馳せ参じたでござるよー!!
あばばばリタちゃんあばあばあばあばかかかかかかかわいいあばばば
駄目だ駄目だリタちゃんのスカートの中は覗いちゃ駄目だだってリタちゃんだぞって自分に言い聞かせたけど覗いてしまったすごくリタちゃんかわいいリタちゃんのおしり凄く可愛かった私は誘惑に負けたのだ
アルヴィンくんとガイちゃんのフィギュアはいつ発売するんですか?願わくばおっさんも・・・
そんなこんなで今日は何年ぶりか解らないココナツしてくるフウゥd=(^o^)=b
あと3時間後に起きるーd=(^o^)=b
あ、あと私アルカナに^^ハマりました^^^^爆笑爆笑
発売当初あきらさんと話して買わないと決めていたのにかっちゃいました
パーチェが好きです^^
今期一番楽しみなアニメは夏雪です
そろそろ寝ます
Category: 未分類  

次は11月だと?

DSC_4359.jpg
DSC_3953.jpg
120708_1325~02
120708_1325~01
120708_1347~01
120708_1440~02
120708_1546~01
120708_1518~02


8日は菜園行ってきたよーー\(^o^)/\(^o^)/
暑すぎて記憶がない)^o^(
なんかフラフラ歩き回っていた気がする)^o^(
今回もみんなに会えて楽しかったーーーーー!!!!!!
マジみんないい人だわーー!女神だわーー!!
そして私はバッテリー充電するの忘れて一枚も写真撮れなかったよ死死死死死
ううううショックでござる(´;ω;`)
みんなの写真撮りたかった(´;ω;`)
次の菜園11月とか遠すぎるぜ゚(゚´Д`゚)゚みんなご飯行こう
9月はマクチンとリンクあるから会える子いるかな?
で、菜園あとアキラ宅に泊らせてもらう予定だったのに私の仕事の都合で無しになってしまってマジ申し訳ない゚(゚´Д`゚)゚
かずやとアキラさん話したい事あるから早く会いたいわーー゚(゚´Д`゚)゚うえうえ
私生活迷子になりすぎて前が見えないd=(^o^)=bフゥーー
てかTOX2の新しいムービーエレンピオスの例のブランコイベ大注目なんですけどーー(^Д^)びゃーーおいしおいし
Category: セーラームーン  

2012/6/17 イベント

2012_0617_telecom_sailor01s1_edited-1.jpg
マーズ*仲神恋
ジュピター*仲神潤
ヴィーナス*けい

完全にしでかしたわ)^o^(
2人まじ美少女戦士だったけど私完全に化粧が異常に濃いオカマだったわ)^o^()^o^(
ウィッグもゴミ持ってっちゃってもうーーー)^o^(封印でござる)^o^(
いやーマジ無茶したわ^^^^^^
どん位無茶したって小学校のころ車にぶつかったのに自らチャリで家に帰ったくらいには無茶したわ^^^^
大ヤケドなんですけど爆笑
それにしても恋さんまじ可愛くてビビったわトキメイタ驚いたそして潤さんもマジ可愛かったまこちゃんくそ似合うねどういうこと
Category: 未分類  

rps20120701_184346_20120702185005.jpg
2012070218104316d_20120702185050.jpg
20120702181044f5a_20120702185049.jpg
20120702181043467_20120702185050.jpg
昨日はイノセンスしてきましたーーー( ^∀^)( ^∀^)!!!
今週ハードだったああ爆笑
私たちには珍しく前半後半衣装で衣装2つやったんだがあきら神さまにおんぶにだっこで本当に土下座でござった゚(゚´Д`゚)゚ありがとうあきら神さま
来週の菜園も3人でイノセンスで行くよーー\(^o^)/!
人生迷子なうだからいつも楽しい菜園くそ楽しみ\(^o^)/\(^o^)/

コンウェイごっこしました
20120702181044ea8_20120702185049.jpg

1
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
27
28
29
31
> < 07

