FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 10 2013

Category: スポンサー広告  



Category: ディズニー  

2013/10/24 ミニー・オー!ミニー 3

361_201310261228518a8.jpg

Category: ディズニー  

2013/10/24 ミニー・オー!ミニー 2

213_20131026121935961.jpg

Category: ディズニー  

2013/10/24 ミニー・オー!ミニー 1

112_20131026121246342.jpg

Category: ディズニー  

2013/10/24 ハピネス・イズ・ヒア 3

1355.jpg

Category: ディズニー  

2013/10/24 ハピネス・イズ・ヒア 2

1032.jpg

カッパと天気のせいもあって下手くそな写真がさらに下手にしか撮れず無念( 」´0`)」
真っ白だー肌の色もやべえだけど思い出だから載せとく_(:3 」∠)_
Category: ディズニー  

2013/10/24 ハピネス・イズ・ヒア 1

875_201310261053226b0.jpg

ゆえさんが誕生日近くてシール貼っってたからみんなにおめでとう言ってもらえてたよ(^O^)!!!
まだはやいけどおめでとう!!!
Category: ディズニー  

2013/10/24 ハッピーハロウィーン・ハーベスト

残念ながらなかなかの土砂降りで写真えらい意味わからんことになってしまったけどむしろあの雨でよくショーやってくれたなって感じです。
雨の日Verで停車無しのこざっぱりな感じだった_(:3 」∠)_
今年最後のハロウィンだったからちょっと残念
来年は去年みたいに盛り上がる感じのショーだと嬉しいな(゚∀゚)

640_201310261043584a3.jpg


Category: ディズニー  

2013/10/24 ディズニーランド

808.jpg

遙さんとゆえさんと台風近づいてるって言ってんのにランド行ってきた( ´ ▽ ` )!!
驚く程体調悪かったけどスーーーパーーーー楽しかっつた( 」´0`)」!!!!!!!
遥さんはランド2年ぶりでゆえさんはランド6年ぶりだったらしい!!
わたしもシーばっかり行っちゃうから10回に1回くらいしかランド行かないから来れてよかった(゚∀゚)!
新しくなった雨の日ミッキーさんコス見れてすげえええ嬉しい!!
それにしても雨天は写真難しい...どうやったら綺麗に撮れたんだろうもうちょっと暖色っぽくしたほうが良かったのかな??
Category: 未分類  

最近の写メ

テニフェス終わってからここ最近ずっとクソ予定入れすぎて週3くらいでコスプレしてたわ( 」´0`)」
金もないしすげー疲れて風邪も引いてるけど遊ぶの最高に楽しいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな中ときレスVSライブが始まって最高に頑張っております┌(┌^o^)┐
とりあえず1000位に入れればって感じだはあるんですがときレス忙し過ぎてツイッターもラインも見る暇ないので返事とかくそ遅くてすみません( 」´0`)」
ときレスまじ楽しい( 」´0`)」


fc2_2013-10-15_09-06-08-419.jpg
LynnちゃんとスギさんとFree!してきたよーー(゚∀゚)!!!!!
私小3から1回もプール入ってなかっちゃんだけどすーーぱーーー寒くてたのしかったんん( ´ ▽ ` )ノ
こないだのえいちさんとやった時も思ったけど水使って写真とるのすーぱー楽しいね┌(┌^o^)┐!!!!!!!!!!!

fc2_2013-10-15_09-08-20-182.jpg
fc2_2013-10-15_09-46-06-995.jpg
fc2_2013-10-15_09-07-52-911.jpg
そんでLynnちゃんと響さんとTOVの浴衣やってきた( ´ ω ` )!!!!!!!!!!
ユーリとリタに囲まれて私この日が命日になるのかと思ったわ幸せだったヴェスペ最高次はこの二人と1月にヴェスペやるよおおお(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!!!!!!

fc2_2013-10-15_09-02-48-235.jpg
fc2_2013-10-15_09-01-10-600.jpg
9/28はえいちさんのお誕生日ということでメロコさんあおばさんカメラきさらぎさんとえいち誕してきた(゚∀゚)!嶺二のウィッグまじ作りなおしたい(^q^)
あとこの2日後にえいちさんとランドも行って誕生日お祝いしてきた^^!

5_b0d2644d.jpg
akiraさんと川ロケもしてきましたー( ´ ▽ ` )ノ
前日台風で水かさやばかったけどすげえ楽しかった(^ω^)!!!
楽しくてずっとぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃってなってたわ┌(┌^o^)┐!!!!!!!!
この日から体中がバキバキになっててやばい┌(┌^o^)┐爆笑

fc2_2013-10-15_09-00-07-639.jpg
かずやニナさんカメラなぎさんとTOX2してきた( 」´0`)」!!
私基本遅刻はしないんですけど2年に一度の大遅刻をして死ぬほど焦った( 」´0`)」すげー綺麗な写真いっぱい撮ってもらったからデータ見るの楽しみ( 」´0`)」
こんどはTOXのほうを是非ともまたやりたいでござる( 」´0`)」!!!!

11671.jpg
akiraさんニナさんとリンレンと後半藍春してきました(//∇//)
念願のWIM出来てよかったーーー(//∇//)!!!!
藍春ニナさんとやるの初めてだったから探り探りしてた
藍春自体やるのも2ヶ月ぶりくらいだったんだけどやっぱり藍春はさいこうだな、、、、美風・・・・藍・・・・・・・

8525.jpg
そんで昨日はあきかちゃんとスーーーーーーーーパーーーーーーーーーーーーーーーー念願だったときレスやってきた( 」´0`)」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろいろ失敗が多かったけどついに出来て本当によかった・゜・(ノД`)・゜・号泣
私が予定詰めすぎてて次の予定が立てれてないんだけど是非また早くやりとうござる( 」´0`)」
アフターは相変わらずのおしゃべりクソ野郎山賊会議で危うく終電のがすとこだったあきかちゃんとおしゃべりするの最高に楽しいね(⁰︻⁰) ☝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今月はあと、かずやが仕事終わり1時過ぎ爆笑に泊まりにくる予定なのとゆえさんとFree!まこはる遙さんゆえさんとランド、遙さんとユリリタちゃん、みくさんと何かやる予定でございます┌(┌^o^)┐!!!
ファァァァァァ!!!!!!!遊びすぎてやべええええ!!!!
Category: ディズニー  

2013/9/30 ハピネス・イズ・ヒア 3

696_20131008053244a45.jpg

Category: ディズニー  

2013/9/30 ハピネス・イズ・ヒア 2

549_20131008052729f74.jpg

Category: ディズニー  

2013/9/30 ハピネス・イズ・ヒア 1

340_201310080521079fa.jpg

Category: ディズニー  

2013/9/30 ディズニーランド ハロウィーンハーベスト2

ミッキーの写真┌(┌^o^)┐
思った以上に写真クソすぎて泣いたけどミッキー最高にかわいいい

091_20131002032048a66.jpg

Category: ディズニー  

2013/9/30 ディズニーランド ハロウィーンハーベスト1

ミッキー以外の写真(^ω^)

011_20131002031009dd4.jpg

1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
> < 10

