FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 01 2013

Category: スポンサー広告  



Category: ゲスト様  

2013/1/27 としまえん ゲスト様

ゲストっていうかかずやなんだけど^^
akiraさんが着替えてる間に(ミッキーさん撮影のため)新しいレンズ買ったものの使う機会がなかなか無かったのでかずや撮らせてもらいました\(^o^)/!!
かずやありがとう!!

346_20130128235536.jpg
303_edited-1.jpg
242_20130129001511.jpg

なんか肌の色が紫というか青っぽい色になってしまうんだがこれはカメラの色味をオレンジ少し強くすればいいのかな?
こんどあきらさんに教えてもらいたい
Category: ゲスト様  

2013/1/13 レジャラン ゲスト様

心理様
朱星様
039_20130128230848.jpg
050_20130128230849.jpg

のら様
紫木楓様
さとし様
076_20130128230850.jpg
112_20130128230851.jpg
126_20130128230852.jpg

ひびき様
お名前確認中
179_20130128230917.jpg
189_20130128230918.jpg


めり様
悠良様
柚陏様
風華様
197.jpg

お写真撮らせて下さってありがとうございました!
Category: ゲスト様  

2013/1/6 プラザ ゲスト様

YOUさん
おとはさん
033_edited-1.jpg
047_edited-1.jpg
082_20130128225929.jpg
079_edited-1.jpg

あきかちゃん
紗幸さん
111_20130128225954.jpg
105_20130128225930.jpg

YOUさんのあきかちゃんもプラザで会えたーーー\(^o^)/\(^o^)/!!!
嬉しゅうござる!!2人とも大好き大好きゴロンゴロン)^o^()^o^()^o^()^o^(
写真ありがとうございましたーーー!!
Category: 未分類  

最近の写メ

fc2_2013-01-07_00-41-44-984_20130128223828.jpg
fc2_2013-01-07_01-21-40-062_20130128223652.jpg
プラザで遙さんakiraさんとユリリタとアルエリしてきたんんん(´;ω;`)!!!!!!
本命のユリリタちゃんと念願のアルエリできてうれしかったああああ(´;ω;`)(´;ω;`)!!
遙さん私の好きなキャラ似合いすぎてつらい今度会ったら思わずかじりそう(´;ω;`)遙さん=リタちゃんの方式
さえこさんニナさん晩さんにも会えたけどってか一緒の会場にしようって話だったんだが^^写真撮らせて貰う時間がなくてしょぼぼんでござる(´;ω;`)
1_20130111135533.jpg
DSC_5424.jpg
アフターは遙さんがこれなくてすごく残念だったんだけどakiraさんニナさんさえこさん晩さんと最高に騒いで楽しかったぞーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!
今度はakira宅でお泊り会しよう^^

fc2_2013-01-28_18-28-29-169_20130128223718.jpg
fc2_2013-01-28_18-26-53-136_20130128223653.jpg
fc2_2013-01-28_18-27-53-535_20130128223655.jpg
fc2_2013-01-28_18-34-06-500_20130128223746.jpg
fc2_2013-01-28_18-30-37-814_20130128223721.jpg
fc2_2013-01-28_18-34-24-371_20130128223748.jpg
一瞬にゃーこと俺が流行った^^くそわろ
fc2_2013-01-28_18-27-26-674_20130128223654.jpg
fc2_2013-01-28_18-29-20-115_20130128223720.jpg
ニナさん主催で雪ロケ行ってきましたーー(^0^)/(^0^)/(^0^)/
寒かったけど楽しかったよーー(^0^)/

fc2_2013-01-28_18-36-17-789_20130128223830.jpg
fc2_2013-01-28_18-36-46-935_20130128223831.jpg
巨人に酷似
fc2_2013-01-28_18-35-42-960_20130128223754.jpg
fc2_2013-01-28_18-35-12-574_20130128223751.jpg
fc2_2013-01-28_18-33-16-197_20130128223722.jpg
昨日はかずやakiraさんと2年ぶり?くらいにちょろあましてきたああああああ!!!akiraさんの貴重なコス日だよ(^0^)/(^0^)/!!!
終電乗れなくてかずや宅泊まって朝一凄い雪の中帰ってこのまま雪ロケしてーー!!ってなったけど速攻雪止んでくそふて寝した^^^^
Category: TOV  

2012/12/26 ロケ

フレン*けい
エステル*ニナ
photby*akira

DSC_4844.jpg

2012年最後はヴェ学でした^^!
ニナさんがヴェ学の衣装貸してくれてフレエスしてきました(´;ω;`)
おおおありがとうございました(´;ω;`)
あと前にらいくさんからもらったウィッグやら腕章やらも使わせてもらいましたありがとうううう(´;ω;`)
みんなのおかげでリア充できました感謝゚(゚´Д`゚)゚
そして寒い中akiraさんカメラありがとう!
強風で色んな物が大変な1日でした^^噴水とか
そのままみんなで買い物行ってakira宅にお泊りして超絶楽しかった(^0^)/(^0^)/

DSC_4592.jpg
DSC_4366.jpg

akiraさんが加工してくれたやつ^^!!
白い息のかわゆし^^!

