FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 12 2012

Category: スポンサー広告  



Category: TOX  

メリークリスマス( ^ω^)( ^ω^)

2_b71b2099.jpg
メリクリいいいい!!!!!仕事がないクリスマス初めてでどうしていいのかそわそわ( ^ω^)!
クリスマスまでにどうにかと思って溜りに溜まってる写真レタッチしてんだけど全然終わんないよーー)^o^()^o^()^o^(くっそーー!!
なのでアキラ先生の加工してくれたお写真一枚↑とけいさんの思い出の写真↓だけアップしマティすぅぅ(^▽^)
DSC_3147.jpg
DSC_3294_edited-1.jpg
ケーキも作っていったんだけど数量作らないと1つ作るだけだと凄く金がかかるね^^
タルトとスポンジは元からから材料あったからいいけどワンホール作るのに3~4千円かかったし爆笑( ^ω^)吐血
買ったほうが安い( ^ω^)( ^ω^)給料日前でつらたん
スーパー1リットルの生クリームとか売ってないのな^^超不便
もう業者に生とかもろもろ材料発注したほうが安かったんじゃね^^?
家だとケーキ作るの超不便だわー^^イラァ
でもジュードくんと生クリームプレイングゲーム(RPG)できて良かったわーー( ^ω^)不愉快なホモ
DSC_3379.jpg

Category: 未分類  

JF

fc2_2012-12-23_13-30-25-916.jpg
fc2_2012-12-23_13-30-55-716.jpg

ジャンフェス2012行ってまいりました(; ;)
本当に...テニス大好きで...(; ;)
今年もえいちさんとジャンフェス行ってきたんですけど2人ともテニスの王子様の文字だけで感極まって涙だった(; ;)毎年恒例
今年も許斐先生の元気なお姿を拝見出来て幸せでした...
かっこいい景吾も見れて感無量
許斐先生去年よりお痩せになってたお仕事大変だからかな?毎年先生の元気なお姿見るのが本当に嬉しいのでお身体は大切にしてほしいな
樽助もスーパーステージ出てる姿見れて嬉しかった^^!
久々のラブフェスだったけど振り付け完全に体が覚えていた^^!たのしーー!
スパーステージ→ショウワノート→バンビジュ→原画で回ってまいりました
原画は金ちゃんだったよ!
浪川の一球入魂の声に一瞬度肝を抜かれましが長太郎がこれまでこんなにも取り上げられることがあっただろうかまさかバンビジュで長太郎のお渡し会が実現するなんて...こうやっって長太郎が活躍してる姿が見れるなんて生きてて良かった
バンビジュ最後は今年も恒例の氷帝コール全力でしてきた(´;ω;`)氷帝!氷帝!
これをやらないと2012年年越せない
皆川さんと諏訪部の2人みると泣いてしまう
本当に幸せだったこれからもずっとこうやってジャンフェスでテニスが続いていってくれると良いな
そして来年2013年9月にテニフェス2013が発表されましたね...!!!
うう楽しみ過ぎてつらい(´;ω;`)泣く
本当に本当に楽しみ(´;ω;`)
滋賀も東京も無論全公演行きます楽しみ
なので夏はコスほとんどしないと思いますテニフェスに精神を集中させたい
2013年もテニプリの年!良いテニプリの年でありますように!
テニプリ!ファイ!オー!!

テニプリっていいな

Category: 未分類  

2012年総決算

となりの怪物くんに夢中なけいさんが総決算したよ!
凄くめんどくさかったよ^ω^!驚き!
明日仕事行ったらジャンフェスだけど明日夜1時まで仕事だから絶対に徹夜だね^ω^!つらたん!

