FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 10 2012

Category: スポンサー広告  



Category: ディズニー  

2012/10/22 ディズニーランド エレクトリカルパレード

無理有り2)^o^(
これは私では撮れないのですこーし雰囲気だけ
2013_edited-1.jpg

Category: ディズニー  

2012/10/22 ディズニーランド スプーキー3

1871_edited-1.jpg
夕方は無理やり撮ったので他の以上にピント合ってないのとブレブレです)^o^(
Category: ディズニー  

2012/10/22 ディズニーランド ジャンピンタイム3

1356_edited-1.jpg

Category: ディズニー  

2012/10/22 ディズニーランド ジャンピンタイム2

1275_edited-1.jpg

Category: ディズニー  

2012/10/22 ディズニーランド ジャンピンタイム1

934_edited-1.jpg

Category: ディズニー  

2012/10/22 ディズニーランド ジュビレーション!

796_edited-1.jpg

Category: ディズニー  

2012/10/22 ディズニーランド スプーキー2

386_edited-1.jpg

Category: ディズニー  

2012/10/22 ディズニーランド スプーキー1

676_edited-1.jpg

Category: ディズニー  

2012/10/22 ディズニーランド グリーティング

ドットミニーちゃんにも無事会えました^^
218_edited-1.jpg
219_edited-1.jpg
236_edited-1.jpg
237_edited-1.jpg
766_edited-1.jpg
232_edited-1.jpg

Category: ディズニー  

2012/10/22 ディズニーランド 開園

今回は10時に友達と合流の為朝は開園待ちと朝グリは1人で楽しんできましたーー(゚∀゚)
家から舞浜まで遠いので3:50に一睡のせず出発して始発でランド行ってなんとか5人目に並べて開園の門前に最前に座ってくそ寒い中ガタガタ震えながら8:00まで待ってやっと朝の挨拶でミッキー達が来てくれたから写真!と思ったら後ろの方に並んでた中学生くらいの子2人がすごい勢いで割り込んできて流石にびっくりした:->私怒ってるよ:->
そのせいでミッキーの写真もみんなの写真も全然撮れず゚(゚´Д`゚)゚
まぁ朝一ミッキーにおはようのご挨拶出来たから良いんすけどこの日はハロウィンで混んでたのもあるけど肩車とかカメラ頭より高く上げてとってる人とかいてちょっとげんなりした)^o^(肩車まじやめてほしい常識だろうが)^o^(
子供に見せたいなら早くから並べよー)^o^(
あと割り込みマジで非常識なんでやめてほしいです今回はタックルされたので流石に声かけたけど上にも書いたように見たいなら早くから並んで見ろ)^o^(
朝はミッキーとだけグリしたんだけど朝待ってる時ほんと寒くて9時くらいまで足の震えが止まらんかった爆笑
防寒用具足りなかったから来月はもっと持っていってロッカーにいれよう・・・
そんな訳で今回はディズニー初めての子とだったのでショー、グリ、アトラクションバランスよくって目標で行ってきました^^
写真沢山撮ったので分けてこうと思いますーー(^ω^)
とにかく眠いなう

111_edited-1.jpg

Category: 未分類  

よてい

【10月】

・22日/ディズニーランド

・25日/あきかちゃんとリンレン前夜祭の黒猫カメラあきらさん

【11月】

・4日/はるかさんとユリリタ(^p^)びゃあああリタ…ちゃん!!カメラやまさん

・10日/晩さんとユリレイ⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃ウエディングドレス着てく⊂(^(工)^)⊃カメラあきらさん

・11日/あきかちゃんとリンレン?なにやろう??

・18日/ディズニーランド?シー?

・25日/かずやあきらさんと菜園⊂(^(工)^)⊃アルジュとあきらさんがハロルドかジューダス(^o^)ジューダスむずくね^^?

