FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 09 2012

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  

爆笑爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず全員抱いたわ(^0^)
fc2blog_20120930094000816_20120930203918.jpg
マッハ2で飛ぶ((((⊂(^Д^)⊃))))

写メをご覧の通り昨日めちゃめちゃ楽しかったよーーー厨☆二☆全☆開(^ω^)≡=-!!!!
かずやあきらさんありがとうーーーー(^Д^)(^Д^)(^Д^)!!
あきらさん仕事前にす、すまねえ(^p^)
fc2blog_20120930094834bd1_20120930203917.jpg
前半はボーナスステージやってきたんんんんん(^0^)/リンちゃんドコーーーー(^0^)/?????
かずやハリーとクレープデートしてきたよ☆彡爆笑

本日一番のかずや(^0^)

fc2blog_201209300943041a6_20120930203917.jpg
小道具使うためあきらさんが枝拾ってきてくれたから1日大切にとっといたよ(^Д^)
fc2blog_20120930095059ca8.jpg
fc2blog_20120930093748d5e_20120930203936.jpg
後半は一人着替えてクレアしてきたーー((((⊂(´∀`)⊃))))!







TERU┗(^ω^)┛ドーン






DSC_5109.jpg





┗(^o^)┛!!!



ポーズがずっとTERU&隆一で3人で大変キャッキャしてた(((((^0^)))))ワロターーー
あきらさんが仕事だったからアフター一緒に行けなくてサミシスだったからこんどは一緒に行こうねーーー(^0^)/(^0^)/いつジェイドやってくれるん(^0^)??
年末のアビス決戦と来年3人でアイマス@TOIR(^0^)やるのくそ楽しみダワーーー(^Д^)(^Д^)トゥウィンクル☆彡☆彡爆笑
かずやとアフターで今年のクリスマスジュアルの話して盛り上がりすぎたアルヴィンくんの二の腕メインディッシュ(^0^)/(^0^)/(^0^)/!!!
甘辛いソースで召し上がれ☆彡
どんなクリスマスケーキ作ろうかなあああ(゚∀゚)!

fc2blog_20120930094018402_20120930203918.jpg
はばたき学園に入学しました┗(^ω^)┛

fc2blog_2012093009410650d_20120930203917.jpg
はるかさんとニナさんに会えたーーー(^0^)/(^0^)/!!!
なんというテイルズ菜園^^^^^^
まじ本当眉毛全部抜けるくらいヴェスペリアとGSとボカロくそ楽しみにしてます(^0^)/本気本気
ああああああ明日はやっと休みだよーーーー(゚∀゚)!!
買い溜めた漫画読むぞーー!!そして明日からアニメが見逃せない)^o^(
スポンサーサイト
Category: 未分類  

明日はかずやとあきらさんととしまえん行ってきます!
今衣装とウィッグ終わった!
眠い!
台風が来ているらしい!
もう1カ月くらいTV見てない!アルカナ最終話まだ見てない!くそっ!
あと半月は仕事地獄らしいよ!漫画読みたい!ゲームしたい!

メールのお返事とかもろもろ出来てなくて本当に本当に申し訳ありません(´;ω;`)
お返事今月中にはしたいと思ってます(´;ω;`)
くずで本当にすみません(/´△`\)
Category: 未分類  

(^0^)/絶望した(^0^)/

201209120545211bc_20120913043523.jpg
マクチンくそ楽しみにして雨の中でもウキウキしながらかずやとマクチン行ったらテイルズ20スペースしかねええええええええ爆笑爆笑爆笑爆笑)^o^()^o^()^o^()^o^(笑えねええええよーーーー!!!!!!!!!!!!!!内来てないサークルさんもいたよーーー)^o^()^o^(
USODAROOOOOOOOOOOOOOOOOO)^o^()^o^()^o^()^o^(!?!?!?!?!?!?!?
会場着いて驚きすぎてなんか手が震えたよ)^o^(!
唖然としすぎてエスカレーターで2回も物落としたよ)^o^(
会場入場してから絶望しすぎてかずやとマジで帰るか会議したし(^0^)/
でも私たちの住処からTRC遠いからさ(´;ω;`)
着替えしてる時このアウェイ感で気を失いそうだったけど結果色んな人にも会えたし楽しかったよーーーーーー(^0^)/(^0^)/!!ありがとううううう!!!
今度から必ずサークルチェックしてくわーー(^_-)-☆てへぺろ
悔しいから帰りに池袋に同人っくそ漁りに行って大量に買ってやったぜ(^_-)-☆
ヴェスペリアとFateしか買ってなかったぜ(^_-)-☆
で、プラザ帰りのあきらさんといつものカレー屋で合流して山賊集会開いてきたぜ(^0^)/
今かずやが興味ねえってぼろくそ馬鹿にしてたのに乙女ゲーにはまってて私とあきらさんの2人はすげえ乙女ゲ好きだからそれ見たことか状態です(^_-)-☆
一番のオススメはアンジェだよ!遙もいいよ!僕のミューズ
2人ともジュアル久しぶり過ぎて化粧忘れた(^0^)/
私写真見て気づいたけどノーズシャドー入れ忘れてたわぎゃああああ:(;゙゚'ω゚'):
かずやの顔がすごく(`・ω・´)に酷似している
20120912054417ed7+.jpg
20120912054443706_20120913043523.jpg
20120912054502387_20120913043522.jpg

