FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 05 2013

Category: スポンサー広告  



Category: ディズニー  

2013/5/22 スプリングタイム・サプライズ 2

284.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/22 スプリングタイム・サプライズ 1

227_20130524014840.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/22 イースター・イン・ニューヨーク 2

992.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/22 イースター・イン・ニューヨーク 1

050_20130524012758.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/22 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング 3

780.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/22 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング 2 

709.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/22 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング 1

542_20130524005618.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/22 ディズニーシー

166_20130524021420.jpg

本当にエリックが好きでな...
Category: TOA  

2013/1/27 イベント TOA

DSC_6023.jpg


ルーク*雅飛かずや
ガイ*けい
ジェイド*akira

写真は見てすぐわかると思いますがガイルクとピンはphotby*akiraですー( ^ω^)
まさかこの日があきらさん最後のコスになるとは(´;ω;`)
もっとちゃんと撮らせてもらえば良かった(´;ω;`)
Category: TOIR  

2013/1/20 ロケ TOIR

DSC_4581_edited-1.jpg

ルカ*雅飛かずや
スパーダ*けい
photby*akira
Category: TOA  

2013/1/19 ロケ TOA

DSC_2347.jpg


ルーク*雅飛かずや
ガイ*けい
ジェイド*YOU
photby*akira


Category: スクライド  

2013/1/13 イベント スクライド

DSC_0641.jpg

劉鳳/けい
photby/akira
Category: TOX2  

2013/1/6 プラザ平成 TOX2

DSC_6542.jpg


アルヴィン/けい
エリーゼ/刈谷遙
photby/akira
Category: TOV  

2013/1/6 プラザ平成 TOV

ユーリ/けい
リタ/刈谷遙
photby/akira


DSC_5808_edited-1_20130520030633.jpg

今年になってからの写真1コも上げてなかったわ《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》

今から溜りに溜まった写真をどうにかするぞ!!!
Category: ディズニー  

2013/5/17 イースター・イン・ニューヨーク

746.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/17 ディズニー・シー

242_20130519004441.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/17 スプリングタイム・サプライズ 3

549_20130519000343.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/17 スプリングタイム・サプライズ 2

479_20130518235951.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/17 スプリングタイム・サプライズ 1

558.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/17 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング 2

ミッキーの写真( ^ω^)!!!
昨日の写真は700/800枚はミッキーでし、た!!!

107.jpg

Category: ディズニー  

2013/5/17 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング 1

081_20130518231801.jpg
ミッキー以外の写真( ^ω^)!!!
今回もいつも以上に写真の量が多くなってしまったけど、なんて、いうか、私自身が、見て、楽しむ、から、いいのだ!!!!!!!!!!!
Category: 未分類  







土曜はあきかちゃんとひうこさんと2000%1話の
レン春してきたーーーー\(^o^)/びゃーーん!!!!!
あきかちゃんがずっと私春ちゃん似合わない似合わないって言ってて、何いってんだこの子(・_・)????意味不???って思ってたんだけど案の定とてもミラクルハッピー可愛かった(´;ω;`)!!!!
是非また春ちゃんやってくれ!!!っていうかやらせる!所存!!!

からの日曜は遙さんあきらさんと念願のアンジェでアリアンしてきたよーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!ちょううれしやぁぁぉ!!!
ただ!わたしの足が!すごく!短かった!!d=(^o^)=b今から伸びないかな^ω^
遙さんスーパーコレット似合っててやばたんだったーーー(´;ω;`)びゃーーん!
私アンジェの中でコレットが一番ずば抜けて好きで、さらにトロアのコレットの衣装がスーパー好きで遙さんにやってもらえて、本当…良かった…(字余り)
あんなにドピンクリボンだらけな服遙さんにしか似合わないわ本当ありがとうありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
後半は我らが真骨頂藍春やってきたよーーーー┗(^ω^)┓≡┏(^ω^)┛!!!!!もう本当藍春本当藍春本当藍春本当藍春本当藍春本当藍春本当藍春本当藍春本当藍春本当藍春本当藍春本当藍春本当好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
3人とも藍春を思いながら涙を流す若干キチってる集団だったけど藍春撮れて幸せだった…またみんなでやろうね(´;ω;`)
あきらさんが撮ってくれた写真いつもながらだけどすっっごく綺麗で(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
スーパー幸せ
しかしこの日アンジェから藍春に着替えてる時藍春つらたんになりすぎていきなり具合悪くなりまして^ω^ワロロロン
撮影中体が妙に痛いし息切れするしでアフターも行ったけど全然話せた記憶無いしオロロンオロロン(´;ω;`)オロロンオロロンって思ってたら風邪だったわ^ω^38.5℃だったわ^ω^久しぶりに風邪引いたからつらかったんだわ^ω^
ってわけでみんなに移ってないことを本当祈ってる特に遙さんめっちゃ近くにずっといたから移ってたら本当すみません美風藍看病プロジェクト始動で長い1本うどん作ってくから(´;ω;`)
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

