FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

あれーー??

mixiにログイン出来ない^^


あれれ^^^^^^??
今ケータイが止まってるんでmixiに連絡いただけると嬉しいと言ったものの・・・


ログインできない/(^o^)\

もしかしてもしかしたら明日あたりケータイ繋がるかもです








そんなこんなで本日誕生日を迎えました

あーーーまた1つ年をとってしまった・・・・

そろそろ結婚したいです(^p^)ぁー


最近は黙々とバッカーノを見ています
5巻まで見て、夏目ちゃんが言っていた14話も見ました
バッカーノ楽しいね^^
1巻見るたびに前の巻みてちょっとずつ理解しながらみております

バッカーノのイベントの映像見てたら小野坂さんがやっぱり面白くて久しぶりに小野坂さんのトークイベントにマジで行きたくなりました(^p^)ぁぁぁ行きたい


あとアキラさんから貸してもらったラブレボを家族が寝静まったころに進めております(^p^)
まだそうたしかクリアできてないんですけど私はお兄ちゃんが好きそうですよ^^^^^^
お兄ちゃん・・・!!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんいいよあぁぁ!!!
今華原をやり始めたので次は是非お兄ちゃんを・・・!!
しかし噂では全員クリアしないとお兄ちゃんクリア出来ないと聞いたんですけどどうなんですかね^^?




パソコンが直ったからデータパソコンに送って頂けたら助かります;;




つか明日ピスメの一般発売じゃねぇぇか!!!!!!!
ぎゃーー!!!
金ないから無理だ・・・!!!!!



26578796_2868350167.jpg








Newer Entry最近?のアビス

Older Entry2009/1/12 あらかわ

 

Comments

Edit
珪さん誕生日おめでとう!
先週知っていたら、もっと早くおめでとうと言えたのに気づかずにいて、すいません。写真はもう少ししたら送れると思いますのでよろしくお願いします。来月、BOSO&パルテノンで会えるの楽しみにしています!!
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

