FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ガタガタッ



こここ今週の静雄おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
ぬぬぁぁぁんだあのかわいさはぁぁぁはぁはぁ

あ…ああ…し…静雄…



(((^p^)))!



セルティのバイク乗ったときガタガタしてるのはぁぁぁぁぁ!!!!
なんじゃあれ!狙っとるんか!狙ったんだね!知ってた!
かわいすぎるやろうが!ばかか!
静雄に興奮し過ぎて私はもう死ぬのかもしれない(^p^)ハスハス
今リピートで見続けているよ静雄たんはぁはぁ


静雄かっこいいのに何故あんなにもかわいいのか((^p^))
世界の神秘である
普通に普段萌とか使わないけど静雄は本当に萌だと思うよ神秘!
静雄は神秘の人なんだね
いやもはや静雄は神秘の妖精さんなのかもしれない^^
ざ・せかいいさん!

はいはい珪さんキモイイタいキモイおつおつ^^




そんで今日は仕事終わった後えいちさんと買い物したよ(^O^)/
欲しかったもん買えた!
良かったー!
そんで帰りに地元の寿司屋行ってきたよ(^O^)
閉店ギリギリに入って怒涛の勢いで食べたよ爆笑
いくらうまい!
アボガドとエビのったやつちょう美味しそうと思って食べたんだけど、雰囲気でおいしかったです
味が無でした^^
そして2皿注文したウニがまじ不味くてショックだったよ^^
1巻残してしまった…お残しはゆるしませんで!
ウニめっちゃすきなのに^^
楽しかった\(^O^)/
あー!金使った…!もう使えない!いきなり吸血鬼とかいうから!mkt!!


で、今日から劇場版銀魂だね!
見たい(>_<)!
レディースデーに行きます^^
そんでそんでちょう楽しみにしていた劇場版トライガン初日ダヨァァァバババババ!!!!
トライガンちょうすきなんだよ!すっき!!
トライガンとか何年ぶりだよぁぁ!!
トライガンは私が小さい頃やってたやつなんでトライガンと出会ったのは放送終わってからで、中学生の頃だったんだがトライガンは名作であった…
バーの丸い机で銃弾を受けるシーンすっき!

初日舞台挨拶行きたかった(>_<)
とりあえず今見たい映画はトライガン、銀魂、ハルヒ、アリスです(^p^)
ブームという波に乗る
ハルヒは出来ればもう2回くらい見たいな(>_<)
なによりトライガンがもーう/(^O^)\!
TANOSIMI!!!
大変期待している…!!
ふぉー!はやく見たい(^O^)!


Newer Entry

Older Entry(^O^)/

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

