FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: BACCANO!  

2010/07/17 BACCANO! 後半

_DSC2112-.jpg


後半はラドグラやってきたよ!!
あああこの2人まちゃう好きだよ(´;ω;`)!!
ルイさんのグラハムちょうかっこよかった!!でれでれした!爆笑

この日は時間がすごい少なくて早足での撮影だったんだけど、ラドグラげ撮影できそうな場所があんまりなくて残念だった(´;ω;`)!!
今度ラドグラやるときは是非廃工場に行きたいよ!

でも今回いった場所はずっとバカノで行きたかったところだったからいけて嬉しかった!念願!!
うえーーいうえーーい\(^O^)/!!!
バッカーノ!ちょうもっとやりたい!やりたい!
アイミリも早くやりたいよーー!!

今年中にあと1回はやりたい・・・
名古屋行きますね!


あーー本当幸せだった!


ありがとう!!



追記に大量写真!


_DSC2115-.jpg


ラッド・ルッソ * 珪

グラハム・スペクター * ヲ類

PHOT BY * やまD200


_DSC2291-.jpg


_DSC2147-.jpg


_DSC2123-.jpg


_DSC2148-.jpg


_DSC2128-.jpg


_DSC2151-.jpg


_DSC2135-.jpg


_DSC2289-.jpg


_DSC2258-.jpg


_DSC2248-.jpg



スポンサーサイト

Newer Entryクリーンヒットォォォ

Older Entry2010/07/17 BACCANO! 前半

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。