FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 11 2012

Category: スポンサー広告  



Category: TOV  

2012/11/10 イベント

DSC_8020c.jpg

Category: TOV  

2012/11/10 イベント

DSC_8591.jpg

ユーリ*けい
リタ*ニナさん
phot by*akira

前々日の夜中に急遽ニナさんが来てくれる事になってユリリタしてもらってきたああああーーーー!!!!!!!!!!!
あきらさん色々組んでくれてありがとう゚(゚´Д`゚)゚!!!!
もうさーーー!!!ニナさんがスーーーパーーー!!可愛くて英国人形だった写真全部レタッチする必要なかったなんなん?体にフォトショップ内蔵されてるんです??
ニナリタちゃん可愛すぎて写真撮って貰うとき終始にやけてしまってあきらスーパークリエイターに厳重注意をされたしゅんだって顔が言うこと聞いてくれなかったんですしかたないんです
そんであきらスーパークリエイターの写真まじハイパーーー綺麗で私いつもゴリゴリ加工なのに今回の写真ほぼ何もしていない!写真ハイパーうめえええ!!!!!
使いたい写真ありすぎて困った)^o^(いっぱい載せた
ああああああありがとねえええ!!!!!!
美人2人に囲まれて幸せであった)^o^(!
数枚あきらさんのブログから写真拝借した!
是非またユリリタとレイリタを:(;゙゚'ω゚'):頼む頼む頼む!!!!!
Category: TOV  

2012/11/3 ロケ

_DSC9934n.jpg
リタ*刈谷遙
ユーリ*けい
phot by*やまD200
Category: ボカロ  

2012/10/25 スタジオ

DSC_2075_edited-1.jpg

リン*あきか
レン*けい
PHOT BY*akira
Category: ディズニー  

2012/11/18 ディズニーシー テーブル・イズ・ウェイティング2

1047.jpg

Category: ディズニー  

2012/11/18 ディズニーシー テーブル・イズ・ウェイティング1

951.jpg

夜公演しか見れず写真撮れなかった゚(゚´Д`゚)゚
来月クリスマス前間に合えばもう一度昼に見に行きたいです(´;ω;`)

ああああとBBBクリスマスver最終公演当選して3列目であのかっこいいミッキーを見れました゚(゚´Д`゚)゚
ううう見れて良かった゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
BBB本当大好きで初めて最前で見たとき以来の感動でした軽く泣いたわ
ミッキーがスティック落として片手スティックと素手でドラム叩いて吐くほどかっこよかった(´;ω;`)
しかもBBBで私が一番好きな開脚すごいミッキーさんでもう本当感動感動で(´;ω;`)
ディズニー最高だな...
Category: ディズニー  

2012/11/18 ディズニーシー ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート4

549.jpg

Category: ディズニー  

2012/11/18 ディズニーシー ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート3

496.jpg

Category: ディズニー  

2012/11/18 ディズニーシー ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート2

231_20121120000716.jpg

お察しの通り凄い強風と日差しでした
グーフィーとか耳が目にかぶちゃって前が見えなくなってました^^
あとエリックが凄い眩しそうだった)^o^(
日差し強くて影が凄い...が、時間的に2回公演とも日差し曇りじゃない限りしょうがないのかな)^o^(
むしろあの風でよく公演してくれたわ良かった(´;ω;`)ミッキーさんの誕生日だったからかな
2回目の公演特に風強くてフロートスッゲー揺れてた
出発してからグーフィー側にミッキー来てくれる時揺れすぎてて到着遅かったあぶない)^o^(
Category: ディズニー  

2012/11/18 ディズニーシー ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート1

223_edited-1_20121120015337.jpg


ミッキー&ミニーお誕生日おめでとう!!

