FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Sort by 12 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

2013年総決算









多分写メこんな感じヽ(^o^)丿
まとめてる間にだいぶ面倒くさくなった(((((└(:D」┌)┘)))))))

スケジュール帳買い換えたせいで1月やったものが1つも分からないんだけど何したっけか( ^ω^)???
雪ロケって今年???

2月
3日ボカロ/ニナ、あきら
4日ボカロ/ニナ(カメラ)
9日TOV/晩、あきら
11日TOA/かずや

3月
3日TOX/かずや
9日TOX2/かずや、遙
23日うたプリ/遙、ニナ
24日TOV/晩、ゆえ、さえこ、ココロ、mnm、ニナ、あきら
27日うたプリ/えいち

4月
3日TOV/ニナ、あきら
4日うたプリ、ラブレボ/Lynn、あきら
13日うたプリ/えいち
21日うたプリ/遙、ニナ、あきら

5月
4日うたプリ/あきか
5日うたプリ、アンジェ/遙、あきら
31日TYB/かずや(カメラ)

6月
15日うたプリ/遙、えいち
19日TOV、ワンピース/晩、あきら
23日TOV/あさくら
30日うたプリ/Lynn、やまさん

7月
15日TOV、TOX/ニナさん
24日うたプリ/えいち
27日うたプリ/まつり

8月
10日うたプリ/えいち、遙、あきら
14日うたプリ/えいち、プッコ(カメラ)
17日うたプリ/遙、やまさん
18日うたプリ/遙、みく(カメラ)
24日TOV/遙、ニナ
28日ときレス/mnm、うるる
31日TYB/かずや、YOU(カメラ)

9月
9日Free!/えいち
23日Free!/Lynn、スギ
25日TOV/Lynn、響
28日うたプリ/えいち、めろこ、あおば、小野

10月
3日BASARA/あきら
5日うたプリ/まつり、桃(カメラ)
6日TOX2/かずや、ニナ、なぎ
12日うたプリ、ボカロ/ニナ、あきら
20日Free!/ゆえ、ニナ

11月
30日TYB/かずや、みく、YOU(カメラ)

12月
1日ボカロ/ニナ、さら
8日ときレス/あきか、na
14日うたプリ/えいち、めろこ、あおば、小野

敬称略

11月から体調崩したんでしばらくはコスゆっくり出来たらなと思ってます_(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_
みんなと遊ぶの楽しいから遊びたいんだけど私生活にも支障が出るくらい毎日体調悪くなるので薬飲まなくても良くなるくらいまでは月1、2回にさせてもらいます_(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_
なかなか会えなくなる子とか増えると思うけど気長に仲良くなってください

来年は回数減らすので、ずっとやりたかった物とか出来たらいいなと(´ω`)
スレイヤーズ、フレブラ、TOP、X、FF10、FF7、緋色とかとか出来たら嬉しいな
まじでやりたいものはたくさんあるからコス辞める前に出来る限り色々やっていきたいっす(´ω`)
あと今年とおなじく藍春とFree!、テイルズは沢山やりたい…時間と体力と金よ目覚めよ


あとディズニーもまとめてみたんだけどどこから今年の写真か分からなかったから適当にまとめてみましたーーん┌(┌^o^)┐




Category: ディズニー  

2013/12/18 レジェンド・オブ・ミシカ

744.jpg

Category: 未分類  

2013/12/18 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 5

458.jpg

Category: ディズニー  

2013/12/18 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 4

401_20131221031558da1.jpg

Category: ディズニー  

2013/12/18 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 3

305_20131221031106c14.jpg

Category: ディズニー  

2013/12/18 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 2

122_20131220163043264.jpg

Category: ディズニー  

2013/12/18 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 1

091_2013122016293181c.jpg

Category: ディズニー  

2013/12/18 ディズニーシー

572_20131220055030ad0.jpg

Category: ディズニー  

2013/11/24 テーブル・イズ・ウェイティング 4

115_20131205101337d95.jpg

Category: ディズニー  

2013/11/24 テーブル・イズ・ウェイティング 3

073_20131205101136791.jpg

Category: ディズニー  

2013/11/24 テーブル・イズ・ウェイティング 2

018_20131205100818f7e.jpg

Category: ディズニー  

2013/11/24 テーブル・イズ・ウェイティング 1

272.jpg

Category: ディズニー  

2013/11/24 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 4

696_20131205094828437.jpg

2回目はアリエルポジで見てきたんだけどここは晴れだと写真めちゃめちゃ難しい所だった( 」´0`)」
でも久々にちゃんと晴れた日にインパできたんで嬉しかった(^ω^)
Category: ディズニー  

2013/11/24 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 3

こっちはちゃんと撮ったやつ!!
日差し強すぎてうまく撮れなかったけど朝一のあの写真撮った後だったからたのしかった( ´ ▽ ` )
ミッキー、アリエル、エリック、ジーニー、マリーちゃん、デイジー、マックス、ミニーちゃん、ドナルドと触れ合えたよ(^ω^)!!!
2回目は楽しかった・・・

650.jpg

Category: ディズニー  

2011/11/24 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 2

153_201312050855440bd.jpg

Category: 未分類  

2013/11/24 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 1

この日すごい混雑で完全に場所取りも負てた上に望遠が完全に壊れたので標準で撮ってクソ切り取った写メ以下の写真
なぜこんな事になった・・・
マジで至急望遠買い直さなければ(´;ω;`)
それでも・・・ミッキー様は可愛いのだ・・・

093_20131205085156cc6.jpg

Category: ディズニー  

2013/11/24 ディズニーシー 2

252_20131205072728c5e.jpg

Category: ディズニー  

2013/11/24 ディズニーシー 1

595_20131205082727016.jpg

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 12