Category: TOX  

2012/9/2 マクチン2

(`・ω・´)酷似

147_edited-1.jpg
ジュード*雅飛かずや
アルヴィン*けい

着納になりそうだから一応写真載せるぜーー(^0^)/
11/1楽しみ過ぎて今夜も眠れない(^0^)/
Category: うたプリ  

2012/8/26 イベント

DSC_6048_edited-2.jpg
音也*荊至さん
嶺二*衿花さん
トキヤ*けい
PHOT BY*木更津晶様

もうトキヤ絶対にやらねえわ...
そして絶好調に体調悪かった暑かった(´;ω;`)
2人美人だった(´;ω;`)(´;ω;`)
Category: ボカロ  

2012/8/23 スタジオ 2

DSC_3592-.jpg

Category: ボカロ  

2012/8/23 スタジオ 1

DSC_3959a_edited-4.jpg
レン*けい
リン*あきか
PHOT BY*akira
Category: ゲスト様  

2012/9/2 マクチン ゲスト様

この日も引き続きクソ設定のまま写真とってた絶望

213_edited-1_20120912035213.jpg
220_edited-1.jpg
玲菜様
Klotho様
まさか玲奈さんにお会いできると思ってなかったのでお声かけていただけて嬉しかったですーー\(^o^)/\(^o^)/!!
前レイアちゃんだったから一瞬解らなかった羨ましい可愛さ(´;ω;`)

226_20120912035303.jpg
231.jpg
ritz様
すごくかっこいいザックスで緊張しすぎて気持ち悪すぎるテンションで話しかけてすみませんでした。
本当にザックス大好きなんです。FF最高ですよね。ザックス見てると涙出てくる(´;ω;`)

234_20120912035302.jpg
oreo様
零式いいですよね!!感動!
お待たせしていたにもかかわらず図々しくお写真までお願いして申し訳ありませんでした。
すごく・・・可愛いです(´;ω;`)

248_20120912035302.jpg
カンザキ漣様
マジ腰の位置が高すぎて自分のちんちくりん差に絶望しました
虎徹さんとてもイケメン(´;ω;`)!!
そうかモデルか
美人で体型モデルで写真もうまくて完璧過ぎてほかに足りない物が何もないあれですねGSの葉月珪的位置ですね理解今日の発見
かずやのお友達なのに優しくして頂いて本当にありがとうございました(´;ω;`)
ちなみにカンザキ漣様だけPHOTBY麻耶様だよ(^0^)/
Category: ゲスト様  

2012/8/26 ゲスト様

最高にこの日暑くて気持ち悪すぎて朦朧としてたんですけど家かえってデータ見たら設定クソのまま写真撮らせてもらってて本当に死にたい気持ちになった(´;ω;`)本当にクズ野郎ですみません
みなさんとてもお綺麗で感動したのに写真がもういつも異常にクズで謝罪じゃ償えない
皆様お忙しい中お写真撮らせて下さってありがとうございました。そしてすみませんでした・・・

029_20120912035213.jpg
031_20120912035213.jpg
衿花様

115_20120912035214.jpg
119_20120912035214.jpg
あきかちゃん
紫月新様
最後にあきかちゃんに会えたーーー⊂(^(工)^)⊃!!うれしやあああ!!まじあきかちゃん小動物
新さんも美人な上に優しくてもももう本当にありがとうございました(/´△`\)

106_20120912035214.jpg
緋凪様
ぱな様
お名前確認中

011.jpg
.Est様
お名前確認中

056.jpg
把花様
Kosame様
しすいあかね様
灯真様

048_20120912035130.jpg
桃山にこ様
お名前確認中
お名前確認中

091_20120912035130.jpg
遊浪様
凛様

071_20120912035130.jpg
081.jpg
玉城楓様
お名前確認中

037.jpg
波月ニナ様
ゆえ様
まさかお二人に会えると思ってなかったので感激でしたーー\(^o^)/\(^o^)/
すごい気持ち悪いテンションで話しかけて本当にすみませんでしたマジで反省してます緊張しました
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。