【12月】

・9日/玲菜さんとアルカナ(^o^)リベルタとフェリチータカメラやまさん

・16日/かずやあきらさんとアビス決戦衣装遂にブレードテイマー作るときが来た時は満ち足りた成り

・20日/かずやとアルジュクリスマス七面鳥アルヴィンの二の腕甘辛く焼いとくカメラあきらさん

・22日/ジャンフェス

・23日/ジャンフェス

・?日/あきかちゃんとリンレン

【1月】

・13日/まつりさんとFFCC(((゜Д゜)))

・19日から20日/かずやあきらさんと雪ロケ予定

・27日/かずやあきらさんとイノセンスアイマスDRCやっちゃうし^^コンウェイまじキヨシ

【2月】

3日/ニナさんとボーナスステージカメラあきらさん

24日/えいちさんぬと待望のXつつつついに(´;ω;`)神剣がんばるカメラあきらさん



最近予定詰め込みすぎた感はんぱじゃなくて金無い^^コスプレ楽しい^^でも金無い^^みんなと遊びたい^^現実つらいわー^^
毎年少なくても40回くらい行っていた舞台は今年全然まったく行ってないです^^年末にバッカスに全てをかけるつもりだったんですけど、どうやら今年は無いらしく(´;ω;`)あきらどこいったん
さみしいー(´;ω;`)バッカス(´;ω;`)
その分コスにだいぶお金を費やしました^^
来年は沖縄行きたいなー
Category: ディズニー  

今まで書いてもらったサイン

はじめてもらったサインはミッキーさんからでした\(^o^)/!


ミッキー


グーフィー


ミニー


プルート


ミッキー


チップ


ドナルド


ミッキー


チップ


マックス


マリーちゃん


クリエラ


ドナルド


ミッキー


グーフィー


ミニー


インディージョーンズ


グーフィー


エリック王子


アリエル


ドナルド


チップ


アリエル


ジャファー


ドナルド


グーフィー


ジャスミン


アラジン


グーフィー


チップ


デール


デイジー


ジーニー


ジャファー


ドナルド


エリック王子


アリエル

サインもらうのすごい嬉しい⊂(^(工)^)⊃!
特にミッキーとエリック王子が大好きなのでまたまた早く会いたい⊂(^(工)^)⊃
今年中にジャックスパロウとピーターパンのサインをもらうのが当面の目標です⊂(^(工)^)⊃
あと今月のランドではヴィランズに是非会ってサインんいただきたい(´;ω;`)
Category: ディズニー  

2012/10/13 ディズニーシー

かずやakiraさんさえこさんYOUさんとシー行ってきたーー(^o^)/(^o^)/
前日が1時まで仕事で風呂入ってご飯食べたら時間ないんで今回も徹夜パターンで一睡もせず始発でシー並んできました)^o^(
朝っていうか夜中凄くさむかった)^o^(
家遠いから始発で出ても8時開演の日lだと最前は全然無理でした(´;ω;`)
ハロウィンだしね)^o^(しってた
開演待ちのときさえこさんが約束の時間より30分くらい早く来てくれて朝早かったのにありがとう(´;ω;`)さむかったよね(´;ω;`)感謝
かずやの駅伝のおかげで初めてトイマニのってきた!
すごく!たのしかった!!私いつもはグリとショーだけでアトラクション1回も乗らないで帰る事が多いんだけどトイマニは毎回乗りたいくらい楽しかった!
私の成績は11100点だったよ)^o^(38%だった
また機会があったらのるわーー(゚∀゚)
そして案の定写真は全然とれませんでした^^全部ガッサガサだよ)^o^(
ミッキー様遠すぎる)^o^(
来年の再演に期待
グーフィーがマリーちゃんの真似してるのが最高に可愛かった)^o^(
今月はあとランドに一回行ってきますーー本気装備でいく(^Д^)

021.jpg
024_20121015031333.jpg
025_20121015031333.jpg
053.jpg
059.jpg
073.jpg
126_20121015031423.jpg
093_20121015031424.jpg
083_20121015031424.jpg
079.jpg
076_20121015031424.jpg
075.jpg
149_20121015031503.jpg
151_20121015031502.jpg
075.jpg
141.jpg
140_20121015031504.jpg
155.jpg
162_20121015031537.jpg
167.jpg
170.jpg

