FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 03 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

fc2_2013-03-30_03-12-38-628_20130330032958.jpg
fc2_2013-03-30_03-13-06-531_20130330032959.jpg
爆発の藍春ちゃんしてきた(´;ω;`)
藍春ちゃん好きすぎて胃が痛いやだ切ない
遙さんありがとう(´;ω;`)カメラで来てくれたになさんも本当にありがとう!!!!
一瞬(20分くらい)春ちゃんやって本当に辛かったです( ^ω^)!きもちわるい( ^ω^)!!
ばばあ無茶したわ( ^ω^)
遙さんの藍ちゃんも春歌もめっちゃかわいかった(´;ω;`)てんしか

fc2_2013-03-30_03-13-20-431_20130330033001.jpg
36948316_1.jpg
36948316_2.jpg
13_7a279f16.jpg
あと遂に念願のTOVPT合せに...!!!!
主催してくれたあきらさん本当に本当に本当に本当にありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もうこの世に思い残す事は何もないです...嘘ですもう一度この合せを...そしてテニフェスが終わるまで絶対に死ねない
本当に幸せだった...レイヤー上がれる
YOUさんと咲さんたちにも会えたよーー\(^o^)/!!

fc2_2013-03-30_03-13-32-434_20130330033003.jpg
フラッとえいちさんとシンデレラ組してきた( ^ω^)!!!
カミュたん!ぷんすかぷんすか( ^ω^)!カミュたん!
Category: 未分類  

fc2_2013-03-11_05-05-10-831_20130311173418.jpg
昨日はプリクラも撮りました:(;゙゚'ω゚'):バキバキ
最近は目はでかくなるは足が長細くなるは爆笑ですな:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):無茶しやがって:(;゙゚'ω゚'):
それにしても昨日はあきかちゃんも私も花粉症ひどすぎて苦しかったです:(;゙゚'ω゚'):
今月はコスの予定で財布いっぱいいっぱいだったから予定入れてなかったんだけど美風藍に爆発しすぎて予定2日間ねじ込みました:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):
平日えいちさんぬとカミュと美風先輩ロケ23日遙さんと藍春でTDC24日あきらさん晩さんニナさんココロさんゆえさんさえこさんmnmさんみくさんとTOVロケですううう
fc2_2013-03-11_17-38-30-630.jpg

あと先月誕生日でみんなが誕生日プレゼントくれました(´;ω;`)
あ、ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
大切にしますうううううううううううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

妹が初めて誕生日ケーキくれました)^o^(
fc2_2013-03-11_18-03-57-185_20130311181002.jpg

ニナさんが小道具にも使えそうなスープカップ??くれました(´;ω;`)
これでかぼちゃスープ飲むよ(´;ω;`)あときゃわいいポーチくれたあああ!!カラコン入れにする!
fc2_2013-03-11_18-03-11-577_20130311181003.jpg
fc2_2013-03-11_18-03-34-812_20130311181001.jpg

えいちさんから!今週にでも買いに行こうと思ってたミッキーさんのバッグくれた(´;ω;`)(´;ω;`)
既にコスの時は常に持ち歩いてます(´;ω;`)ありがとう!!!
fc2_2013-03-11_17-57-36-975_20130311181631.jpg

akiraさんが今年もかわいいグロスくれた:(;゙゚'ω゚'):!!
めかしこむ時に大切につかいますううう(´;ω;`)!!
fc2_2013-03-11_17-53-44-203_20130311181629.jpg

いつもお世話になってる美容師さんがくれた^^笑キューティクル!
fc2_2013-03-11_17-53-10-164.jpg

あきかちゃんが前に私がディズニーようにショルダーに出来る小さいバッグ探してるって言ったの覚えててくれて可愛いバッグくれた
(´;ω;`)!!次からこのバッグ持ってく!!ありがとう(´;ω;`)!!
あとわたしのp好きなキラキラのグロスくれたいい匂いすぎて食べた(゜_゜)
fc2_2013-03-11_17-52-44-316.jpg
fc2_2013-03-11_17-52-14-760.jpg

遙さんがディズニーストア行くたびに買いたいけど買えなかったわたしのだいすきなホテルミッキーのティーポットとティーカップセットくれた(´;ω;`)(´;ω;`)
うううれしい!!ありがとう(´;ω;`)!
fc2_2013-03-11_17-51-56-809.jpg

わざわざみんなプレゼントありがとうございますううううう(; ;)


からの美風先輩のシャツどうする=選択
R:布を買ってシャツを作る
L:シャツを買ってストライプを描く

=L


fc2_2013-03-11_17-51-00-974.jpg


6時間かかってこれだったマジ世界救えなかったわ
選択ミスったわ
ロードしたい(・_・)
Category: 未分類  



今日はあきかちゃんとレン翔してきたよー!!!!!原宿デートかわゆしかわゆし^ω^!!!
アフターの前にその話し聞きたかった^ω^!!!ドォォォォ
途中世紀末かのように黄砂が爆発してやばかったから写真あんまり撮れなかったんだがアフター相変わらずの爆笑テンションで腹いたかった^ω^爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
予定も入れられてハッピーターン!!!!!!
Category: 未分類  




先週はかずやとジュアルしてきてーの忘れ物しーの土下座しーのであきら晩さんあさくらさん遙さんようさんとお会いできた系週末を過ごして、今日はかずやと遙さんとエル取り合い合戦してきたでござるるるー\(^o^)/フゥゥゥ!!!!
今帰路なうだがカート重すぎて車輪が爆発したので重すぎて!かえれ!ま!せん^ω^!!!!ワフゥゥゥ↑↑
腕がちぎれそうでちぎれない!
カート買うかね無いよー\(^o^)/
あと100mくらいで家着く(;O;)(;O;)このカートだった箱重くて全然うごかないだけどタクシー乗りたくない!ぐ、お、お、お、お、怒れ!怒れ!けい!!地球のみんなはおめぇが守るんだ!!!
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
> < 03