この日は予想どうりに凄い人で入場制限もかかってました
トイマニも夜でも私が見たときは210分待ちでした^^一瞬160分待ちもありましたがすぐ増えてました
グリーティングトレイルでもミッキーはもちろんいつも比較的15分前後で会えるグーフィーも40分待ちなどなどどこに行っても人人人でした^^
私はショーを見てグリーティングしかしないので基本アトラクションには乗らないのですがアトラクション目的できた人達は大変だったんだろうなって思います。
でもこの日は夜BBBまでの空いてる時間に久しぶりにタワーオブテラーに乗りました
そりゃあもう案の定酔いました
90分待ち表示でしたが1時間もしないくらいで乗れましたよ!
予想以上に早く乗れてしまったのでBBBの次に好きなアンダー・ザ・シーの最終公演見てなんかいつも以上に感動してアリエルが出てきた瞬間涙でした
てか今回のホリグリ最高ですよね大好きなミッキーに触れ合えるわ衣装は可愛いわ2番目に大好きなエリック王子も奇跡的にショーにメインでいるし3番目に好きなアリエルもいるし
これからもリトルマーメイドのショーとかグッズとか増えるといいな)^o^(

Category: 未分類  

最近

エクシリア2なかなか出来なくて全然進んでないです゚(゚´Д`゚)゚
今プレイ時間50時間ちょい?でレベル55でエピソード9ですー゚(゚´Д`゚)゚
みんなクリア早いわー追いつかねー゚(゚´Д`゚)゚

fc2blog_20121115034707393_20121115043635.jpg
3日ははるかさんと大本命のユリリタしてきた゚(゚´Д`゚)゚ざわり
りりりりりたちゃんげろかわで死ぬかと思った゚(゚´Д`゚)゚ありがとうございますありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)!!!!プンプン怒ってるはるかリタちゃん可愛すぎて泣きそうになった(´;ω;`)
念願過ぎて緊張した゚(゚´Д`゚)゚しかし久々のユーリで化粧完全に忘れていた

fc2blog_20121112011910bf5_20121115043635.jpg
10日は前々日の夜中に突然誘ったのにニナさんがリタちゃんできてくっださった(´;ω;`)!
あああああありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚!
超絶可愛くて英国に売ってる陶器の人形だったアフターでテイルズあらぶりすぎて死んだ
ふわふわ系リリカルポップ撮れて我満足成
でもでもでもまたユリリタのレイリタも頼む頼む頼む

見切れてる妖精はakiraという妖精です
fc2blog_2012111500121779d_20121115043634.jpg
fc2blog_20121115001304ade_20121115043635.jpg
fc2blog_2012111500105047e_20121115043634.jpg
fc2blog_201211150011088ac_20121115043634.jpg
fc2blog_20121115001143698_20121115043717.jpg
<一緒にカナンの地に行こう(`・ω・´)キリリ
昨日はかずやあきら組とロケしてきたーー( ^∀^)!!エクシリア2初出ししてきたよー!
風くっそ強くて開始5分でウィッグ死んだ^^^^あと超絶足が痛くて歩けなかった゚(゚´Д`゚)゚ディズニーいったあとの3倍くらい足痛かったわ死亡
あきらさん相変わらずの神写真でありがたやーありがたやー(´;ω;`)!
写真めっちゃ綺麗だった通常運転
しかし寒かったね^^アフターはかずや宅で鍋したよーーー!!
うましうまし!!アビスの話したらみんなで辛くなって号泣した2012年秋
次は菜園!

fc2blog_2012111201210568b_20121115043717.jpg
fc2blog_201211120120415bb_20121115043717.jpg
※えいちさん

fc2blog_20121115001432545_20121115043717.jpg
vita買っちゃった)^o^(てへぺろ
ハーツくそ楽しみ)^o^(!イノセンスももう一周やりたいー(^ω^)
エクシリア2もDIVAもやらんといけんしクソ多忙だわーー)^o^()^o^(KUZU
Category: 未分類  

発売日!!!!!!!!




迎え行ってきたよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃああああああ楽しみやびゃああああ゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜
今3時44分だから仕事ギリギリまでやる゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
> < 11

