FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 08 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

fc2_2013-08-27_18-06-33-013_20130830060738f45.jpg
fc2_2013-08-27_18-07-09-889_20130830060743db3.jpg
fc2_2013-08-27_18-11-29-797_2013083006082332e.jpg
fc2_2013-08-27_18-12-05-201_2013083006084878d.jpg
fc2_2013-08-27_18-12-30-548_2013083006091195a.jpg
fc2_2013-08-27_18-13-00-836_20130830060913bc0.jpg
えいちはるかあきらとシンデレラ組してきたーーん\(^o^)/
会場もなくスタジオもなく場所にスーーーパーーー苦労したけど出来て良かったねー!
またきれいなスタジオでやりたいーー\(^o^)/!!


えいちさんとプッコさんのパレス組撮らせてもらった\(^o^)/!!
この日の写真飛ばして撮りすぎたなという反省(´;ω;`)
すまなんだ
2人ともおめめおっきかった^ω^わけてくれ

fc2_2013-08-27_18-09-52-879_20130830060819063.jpg
fc2_2013-08-27_18-10-45-749_201308300608210b9.jpg
はるかさんやまさんと藍春とナンジャの嶺二と美風さんやってきた\(^o^)/
あばばはるかさん春歌も似合うけど藍ちゃんメチャクチャ似合うね可愛いね(´;ω;`)号泣
またやってくれまじ美風先輩と合わせ出来て幸せ2000%だった(´;ω;`)うおん

fc2_2013-08-27_18-16-55-127_20130830060915fbd.jpg
fc2_2013-08-27_18-17-27-376_2013083006091602d.jpg
fc2_2013-08-27_18-18-39-373_201308300610040cc.jpg
fc2_2013-08-27_18-18-07-542_201308300610024c1.jpg
次の日急遽はるかみくさんの撮影おじゃまして写真撮らせてもらったーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2人ともミラクル可愛かったびゃぁぁ
撮らせてもらえて良かった楽しかった(´;ω;`)

fc2_2013-08-27_18-25-40-585_2013083006100761b.jpg
fc2_2013-08-27_18-25-14-776_20130830061006a67.jpg
ででででで!!!!1月ぶりにはるかさんと大本命のユリリタしてきたーーーん(´;ω;`)!!!!カメラでニナさんが来てくれたよーー(´;ω;`)!ありがとう!!
ユリリタ好きすぎてつらい(´;ω;`)!
わたしのウィッグがくそすぎてしにたかった買い直す(;O;)
ユリリタもっとやりたい秋になったらテイルズだね!!森に戻ろう!!!!
テイルズ最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Category: 未分類  

動物可愛い

008_201308042150516fd.jpg
003_20130804214958d11.jpg
004_20130804215000a7e.jpg
005_2013080421500183e.jpg
006_20130804215002d72.jpg
012_20130804215052d50.jpg
016_20130804215055402.jpg
015_20130804215054a0b.jpg
019_20130804215605416.jpg
021_20130804215131d48.jpg
024_2013080421514107b.jpg
026_201308042151448c5.jpg
027_2013080421522153f.jpg
028_201308042152239da.jpg
032_201308042152255b6.jpg



近所の花火大会を家から撮ってみたけどまぁ撮れませんでしたよね_(:3 」∠)_

052_20130804215339982.jpg
048_201308042152294f7.jpg
051_201308042153353bd.jpg

1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
> < 08

