FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 09 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  


こないだのフリーd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b




あきらばんあさくら組の撮影見学しにいった\(^o^)/
ふたりのオリジナルめちゃんこいけめんはっぴーるーーんd=(^o^)=b






昨日は菜園行ってきたーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
テニフェス行けなかった悲しみ狂ってでどうにかなるかと思ったけどみんなの優しさと面白さに救われたわ\(^o^)/
みんな爆笑おもしろいわー^ω^
楽しかったーーー!!!
次は来年1月とか嘘だろうやめてくれ11月も菜園やろう(´;ω;`)???
菜園しかなかなか会えない人とかもおるし寂しい(´;ω;`)
テイルズ最高イェーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Category: Free!  

2013/9/9 Free! スタジオ

遙*えいち
真琴*けい



106_2013091104290508c.jpg
258_2013091104363179c.jpg
412_201309110437039a0.jpg
173_20130911043158592.jpg
379_201309110436523a7.jpg
350_20130911043635a3e.jpg
419_201309110437053eb.jpg
204_20130911043203216.jpg
130_20130911042736417.jpg
402_201309110437014f7.jpg
240_20130911043628f69.jpg
186_20130911043200913.jpg
140_20130911042828e96.jpg
159_2013091104315695c.jpg
042_20130911042903acf.jpg
279_20130911043633b32.jpg
491_20130911043935755.jpg

今年の写真くっっっそ溜まってるのに先にこないだやったFree!の写真終わらせてしまった・・・
最後の写真よく見るとえいちさんのズボン濡れてるんだけど、実は撮影の順番とか何も考えず水撮したから濡れた水着の上にズボン履いているのだ(^ω^)
ズボン脱ごうとしてる写真もそのうちのせるやも
水着私なんか下着つけたまま水着来てたからパンツビシャビシャになったわ(^ω^)つら
あんなにずぶ濡れになるとわ・・・
今度また前の写真ちゃんと載せよういやまじうそじゃないちゃんとやるし_(:3 」∠)_
今日はakiraさん晩さんあさくらさんの撮影見学してからカラ鉄でえいちさんとあおばさんとカルナイルームいてくるうう(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)!!!!!!!
間違えて歯医者今日の朝予約とってたんだけどいけないキャンセルの電話せんと(´;ω;`)歯医者行きたいよう


520_2013091104402388c.jpg
518_20130911043939779.jpg


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