1月
4日【うたプリ】(ロケ)冬服
まつりさん/春歌
けい/トキヤ
カメラ/えいちさん

15日【オリジナル】(スタジオ)
あきかちゃん
けい
カメラ/カメラやまさん

22日【TOX】(菜園)執事DLC
かずや/ジュード
けい/アルヴィン
akiraさん/リッド

25日【TOX】(ロケ)通常
かずや/ジュード
けい/アルヴィン
カメラ/akira

2月
19日【TOX】(スタジオ)執事
ジュード/かずや
アルヴィンカメラ
カメラ/やまさん

22日【エア・ギア】(ロケ)子烏丸
イッキ/けい
カズ/かずや
カメラ/akira

3月
4日【TOA】(スタジオ)通常
ルーク/かずや
ジェイド/akira
ガイ/けい
カメラ/やまさん

11日【TOX】(プラ平)ED
ジュード/かずや
アルヴィン/けい
カメラ/やまさん

4月
1日【TOV】(菜園)通常
ユーリ/けい
ジュディス/かずや
私服akiraさん^^

8日【TOX】(マクチン)通常
ジュード/かずや
アルヴィン/けい

15日【TOV】(スタジオ)通常
ユーリ/けい
ジュディス/かずや
カメラ/やまさん

5月
4日【TOIR】(TFT)通常
ルカ/かずや
コンウェイ/あきらさん
スパーダ/けい
カメラ/usiさん

12日【うたプリ】(スタジオ)
音也/けい
トキヤ/えいち

6月
17日【セーラームーン】(テレコム)セーラー戦士
ジュピター/潤さん
マーズ/恋さん
ヴィーナス/けい

28日【TOV】(ロケ)通常
ユーリ/かずや
レイヴン/けい
カメラ/akira

7月
1日【TOIR】(スタジオ)通常/学園
ルカ/かずや
コンウェイ/akira
スパーダ/けい

8日【TOIR】(菜園)通常
ルカ/かずや
コンウェイ/akira
スパーダ/けい

22日【プリキュア5】(スタジオ)一期通常
ココ/けい
ナッツ/えいち
カメラ/まつりさん

8月
23日【ボカロ】(スタジオ)通常
リン/あきかちゃん
レン/けい
カメラ/akira

26日【うたプリ】(プラ平)ROT
音也/けいしさん
トキヤ/けい
嶺二/えりかさん
カメラ/木更津さん

9月
2日【TOX】(マクチン)通常
ジュード/かずや
アルヴィン/けい

29日【ボカロ/バッカーノ!】(としまえん)ボーナスステージ/コート
レン,クレア/けい
カメラ/akira

10月
25【ボカロ】(スタジオ)前夜祭の黒猫
リン/あきかちゃん
レン/けい
カメラ/akira

11月
4日【TOV】(ロケ)通常
ユーリ/けい
リタ/はるかさん
カメラ/やまさん

10日【TOV】(稲毛)通常
ユーリ/けい
リタ/ニナさん
カメラ/akira

14日【TOX2】(ロケ)通常
ジュード/かずや
アルヴィン/けい
カメラ/akira

25日【TOX2】(菜園/TDC)通常
ルドガー/さえこさん
ジュード/かずや
アルヴィン/けい
カメラ/akira

12月
9日【TOX2】(稲毛)通常
ルドガー/けい

19日【TOV】(スタジオ)クリスマス
ジュード/かずや
アルヴィン/けい
カメラ/akira

26日【TOV】(ロケ)ヴェ学
フレン/けい
エステル/ニナさん
カメラ/akira

30回もコスしてると思わなかった^^一ヶ月2~3回コスしている計算^^
そりゃ金ないわ^^新作14着とかうそだろ^^?
おかげで舞台全然行かなかった^^舞台代が全部コスに行ったかんじですな( ^ω^)

2013年ちょっとづつ消化していきたいものかいたら滅茶苦茶あったから再来年もコスプレ辞められないね^ω^?
もちのろんテイルズはいつでもやりたいです
特にヴェスペリアずっとやりたいね^^?

・ときメモGS/葉月、まどか、三原

・アンジェリーク/オスカー、レオナード

・スレイヤーズ/リナ、ゼルガディス

・トライガン/ヴァッシュ、ウルフウッド

・カウボーイビバップ/スパイク

・セーラームーン/ウラヌス

・ゴクドーくん/プリンス

・BASARA/幸村、慶次

・スクライド/カズマ、劉鳳

・ワンピース/ルフィ、サンジ

・ツバサ/ファイ

・犬夜叉/犬夜叉

・らんま/らんま(♂)

・幻水1,2/坊っちゃん、グレミオ、シイナ、主人公

・るろ剣/剣心、佐之助

・幽白/幽助、陣、鞍馬、妖弧、酎

・銀魂/銀さん

・オーフェン/オーフェン

・セイバーマリオネットJ/小樽、ライム

・鋼錬/エド

・FF5,7,8,9,10/バッツ、クラウド、ザックス、スコール、ゼル、ジタン、ティーダ

・FALSE&BLOOD/ジェフリー、ナイジェル、海斗

・スラムダンク/花道、洋平

・ガンダムW/デュオ、ヒイロ
Category: 未分類  

害するわーー^^^^

昨日は朝一えいちさんぬとプリカフェ行ってきた(´;ω;`)(´;ω;`)
テニス本当好き(´;ω;`)
好きじゃ表せないくらいテニスが無いと生きてゆけぬでござる(´;ω;`)
今年もジャンフェスの季節ですね氷帝コールしないと一年終われないジャンフェス楽しみ世界一長太郎かっこいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)て言ってたらえいちさんに鼻ほじりながらえ、ああ、へー、そう^^ペッって言われた^^おいおい長太郎くんが世界一かっこいいからって照れるなよ~^^!

