FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 02 2013

Category: スポンサー広告  



Category: TOV  

2013/01/06 イベント

ユーリ*けい
リタ*刈谷遙
phot by*akira

DSC_5525.jpg
DSC_5570.jpg


akiraさんがレタッチしてくれたやつ\(^o^)/!!!
ハルカ・モルディオ可愛すぎて私しんだ
ほんとうにかわいい
やばい
可愛い本当に本当に遙さんのリタちゃん好き゚(゚´Д`゚)゚
1日中akiraさんに気持ち悪がられた系



折りたたみ
Category: ディズニー  

2013/2/23 レジェンド・オブ・ミシカ 3

ポジション失敗した感が否めなかった)^o^(
ミシカコスミッキー本当にかっこよくて困る゚(゚´Д`゚)゚

480_20130227153633.jpg

折りたたみ
Category: ディズニー  

2013/2/23 レジェンド・オブ・ミシカ 2

331.jpg

折りたたみ
Category: ディズニー  

2013/2/23 レジェンド・オブ・ミシカ 1

ミッキーフロートが最後一番近くまで来るミニポジで見てきました^^
ミシカのミニー好き好き\(^o^)/!!

388.jpg


折りたたみ

Category: ディズニー  

2013/2/23 ディズニーシー

259_20130227150341.jpg

Category: ディズニー  

2013/2/23 マイ・フレンド・ダッフィー 2

ドセン最前から撮ったから下からで顔が...

255.jpg


折りたたみ
Category: ディズニー  

2013/2/23 マイ・フレンド・ダッフィー 1

初めてここの写真撮ったんだけどくらいしライト凄い変わるし前出てくると暗いけど真ん中あたりはめっちゃ明るかったり色凄かったりで全然撮れなかった゚(゚´Д`゚)゚
ミッキーさん゚(゚´Д`゚)゚

248_20130226114258.jpg


折りたたみ
Category: 未分類  

眠すぎてヤバかった

fc2_2013-02-26_07-21-18-352.jpg
fc2_2013-02-26_07-21-35-417.jpg
残業仕事(帰宅午前2時)→徹夜ディズニー(始発)→としま→ロケ→しんだ
としまでアフター行ってあきら宅に泊まったまでは割りと元気だったんだが急遽お願いしたロケで力を使い果たしてアフタースーパー疲れて眠すぎて何も喋れなかった(´;ω;`)
ニナさんごめす(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
レンくん可愛かった(´;ω;`)
えいちさんぬとも久々に一緒にイベント行ってきたよー\(^^)/合わせじゃないけど(^^)
グリフィスすごく美しいね(゜.゜)???
エアーガッツを見ていたね???
あきらさんの写真が綺麗すぎて殺到した系
ニナゆえさん遙さん晩さんあさくらさんとも会えたよーd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bみんなスペックたけぇわ^ω^^ω^!!!!!!!写メみんなと撮れなかった!
てかまだ眠すぎて文章書けない系
はらへった眠い体がバキバキ筋肉痛やばい
楽しかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
Category: 未分類  

菜園!!!の!

akiraさんが病気すぎる(゜_゜>)
akiraの無駄遣い画像

TOP2.jpg
by*akira


菜園で会えた人たちとの写メーーー\(^o^)/どすこい!!!!!
みんなたのしいいいい!!!!!!!!!
後半会えた人とも写メ撮りたかったけど体力の限界過ぎて写メの事忘れてた(´;ω;`)(´;ω;`)くそう
相変わらず菜園本当に楽しくて次回が楽しみなんだけど次回はリョーマライブがあるから不参加です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
さみしいいいいいいいいいどおどおおおおおおおしよう!!!!朝だけ私服だ遊びに行こうかな(´;ω;`)行けるかな(´;ω;`)無理かな(´;ω;`)みんなとあいとう(´;ω;`)うっうっ
でもリョーマライブに全神経を費やしたい(´;ω;`)4月までに影分身習得できないかなやだーーー!!!!みんなにあいたいテイルズ最高!!!
ああああああああとこの衣装は前にらいくさんにもらったやつですうううううう゚(゚´Д`゚)゚!!!
使わせてもらったよ!!!ありがとう!!!!

DSC_9341.jpg
DSC_9336.jpg
DSC_9344.jpg
fc2_2013-02-20_05-34-12-148_20130220062533.jpg
fc2_2013-02-20_05-31-29-128_20130220062444.jpg
fc2_2013-02-20_05-30-48-991_20130220062425.jpg
fc2_2013-02-20_05-31-02-519_20130220062442.jpg
fc2_2013-02-20_05-31-14-045_20130220062443.jpg
fc2_2013-02-20_05-32-17-711_20130220062445.jpg
fc2_2013-02-20_05-32-35-053_20130220062530.jpg
fc2_2013-02-20_05-32-59-523_20130220062531.jpg
fc2_2013-02-20_05-33-21-376_20130220062532.jpg
006_20130220052737.jpg


Category: ゲスト様  

2013/2/11 菜園 ゲスト様

謎のぶっ飛びで写真を撮っててマジ??なんで???これでいいと思って撮ってたんだろう(゜_゜>)???????
あと手ブレが酷くて本当何があったんだろう
菜園暑かった...
写真撮らせて下さった方々ありがとうございました^^!!!