Category: 未分類  

今期のアニメどれも私的ストライクでどれをどうしたらいいのやら毎日深夜寝れねぇわ(^o^)
マギとかめちゃくちゃ気合い入ってて感動して泣いたわ⊂(^(工)^)⊃
あとKの浪川が凄すぎて^^^^いやまじKくそ楽しみなんですけど浪川が気になりすぎる^^

とりあえず絶対録画決定が
・マギ
・となりの怪物くん
・銀魂
・K
・CODE : BREAKER
・ロボティクスノーツ
・サイコパス

多分全話録画するであろうやつ
・ペットな彼女
・中二病でも恋がしたい!
・新世界より
・絶園のテンペスト

様子見
・好きっていいなよ。
・ジョジョ
・神様はじめました

再放送は夏目とカウボーイビバップ、引き続きGT、らんま、犬夜叉を録画していこうとおもいます⊂(^(工)^)⊃

って感じでしたー!むねあつ!!

あと先月のディズニー一番くじ初日からクライマックスし過ぎて散財した(^p^)
28回引いてこんだけやって最後の2枚でやっとミッキー出たんだが普通にオクのほうが数倍安い⊂(^(工)^)⊃引いてるとやめれなくなるよね無念


テイルズ一番くじ一店舗につき一箱80らしいからどんだけ散財するか怖いわぁ(^p^)

あと先日あきかちゃんが泊まり来て次の日買い出し一緒に行く感じだったんだが二人で案の定5時までキャッキャッ騒いで買う物特に決められず買う予定の物忘れたり相変わらず楽しかったです^^爆笑
今週末はかずやあきらさえこさんようさんとシーいってくる⊂(^(工)^)⊃
あと来週は友達とランド行ってくる⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
今年のハロウィンはシーはミッキー上陸なしで遠すぎるので私的あんまりなので乗り物グリ中心で行きたいです(^o^)しかしハロウィンの休日だから規制かからないといいが(´;ω;`)不安人やばそう今年はランドむねあつなのでランドで是非お・ば・け連写してくる三( ゜∀゜)
ミッキーのフロートの柵低くなってよかったーー\(^o^)/
Category: 未分類  

+'.*:;*+.:*御生誕日*..;+*'.:*+;

跡部様お誕生日おめでとうございます!
Category: 未分類  

DSC_5284.jpg
DSC_5288.jpg

Category: BACCANO!  

2012/9/29 イベント 2

DSC_5261.jpg

phot by*akira

かっこいい写真沢山撮って貰えました(´;ω;`)!
ありがとうううう(´;ω;`)(´;ω;`)
ほとんどレタッチby*akiraです(゚∀゚)!!
何枚か自分やりました!技術の差が酷い)^o^(さすがakira先生)^o^()^o^(
クレア2年振り?くらいに出来て超嬉しかった(´;ω;`)
バカノ最高だな(´;ω;`)
しかしコート新調したんだがウールのコートくそ暑かった^^^^
コートの色がイマイチ次回があったらもうちょっと染め直そうと思うよ)^o^(

サイズ800なのでクリックしてやってくださいーー(゚∀゚)akira先生マジ写真壮絶綺麗(゚∀゚)
Category: ボカロ  

2012/9/29 イベント

DSC_3859_edited-1.jpg

photo by*akira

akiraさんから送られて来たzip名が膝小僧.zipでクソふいた)^o^()^o^(爆笑
akiraさんが綺麗にレタッチしてくれたので下手くそな加工の1枚目と最後の奴以外全部BY*akiraだよーー(゚∀゚)!!!ありがたやああああ!!!!仕事はえええええ(゚∀゚)(゚∀゚)!!
そろそろakiraさんの手料理が恋しい:->

800なので横のやつ入りきってないのでクリックしてやって下さいーー)^o^(
1
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
> < 10