そしてプリカフェ行って1時間遅刻してごめんだけどかずやあきらさんと今年一番の気分を害するホモやってきたよーー^^^^
くそリリカルポップリトルツインスターズなにこれ凄くイライラするうううう^^^^^^^^
とガイルクちゃんぽんぽぽぽんやってきたよー( ^ω^)
はー!ガイルクちゃん超好き(´;ω;`)切ない
アフターはかずや宅で鍋してたらふく食ったら眠くなったんで寝てました( ^ω^)
かずや宅寒かった^^^^ブルブル
サンタ袋あきらさんが探して買ってきてくれて凄く感謝感謝(´;ω;`)ありがし
以下おふざけ写メと折りたたみにプリカフェの様子ブレブレ写メ

fc2blog_201212200118229c8_edited-1.jpg
fc2blog_2012122001194197f_20121220020151.jpg
fc2blog_2012122001174874b_20121220020225.jpg
fc2blog_20121220011911b0a_20121220020328.jpg
fc2blog_20121220011718011_20121220020327.jpg
fc2blog_201212200119592a1_20121220020327.jpg
fc2blog_201212200116401a0_20121220022736.jpg
fc2blog_20121220011658f7f.jpg

Category: 未分類  



Z見に行ってきたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
楽しかったからのアルヴィンくんのクリスマス衣装作ってるんだが両面とグルーが切れて瀕死なう
Category: TOX2  

2012/11/25 菜園/TDC

DSC_5221_edited-2.jpg
photby*akira

ルドガー*さえこ
ジュード*雅飛かずや
アルヴィン*けい

DSC_4925_edited-2.jpg
DSC_4948_edited-1.jpg
DSC_4947_edited-1.jpg

なぜかずやと私は武器を持って行かなかったのか><
Category: ゲスト様  

2012/12/7 稲毛 ゲスト様

お写真撮らせて下さってありがとうございました!

レイア*ニナさん
330.jpg
353_20121213025757.jpg

エリーゼ*lynnさん
101_20121213025757.jpg
108.jpg

黄瀬*あさくらさん
黒子*空城悠弥さん
196_20121213030239.jpg
170_20121213030239.jpg
220.jpg
211_20121213030229.jpg
256_edited-1_20121213030255.jpg
244_20121213030228.jpg
254_20121213030228.jpg

土方*七楽さん
沖田*月さん
142_20121213030532.jpg
147_20121213030531.jpg
161.jpg

アルヴィン*ひびきさん
269_20121213025953.jpg
262_20121213025954.jpg

ミラ*お名前確認中
297.jpg
307.jpg

Category: ゲスト様  

2012/11/1 ゲスト様

070_20121213012827.jpg
てか一緒にいたニナさんとゆえさんとさくさんのお写真ですーー( ^ω^)
データ見たら全然写真撮らせてもらってなかった(´;ω;`)
写真も下手くそすぎてドン引いたよう何してたんだ私
みんなでテイルズの話してるとテイルズゲーム超やりたくなる!
当初ファンタジアやったのスーファミとPSのやつだからフルボイス買おうかな...とPSP版出てからずっと言ってる気がする^p^
あとイノセンス本当にほしい今月我慢できるかな)^o^(
Category: ゲスト様  

2012/11/25 菜園/TDC ゲスト様

山基まいく様
002_20121212220123.jpg

さえこ様
050_20121212220134.jpg

刈谷遙様
024_20121212220122.jpg
023_20121212220122.jpg

みづき様
037_edited-1.jpg

涙ココロ様
087_20121213070655.jpg
079_20121213070654.jpg


ありがとうございました^^!
写メ撮ってはしゃいでたらみんなの写真撮っていなかった...