以下折りたたみ
Category: TOV  

2012/12/19 スタジオ

ルーク*雅飛かずや
ガイ*けい
photby*akira

DSC_3940.jpg

以下折りたたみ
Category: TOX  

2012/12/19 スタジオ

ジュード*雅飛かずや
アルヴィン*けい
photby*akira

2_b71b2099_20130107193814.jpg
DSC_3346_edited-1.jpg


違うんですちゃんともっと綺麗なケーキ作れるんです違うんです
ケーキはけいさんが1人で全部食べました^^

以下気分を害するリリカルポップ折りたたみ
Category: TOX2  

2012/12/9 イベント

photby*akira

アルカナの予定がなくなってTOX2のエルED見て感動しすぎて急遽ルドガー作って行ってきたけどマジ衣装が1日制作でボロボロだったルドガー迷子だった)^o^(

DSC_9469_edited-1.jpg
DSC_9204_edited-1.jpg
DSC_9211_edited-1.jpg
DSC_9643_edited-1.jpg

akiraさんニナさんLynnさんありがとうございました(^0^)/(^0^)/
Category: TOV  

2012/12/1 イベント

photby*akira

20_929b38c8.jpg
18_90354d18.jpg
DSC_6396_edited-1.jpg
DSC_6983_edited-1.jpg
DSC_7013_edited-1.jpg
DSC_7136_edited-1.jpg
DSC_6947_edited-1.jpg

DSC_7321_edited-1.jpg
akiraさんニナさんゆえさんさくさんありがとうございました(^0^)/(^0^)/
Category: 未分類  

2013年らしい

あけましておめでとうございまてぃすーー\(^o^)/
今年も空気あえて読まないけい女子で生きていくので宜しくお願いします!
今年こそはメールを早く確実に返す女になりとう!ござる!

大晦日はかずやが泊まりに来てすげーダラダラしながら年越しました( ^ω^)
2日から仕事行って3日はかずやとあきらさんと初売りと大好きなカレー屋行ってきましたデザートもらった(^0^)
そして昨日は遙さんakiraさんとプラザでコス初めしてきましたーー(^0^)/
ユリリタとアルエリやってきた゚(゚´Д`゚)゚かわええええええ
あきかちゃんとYOUさんにも会えた!アフターはさえこさんニナさん晩さんakiraさん私でクソ楽しかったーーー(^0^)/(^0^)/(^0^)/
はるかさんも来れたら良かった(´;ω;`)次は是非に...
そんなこんなで今年もお願いします(^0^)/
以下2013年予定

1月
6日遥さんとユリリタ、アルエリ/カメラakiraさん
19~20日かずやYOUさんとアビスちょろあま、かずやとスパルカ/みんなで雪ロケ
27日かずやakiraとアビス最終決戦

2月
3日ニナさんと鏡音で秘蜜かWIM/カメラakiraさん
9日ふわっと予定晩さんとニナさんと稲毛でTOVかも
11日菜園でアビス最終決戦
17日まつりさんとFF7ザックスとエアリス
24日えいちさんとX封真と神威/カメラakiraさん

3月
3日ひな祭りにかずやとジュアルひな祭りである意味はない
10日かずやとヴィクトルとルドガー
24日TOV大型カメラakiraさん

4月
7日菜園
14日かずやとバラアル
28日ニナさんと秘蜜?
ふわっと4月初めにニナさんに桜ロケ行きませんか的なことを誘っ頂いた気がする^^

6月16日菜園
7月平日さえこさんと幻水テッドと坊ちゃん
9月15菜園
11月4菜園
11月沖縄ロケ行くかも?

完全に2月予定入れすぎた上に新作4着とか無理ゲ)^o^(
1/27にも急遽最終決戦入ったから5着とか^^無理ゲ
全部大好きだから楽しみだけど金ないからマジあばばばば
ちょっと考えます
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
31
> < 01