晩さん
004_20130220052736.jpg
215.jpg

涙ココロさん
019.jpg

隼゛さん
030_20130220052818.jpg

波月ニナさん
ゆえさん
089_20130220052821.jpg

坂崎咲さん
181.jpg

坂崎咲さん
鈴村滋さん
鈴村悠さん
306_20130220053632.jpg

鈴さん
209_20130220053541.jpg

mnmさん
259.jpg

さとしさん
のらさん
242_20130220053607.jpg

ひびきさん
お名前確認中
295.jpg

夕凪結さん
075_20130220052820.jpg

水無瀬悠さん
318_20130220053634.jpg
317_20130220053633.jpg

りけさん
339_20130220053635.jpg

朱星さん
靭さん
351.jpg

Category: 未分類  

2月14日

今年も1年で最もおめでたい日長太郎14歳の誕生日!!!!!!
長太郎お誕生日おめでとう…!!!!!!!!
死ぬほどお祝いするね!!!!!
Category: 未分類  

3日連続

3日連続のコス最後の日は菜園だよー\(^o^)/\(^o^)/
何だかんだ疲れたがハイパー楽しかったd=(^o^)=b
私やれば体力あるわd=(^o^)=b
初日も2日も化粧失敗して大惨事だったけど!楽しかったから!おけ!!

明日みんなにメール返すね1ヶ月も返してない人いてごめんね自害するねごめんね^ω^;

からの1日目は晩さんあきらさんとレイユリ大爆発発狂嬉しさで歯が全部抜けるレベルだった時間無かったまじ1時30分しか無かった爆発からまじでまじでリベンジしようまじでまじでまじでまじでまじでまじで
ユーリ晩ウェルまじかっこよかった爆発し過ぎて帰り身長140cmくらいしか無くなった
てかその日普段から肉食わないのに朝からササミがあったからササミ食ったら私の胃朝からササミは消化出来なかったのか腹が爆砕陣してぶらり途中下車の旅しちゃって晩さん待たせてしまったしまじごめんなさい(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)
けじめつけるね選ぶんじゃないもう選んだんだ
アフターにニナ天使ちゃんも来てくれてハイパーうれしすうれしす┗(^ω^≡^ω^)┓!!!!!
ニナさんまじ天使の様で凄くオタクでゆるふわ系キモオタで私大好きです^ω^!!
まじ^^完全に天使なのは間違いないんだが^ω^????
あとニナさんがブログトップの画像フラッシュ???みたいななんかややこしやなやり方をPCが一ミリも使えない私に(最近Pのボタンの場所覚えたぜ^^!)分かるようにすっっっごい丁寧で分かりやすいようにメールしてくれてマジでお天使過ぎて内臓鼻から飛び出た(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)やさしや(;O;)(;O;)(;O;)

で2日はそのままスーパーモデルハウスおきら宅
にお泊まりして寝静まったあきら宅で一人もそもそと生ハム食って塩気でこれおかずに白米いけるなと思いつつラブレボ充電きれるまでしながら爆睡したよ^ω^文才能力ドコ
2日目はロケだったんでこれまでに無いほどゆったりのんびりしながら撮影して全然疲れなかったd=(^o^)=b
家かえったら晩さんが菜園にお菓子作ってくって書いててそれに感化されて私も女子力をばくあげするために作ろうと思ったけど家になにも無くて有り合わせで作ったから大したもの作れなかったわ^ω^ごめん
とりあえずチーズケーキとチョコチーズケーキとバナナチョコマフィン作ったから菜園で配るわd=(^o^)=b
私仕事柄生菓子専門だから焼き菓子ハイパー嫌いなんでまずかったらごめんd=(^o^)=b
はっ!次浜松町だ!!!!
Category: 未分類  

まじか・・・

写真溜まりすぎててそろそろやばいなと思って溜まってる写真数えたら9コもあった絶望
いつもデータもらってから一週間以内にと思ってるんだがそれがなかなか出来ない・・・
今週はロケ2日と菜園があるから出来ない予感だけど来週からコツコツ写真あげて行きます反省゚(゚´Д`゚)゚
あと昨日はえいちさんに無理言って雪ロケ行ってきたんですが腹痛と寒さで早々に切り上げてたえいちさんぬわざわざ来てくれたのにごめん゚(゚´Д`゚)゚
乙女ゲー(主にネオロマンス)やりてーー!
ラブレボPSPの買おうかな買いたいけど今月もピンチやばい誰かリュミエール助けてハープ引いて寝かしつけてううううしかし私が好きなのはオスカー!!!!!!!!
Category: 未分類  

正直テニスのことで頭がいっぱいです

fc2_2013-02-05_00-37-21-249_20130205004621.jpg
fc2_2013-02-05_00-37-34-429_20130205004622.jpg
日曜はとしまでakiraさんニナさんボとーナスステージとルドエルしてきたんんんんん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アフターはakira宅にお泊り行ってうまい唐揚げやら鍋やら牛乳やら至れり尽せりな待遇を受けてきました(´(ェ)`)完全にakiraさんはいい嫁になります
うまかったありがとう!!
そんで次の日はニナさんと日暮里と池袋に行ってきました着いてきてくれてありがとうニナさん(´;ω;`)
楽しい2日間だったが流石に今日はもう眠いので寝ますスヤッ
あとメール明日中には返しますまじメール不精やばいごめんなさい

DSC_7529.jpg

1
2
3
4
6
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
28
> < 02