菜園の床凄く変な色に映るのはどうすればいいんです?
緑弱くするの(´;ω;`)?
遙さんの写真最高に色味いじってわけわからなくなった)^o^(
Category: TOX2  

2012/11/14 ロケ

ジュード*かずや
アルヴィン*けい
phot by*akira

DSC_9245_edited-2.jpg
DSC_9941_edited-1.jpg
DSC_9565_edited-2.jpg
DSC_9388_edited-2_20121203030621.jpg
DSC_8983_edited-1.jpg
DSC_8777_edited-1.jpg
DSC_9867_edited-1.jpg
DSC_8972_edited-1.jpg
DSC_8788.jpg
DSC_9633_edited-1.jpg
DSC_8976_edited-1.jpg
DSC_8782_edited-1.jpg
DSC_9164_edited-1.jpg
DSC_9174_edited-2.jpg
DSC_9074.jpg
DSC_9792_edited-1.jpg
DSC_9538_edited-2.jpg
DSC_8941_edited-1.jpg
DSC_9100_edited-2.jpg
DSC_9474_edited-2.jpg

ロケ凄く寒かった)^o^(
TOX2初出ししてきたーー\(^o^)/
未だ色々未完成な衣装とウィッグなんですがそのうち完成します)^o^(
この日は非常に凄く気分を害するホモ的な写真をあきら総合プロデューサーに強要してすまなんだ^^^^
一応そんなホモじゃないと思うけど折りたたんでおくわーー( ^ω^)
リリカルポップリトルツインスターズ?的な??
あとズボンえいちさんぬに手伝ってもらって非常に助かったヴィン(´;ω;`)さんしゅう
あ、ちなみに私達ジュアルです)^o^(爆笑
アルジュに理解あるド変態プレイジュアルリリカルポップホモ推薦委員会会長なんで( ^ω^)
Category: 未分類  

fc2blog_20121201203251878_20121202124031.jpg
fc2blog_20121201202936399_20121202124031.jpg
fc2blog_20121201203427fdd_20121202124029.jpg
昨日は予定がなかったんでとしまえんか入間にってか豊島園にカメコに行ってこようかなと思ったらあきら総合プロデューサーが入間においでよって誘ってくれたんで入間に急遽行ってきました( ^ω^)
俄然私服で行く予定だったんだがあきらさんたちのありがたい心意気でレイヴンやってきた( ^ω^)
当日に朝に決まったんでウィッグ以外前回のままなんの手直しもせんかったから色々とドイヒーな感じだったが楽しかったーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あきらさんになさんゆえさんさくさんありがとうううう\(^o^)/
1_4dab3dd1.jpg
あきらさんが速報上げてくれてました^^^^
Category: 未分類  

先週はーーー!!!

201211262147190f2.jpg
20121126214547826.jpg
20121126214720687.jpg
20121126214545d91.jpg
20121126214833e7b.jpg
18_1a893079.jpg
DSC_3168.jpg
DSC_3858.jpg
moblog_0a22bdbb.jpg
moblog_50089b95.jpg
moblog_b5b623d5.jpg
moblog_b0142005.jpg
moblog_c008db2c.jpg
18_58841093.jpg
かずやあきらさんと菜園に行ってきたよーーー(・∀・ ≡=-(・∀・ ≡=-(・∀・ ≡=-(・∀・ ≡=-!!!!!!
菜園たのし!たのし!!
人多かったねーー)^o^(暑くて開始5分でヒゲ無くなったわ)^o^(
みんなとも会えたよーー\(^o^)/!!
さえこさんYOUさんはるかさんみづきさんニナさんゆえさんココロさんどうもありがとうございましたーー\(^o^)/\(^o^)/!!!
みーーーんな超いい人!!ほんとありがとう!楽しかった\(^o^)/!
今回早めに切り上げあたから見かけたのに声かけれなかった人たくさんいて次回こそはみんなに挨拶いきとうござる(´;ω;`)
ででで早めに切り上げてあきらスーパークリエイターカメラマンとかずやさえこさんとTDCに夜撮行ってきたよーー\(^o^)/!
前売り完売でYOUさんこれんくて残念だった(´;ω;`)次回は是非!!
TDCのデータもらったから今から見るーー!
かっこいいの撮ってもらったから見るの楽しみ\(^o^)/
写メ色んなとこからもらってきたからサイズバラバラバランさんだよ)^o^(てへぺろ
エクシリア2の事とかエクシリア2の事とかエクシリア2の事も書きたいので近々書きますーー(´;ω;`)
あーアルヴィンくん可愛すぎてキキララに見えるわリトルツインスターズだわ
あとクリスマスジュードくんのカードがあざとすぎて目がやられた
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
17
18
19
22
25
26
27
28
29
30
31
> < 12

